--. --. --  
2009. 01. 09  
まぁ~今日と言っても、先日の事なんですが…


この日は、私のお正月太りを解消する為に…(マジだぁ~?笑)
代々木のドックランに行って走ってきましたぁ~!チェリーとレッドがねっ!(笑)

ホント最近は、暖かいので…
落ち着きのない私は、出掛けたくなっちゃうんですよねぇ~!




それじゃ~!早速☆スタートですっ!




小型犬エリアは、こんな感じでしたっ!
IMG_1478_convert_20090108161628[1]




オジャマしま~~すっ!
IMG_1492_convert_20090108161719[1]




さっそく♪
IMG_1543_convert_20090108161814[1]




ロンリーちゃんに夢中のチェリーですっ!
IMG_1532_convert_20090108162221[1]

でも…




しつこいので
IMG_1531_convert_20090108161916[1]




嫌われるチェリーですっ!
IMG_1538_convert_20090108162014[1]

しかし…




懲りない、めげない、男は諦めませんっ!(笑)
IMG_1530_convert_20090108162109[1]




最後まで、こんな感じでしたぁ~♪
IMG_1528_convert_20090108162327[1]


その頃レッドは…!?





都会の洗礼を受けておりましたっ!(笑)
IMG_1522_convert_20090108162426[1]





でも我が家のレッドは、がっつり隊なので
IMG_1517_convert_20090108162532[1]




そろそろ…
IMG_1514_convert_20090108162651[1]





全開モードですっ!
IMG_1515_convert_20090108162801[1]




そして…
IMG_1499_convert_20090108162846[1]




メイちゃんと♪
IMG_1498_convert_20090108162948[1]




とっても楽しく
IMG_1494_convert_20090108163037[1]




遊んでもらいましたぁ~~!
IMG_1486_convert_20090108163228[1]


ロンリーちゃん♪&メイちゃん♪ありがと~~!



そんな訳で…

とても暖かな代々木ドックランを楽しんだ♪我が家でしたっ!





しか~~しっ!

代々木に来たら…やっぱ!ここに寄っちゃいますよねっ♪




ジャジャ~~ン♪



grin☆dogですっ!
IMG_0511_convert_20081202184918[1]


ポイントが貯まっていたので帰りにお買い物しちゃいましたっ!

でも…その模様は、また次回でお願いしま~~すっ!





それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。






NEXT Entry
今日は代々木でランランラン♪(お買い物編)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
おっは~バンv-26
寒~い
これから雪になるのかしら?
都会のドッグランいいな~。
都心は渋滞するからと言って連れて行ってくれないんです。
いつも、思うのですが・・・赤いさくらんぼママさんは、いつも自ら運転して代々木や、城南島まで行くのですか?
何度も言わせていただきますが・・。
ホントに赤ママ一家はアクティブですねぇ~っ・・v-356

我が家は置いてきぼりですねぇ~っ・・しくしくv-409(笑)

で、またまたお買物しちゃったんですか~っ・・v-405
素敵なお正月が過ごせたみたいで良かったねe-415

No title
新年早々アクティブに行動してますねぇ(羨)
平日にドッグランに行けるなんて良いなぁ~
チェリーくんレッドくん楽しそうで・・・
代々木に行けばGDに足は向きますよねっ(笑)
ウチもポイント溜まってたんだわ
お買い物行かなきゃ(爆)
レッドくんがチワワにマウントされてる?! 気に入られちゃったのかしら。
よく怒らないね。 うちすんごい怒るんですけど。←するくせに。汗

楽しそうなので、次回うちも混ぜてね。 久しく代々木いってないな。

早く服見せて~!!
No title
代々木のランランラン楽しそうですね!

あはは、ロンリーちゃんに夢中のチェリー君、
常に振り向きながら逃げるなんて、余裕があるからなのかな~?
それとも、好き好きビーム?

おぉー・・・めいちゃんは、ボストンテリアですか~。
小さくて可愛らしいコですね。レッド君と、ガッツリ遊んでいますね~。
ウチのマックは、10キロ越えしちゃったから・・・。
ぷぷぷ、チワワちゃん、頑張ってますね!

次回の買い物編も楽しみです。
No title
わー*^^*
やっぱりワンちゃんかわいいですねw

チェリー君頑張れぇ~><
とっても楽しそうで私まで楽しくなってきます*^^*

これからも頑張って下さいっw
更新楽しみに待っています*^^*
No title
赤いさくらんぼママさん大家族やったんですかv-361v-363
ダンナさんと2人やとばっかり思ってましたよ。

さすが都会ですねぇ。
洗礼もシュールな感じですねぇ。

オサレなお店もあっていいなぁ~~
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

ほんとめっきり寒くなりましたよねぇ~~!v-35
でも昨日は、雪にならなくて本当によかったですねっ!
あっ!でもワンコと子供は、雪の方が喜んだのかなっ♪v-276

サンタママさんのお住まいも、メッチャ都会じゃないですかぁ~!
でも、たしかに土、日、は渋滞がすごいですよねっ!v-448
それに私もサンタママさんと一緒で、都会&高速は運転出来ないのですっ!
なので代々木&城南島へ行くときには、旦那が一緒なんですよぉ~!
ちびにゃん♪さんへ
いえ!いえ!とんでも御座いませんっ!
ちびにゃん♪さん家に比べたら…
我が家の行動力なんて、まだまだでございますっ!v-356

そんなぁ~!置いてきぼりなんて~!(笑)
いつも忙しいボス♪に気を使ってお誘いしなかったんですよぉ~!
そして、いつも我が家にお気遣い頂いて本当にありがとうございますっ!v-436

また、やってしまいましたっ!
代々木に行くと、どうしてもgrin☆dogに寄ってしまうんですよねぇ~!
私のお財布は、寂しいですが…v-35v-35
チェリー&レッドには、良いお正月だったと思いますっ!(笑)
Mah&You さんへ
はいっ!年末&年始は、暖かかったので…v-278
新年早々、ドックラン巡りでございますっ!(笑)

あっ!我が家の場合は、仕事の都合上…(旦那の)
遠征のドックランは、ほぼ平日しか行けないのですよぉ~~!
私の運転技術じゃ~都会&高速は走れませんっ!(激汗)

大型犬が苦手なチェリーなんですが
代々木は、小型犬エリアもけっこう広いので♪
毎回☆楽しく遊んでもらっていますっ!v-398

さすがっ!Mah&You さん♪
代々木=grin☆dogですよねっ!(笑)
そして、ポイントが貯まっているのでしたら♪
是非、お買い物しなくちゃっ♪ですよぉ~~!v-441v-441
でも、たぶん?我が家と一緒で、Mah&Youさん家も
またポイントが貯まってしまうんでしょうねぇ~~!(笑)
ナルママさんへ
そうなんですっ!
こちらのチワワちゃん♪スゴク元気な女の子でしたっ!(笑)
でも女の子だから、レッドはあんまり気にしてなかったですねっ♪
あっ!でもレッドは、イタグレにマウントされるとスゴク怒りますよぉ~!
普段の相棒がチェリーなので、イタグレには燃えるみたいですっ!v-41
だってナルくんも、ウィの女の子大好きですもんねっ♪(笑)

是非☆是非♪ご一緒して下さいよぉ~~!v-343
そしてナルママさん!私をピムリコに連れて行って下さいなぁ~~!v-398

犬服v-286大好きなナルママさん♪了解ですっ!
はやくアップ出来るように頑張りますっ!v-91
ボストンブルさんへ
そうなんですっ♪
めったに行かない都会のドックランなので♪
チェリー&レッド…それに私も大はしゃぎでしたぁ~~!(笑)

でもチェリーは、ロンリーちゃんのオチリをクンクン♪で
私はメッチャ恥ずかしかったですっ!v-402
ほんと女の子が大好きなイタグレなんですよぉ~!(笑)

やはり、メイちゃんはボストンテリアですかぁ~♪
ちょっと小柄なので、実は悩んでおりましたっ!(汗)
だってボストンブルさんのブログで拝見するマックくんは
いつも迫力があるので…v-343

こちらのチワワちゃん♪元気一杯な、女の子でしたよぉ~~!v-441
ミニピンとチワワでは体高差があるので
なかなかレッドに乗れなったのですが、かなり頑張っておりましたっ!(笑)

お買い物☆編…
私ったら、またやってしまいましたぁ~~!(激汗)
*ろう*さんへ
そんなぁ~~!可愛いだなんて~~!
褒めて頂き♪ありがとうございま~~すっ!(ペコリ)
そしてチェリーの応援まで、してもらえるなんて♪
我が家のワンコは、本当に幸せ者ですっ!v-398

さらに…v-343
*ろう*さんに楽しんでもらえるなんて♪スゴク嬉しいですよぉ~!(ナハっ)
いつも応援ありがとうございますっ!
これからも頑張って更新したいと思いま~~すっ♪

*ろう*さんも♪
お菓子作り&学校(笑)頑張って下さいねぇ~!v-398

キャン母さんへ
そうなんですっ!実は…大家族の我が家なんですっ!(笑)
そしてのんさんは、我が家の娘とも会っているんですよっ♪v-441

そう!そう!キャン母さんの仰る通りで…v-354
都会の洗礼は、まさにシュールでございましたっ!(なんでやねんっ!笑)

このオサレ~♪なお店は、ドックランのすぐ近くにあるお店なので♪
いつも行くたんびに、やらかす私なんですよぉ~~!(笑)

未だ…キャン母さん慎重派説を信じない私でしたっ!v-411
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

