--. --. --  
2008. 04. 06  
桜祭りに行って来ました
ここには毎年お花見がてら遊びに来ています
桜祭り鳥居

土曜日&天気も良かったので沢山の人達がいました
桜祭り人ごみ

人混みの中を進むと…
桜祭りチェリー&レッド

あったぁ~私の好きな大阪焼き メッチャうまいで~
桜祭り大阪焼き

さらに行くと…ワ~ォフランクフルトもあった~
桜祭りフランク

さらに人混みをかき分け…
桜祭り

なんじゃこりぁー (松田優作 風)
見た事の無い物がでもチャレンジャーな私即買いです
これは、パスタを揚げて砂糖をかけた物らしい
これも、美味しかった~
桜祭りシュガースナック

一人ではしゃぐ私に…
ママ~食べ過ぎですよ ごめんね~ チェリー
桜祭りチェリー

あれこれ楽しみながら…
桜祭り 桜

桜もキレイだし…
川原で遊びますか。
桜祭り河川敷き
僕 つまんない~  俺もつまんねぇ~

チェリー&レッドに怒られながらも桜☆祭りを堪能した私でした
                    (まさに、花より団子!!)

ポチッとお願いします(私が、痩せれます。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



スポンサーサイト
NEXT Entry
やっと!我が家に☆やってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

