--. --. --  
2009. 01. 11  
…前回の続きですっ!


とても楽しく♪代々木のドックランで遊んだチェリー&レッドを連れて☆
後半戦は、貯まっていたポイントを使いに(言い訳・笑)grin☆dogでお買い物ですっ!


それでは…ババンッ♪っと、行ってみよ~~!(笑)





まずはこちら…店内ですっ!
IMG_1549_convert_20090110191859[1]


そしてチェリー&レッドに、これ買っちゃいましたっ♪




オソロ~~♪ですっ!
IMG_1547_convert_20090110191806[1]


さらに…




これも買っちゃいましたっ!
IMG_1553_convert_20090110191952[1]


もう、こうなると私の買い物欲は止まりませんっ!(笑)





これと…
IMG_1559_convert_20090110192138[1]




これも買っちゃいましたっ!
IMG_1561_convert_20090110192400[1]

…で、結局、今回買った商品は、こちらでございますっ!




ナハっ♪
IMG_1556_convert_20090110192044[1]




チェリーにも着せてみましたっ!
IMG_1813_convert_20090110193006[1]




こんな感じですっ!
IMG_1829_convert_20090110193317[1]

そして…またまたポイントが貯まった我が家でしたっ!(笑)




これぞまさに…ザ!エンドレス!!

また来月あたりに、ポイントを使いに行かなくっちゃ♪
でも私の洋服(春物)は、ガマンだなぁ~~!


そんな訳で…

チェリー&レッドは、とても楽しかった代々木のランランラン♪でしたぁ~~!



あっ!そういえば… 私もこないだ楽しかったんだっ!




1月4日に…
090104_162054_convert_20090107191256[1]





某ジャニー〇のコンサートに行って来ましたよぉ~♪
090104_162026_convert_20090107191135[1]

…とても良い♪目の保養になりましたっ!(笑)




それでは閉店ガラガラ~~





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。






NEXT Entry
チャイクレ☆Leonくん登場♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
セレブ~
RCママったら、なんだかんだいっつもいっつも
セレブ買いじゃぁないですかーーー!!(羨ましい)
これもいっぱい稼いでくる旦那さんのおかげですか?
いいな♪いいな♪

No title
ほほほ~じっくり見せて頂きました。
どれも、デザイン良し、生地も良さそう、着せやすそう。
きっと、お高いんでしょうね?
ポイント・・・エンドレスなるほど・・・。

自分の洋服いるよね~~~。
謝恩会、卒業式、入学式・・・あるもんね~。
わたしは、また、サトーココノカドーで調達かな?
No title
保護情報の転載有難うございます(感謝!)

随分大人買いしましたねぇ(笑)
オソローのは年末の新作じゃないですかぁ~
ウチは昨日GDでおやつを大人買いしてきました(汗)
ポイントがまた溜まったから来月の長男の誕生日に
使おうかと・・・
また同じ洋服になってしまうかな(爆)
No title
ポイント使いに行って、またポイント貯まったの?
ペアルックにしちゃうから、買い物欲止められないでしょ?
でも分かります、その親心v-398
こないだ買ったばかりでも、買っちゃうのが母心。
ママさんもいい保養をしたようで・・・
No title
すご~~~~~いv-363

買い物に、目の保養にv-343v-345
羨ましいぃぃぃぃぃv-352

ジャニーズ系どの子も好きな私!
森光子になりたぁ~い、と思ったことがあるくらいですv-411
で、どうだったの~~?
ライヴは???

ワンコの服素敵だねv-344
お揃いを早くしたいなっv-286v-286
No title
赤いさくらんぼママさん、セレブですわぁ~v-405
我が家なんてビンボー丸出し一家やから、サンなんてよそ行き一着だけですもん(笑)
キャンディなんて4年前に買ってもらったコートだけですわ。
後はほつれたり、薄くなったりしたボロ服だけ・・・
何かビンボー自慢してたら笑えてきました(笑)

カラーもむっちゃシャレてます~v-347
シマシマの服カワイイv-344
赤さくママはオシャレですねv-398
ちぇりー.K さんへ
お正月休みをv-457たっぷり楽しんだ♪ちぇりー.K さん!お帰りなさいっ!(笑)

そんな~!ちぇりー.K さんの方が、セレブ買いv-352じゃないですかぁーー!!
(私の方が羨ましいですっ♪)
我が家は、セレブ買いじゃなくてワンコが2人だからv-286v-286
なんでも×2になってしまうのですよぉ~~!(激汗)
そして私のお洋服は、ボロボロになっていく…v-406

それに、これは旦那のおかげじゃなくて、私の節約生活のおかげですっ!v-221
(どこがだよー!笑)
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

じっくり拝見☆ありがとうございますっ!
さぁ、さぁ~!お次は、サンタママさんの出番ですよぉ~♪
サンタくん&空くんにも是非v-343…注・私はお店の回し者では、ありませんっ!笑

そうなんですよ~~!これから色いろありますもんねっ!
でも、しばらく私のお洋服は、ガマンですっ!v-393
…エンドレスから抜け出せるのかなっ?(笑)

あっ!サンタママさんは、サトーココノカドーなんですねっ!(しんちゃん!かいー!笑)
私は、もっぱら「しまむら」ですよぉ~~!v-433
Mah&You さんへ
飼い主さん、早く見つかるといいですよね。

大人買い、またやってしまいましたぁ~~!(激汗)
ネット・ショッピングと違い、やはり目の前で見てしまうと♪
自分の欲求を抑えられなくなる私なんですよぉ~!v-393

そうですよねっ!あれは新作なんですよねぇ~♪
今回の私の標的は、あの新作だったんですっ!v-346
でも、やはり止まらない…みたいなっ!(笑)

えっ!昨日、行かれたんですかぁ~~!
じゃ~~あのソファーで、チェリー&レッドの残り香を捜してくれましたかっ?(笑)
そして、ポイントも貯まってしまったのですねっ♪
是非♪茶色のツナギ以外にも、オソロ~♪になりたいで~すっ!v-398
No title
ま ま ま ママさん、またこんなに買い物したのっv-405
凄いなぁv-363

でもいい買い物しましたねv-398
レインボーカラー?のお洋服、とってもすてきだv-426

ママさん家なら、1回でポイント満タンに貯まりそうv-410
わおっ・・!!
大人買いしてるし~っ・・e-420

ボーダーのお洋服、めっさ可愛いですねe-415
レッドくん&チェリーくんにとってもお似合いです~っ・・e-461

赤ママさま、センスいいですねぇ~っ・・v-352v-352v-352

ジャニーズのコンサートe-291・・お疲れ様でした(笑)

かぁぁっこいい~~!
おお~!これがウワサのgrindogさんの店内!笑
イタグレオーナーならば、一度は足を運びたい
オシャレShopですね~v-354

また、チェリーくんも、レッドくんも、とってもよく似合ってて
洗練された、都会のワンコってカンジですよ♪
そのまま、雑誌モデルに登場してもおかしくないくらいの
イケメンっぷりです!

これだけ、いっぺんにお買い物すると、なんだか
「達成感」がわいてきませんか?笑
おニュ~でオシャレ~アイテムが、沢山増えてうらやましいですっ。
しゅっご~~☆☆☆
赤いさくらんぼママったらセレブ~~~v-343v-343v-343
いいなv-343いいなぁ~v-343
こんなにいっぱいオッサレ~v-352なお洋服オソロで買ってもらえるレッド&チェリーくんは愛されてるわぁ~~v-415
ハーフチョークもカッコイイねぇv-363
蘭・ねねが指咥えてみてますよ~ww
相変わらず、デカグレ蘭丸家ではイタグレサイズが着れないため、最近じゃ憐れに思う優しいイタ友ママがデカグレの為にお洋服を作ってプレゼントしていただいてる有様でしゅよ~v-404
イタ友ママがいなかったら、今、雪国化してる蘭丸家凍えてまぷww

それにしても、赤いさくらんぼママはパワフルですなぁ~~v-405
こぉ~~んなに寒いのにドッグラン遠征してるし、ライブ行っちゃうしぃ~ww
でも、長時間並んで疲れたでしょう?
寒いから体壊さないようにね~~~v-363
フランママさんへ
コメ返が遅くなってしまいスイマセンっ!v-436

そうなんですっ!
ポイントを使いに行って、またポイントを貯めて来ちゃいましたぁ~♪
目の前で商品を見てしまうと♪私の物欲は、もう止まりませんっ!(笑)
でもフランママさんに分かってもらえて良かったで~すっ!v-398

新年早々♪このコンサートで…v-341v-341
イケメン大魔王の私は、とても満足できましたぁ~~♪(←おバカですねっ!笑)
スコママさんへ
コメ返が遅くなってしまいスイマセンっ!v-356

スコママさんを見習って♪私も行って来ましたよ~~!v-343
そしてジャニーズは、イケメン大魔王の目をとても楽しませてくれましたっ!(笑)

さすがっ!イケメン好きのスコママさんっ♪
なんとっ!ジャニーズもお好きなんですねぇ~!v-344
そしてライブでの私は、ペン・ライトの振り過ぎで…
翌日から筋肉痛に襲われましたっ!(笑)

そうですよぉ~♪
春には、スコくん&レフリーちゃんも♪お揃いでお出掛けですよねっ!v-441v-441
でも×2は、なにかとツライですよねぇ~~!(笑)
キャン母さんへ
コメ返が遅くなってしまいスイマセンっ!(汗)

我が家は、ぜんぜんセレブじゃありませんよぉ~~!
ただ商品を目の前で見てしまうと♪欲求が止められないだけなんですっ!(笑)
そして私のお洋服をガマンするみたいな…v-393

このカラーは、最後の最後のにススメられたんですよっ!
「この色は、まだ店頭に出してない物なんですけど」…って、
こう~言われて、私はイチコロでしたよぉ~♪
さすがっ!ウマイねお姉さんっ!って、感じでしたっ!(笑)

私は、まったくオサレじゃないのですが…
キャン母さんのイメージの中では、そう言う事にしといて下さいませっ!(笑)
実際にお会いしたら、そのイメージがぶっ飛びますよぉ~~!(激汗)
No title
おぉーーー、スッゴイいっぱい買われましたね・・・。
チェリー君&レッド君は、オシャレですね~。
革製のは、ハーフチョークですか?けっこう太いんですね。

お店も、素敵な感じですね。

ムフフ、ジャニーズお好きなのですか~。
ライブで、発散してきたみたいですね。
No title
はじめまして~!!間違えて「撮ったどぉーー!!」の所にコメントしてしまい、最新の記事の方がいいかと・・・(ドジなんですぅ~)
気を取り直して・・・レッドくん、チェリーくん素敵なものいっぱい買ってもらいましたね。めっちゃ似合ってますよ~!(^ ^)うちにもミニピン&イタグレがおります。良かったら仲良くしてください!
ラズリ父様へ
コメ返が遅くなってしまいスイマセンっ!v-436

そうなんですっ!(汗)
またまたヤッテしまいましたぁ~~!(激汗)
そして、しばらく私のお洋服はガマンですねっ!v-409

今回のお目当ては、レインボーカラーのお洋服だったんですよぉ~♪
ラズリ父様!褒めて頂き♪ありがとうごいざいま~~すっ!(ペコリ♪)
そして仰る通り…またポイントが貯まったので♪
来月ぐらいに、またお買い物に行こうと思いま~~すっ!(いいのか私?笑)
ちびにゃん♪さんへ
コメ返が遅くなってしまい本当にスイマセンっ!v-436

ちびにゃん♪さん!私ったら、またやってしまいましたぁ~!(汗)
でも二人分のお買い物だから、しょうがないですよねっ?(激汗)
ちびにゃん♪さんなら、きっと分かってくれるはず…v-398

今回の狙いは、このボーダーだったんですよぉ~~♪
でも私のセンスが良いのではなくて…v-356
これを作った人のセンスが良いのですよねぇ~!(笑)
だけど褒められて♪かなり調子に乗っている私ですっ!v-398

まったくお恥ずかしい…v-402
でもでも♪新年から、スゴク良い目の保養になりましたよぉ~~!(笑)
caerupanさんへ
コメ返が遅くなってしまいスイマセンっ!v-436

かぁぁっこいい~~!って、店内かぁぁ~~いっ!(笑)
でも本当に素敵なv-352店内ですよねぇ~~!v-343
caerupanさん!次回は是非♪ご一緒して下さいなぁ~~♪
そして二人でいっぱい♪お買い物しましょうよぉ~!(悪魔の囁き…笑)

またまたcaerupanさんったら~~!そんなに褒めないで下さいよぉ~~♪(テヘっ)
実際は、田舎ワンコのチェリー&レッドですからぁ~~!(激汗)
でも写真だけなら、ごまかせるかなっ?(コラー!笑)

さすがっ♪ちかPさんのチョークを2個買いしたcaerupanさんっ♪
私も変な達成感に満たされておりますっ!(笑)
あっ!私もチェリー&レッドをおしゃれマンにしてみよっとっ!v-398
蘭丸ママへ
ブログに遊びに行けなくて…ごめんねぇ~~!蘭丸ママ~~!
ちょっとプライベートで、落ち込んじゃって…(汗)
なかなか元気になれなくてさぁ~~!><

蘭丸ママ!本当のセレブは、自分の洋服ガマンしないからねっ!(笑)
でも実際に服を見ちゃうと♪欲求が止まらないんだよねぇ~~!v-441v-441
…蘭丸ママも私と一緒でそっ?(笑)

えっ!いいじゃんっ♪いいじゃんっ♪
蘭丸くんのお洋服♪手作りしてくれるんだぁ~~!v-343
蘭丸ママの回りには、ホント器用な人が多いよねぇ~~!v-398

そっかぁ~~!そっち方面は、最近雪が凄いんだよねっ!><
慣れない雪で大変だけど…v-276頑張ってねっ!蘭丸ママ!
体も大事にするんだよぉ~~!冷やさないようにねっ!

こっちは今年、暖冬みたいでv-278けっこう暖かいんだよぉ~~!
でも、さすがにロングな並びは疲れたわっ!v-393
そして気を使ってくれて♪ありがとねっ!蘭丸ママ♪
風邪など引かないように頑張るねぇ~~!v-415
ボストンブルさんへ
そうなんですっ!
後先考えずに…こんなに買ってしまいましたぁ~~!(激汗)
そして、しばらく私のお洋服はガマンしますっ!v-406

ボストンブルさんの仰る通り♪ハーフチョークなんですよぉ~~!
幅が4cmの物なんですっ!やはりイタグレは首が長いので♪
オサレ~♪をする場所は、首なんですよねぇ~~!v-398
でもレッドは、首がそんなに長くないのですが…(笑)

とても、お恥ずかしいのですが…v-402
コンサートに行って来ちゃいましたぁ~~!
新年から♪とっても良い目の保養をさせてもらいましたよぉ~~♪(おバカですねっ!笑)
ルパン&ルナママさんへ
はじめまして~~!ば飼い主ブログへようこそぉ~~!(笑)

「撮ったどぉー!」にも、コメント頂き♪ありがとうございましたぁ~!v-344
えっ!ルパン&ルナママさんは、ドジなんですかぁ~~!?
私もめっちゃドジなんですよぉ~!あとっ!↑の蘭丸ママって言う人もですっ!(笑)

ルパン&ルナママさん家も、イタグレ&ミニピンが居るのですねっ♪
こちらこそ♪是非♪仲良くして下さいませっ!v-441v-441
後ほど、ゆっくりお邪魔させて下さいねぇ~~!v-398
No title
さくらんぼママさん♪お久しぶりですぅぅ。読み逃げ常習犯のmomoです。ちょこちょこ、お邪魔してましたぁ。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪今年も、ママさんの愉快な記事を楽しみにしてますので、宜しくお願い致します♪チェリーちゃんのお誕生日のコメントを残せなくて・・・。お誕生日おめでとう♪かなり遅くなってしまいましたが、心を込めて^0^
お洋服、似合ってます♪女性は、お買い物が大好きですよねぇ。お金があれば・・・。 年末の宝くじが予想外にはずれたので、びっくりです!
momo さんへ
こちらこそ♪お久しぶりです~~♪
momo さん!お元気でしたかぁ~~!?
あっ!ちなみに私も、かなりの読み逃げ常習犯なので…v-40
まったく問題ありませんよぉ~~!(笑)

改めまして…新年☆明けましておめでとうございま~~すっ!
今年もよろしく♪お願いしま~~すっ!(ペコリ)
チェリーのお誕生日まで祝ってくれて♪本当にありがとうございますっ!v-398

やはりmomo さんも♪お買い物大好きですよねぇ~~!v-343
そして、たしかにお金があればですけど~~!(笑)
私は自分の洋服をガマンして、チェリー&レッドに貢いでおりますっ!(激汗)
えっ!でも年末の宝くじ、はずれちゃったのですかぁ~~!?
じゃ~~!小さな波は、本当に小さかったのですねっ!(ショック)
でも私も当然はずれましたよぉ~~!v-409
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

