--. --. --  
2008. 12. 29  
いよいよ今年も残すところ、あと僅かですよねっ!

年賀状の送付♪OK そして大掃除も適当に終わらせた私…(コラー!笑)

後は、我が家のチェリー&レッドをキレイにする為に

本日は、今年最後のサロンに行って来ましたよぉ~~!


そして普段なら絶対に写真を撮ることなどナイのですが…

今回は勇気を出して お写真をバシバシ撮って来ちゃいましたっ!(笑)




それでは早速☆スタートですっ!






「よっこらせっ!」っと、お立ち台(?)に立たされるチェリーですっ!
IMG_0534_convert_20081229165224[1]





そして待つレッド!
IMG_0531_convert_20081229170559[1]





爪切りチェリーですっ!
IMG_0551_convert_20081229165318[1]





そして待つレッド!
IMG_0557_convert_20081229170701[1]





爪切り&カメラ目線のチェリーですっ!(笑)
IMG_0542_convert_20081229165405[1]





そしてレッドも…カメラ目線ですっ!(笑)
IMG_0571_convert_20081229171206[1]






こちらは耳掃除チェリーですっ!
IMG_0645_convert_20081229165454[1]





そして退屈なレッドですっ!(笑)
IMG_0565_convert_20081229170907[1]





すべて終わって♪ご満悦なチェリーですっ!
IMG_0643_convert_20081229165550[1]





そして完全に飽きたレッドですっ!
IMG_0570_convert_20081229171120[1]


それでは選手?交代でぇ~~すっ!




爪切り♪レッドですっ!
IMG_0591_convert_20081229165808[1]





気持ち良くて 大あくびのレッドですっ!
IMG_0604_convert_20081229165859[1]





サロンのお姉さんに「チュ!」っと、されるレッドですっ!
IMG_0614_convert_20081229170006[1]





そして…デレデレ♪のレッドですっ!
IMG_0618_convert_20081229170115[1]





こちらは…まったく落ち着きがナイ男(チェリー)ですっ!(笑)
IMG_0575_convert_20081229171547[1]


そんなこんなで…

我が家のチェリー&レッドも、キレイになりましたよぉ~~!

これで気持ち良く♪新年を迎えられるねっ!



今年はブログを通じて、いろんな方達と素敵な出会いがありましたっ!
いつも私の不真面目ブログを読んでくれている方や♪
コメントをくれる皆さん♪本当にありがとうございますっ!

また来年も、是非♪よろしくお願いしま~~すっ!





              皆さん!良いお年を♪♪
IMG_1261_convert_20081229193718[1]



それでは閉店ガラガラ~~





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。




NEXT Entry
おめでとう&ありがとう♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
こんばんは
(*'▽'*)わぁ♪
サロンで身だしなみを・・・

それにしてもおとなしくしてますね~
うちは4匹ともそのような所に行ったことがないので

里羅なんてきっと抵抗しまくるかも・・・(汗)

では、来年も宜しくお願いします♪
私も♪
本日我が家も、今年最後のサロンに行ってきましたよ♪
今年の汚れは今年のうちに♪・・・ですよね^^
あれ?爪きりだけですか?(笑)ま、まさか今日は人犬男女混浴!???

赤いさくらんぼママさん。
今年は出会いの年でしたねv-238
来年は、山を越えて会いに行きますね~(笑)
これからもよろしくお願いしまーす★
これで
チェリーくん、レッドくんも綺麗さっぱりで
新年を迎えられますねe-343

我が家のブログにもいつもコメント頂き
ありがとうございますe-266
来年は是非赤いさくらんぼママさんとご対面を
果たしたいと思いますv-398

それでは、良いお年を!
来年もよろしくお願いしますv-354
適当、と言いながら・・。
きっと綺麗に完璧に大掃除を済まされたんでしょうねぇ~・・v-389

チェリーくんはちょっとビビって?大人しく?澄ましているけど・・
レッドくんの表情の豊かさに驚き、ますますファンになっちゃったv-346

しかし「サロン」とは、なんともセレブな響きでございますねぇ・・v-352

あ、最後になりましたが・・今年は色々たくさんお世話になりまして
ホントにホントにありがとうございましたv-363v-363

STING&PIXYにもいつも親切にしてくださってありがとうございま~すv-413

出会えた事に感謝しつつ・・来年も今年以上にヨロシクお願いしまんもすv-524

No title
コンニチハ~バンv-26
今年最後のバンv-26ですね。
本当に、今年は「足すっけ手~誤飲しちゃったの~」からお世話になり更に仲良くなって頂き有難うございました。
毎回ブログも楽しく見せて頂いてましたよ~。
    
キレイ(オウチも)になって、ようやく新年の準備完了ですね。
我が家の2ピン自宅でシャンプー後、ショップで爪きり&髭切りしてきました。
結構、疲れて今朝は一人で、のんびりしていたら、息子達からブーイングの嵐。
たまには、ゆっくりさせてよ~・・・です。
       
では、来年も宜しくお願いいたします。
お久し振りです♪
チェリーくん&レッドくん
さっぱりスッキリですね~
我が家も大そうじはテキトーに済ませましたw
カロリー補給と称しておやつばっかりむさぼり食べてましたよー(笑)

今年はコメントでやり取りさせていただいて、とてもうれし楽しくブログにお邪魔させてもらいました♪(*^_^*)
来年もレッドくん&チェリーくんの
おもろネタを楽しみにしてますね!(^O^)/
来年もヨロシクお願いしま~す♪♪♪
PCまだまだ直りませんが…(; ̄▽ ̄)
ポロろんさんへ
そうなのですっ!
気持ちよく新年を迎えるためにv-352サロンに行って来ましたぁ~♪
でもイタグレって、爪が伸びるの早くないですかっ!?
我が家の場合…レッドと比べると、かなり早いのですよねぇ~~!

ホントは自分で爪切りとか出来ると良いのですが…(汗)
なんせ私は、不器用な主婦なので…(激汗)

今年は、ポロろんさんご一家と出会えて♪本当に嬉しかったですっ♪
ましてや里羅ちゃんとチェリーが胴胎の兄弟なんて夢のようですっ!v-343
来年も是非♪よろしくお願いしますっ♪
ちぇりー.Kさんへ
おぉーーー♪
チェリーナちゃんも♪サロンに行って来たのですねぇ~!
そう!そう!仰る通りでございますっ♪
「今年の汚れは今年のうちに」ですよねぇ~~!v-221

あっ!我が家の場合は、爪切り&耳掃除だけなんですよぉ~~!
お風呂は…まさに旦那&ワンコの混浴で、ございますっ!(笑)

今年は、ちぇりー.Kさん&チェリーナちゃんに会えて♪
本当に嬉しかったですっ!(キャピ♪古い?笑)
来年は、是非♪一緒にワンコ服を買いに行きましょうねぇ~~♪
そして合衆国で、たくさん遊んで下さいねっ!v-398

Macoさんへ
我が家のチェリー&レッドも年末ぐらいはキレイv-352にしないとですっ♪
適当な大掃除のついでに、サロンに行って来ちゃいましたっ!(ついでかよっ!笑)
でもこれで気持ち良く♪新年を迎えられますよねっ!v-398

こちらこそ~~!いつもコメント頂いて♪本当にありがとうございますっ!v-436
そして来年は是非♪ご対面よろしくお願いしますっ♪
我が家は、しょっちゅうMacoさん家周辺をウロついているのに
なかなかお会い出来ませんでしたもんねぇ~!(笑)
来年こそは絶対に「Macoン講習」よろしくですっ♪

こちらこそ!新年もよろしくお願いしますっ♪
ちびにゃん♪さんへ
もう…ちびにゃん♪さんは私の性格ご存知ですよねっ!(笑)
綺麗&完璧になんて…プレッシャー与えないで下さいよぉ~~!(激汗)
私の適当は、メッチャ適当ですからぁ~~!v-411

さすがですっ!ちびにゃん♪さんは鋭いですっ!
実はチェリー!かなりビビッてるんですよぉ~~!
そしてレッドは、いつもあんな調子でございますっ!(笑)

こちらこそ!ちびにゃん♪さんには、感謝しまくりでございますっ!v-436
もしちびにゃん♪さんと出会えなかったら
きっとチェリーは、今でもトラウマから抜け出せずにいたと思いますっ!

ちびにゃん♪さん!来年も♪いっぱい遊んで下さいねっ!
そしてSTINGくん&PIXYくん♪
またチェリー&レッドを鍛えてねぇ~~!v-415
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26
そうですよねぇ~~!
これが今年最後のバ~~ンv-26なんですよねぇ~~!

こちらこそ、仲良くして頂き♪本当にありがとうございますっ!v-343
そしてメール&コメントまで♪感謝しておりますっ!

私の大掃除は、サンタママさんみたくビシッ!と、していないですが…(激汗)
いちおう新年の準備は整いましたぁ~~!(笑)
おぉーー♪サンタくん&空くんも準備OKなんですねっ!v-343
これで後は、紅白のキムタクを見るだけですねぇ~♪

お互いに受験生の母は大変ですよねっ!v-393
でも春には、笑って報告出来る様に頑張りましょう~~!v-441v-441

来年も是非♪よろしくお願いします。
ゴロたろうさんへ
元気ーー!勇気ーー!ポンポンポン♪ポンキッキッーー!(意味不明?笑)
ゴロたろうさん!元気ですかぁ~~♪
私も♪相変わらず食べてますよぉ~~!(笑)
そしてゴロたろうさんには、絶対に負けないテキトーな女ですっ!(テヘっ♪)

こちらこそ~~♪いつもコメント頂き♪ありがとウィッシュ!v-156v-157
ゴロたろうさんとは、いつも♪こんなやりとりが出来るので♪
本当に楽しウィッシュ!(←しつこい?笑)

私のブログは、いつも不真面目ですが…(激汗)
来年も是非♪よろしくお願いしますねぇ~~!v-398

…PC早く直るといいですねっ!
みんなのお顔が早く見たい♪赤いさくらんぼ ママより。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

