--. --. --  
2008. 12. 26  
悪魔顔ファン♪の皆様!お待ちどう様でしたっ!(笑)

本日は…わたくし(悪魔顔☆推進委員会)がお届けする♪

今年最後の、レッドの悪魔顔を紹介しょうと思いまぁ~~すっ!

なお、念のため言っておきますが…

ここからの画像は、かなりの悪魔顔な為

クリスマス☆パーティーで♪酔っている方や、ホラーが苦手な方はスルーしちゃって下さいねっ!(笑




それは昨日…

クリスマス☆イブの夜に起こった出来事ですっ!




最初は楽しく♪家族でケーキを食べていましたっ!
IMG_1210_convert_20081225155324[1]


しかし私は甘い物が大好きなので…





さらにサーティーワンのアイスも食べてしまいましたぁ~~!
IMG_1206_convert_20081225155235[1]


でも私ばっかり、美味しい物を食べてると

チェリー&レッドが、かわいそう&恨まれそうなので…


先日ちびにゃん♪さんから頂いた♪ワンコ用のオヤツを与えたんですっ♪


すると… メッチャ喜んでオヤツを食べていましたよぉ~~♪




あまりの美味しさに♪ゲージに持ち込んで食べるレッドですっ!(笑)
IMG_1214_convert_20081225155501[1]


でも注意書きには、「1回で全部を与えないで下さい。」
っと、書いてあったので…


そろそろ終了だよぉ~~!っと、私が手を差し出した その瞬間に…


事件が起こったのですっ!(笑)


今回は、その一部始終をカメラが捕らえたので…


まずは、こちらからご覧下さいませっ!




さっそく私を睨みつけるレッドですっ!
IMG_1219_convert_20081225155547[1]


でも私は飼い主なので(一応ねっ!)こんな事では、へこたれませんっ!(笑)


そして、さらに手を差し出すと…





                   お~~まいっがっ!!怖いよ~~!
IMG_1223_convert_20081225155639[1]




連続技を繰り出して来ましたっ!(激汗)
IMG_1225_convert_20081225155723[1]


そんな訳で…

今年最後の、レッドの悪魔顔でしたぁ~~!


そして最後までご覧になってくれた皆様!(感謝ですっ♪)

今夜の夢にあの悪魔顔が出て来ないようにお気を付け下さいっ!(笑)



それでは皆さん!





                    メリークリスマス♪♪
IMG_1111_convert_20081225155133[1]


閉店ガラガラ~~





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。











NEXT Entry
サロンへGoーー!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
ぎゃ~~!!v-399
レッド君、そんな顔しないでぇーーv-406

ハッ!!そうだ。
サーティーワン・アイスのことだけ考えればいいんだ!
これで眠れそう。
ひょえ~×2
こんばんわ♪

ママさん、まさかケーキとアイス一晩で全部は無理ですよねv-356
サーティーワンのアイスってかなり甘いですよ~v-403

そしてそして、
悪魔顔☆推進委員会埼玉支部の私ではありますが、
Silent Night にこの顔を見ることになろうとはv-405

レッドくん怖すぎますv-399
まさか、本当に噛み付いたりはしないですよね~v-356

実際お会いした時、さわっても大丈夫ですかv-361v-388

No title
ケーキもアイスも美味しそう~e-239
だ・け・ど!!食べ過ぎには注意ですよ~~(笑)

レッドくん!!!!!
すごい悪魔が降臨しちゃったのねv-37
いつものレッドくんからは想像できないお顔・・・。

ウチは鼻ペチャ犬だから(しかもシャクレだしe-263)歯の並び方が
全然違うんだぁ なんてヘンな所で感心しましたv-398
No title
わ~~~レッド君最高!!
歯をムキ~ッってしてる顔がたまらなくオモローですv-218
もちろん赤いさくらんぼママも、ムキ~~~ッってやり返しましたか?
飼い主はレッド君よりもさらに、
前歯をせり出して『ムキキキ~~~~ッ』と応戦せねばなりませんよ(*≧m≦*)
ムキキ対決です(笑)
今度はママさんのムキも載せて下さいね。
私がしたら捕まるので遠慮しときますヾ(>▽<)o
No title
メリクリ~バンバンv-26
    
クリスマスにv-40怖っv-12
  
それより、ケーキにアイスおいしそ~
う~食べたい・・・買いに行くぞ~~~~~
No title
レッド君、やばいって~~~!

でもキレイな歯並びだね・・・ってそう言うことじゃなくて(汗)

マジで夢に出そうな「お顔」でございます。
うちの煩いレフちゃんに見せなきゃですわ~v-411

しかし、美味しそうなケーキですね。
我が家のお付き合いで買ったケーキとは違う。。。

リベンジしなきゃだなv-355
半端じゃねぇ~~~
こりゃ 今晩眠れそうにないわv-394
夢に出てきそうv-393
うなされそうだよv-404


・・・ケーキv-384の後にアイスv-367なんて
いくら甘党の私でも無理だよv-430
絶対夢にアイスが出てくるわv-404


ところでレッド君の悪魔顔はいつ見ても可愛いねぇv-398
これ見たから ゆっくり眠れそうだわv-75


・・・えっ 違うのv-364v-362
またまた出遅れちゃったけど・・・
チェリーくんお誕生日おめでと~~v-314
私ってば最近出遅れ過ぎだよねぇ・・・v-406
しかも、こんな時にまでサプライズX'masプレゼントありがと~~ね~~v-345
妊婦、相変わらず里帰りでハッスル遊びすぎて帰宅後ダウンしておりましたv-406(反省)

あ~~でも、一番最初に見た画像がレッド隊長の悪魔顔でよかったわぁ~ww
悪魔顔ファン必見!ですなっっv-343
ちびにゃん♪さんのおやつ、相当美味しいとみた!ww


フランママさんへ
フランママさん!ごめんなさいっ!v-356
ミニピンの優しい&可愛い♪イメージを♪ひとりぶち壊している私ですっ!(激汗)

でも私はマニアな主婦なので…v-389
あの悪魔顔がv-37大好きなんですよぉ~~♪(笑)

そ、そうですっ!
サーティーワンのアイスは、最高に美味しいので♪
是非♪12個入りを完食して下さいませっ!(違う?笑)

もし今夜の夢に悪魔顔がv-37出た場合は、羊をゆっくり数えて下さいねぇ~~!v-398
Macoさんへ
こんばんわぁ~~♪ いらっしゃいませっ!副会長!(笑)

そうなんですっ!
さすがの私でも、今回は完食するのに2日もかかってしまいましたぁ~!(えっ?笑)
でもフルーツv-380タルトは、一撃で仕留めましたが…v-411
やはりアイスを食べ過ぎると、この時期は寒くなってしまうので><
アイスのみ、2日でございますっ!(ナハっ♪)

何を言ってるんですかぁ~!副会長!!
Silent Nightだからこそ、悪魔顔v-37じゃないですかぁ~!
最近の埼玉支部は、甘いですぞっ!(笑)

Macoさん!安心して下さいっ♪
あの悪魔顔はv-37私にしかしませんからぁ~~!v-406
実際にお会いした時には、是非♪こねくり回して下さいませっ♪(笑)
のりぞぅさんへ
そうなんですよねぇ~!
いつも食べ過ぎには、注意している私なんですが…(嘘つけー!笑)
この時期は、なにかと食べる機会が多いのでv-441v-441
やっぱり食べ過ぎちゃうんですよ~~!(テヘっ♪)

レッドが優しいだなんて…
のりぞぅさん!ありがとうございますっ!v-436
でもお気に入りのv-345オヤツを取り上げようとすると
いつも悪魔がv-37降臨するレッドなんですよぉ~!(笑)

…これでも一応?飼い主なんですけどねぇ~!v-406

そうかっ!やはり犬種が違うと歯並びも違うのですねっ!
それは気付きませんでしたぁ~~!
今度ゆっくり♪レンくん&ジュジュちゃんの歯並びも見せて下さいねぇ~!v-415
キャン母さんへ
褒めて頂き♪ありがとうございま~~すっ♪
そして…やはりキャン母さんも♪マニアなんですねっ!(笑)

モッチ~~♪ですっ!v-218
この後は、当然!ムッキー!返しでございます~~♪
そして私の必殺技v-352「マズル・噛み噛み」をお見舞してやりましたっ!(笑)

えっ?私とレッドのムッキー対決を載せるのですかっ!?
それは絶対にヤバイ!ですよぉ~~!(激汗)
だって私の悪魔顔&ムッキーは、レッドよりも強烈なのでv-40
確実にキャン母さんの夢に登場してしまいますからぁ~~!(笑)

…夢で♪うなされても知らないぞっ!キャン母さん!v-415
めっちゃ可愛い!!(萌)
レッドくん、ぐっじょ~ぶ e-461v-426v-218

悪魔顔マニアなあたいにはご馳走ですわ~っ・・v-363


v-356注意書きなんてあったのv-361v-361v-361(汗)

「1回で全部を与えないで下さい。」ですって~っ・・???
そりゃ、ないよね・・レッドくん&チェリーくん・・ごめんねv-404







レッド君、素敵♪♪
悪魔顔かわぃぃ~!
我が家の犬'sも、この顔しますょ。
なぜか笑っちゃいますよね(^-^)
夢に出るどころか、癒されました(^ー^)
最後のチェリー君も、いい写真ですね!
カメラマンの腕が光ってます☆

ドッグランですが、まだ決定じゃないけど月曜日に行こうと思ってますッ!

時間は日当たりの良い、
昼前後を目指してます!
都合が合えば、是非ニコ☆テンと私と遊んで下さいッ!!
サンタママさんへ
メリクリ&こんばんバ~~ン!v-26

そうなんですっ!
この悪魔顔はv-37今年最後バージョンなので♪
かなり厳選して、お写真を選びましたよぉ~~!(笑)

このフルーツv-380タルト♪
本当に美味しいんですよぉ~~!v-343
意外と甘くなくて、バクバク食べれちゃうのですっ!v-392
アイスは、もちろんっ!サンタママ家も12個入りですよねぇ~~!v-441v-441
スコママさんへ
ですよねぇ~~!
この悪魔顔はv-37かなりヤバイですよねぇ~~!(笑)

でも私は、スコママさんもご存知の通り♪
かなりマニアックな主婦なのでv-389
レッドの、この顔が大好きなんですよぉ~~!v-343
あっ!でもレフリーちゃんには、見せないで下さいねっ!(汗)
まだパピーのレフリーちゃんには、刺激が強すぎますからぁ~~!(笑)

このフルーツv-380タルト♪メッチャ美味しかったですよぉ~!v-343
でもチーズケーキも大好きな私なんですっ♪
あれって?セブンに売っているのですよねぇ~~!?
さっそく行かなくっちゃ!v-355
ラズリ父様へ
コメ返が遅くなってスイマセンっ!v-436

ですよねっ!
いくら動物大好きのラズリ父様でも♪
あの悪魔顔v-37は、怖いですよねっ!
だって飼い主の私が見ても、やっぱり怖いもんなぁ~~!(笑)

えっ!ラズリ父様も甘党なんですかぁ~~!?
でもケーキの後に、アイスを食べれないんじゃ~~!
まだまだ、だねっ♪(テニプリ風・笑)

えぇ~~!この悪魔顔v-37を見ても、ゆっくり寝れるのですかぁ~!
やはりラズリ父様の、ワンコ好きは本物だわっ!v-345
蘭丸ママへ
お祝いのコメントv-343ありがとう~~!v-398

週末の金城&里帰り♪楽しく遊んで来たんだねぇ~~!v-343
それに実家って、何にもしなくていいからスゴク楽なんだよねっ♪(私だけ?笑)
蘭丸隊長と“ねね”ちゃんも、たっぷりDRで遊べてv-354
本当に良かった!よかったぁ~~!v-398

でしょっ!でしょっ♪
悪魔顔&シャーク顔の私達には、たまらない画像だよねんっ!v-441v-441
でもこの顔って豚耳&豚鼻ぐらい美味しいオヤツじゃないと、しない顔だから
このオヤツ♪かなり美味しいんだよねぇ~~!v-343
ちびにゃん♪さんへ
コメ返が遅くなってしまい、スイマセンっ!v-436

ワァ~オォ~~♪
やはりちびにゃん♪さんも、マニアな方だったのですねっ!(笑)
この悪魔顔を見てv-37グッジョブとv-218
言ってくれる方は♪そう居ませんからねぇ~~!v-441v-441

このオヤツv-343かなり美味しいみたいですよぉ~♪
だって、レッドがあの悪魔顔をするオヤツ・リストって、
今までは、豚鼻&豚耳しかなかったですからぁ~~!(笑)
やっぱ♪ちびにゃん♪さんのセンスは抜群v-352ですねぇ~!v-398
NICO☆TENママへ
えぇ~~~!v-405
あの可愛い♪テンちゃん&ニコちゃんも、悪魔顔v-37するんだぁ~♪
テンちゃんは、何となくわかるけど…(コラー!笑)
ニコちゃんは、まったく想像がつかないわっ!
そして、あの悪魔顔v-37画像を見て癒される♪
NICO☆TENママは、私と同じ本物のマニアなのねぇ~~!(笑)

あっ!月曜日のドックラン♪OKですよぉ~~!v-426
私も昼前後には、到着するようにしますねぇ~~♪
そして、また♪ゆっくりお茶しましょうねっ!v-398
迷子ウィペットのご協力ありがとうございました! 
無事飼い主さん見つかっておうちに帰れました。
すぐに見つかって本当に良かったです。

アロナル興奮して疲れたみたいで爆睡してます。
ナルママさんへ
良かったです~~♪そして本当にお疲れ様でしたっ!

これもナルママさんの素早い対応と優し気持ちが♪
飼い主さんに届いたのですよねっ!v-343

おっとっ!
さすがのナルくん&アロゥくんも、今日は爆睡ですかぁ~!(笑)
きっと飼い主さんが見つかったから、安心して寝ているんですよねっ!v-398

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

