--. --. --  
2009. 01. 05  
1月2日のこと…


この日は、新年早々♪チェリー&レッドに初走りをさせようと思いまして
朝から城南島へ行って参りましたぁ~~♪

でも首都高速が、めちゃめちゃ混んでいて…
なんとっ!城南島へ着くのに2時間30分も掛かってしまいましたよぉ~~!
…やっぱ!お正月は食っちゃ寝にに限るねっ!(笑)


でもでも♪早速!行ってみよーー!!



ドックランの景色は、いつも載せているので…
たまには城南島の違う景色も撮ってみましたよぉ~~♪




なんかイイよねぇ~~!
IMG_1431_convert_20090105000751[1]

我が家の近所には、山しかないので…(激汗)



私は、海が大好きなんですっ♪
IMG_1430_convert_20090105000652[1]




そんな海を 物珍しそうに、覗き込むチェリー&レッドですっ!(笑)
IMG_1429_convert_20090105000556[1]

でもでも♪やはり城南と言えばドックランですよねぇ~~!




それじゃ~~♪早速お邪魔しま~~すっ!
IMG_1418_convert_20090104235841[1]




あっ!ドックランの中は、こんな感じでしたぁ~~!
IMG_1419_convert_20090104235950[1]

そして…



やはり城南島は、イタグレ率が高いですっ♪
IMG_1426_convert_20090105000458[1]




普段はめったに見れないイタグレちゃんも…
IMG_1420_convert_20090105000047[1]




ここ城南島では♪
IMG_1421_convert_20090105000142[1]




ご覧の通りですっ!
IMG_1423_convert_20090105000252[1]




それにフレンチブルちゃんにも会えましたよぉ~~♪
IMG_1424_convert_20090105000348[1]

しか~~し!!


この日は、かなり暖かかったのですが…

海からの城南乃風がメッチャ強くて私が堪えられませんでしたぁ~!



そして帰りも渋滞にハマり あまりに疲れたので…言い訳?笑




帰りにケーキを買っちゃいましたっ♪
IMG_1436_convert_20090105000838[1]


さらに和菓子も好きな私は…




これも食べちゃったっ!(ナハっ♪)
IMG_1088_convert_20090104235348[1]


そんな訳で…

新年から大好きなケーキと和菓子を♪たくさん食べた私でしたぁ~!(なんでやねんっ!笑)




それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。





NEXT Entry
頂き物で♪日本全国食べ歩き♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
ランより
ケーキに見入ってしまいましたよ。
う~~食べたい。(ジュルッ)
この日
1月2日はお昼頃、愛媛から帰ってきて羽田空港にいました。
城南島って羽田の近くですよね!?
たしか空港に向かう途中に城南島の青看板を見ました。

赤ママさんがよく行ってる城南島だよねって話してたんですよ!
でも、ティアラは家で留守番だったので連れてませんでしたが。

首都高速は事故で大渋滞でしたv-409
No title
2日の城南島は空いていそうですねぇ
ウチは3日午後に行ったけどワンコ多かった・・・
ホント天気は良かったのだけれど海からの
風が冷たくて寒かった
我が子が元気に遊んでくれたのが救いですわっ(笑)
ケーキ&和菓子おいしそうだわぁ
コレは何人で食べたのかしら?
赤いさくらんぼママさんへ
もう既に活動が始まってるのね・・・流石!
チェリーくん・レッドくん、今年もガンガン走るのねぇ~。
たくさんのお友達と楽しくイッパイ遊んでね♪

ケーキのチョイスも・・・流石!
早速ツラレテ?ケーキ屋さんに行く予定のアタシです。
城南島
一度は行ってみたいのですが
やはり遠い・・・・v-404

チェリーママは今年も活動的に回るんですね~♪
チェリー君とレッド君はホントに幸せだねv-351

スイーツを買った理由を
言い訳だと認めちゃってるところが素敵です(笑)
もしや・・・
シマウマ柄の子はリズちゃんv-361v-361

だと思うのですが・・・

ママさんが黒パグに見えた子は、私から見るとフレンチ・ブルではないかと・・・・

我ながら今日はパッとしないコメだなぁ~
ひえ~っ・・!!
城南島へ着くのに2時間30分ですって~・・v-12

新年早々の城南島DR、空いてますね・・v-361

で、帰りも渋滞にハマっちゃったんですかv-404
それはそれはお疲れ様でございましたねv-405

2日・・我が家は箱根駅伝を見た後にお買物に
行って参りましたv-392

あ~・・そのプリン・ア・ラ・モード・・美味しそうv-356
食べたい食べたい食べたいよぉ~よぉ~よぉv-409





サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26…もう今日から通常ですよねっ!(笑)

ふっ、ふっ、ふっ!さすがサンタママさん!お目が高い…v-391
このケーキは、本当に美味しいんですよぉ~~♪
しかもブログに載せたのは、本日が初めてなんですっ!v-343
いつも載せてるのも美味しいのですが…
このお店のケーキは、さらに美味しいのですっ!v-274

でも…食べすぎには要注意ですよねっ!(激汗)

Macoさんへ
えぇ~~~!v-405 
1月2日は、羽田空港にいたんですかぁ~~!v-233
あっ!そうかっ!私のミカンを取りに行って来てくれたのですねっ!(ナ訳ない?笑)

Macoさん家と我が家って、なかなかお会い出来ないけど…
やはり近場をうろついているんですねぇ~!(笑)
もしかしたら?知らないうちに、お顔を合わせているかも知れませんよねっ?v-441v-441

あっ!そうですっ!城南島は羽田から近いですっ!
そして今度は是非♪ご一緒して下さいませっ♪
ただ私は、恥ずかしがり屋なv-345乙女なので…(ホントかよぉ~?笑)
ちびにゃん♪さんの陰に隠れていますっ♪(笑)

あの事故渋滞は、たしか芝浦の辺りでしたよねぇ~~!?
我が家は下道で、なんとか回避しましたよっ!
Mah&You さんへ
そうなんですっ!
高速は大渋滞だったのに、ドックランは意外と空いていましたよぉ~♪
ただ我が家は、冬の城南島を知らなかったので
海からの風にやられてしまいましたぁ~~!><
Mah&You さん達の様に、ダウンなど着ていけばよかったと
今さら反省しておりますっ!v-406

あっ!我が家もワンコは元気でしたよぉ~~!v-441v-441
あの赤&茶のツナギがあれば冬でも無敵ですよねっ!(笑)

これっ!近所のケーキ屋さんの物なんですが本当に美味しいんですよぉ~~!v-343
あとっ!8個の振り分けなんですが…
私と旦那で半分コしましたよぉ~~♪
そろそろ私もドックランで走らないとヤバイですねっ!(激汗)
No title
確か・・・人間お二人でした・・・よね・・・?
ケーキの種類が・・・4つ・・・?数量は2個づつ・・・

まぁお正月ですもんねv-238
固い事抜きでv-426v-411

ドッグラン広いですねv-352
でも海風は寒そうですv-404
ふぁにょんさんへ
そうなんですっ!
2009年も落ち着きがない我が家…(汗)
もう2日から活動開始でございますっ!(ナハっ♪)

そして今年も♪いろんなお友達と走りますよぉ~~!v-355
でも冬の間は寒いのでv-35ちょっとおとなしくなるかもしれませんが…
春には、全開で活動したいと思いまぁ~~すっ!v-398

やったっ♪会長に褒められたっ!(テヘっ♪)
ふぁにょんさん!疲れたときには甘い物が最高ですよぉ~~!v-343
まぁ~~!私は疲れてなくても毎日食べちゃってますが…(笑)
No title
いいなぁ、海v-466
今は海無し群馬県に住んでるので、うらやましい。
私の実家は瀬戸内海に程近いので、船の汽笛が聞こえるんですよ~。
一度でいいからフランに海を見せてやりたい。。。
amaranthさんへ
たしかに近い様で遠い城南島なんですよねぇ~~!><
でも今度は旦那の運転で、ご一緒しませんかぁ~~!?
ここみくママやチョコママも誘って♪みんなで行きたいですよねぇ~~!v-343

はいっ!
今年も頑張っていろんなドックランに行ってみようと思いますっ!
あとっ!来週の最終日は、amaranthさん!行きますよねっ!?
私も必ず行きますから~~♪

ありがとうございますっ!(笑)
やはり何事も理由が大事ですよねぇ~~!v-441v-441
phinlyまま さんへ
う~~んっ!たしか!?
こちらのイタグレちゃんは、7ヶ月のガロ君だったと思いま~~すっ!
なんせ私は、忘れっぽい性格なので…(汗)
今回は、お名前を載せられませんでしたぁ~~!(激汗)

えっ!やはりフレブルさんですかぁ~~!><
お友達のあ~る君に似ていたので、てっきり黒パグかと思っちゃいましたぁ~!
さすが phinlyまま さん♪やはりペット販売士ですねぇ~~!v-344

2009年も、こんな私ですが…v-356
これからも、よろしくお願いしま~~すっ!v-436
ちびにゃん♪さんへ
そうなんですっ!
やはりお正月v-457渋滞だったのでしょうかっ?
2日の首都高速は、もの凄かったですっ!v-448
やはり…STINGくんの言う通り♪食っちゃ寝しとけば良かったのかなぁ~!(笑)

2日の城南は、けっこう空いてましたよぉ~~!
でも海からの風がメッチャ強くってv-35v-35
冬の城南を知らない私は、激寒でしたっ!
なので次回はベンチ・コートを着てリベンジですっ!(笑)

やはり2日は、お忙しいですよねぇ~~!
我が家の旦那に、よ~く言って聞かせますねっ!(笑)
でも私もお会いしたいので♪次回は「ダメ元」で連絡しま~~すっ!v-343

さすが♪ちびにゃん♪さん!
このプリン♪私が2個とも食べちゃったのですっ!v-343
あとっ!この和菓子なんですが…
横浜の旭区にある、隠れた名店の物なんですよぉ~♪
キャン母さんへ
えっ!我が家は、大家族ですよぉ~~♪
でもお正月は、みんな各実家へお泊りに行っていたので
このケーキは、旦那と二人で完食でございますっ!(笑)
そして新年からv-352デニムがキツイ私なんですよぉ~~!v-406

でも、そうっ!そうっ♪
お正月なので、固い事は抜きに致しましょう!v-411

この城南島ドックラン♪ほんと広くて気持ちが良いですよぉ~!v-343
でも海からの風は、ハンパなく冷たかったですっ!><
フランママさんへ
良いですよねぇ~~♪海v-466v-466
私も近くに海がない土地に住んでいるので
ほんと海が大好きなんですよぉ~~!v-398

そうですよねっ♪
フランママさんの記事にも書いてありましたが
昔?は、海の近くにお住まいだったんですよねぇ~~!v-466v-466
しかも汽笛が聞こえる距離だったんですかっ!?
なんだかロマンチックだわぁ~~!v-343

そんな素敵な場所なら♪
早くフランちゃんにも、見せたいですよねぇ~~!v-398
遅ればせながら
おめでとうございま~す。
今年も宜しくお願いいたします。≦(._.)≧ ペコ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
早速ランですね~♪渋滞お疲れ様でした。
うちは・・・寒くて引き籠もり状態です(爆)
初詣すら行ってません(笑)

昨夜は重い腰を上げて隣県のイルミネーションを見に行って来ましたぁ~
あっ、犬は入れないのでお留守番でしたけど。。。

最近、出かけようとすると里羅が悲痛な鳴き方を・・・
しかし、一匹で車に乗るとまたまた悲痛な叫びを。。。

いいのか嫌なのかどっちなんだよ!って感じです。

No title
あ~・・・それは、パグではなく、フレンチブルですね~。
ウチのジョーと同じです。

こちらでもランに、イタグレちゃんがいました。
いつもこちらで迫力ある走りを拝見させているので、ちょっと大きいのかなと思っていたら、めっちゃ小さくてビックリです。
今まで遠目では見た事があったんですが、近くで見ると本当に小柄なんですね。

海、私も大好きです。
こちらも360度パノラマ、山ばかりなので・・・。
海を見ると、思わず声が出ちゃいます。
『海だ~!』って。爆
No title
ママさん、1月2日に行ったんだ~v-364
我が家は近くに用事があって12月30日に城南島行きましたよ。
残念ながら日にちがずれましたねv-390

しかしケーキ 本当に好きなんですねv-405



言うよね~v-407

ポロろんさんへ
新年☆あけましておめでとうございま~~すっ♪
そして…こちらこそ♪今年もよろしくお願いしますっ!(ペコリ)

そうなので~~すっ!
新年早々から、ドックランに行っちゃいましたぁ~~!(笑)
でも、やっぱりお正月渋滞にハマりましたが…v-448

そっかぁ~~!やはり草津の方は、かなり寒いですよねっ!
私も寒いのは苦手なんですが…><
最近の東京は、異常気象?なのかと思うくらい暖かいですよぉ~!v-343

えっ!ワンコ抜きのイルミv-352ですかぁ~~♪
イャ~~ン♪すごいロマンチックだわぁ~~!v-398
でも里羅ちゃんが悲鳴を上げるんですかぁ~!
やはりポロろんさんと離れるのが寂しいんですねっ!
えっ?でもでも!?車に乗せても鳴くんですかぁ~~!?
ホントどっちなんだろう~~?(笑)

でも、そんな悩みがあるポロろんさんが羨ましいですっ!
我が家のチェリーは、旦那っ子なので
私が出かけるぐらいヘッチャラなんですよぉ~~!v-409
ボストンブルさんへ
やはりフレンチ・ブルちゃんでしたかぁ~~!><
ボストンブルさんが言うのだから、間違いないですねっ!
でも(言い訳)私のお友達ワンちゃんが黒パグちゃんなので…
黒いブルちゃん系は、黒パグちゃんに見えちゃうんですよぉ~~!(必死!)
いつもボストンブルさんのブログで見ているのに
間違えてごめんよ~~!ジョー君!v-421

あっ!チェリー&レッドも、こないだフレブルちゃんと遊んだんですよぉ~~♪
凄くハイパーで、可愛かったなぁ~~!v-398
その模様は、また後日アップ♪しますねぇ~~!v-343

迫力ある走りなんて~~!メッチャ照れるじゃないですかぁ~!(テヘっ♪)
でも、たしかにイタグレちゃんは小さい子が多い気がしますっ!
ただ我が家のチェリーは、ポチャ☆グレなのでデカイですが…(笑)

そうですよねっ♪
ボストンブルさん家方面も、我が家と同じで山が多いですよねっ!(笑)
そして私も叫びますよぉ~~!「私の青春を返してー!」って、…(なんでやねん?笑)
ラズリ父様へ
えぇ~~!ラズリ父様は12月30日に行ってたんですかぁ~!
やはりウッド・チップの代々木より、雑草?&土の城南の方が
アイちゃん&ラズリちゃんは、走るのかなぁ~~!v-355

そうですねっ!またまた日程がずれちゃいましたねっ!v-393
でもラズリ父家でのBBQ大会は、父様の予定を無視して行いたいと思いま~すっ!(笑)
今月の末辺りには、襲撃予定なのでヨロシクですっ!v-441v-441

あっ!私はケーキv-274だけじゃなくて…
食べ物なら全て大好きなんですよぉ~~!v-343
だ・か・ら・無農薬野菜も大好きですっ!v-221
次回の収穫日には、是非♪よろしくお願いしま~~すっ!←言うよねぇ~~!v-411
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

