--. --. --  
2008. 12. 21  
前回は、楽しく?アジリティーを満喫した♪我が家のチェリー&レッド…

でも、さすがに誰もいないドックランに寂しさを感じ…

速攻でお友達のamaranthさんに、メールしちゃいましたっ♪

すると!まるで待ち合わせ♪でも、したかのように…

お友達のみんなが、ぞくぞく集まって来ましたよぉ~~!



まずは、こちら~~♪




パピヨン♪のジョイナス君ですっ♪
IMG_0976_convert_20081219211355[1]





奥様のアマランスちゃんですっ♪
IMG_1076_convert_20081219213044[1]




サッカーボールが大好きな、チョコ君ですっ♪
IMG_1078_convert_20081219212849[1]




チワワファミリーも、カートに乗って参上ですっ♪
IMG_0884_convert_20081219211251[1]


まだまだ…





ダックスのミクロちゃんですっ♪
IMG_1013_convert_20081219212703[1]




ハイパー過ぎて私の腕では、写真に収められないココアちゃんですっ!(笑)
IMG_1023_convert_20081219212751[1]


そして…




近所のイタ友ニコちゃんですっ♪
IMG_0996_convert_20081219212433[1]




弟のテンちゃんですっ♪
IMG_0999_convert_20081221080702[1]

そして、久しぶりに…

みんなと楽しいオシャベリに夢中になっちゃいましたよぉ~~!

だからねっ!(汗) 当たり前なんですが…(激汗)

お写真が、ぜんぜん撮れていないのよぉ~~!



そんな訳で、今回は我が家のカメラに唯一写っていた♪

テンちゃん&レッドの特集と、させて頂きま~~すっ!




それではスタートですっ!




普段の相方がチェリーなので、イタグレと遊ぶのは得意のレッドなんですっ!(笑)
IMG_1026_convert_20081219213142[1]




いよいよ♪始まりましたねっ!
IMG_1005_convert_20081219213257[1]




テンちゃんの先制☆攻撃ですっ!(笑)
IMG_1012_convert_20081219213607[1]




関東がっつり隊レッドの逆襲ですっ!
IMG_1004_convert_20081219213517[1]




ギョ!っと、驚く!テンちゃんですっ!(笑)
IMG_1027_convert_20081219213707[1]


この隙を狙っていたのかっ!?





レッドが一本橋に逃げ込みましたっ!
IMG_1038_convert_20081219213856[1]




でも…遊びに誘う♪テンちゃんですっ!(笑)
IMG_1033_convert_20081219213808[1]




さぁ~~♪第2ラウンドの開始ですっ!
IMG_1046_convert_20081219213956[1]




得意の?悪魔顔で応戦するレッドですっ!(笑)
IMG_1002_convert_20081219213401[1]


そして第3ラウンドは…





にらめっこ♪ですっ!(笑)
IMG_1055_convert_20081219214053[1]




最後は、レッドの口づけで勝負の幕が下りましたっ!(笑)
IMG_1062_convert_20081219214142[1]


そんなこんなで…

久しぶりに♪みんなと遊んだチェリー&レッドでしたぁ~~!




それでは閉店ガラガラ~~






ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。





NEXT Entry
お誕生日☆プレゼント♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
きゃー!
ブログを開けたら我が息子の凛々しい姿が(笑)
こんなにカッコよく撮っていただいて、ありがとうございますv-398

たくさんお友達が集まって楽しい日でしたねv-351

残り少ない日々を満喫しなければと
今週も明日以外、頑張って通おうと思っていますw

チェリーママにも会えたら嬉しいですめ~♪
赤いさくらんぼママ さんへ
ご無沙汰です。
1ヶ月以上の放置で大変失礼しておりました。 テヘっ。
さすがグウタラ女のア・タ・シ・・・です。ごめんなさい。
あっと言う間に今年も終わっちゃいます。
今年、ママさんと出会えたことに感謝していますぅぅぅ☆
年末に向け少しだけバタついていますが
またお邪魔させて頂きますね♪
チェリーくん&レッドくんのお洋服ステキだわぁ~♪
No title
レッドくん仁王立ちがまたシブイっ!!
かっこよくキメてるはずが、テンくんまったく気にしてませんねwww
マイペースぶりがすんごいカワエエ~~~v-238(*´∀`)
そして・・・・・
あいかわらず首に目が行ってしまうゴロなのでした(笑)

イタグレちゃんまだおうちに帰れないのですね~(;;)
クリスマスはおうちで過ごせるとよいのですが!
早く飼い主さんが見つかりますように!!
きゃ~っ・・!!
テンちゃん&レッドくんの2ショット、最高ですっe-266

レッドくんの首にちょっと笑っちゃった~・・v-411
No title
おっは~バンv-26
メールで集合しちゃうなんて流石ママさんですね。
お喋りも盛り上がったようでよかったですね。
まだまだ、我が家は2ピンに振り回され楽しむ余裕がございません。
振り回され楽しんでいるのかな???微妙
No title
御近所に良いランがあっていいですねぇv-341
お友達も一杯居るしv-441

ところでレッド君v-363
アジリティー上手ですねv-426
今度おじさんにも おせ~てよv-361
・・・じゃなくって、おじさんのワンコにも おせ~てよv-410
No title
いいですね~v-411

ご近所に素敵なランだけでなく、素敵なお友達もたっくさんなんですね(^^♪

イタグレもご近所にいるなんて!!

これまた羨ましいいな~(*^_^*)

レッド君は本当に遊び上手で、優しい男の子ですね(*^_^*)

お洋服もとってもお似合い(●^o^●)
amaranthさんへ
このジョイナスくんの写真…v-352
私の渾身のショットv-212で、ございます~~すっ!(笑)

ホントこの日は、見事に全員集合しましたよねぇ~!v-343
私も、みんなで一斉に会うのは久しぶりだったので♪
すごく楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ!v-398

そうなんですよねっ!
もう残り時間が少ないんですよねっ!><
私も出来る限り通いますので、
そん時は、またよろしくお願いしま~~すっ!v-343
ふぁにょんさんへ
先程、会長のブログを覗いて来ましたが…
ふぁにょんさん&ファニーちゃん♪とっても元気そうでしたねっ!(ナハっ♪)
よかったっ!よかったよぉ~♪
これで私達<DDG>会員も♪安心して年を越せますわっ!(笑)

私も♪今年ふぁにょんさんに出会えたことにスゴク感謝していますよっ!
会長のオモロ~♪なブログに、何度も助けられましたからぁ~!v-398

こんな不真面目ブログで良かったら…(激汗)
暇な時には、いつでも遊びに来て下さいよぉ~~!v-441v-441
でも会長!もうこの(ナハっ)は、私に譲って頂きますねっ!(笑)

あっ!チェリー&レッドのお洋服♪褒めて頂きありがとうござま~すっ!(テヘっ♪)
ファニーちゃんの、お洋服☆とっても素敵でしたよぉ~!v-343
悪魔顔~
ほんとスゴイ・・・。
おもろい顔のレッドくん♪
ますますファンになっちゃいました~。
こんど私にもこの顔みせてね~(笑)
ゴロたろうさんへ
いつもマイ・ペースな男…それがレッドなんですよぉ~!(笑)

こちらのテンくんは、私が今まで会ったイタさんの中でも♪
間違いなく、1位2位を争うハイパーちゃんですねっ!
本当に元気が良くて、めっちゃジャンプ力もあるんですっ!v-411

さすが!首フェチなv-343ゴロたろうさん!(笑)
またレッドの首を見ちゃいましたねっ!v-389
でも先程、メタボ党☆解散宣言しちゃってましたよねっ!?
是非♪解散宣言☆撤回を望む我が家でございま~すっ!(←必死!笑)

そうなんですっ!
かなり躾もされていて、とても大事にされていたイタグレさんなので…
早く飼い主さんのところに戻れることを願うばかりです。
ちびにゃん♪さんへ
ちびにゃん♪さん!聞いて下さいよぉ~~!(笑)
このテンちゃんは、間違いなくPIXYくん& LALAくんと♪
互角に張り合える逸材なんですっ!v-352

先日やっと…「私、ブログやっているんですっ!」
って、お話したところ(えっ?やっとー!笑)
是非♪城南島などで一緒に遊んで欲しいと言っていたので♪
今度の城南&合衆国には、一緒に連れて行きますねぇ~!v-343

やばいっ!あのお肉…ちびにゃん♪さんに見られちゃったっ!(汗)
そして、なにも言わなくても分かっています。(激汗)
STINGくんを見習って♪レッドも少しはダイエットしなさいっ!…ですよねっ!(笑)
No title
ワタスも・・・ワタスも・・・レッド君のムッチムチ・ハミ肉に釘付けですよ(*≧m≦*)
でも好き!そのムッチムチさ好き!!
レッド君は体重オーバーなんですか?
いや~でも私は大好きですよ~i-280
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

昨日は、感動の送別会だったのですねっ!v-409
でも、今日の冬の歌謡祭は見てますよねっ?(笑)
キムタクv-352やっぱカッコイイですよねぇ~~!(キャ♪)

この日は、お久しぶりに♪みんなと会えたので
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ~!v-398
おしゃべり&井戸端会議は最高ですよねぇ~!(笑)

そうですよねっ!空くんは、まだまだ手が掛かりますもんねっ!
でもそんな楽しい♪時間は、あっ!っと、言う間なので…
サンタママさん!ガンバレ~~~!v-441v-441
ラズリ父様へ
ありがとうございま~すっ♪
チェリー&レッドのお陰で♪素敵な方達と出会えた我が家ですっ!v-398
そして、もちろんっ!寒いダジャレが得意のv-389
ラズリ父様に出会えたことにも感謝しておりますっ♪

そうなんですっ!(親バカ?笑)
レッドは意外と(アジが)出来る男なんですよぉ~~!(笑)
きっとラズリ父様みたく正当なワンコ使いが教えると♪
もっと出来る様になると思うので♪
こんど是非♪我が家のレッドを仕込んで下さいねぇ~!v-441v-441

ちなみに私が教えると…
オヤツの上げ過ぎで、アイちゃん&ラズリちゃんが太ってしまいますよぉ~!(笑)
のんさんへ
ありがとう♪ございまぁ~~すっ!
チェリー&レッドのお陰で、素敵なお友達と出会えた私なんですっ!v-398
そして以前は近所にイタグレがいなかったのですが…
このドックランに通うようになり♪イタグレのお友達も出来ましたよぉ~!v-343

飼い主のママが、今度♪みなさんと遊びたいっ♪
っと、言っていたので、春にはテンちゃん&ニコちゃんも♪
一緒に遊んで下さいねぇ~~!v-441v-441

レッドは、いつもゴーイング・マイウェイなんですよぉ~!(笑)
もっち♪あ~る君と一緒ですよねぇ~~!v-398
ちぇりー.K さんへ
レッドの悪魔顔v-37気に入っていただけて♪光栄ですっ!v-352
私は悪魔顔☆推進委員会に所属しているので…(笑)
これからもバンバン♪載せていこうと思いま~~すっ!v-218

でもレッドが恋焦がれるv-345
ナリェーチちゃん!(笑)は、気に入ってくれるのでしょうかっ!?
是非チェリーナちゃんの意見も聞いてみたいと
我が家のドッレが(←もうパクってる?笑)申しておりま~すっ!v-398
キャン母さんへ
あぁ~~♪
こちらにも、ムチムチ♪マニア発見しちゃいましたっ!(笑)
でも本当にスゴイですよねっ!?
そして私は、いつも生で触っているんですよぉ~~♪v-343
キャン母さん!いいでしょっ!(親バカ?笑)

他のミニピンちゃんを見ていると…(見なくても)
我が家のレッドは、確実に体重オーバーですねっ!(激汗)
でもキャン母さんが、大好きと言ってくれているので♪
それは、それでヨシっ!っと、しときますかぁ~!v-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

