--. --. --  
2009. 01. 01  

新年明けましておめでとうございま~~すっ!

おせち料理食べてますかぁ~~!? お正月らしく♪食っちゃ寝してますかぁ~~!?

私は、たった今実家から戻って… やっと食っちゃ寝を楽しんでる最中ですっ!(エヘっ♪)


まぁ~~!そんな私のことは、どうでも良いのですが…(いつもの事なので)



今日は、年末から新年にかけて 素敵なプレゼントを頂いたので♪
その素敵な品々を紹介しちゃいま~~~すっ!



ま・ず・は



あ~るとサマンサのhappy lifeの、のんさん♪から頂いた♪


お手製チョーカーとバスグッズで~~すっ♪
IMG_1255_convert_20090101163157[1]

このバス・グッズは、とっても甘~~い香りで(チョレート&ラズベリー)
お風呂でメッチャ癒されますよぉ~~!



さらにチョーカーは、私の好きな紫なんですっ!
IMG_1257_convert_20081229193612[1]



チェリー&レッドのネーム入りなんですっ♪
IMG_1256_convert_20090101163506[1]


そ・し・て


イタ友のNICO☆TENママからは♪



なんとっ!手編みのチョーカーを貰っちゃいましたっ♪



ジャジャ~~ン♪♪
IMG_1371_convert_20090101163704[1]


それではチェリー&レッドに装着してみましょう~!




イイ感じで…
IMG_1399_convert_20090101164141[1]




似合ってますっ♪
IMG_1404_convert_20090101164225[1]




のんさん♪NICO☆TENママ♪ありがとうございます~~!
IMG_1407_convert_20090101164320[1]



さ・ら・に





サンタライフのサンタママさんからは♪



地元の特産物☆無農薬の小松菜とポスト・カードを頂きましたぁ~~♪
IMG_1383_convert_20090101163812[1]


食いしん坊の私には、とっても嬉しいプレゼントですっ!




この小松菜を使って、まずは実家でお雑煮を作ってみましたっ♪
IMG_1394_convert_20090101164057[1]


サンタママさん♪ありがとうございま~~すっ!



そして毎年お正月は、実家で過ごす我が家…(私もたまには、嫁していますっ!笑)



実家で食べたお正月料理も撮って来ちゃいましたぁ~~!(内緒でねっ!




大勢の親戚が集まるので…
IMG_1385_convert_20090101163914[1]




こんな感じですっ!(私はクタクタだよぉ~~!
IMG_1386_convert_20090101164004[1]


そんなこんなで…


皆様!2009年もよろしくお願いしま~~すっ!




あっ!ちなみに2009年もチェリー&レッドは絶好調ですっ!




最近…鋭さを増した「ハイ・タッチで、お別れですっ!(笑)
IMG_1411_convert_20090101164412[1]


今年も皆様にとって♪素敵な1年になりますように…




それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。






NEXT Entry
撮ったどぉーー!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます
私も年末のみ実家で過ごしてきました・・・
大阪へ行って食い倒れ、実家では従兄弟たちと飲みあかし・・・
そして浮かれていた私は、家と車の鍵を紛失v-406
凹んだまま群馬へ戻りました・・・

元旦の今日は「いいことありますように」と必死で祈願しました(爆笑)

手作りアクセサリー、素敵☆いいお年玉もらいましたね~。
似合ってますよ♪

今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます♪

チョーカー2本掛け2人とも似合ってますねぇ

今年はチェリー&レッド両君に会ってみたいっ!
みんなで同じつなぎ着てたりして(笑)
今年も宜しくお願いしま~す
No title
明けましておめでとうございます。
お嫁さん、お疲れ様でした。(大変だよね~!)
そして、我がご当地の特産物の小松菜がブログネタになってる~感動~。
皆さんみたいに、おしゃれな贈り物でなくて、ちょっと恥ずかしいサンタママでした。
では、今年も宜しくお願い致します。
さ~今日は実家でのんびりするぞ~(実家は近所ですが・・・やっぱ実家はええよ~)
あけおめ&ことよろ~っ・・!!
年末の大掃除が終わった(?)と思ったら、
新年はそれなりに忙しいですよね~っ・・v-356

早く、通常の生活に戻った方が楽だわぁv-363

今年も寒い楽しいギャグ&おもろ~なおさしん
楽しませて頂きたくぞんじまんもすv-524(笑)


今年もよろしくね~
お2人さん、良く似合ってるよ~v-398
ママさんのお料理おいしそう~v-424v-424v-424

ハイタッチ、バッチリ決まって
今年も素敵な1年でありますようにv-300
明けまして
おめでとうございますv-354

新年から素敵なプレゼント貰ってよかったね~v-343

今年もよろしくお願いします~v-412

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますv-398v-286

今年はホームを新しく探さなければですが
いろいろ楽しみましょうね~v-415
あけおめです!!
明けましておめでとうございます~~~

私は今日、嫁としての仕事をしましたが、
私・・・・・・・・何にも出来ません・・・・・・・
洗い物と並べるのと茶碗蒸しだけは気合でやりましたが、
料理は普段しないから、
『出来ない嫁』が危うくバレルところでしたわ(笑)
って、もうばれてますが・・・v-399
赤いさくらんぼママさんさすがです。
秘密のコメントさんへ
新年☆明けましておめでとうございま~~すっ♪
今年も是非♪素敵なv-352お写真♪パク参考にさせて下さいませっ!

やはり♪お正月と言えば…食べて寝るv-395
私の最大の楽しみ♪なんですよねぇ~~!(笑)
まぁ~~!いつも後で後悔していますが…v-406

私のブログは、秘密のコメントさんのブログと180度違い
いつも不真面目ですが…(激汗)
今年もよろしくお願い致します~~!v-441v-441
フランママさんへ
新年☆明けましておめでとうございま~~すっ♪

おぉーー!!フランママさんも年末は実家で過ごして来たんですねっ♪
大阪で食い倒れ♪&飲み明かしv-275
最高に楽しいお正月を満喫してますねぇ~~!v-441v-441

えっ!でも鍵を紛失しちゃたのですかぁ~~!?
それは、たしかに凹みますが…v-409
今日のお参りとペットのお守りの力で、明日からは完璧ですよねっ!v-392

ホント皆さんに♪素敵なv-352お年玉を貰っちゃいましたぁ~!v-343
今年は是非♪フランママさんのシルバー(MADE IN☆フラン)を頂きたいですっ♪(コラー!笑)
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

すてきなチョーカーですねっv-354
凄いオサレーですよんv-363

お正月は『嫁業』していたんですね。
エライv-353
私は、しないで遊んでいました~。
でも、札幌から帰ってすぐに、義父母宅で旦那の弟夫妻(子供3人)との夕食会に参加でした。
嫁、EXILE帰りでちょっとヤバっv-411でした。
Mah&You さんへ
新年☆明けましておめでとうございま~~すっ♪

そんなぁ~~!チョーカーの2本掛け♪似合ってますかぁ~!v-402
褒めて頂き♪ありがとうございますっ!v-343

はいっ♪我が家も是非♪
今年はVITOくん PETERくんYUMEちゃんとお会いしたいですっ!v-343
そして、それグットですっ!v-218
みんなでお揃いのツナギを着て♪派手に遊びたいですよねっ♪(笑)

こちらこそ♪今年もよろしくお願いしま~~すっ!v-441v-441
サンタママさんへ
新年☆明けましておめでとバ~~ン!v-26

そうなんです~~!
毎年の事ながら、お嫁さんはメッチャ疲れますよねぇ~!v-393
特に私は長男の嫁じゃないので…v-40

あっ!でもサンタママさんから頂いた♪小松菜は大好評でしたよぉ~!v-343
お雑煮の他に、ごま油で炒めたのを出したのですが
苦味もまったくなくて、本当に美味しかったですっ!v-398

あぁ~~♪サンタママさんは、本日☆実家でのんびりなのですねっ♪
私も明日は、自分の実家でゆっくりして来ま~~す!v-221
ホント自分の実家は「ええよね~~♪」(笑)

こちらこそ!今年もよろしくお願いしま~~すっ♪
新年から
すみませんv-435

今年もよろしくお願いします~v-412 v-431

今年もよろしくお願いします~v-411 v-433

の間違いでしたv-421
謹賀新年
ママさ~ん、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
今年も癒されにお邪魔させて頂きます。
是非!宜しくお願いしますねん。

ママさんファミリーのご活躍をお祈り致します☆テヘっ。


ちびにゃん♪さんへ
新年☆明けましておめでとうございますっ♪

そうですよねっ!
年末の大掃除(適当)が、やっと終わったと思ったら
お正月はお正月で、なにかと忙しいですよねぇ~~!><
えっ!でも?ちびにゃん♪さんは、美味しい焼酎を飲んだくれていたんじゃ…v-389
呼び出し♪いつでも待ってますよぉ~~!(笑)

私の寒い楽しいギャグを期待してくれるなんて~~♪
でも私のギャクを面白くするには、ちびにゃん♪さんのツッコミが必要不可欠なんですっ!(笑
なので今年も鋭いツッコミ&ダメ出しよろしくお願いしま~~すっ!v-436
ラズリ父様へ
新年☆明けましておめでとうございま~~すっ♪

このチョーカー素敵ですよねぇ~~!v-352v-352
しかもサイズがバッチリなんですよぉ~~♪
あっ!もちろんっ!長い方がレッドなんですが…(激汗)
そして私の料理は…スルーしますっ!(笑)

チェリーのハイ・タッチv-222
最近は、ドンドン進化していますよぉ~~♪
まぁ~~!レッドは相変わらずマイペースですが…v-411

ラズリ父様!今年もよろしくお願いしま~~すっ!v-441v-441
Macoさんへ
新年☆明けましておめでとうございま~すっ♪

そうなんですっ!
新年早々♪とても素敵なお年玉を貰っちゃいましたぁ~~!v-343
しかも、このチョーカー♪手作りなんですよぉ~~!
不器用な私には、絶対に不可能な品々なんですっ!v-352v-352
それに無農薬の小松菜もメッチャ美味しいですよぉ~~!
私が速攻で完食しちゃいましたっ!(ナハっ♪)

あっ!ちなみに私は、ギャル曽根ちゃんみたく細くありませんからぁ~!(激汗)
なぜ?怒り顔なのかワカリマセンが…(笑)
今年もよろしくお願いしま~~すっ♪
amaranthさんへ
新年☆明けましておめでとうございま~~すっ♪

そうですよねっ!
今年は、みんなで遊べる新たなホームを探さないとですよねっ!
そしてホームで最後の大集会もやりたいですよねぇ~~!v-441v-441

2009年もよろしくお願いしますっ!v-436
キャン母さんへ
新年☆明けましておめでとうございま~~すっ♪

やはりキャン母さんも、お正月は嫁仕事ですかぁ~!
私も毎年、嫁仕事をしていますが…
本当に疲れますよねぇ~~!v-394
キャン母さん!お疲れ様でしたっ!

あっ!私も一緒ですよぉ~~!
兄弟&親戚から「出来ない嫁」と、言われておりますっ!(笑)
お写真見るとわかりますが…
お刺身、切っただけ、カニさん!盛り付けただけ
あとっ!食器を並べただけで、ございますっ!(激汗)

こんなテキトーな私ですが…
新年も♪よろしくお願いしま~~すっ!v-441v-441
スコママさんへ
新年☆明けましておめでとうございま~~すっ♪

そしてスコママさん!お帰りなさ~~いっ!
札幌は、かなり寒かったですよねっ!
あっ!でも、大好きなTAKAHIROを見て来たので♪
そんな寒さなんか「関係ねぇ♪」ですよねっ!(笑)

そうなんですっ!
毎年お正月は「嫁業」なんですっ!
そして今日は、私の実家に行って来たのですが…
ホント楽で♪楽しかったなぁ~~!(笑)

なんとっ!札幌から帰って、すぐ夕食会ですかぁ~~!
スコママさん!本当にお疲れ様でしたぁ~!

私もいつか生TAKAHIROを見てみたいですっ!v-398
Macoさんへ
やっぱり間違いですよねっ!

なんで怒り顔v-412なのか不安だったのですが…
間違いで本当に良かったです~~!(ホっ♪)

Macoさん!罰として…(なんの?罰だよぉ~!笑)
実家の美味しいミカン♪2箱に変更ですよぉ~~!v-437v-437

ふぁにょんさんへ
新年☆明けましておめでとうございま~~すっ!(ナハっ♪)

はいっ!やっと嫁業から解放され♪
今はフリーダムを満喫しておりますっ!(笑)
そして…えぇ~~!!
私のブログで癒されるのは、会長だけだと思いますが…(汗)
いつでも遊びに来て下さいねぇ~~!v-441v-441

私も♪ふぁにょんさん&ファニーちゃんのご活躍v-352v-352
心からお祈りしていま~~すっ!v-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

