--. --. --  
2009. 01. 03  
もう世の中は、すっかり新年を迎えておりますが…

本日は、年末のチェリー&レッドの模様をお送りしま~~すっ!


この日は、イタ友のNICO☆TENママに誘われて♪
年末最後のホームDRで♪遊んで来ましたよぉ~~!


それでは早速 スタートですっ♪





まずはジョナくんが♪お出迎えしてくれましたぁ~~♪
IMG_1359_convert_20090103101848[1]




もちろんっ♪アマちゃんも一緒ですっ!
IMG_1333_convert_20090103101945[1]




そしてハイパーTENちゃんも来ましたよぉ~~♪
IMG_1319_convert_20090103101700[1]




もちろんっ!NICOちゃんも一緒ですっ!
IMG_1268_convert_20090103101759[1]




まずは穏やかな♪
IMG_1290_convert_20090103102342[1]




NICOちゃんと♪
IMG_1365_convert_20090103102453[1]




チェリーの♪
IMG_1368_convert_20090103102541[1]




口付けですっ!
IMG_1289_convert_20090103102637[1]



でもレッドが近づくと…




逃げるNICOちゃんですっ!(笑)
IMG_1267_convert_20090103102748[1]


やはり我が家のヤンチャ坊主は、ハイパーTENちゃんにお相手してもらいましょう♪




バック(後ろ)を狙うTENちゃんですっ!
IMG_1332_convert_20090103101034[1]




さっそく試合開始ですっ!(笑)
IMG_1331_convert_20090103101136[1]




かわすレッド!
IMG_1286_convert_20090103101227[1]




楽しそうなレッド!
IMG_1279_convert_20090103101321[1]




楽しそうなTENちゃん!
IMG_1338_convert_20090103101410[1]




首を狙う?レッド!(激汗)
IMG_1339_convert_20090103101508[1]




でも、かわすTENちゃん♪
IMG_1341_convert_20090103101610[1]

そして…





またまた反撃に出るTENちゃん♪
IMG_1351_convert_20090103100647[1]




応戦するレッド!
IMG_1361_convert_20090103100740[1]




おっとっ♪いよいよ真近で見れるのかぁ~~!
IMG_1275_convert_20090103100840[1]



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!





          

        イタグレ&ミニピン相撲ですっ♪♪
IMG_1354_convert_20090103181851[1]


そして…



たくさん遊んで大満足な二人ですっ!
IMG_1347_convert_20090103100934[1]



こちらは、ハイパー過ぎる二人に…




あきれるジョナくん&アマちゃん!(笑)
IMG_1322_convert_20090103102239[1]


その頃チェリーは…!?





オヤツに夢中でしたぁ~~!
IMG_1369_convert_20090103104033[1]


そんな訳で…

年末もホームで楽しく遊んでもらい♪新年を迎えたチェリー&レッドでしたぁ~~!




それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。






NEXT Entry
あけまして城南島♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv-398

テンちゃんとレッド君のハイパー相撲はすごかったですね~v-411

楽しいホームもあと少し・・・
是非頑張って来てくださいv-422
年末年始、スタッフよりも休みなく通っている我が家です(笑)

それから゙ョイナスの凛々しいショット、ありがとうございますv-238
No title
レッド君今年も素敵な悪魔顔ですわv-398
イタピン相撲はチェリー君とはしないんですか??

近くにドックランがいっぱいあって羨ましいっすv-347
No title
あけましておめでとうございます☆
今年の年末年始はお天気も良くて
ラン日和でしたよね~~(*^^*)
イタグレ&ミニピン相撲は初めて見ました!!
貴重なショットですよね!??
今年もどうぞよろしくお願いします~(^◇^)
元気ですね~
ご挨拶が遅くなりすみませんv-436
改めて・・・あけましておめでとうございます。
今年もど~ぞよろしくお願いいたしますv-421

冬の寒さなんか感じないような元気っぷりですねv-363
ウチはチビっこがいるので、まだお散歩もしてないんです(いつもですが)
車でお出かけするにも異常なくらいブルブルして・・・(フィンリーが)
みんなを見習え!!って言っておきま~すv-356
amaranthさんへ
新年☆明けましておめでとうございますっ♪

毎度の事ながら…
テンちゃんとレッドの絡みは、見ていて飽きないですよねっ!(笑)
でも本当に、あと少しなんですよねぇ~!v-409

えっ!amaranthさんは、スタッフさんより出勤率が良いのですかっ!(笑)
それじゃ~~♪私もお正月が終わったら、頑張って行きますよぉ~♪
また行くときには、メールしますねぇ~~!v-398
キャン母さんへ
レッドの悪魔顔v-37
キャン母さんに喜んでいただけて♪光栄ですっ!(笑)

そうなんですっ!
チェリーとレッドは、お相撲めったにしないんですよぉ~~!
普段から、よく絡んでいるのですが
ガウガウしあうだけなんですっ!><

なにを仰います!キャン母さん!
キャン母さん家の近くにだって、天然のドックランがいっぱいあるじゃないですかぁ~♪
それに今でも私は、あの「そうめん屋」が気になって仕方ないですっ!(笑)
カルママさんへ
新年☆明けましておめでとうございま~すっ♪

そうですよねっ!
年末&年始は、本当に暖かでしたよねぇ~~!v-278
我が家なんて2日からドックランで遊んでおりましたっ!(笑)

イタグレ&ミニピン相撲は、貴重なショットですよねぇ~♪
イタグレとミニピンでは、体高差がかなりあるので
あまり見られない光景だと思いますよぉ~~!v-343

こちらこそ2009年も♪よろしくお願いしますっ!v-398

phinlyまま さんへ
新年☆明けましておめでとうございま~~すっ♪

そうなんですよぉ~~!
年末&年始は、暖かかったので…v-278
寒がりな私も、ドックラン三昧なんです~~!(笑)

やはり東北の寒さは、凄いんでしょうねっ!><
もう雪が積っているのですかっ?v-276
今年は、やる気マンマンの phinlyまま さん♪(笑)
風邪など引かない様に、気をつけて下さいねぇ~~!

2009年も♪よろしくお願いしま~~すっ!v-398
No title
イタグレ・ミニピン相撲、おもしろ~いv-398
この後、男の友情が芽生えたのでしょうね。
それにしても みんなオシャレですね~☆
フランママさんへ
このショットが撮りたくてv-212
デジイチを購入したと言っても過言ではありませんっ!(笑)

イタグレとミニピンって、けっこう体高差があるので
相撲を取るのは、かなり難しいと思うのですが
今回は、テンちゃんとレッドがやってくれましたっ!v-398
そして最後は、いつも仲の良い二人なんですよぉ~~♪

フランちゃんをはじめ♪
イタグレ&ミニピンちゃんは、皆さんオサレ~♪ですよねぇ~!v-344
でも我が家のチェリー&レッドが赤いツナギを着ていると
なぜか?「ブルース・リー」と呼ばれておりますっ!(笑)
No title
今年もよろしくお願いしまーす!

レッドくんとチェリーくんはいつもランで楽しそうでいいなあ。
アロゥはヒヤヒヤしながら見なきゃいけないし、ナルは走らないしー。
でも!今年はレッドくんとチェリーくんに会うぞー!
楽しみにしてます。
ナルママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~~すっ♪

そんなぁ~~!
ナルくんとアロゥくんもメッチャ楽しそうじゃないですかぁ~♪
それに我が家のチェリーは、ヒヤヒヤもんですよぉ~!
ビビリなくせに、よく吠えるので…私はいつも激汗ですっ!><
そしてレッドは、しつこ過ぎるので…
たまにドックランで、ドン引きされますよぉ~~!(笑)

こんな我が家ですが…(激汗)
今年は是非♪遊んで下さいねぇ~~!v-398
No title
はじめまして~!(●^o^●)レッド君&チェリー君、とっても可愛い!!(#^.^#)楽しそうな写真ばかりで、ほのぼのしてしまいました。我が家も、ミニピンとイタグレを飼ってます。よろしければ仲良くしてもらえますか?(^^♪
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

