--. --. --  
2008. 12. 19  
今週のお話…


この日は、いつもの様にホームのドックランに遊びに行ったチェリー&レッド

そして最近は、ホームのお友達と会えてなかったので
ちょっと寂しいなぁ~!…っと、思っていたのですっ!

そんな思いもあり…
今日は、誰か遊びに来てるかなぁ~~♪っと、元気に午前中から繰り出したら…


なんとっ!まだ時間が早いのか、まだ誰も来てなかったよぉ~~!(ショック!)



そんな訳で、まずは誰もいないドックランの模様をご覧下さいませっ!(激汗)





誰もいないけど…お邪魔しま~~すっ!(笑)
IMG_0917_convert_20081219004730[1]





軽く準備運動する♪チェリーですっ!
IMG_0904_convert_20081219004935[1]


チェリー!レッドー!まだ誰もいないから、いつものアレで遊ぼうかぁ~♪




ジャ~~ン!



お馴染みのアジリティーですっ!(笑)
IMG_0885_convert_20081219003333[1]




一本橋?(チェリーの寝床)も、ありますっ!
IMG_0886_convert_20081219003431[1]


さらに…



Aウォークも♪あるんですっ!
IMG_0947_convert_20081219003640[1]




まずは、一本橋からスタートですっ!
IMG_0890_convert_20081219003725[1]




なぜか??
IMG_0894_convert_20081219004459[1]




同じ体勢の二人ですっ!(笑)
IMG_0895_convert_20081219004608[1]


お次は、レッドしか出来ないAウォークですっ!




ダッ!っと、登って…
IMG_0942_convert_20081219003948[1]




サッ!っと、下りる…(笑)
IMG_0943_convert_20081219004057[1]


そして…




ジャンプー!
IMG_0920_convert_20081219003837[1]




チェリーもジャンプー!
IMG_0968_convert_20081219004834[1]



さらに、レッドだけ…(笑)





ジャンプー!(写真がブレブレでスイマセンっ!
IMG_0964_convert_20081219004233[1]


レッドー!今日も絶好調だねぇ~! その調子で、ガンガンいってみよ~♪



…でも?あれっ!?





            もう疲れたから、母ちゃんが跳べっ!!
IMG_0956_convert_20081219004345[1]


こんなろぉ~~!




じぁ~~♪チェリーに頼んじゃおうかなぁ~~♪





           僕は、レッドみたく跳べないからイヤですっ!!
IMG_0922_convert_20081219005032[1]


あっ!そうですかっ!



そんなこんなで…(激汗)

前半戦は楽しくアジリティーを満喫した♪チェリー&レッドでしたっ!(どこが?だよー!笑)



でも後半戦はホームのお友達が、たくさん遊びに来ましたよぉ~~!



次回☆後半戦に続く…




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


追記…

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。










NEXT Entry
ホームだよっ!全員集合!(後半戦)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
アジリティいいですよね~!
うちもやらせてみたくて、
ホームセンターに売ってるミニチュア眺めてますよw

しかし二人で同じポーズで下ってると・・・
まるでコントですな(笑)
レッドくんさすがですねー!!
首が! (←違う!w)

椿もレッドくん目指してがんばりまっす♪
とりあえず首にダンベルつけよかな(笑)

No title
すごいですね!
レッドくんアジリティ完璧にこなしてるじゃないですか!v-405

チェリーくんのジャンプも三倍ぐらい高く飛んでるしv-424

あの急角度のAウォークまで出来るんですか!?
ママさんがレッドくんを上に乗っけたんじゃなくて??
なんだか・・。
最近のR&Cって・・カメラ慣れしてきたんぢゃな~い・・???(笑)
あ、それともカメラマンの腕前がアップしたのかしら~っ・・???

シンクロ写真なんて、もう芸術的だし・・ちょっと悔しいわぁ~・・!
って、なんで悔しがってるのか???マイペンラ~~~イ???


迷子のイタさん、早く飼い主さんの元へ帰れると良いね~っ・・v-363
No title
アジリティで遊んでくれるんですね・・・いいなぁ。
フランはドッグランにいるのにランしないですから・・・v-356
元気に走り回ってる姿を想像してたのに・・・
お揃いのお洋服で同じ体勢。かわいいv-10
No title
チェリー君、めっちゃキレイに飛んでますね~(●´艸`)

何だか一本橋を渡る2匹が、恐る恐るな感じに見えるのは錯覚でしょうか・・・・・

アジリティー出来る子ってスゴイですよね~
キャンディなんてビビリやからトンネルに入ろうともしませんv-399

ココのランの地面は何で出来ているんですか??
不思議な感じに見えますv-28


No title
うわ~上手
あっ
コンバンバ~ンv-26
感動して忘れた~
     
ウチも頑張っておしえよ~
    
やっぱり、ロンパースかわいい
No title
レッド君、見かけによらず(失礼i-201)スゴイですね~。
バッチリi-87こなしてますね!
アジリティって面白そうi-237
沖縄でもやれるとこ探して、行ってみますッ。
No title
すごーーーいっっv-425
アジリティってどうやって覚えるんですか?
まぁウチのはビビリ大王なんで無理なんですけどねv-356

ロンパースかぶってお座りしてるレッドくんメッチャ可愛いv-344
ゴロたろうさんへ
このアジリティー♪
誰もいないドックランでは、最高の遊びなんですよっ!(笑)
そしてオヤツが大好きなv-343我が家の2ワンは
その為だけに、必死でアジリティーを覚えたんですっ!v-411

あの同じポーズで下ってる写真☆オモロ~!ですよねっ!
何か良い匂い♪でもしているのか?二人揃って同じ場所を通っておりましたっ!
あっ!下を向いているレッドの画像みちゃいましたねっ!
さすがでそっ!首が…(正解!笑)

ノンッ!ノ~~!ゴロたろうさん!(髭男爵・笑)
あの可愛いv-343椿ちゃんが♪レッドを目指してはイケマセンよぉ~!v-431
本当に目指した場合は、レスラーカップル♪の誕生v-352ですよっ!(笑)
Macoさんへ
レッドのアジリティー!
褒めて頂き♪ありがとうございま~~すっ!v-436
私も不思議なんですが、レッドはアジ得意なんですよねぇ~!(親バカ?笑)
でも集中力に欠ける男なので、毎回すぐ飽きてしまいますが…v-393

チェリーの見せ場は、あのバージャンプ♪だけなんですよっ!(笑)
やはり加速(助走)の違いなのか?
レッドよりも、かなり打点?が高いですもんねっ!(これも親バカですかっ?笑)

急角度のAウォークなんですが…
もちろんっ!自力で登っていますよぉ~~!
ただ頂上に、ちゃんとオヤツをセット♪しておりますっ!v-411

ちびにゃん♪さんへ
そんなぁ~!
私の腕なんて、ちびにゃん♪さんの足元にも及びませんよぉ~!(激汗)
あんなに素敵な風景をv-352いつかは撮ってみたい私ですっ!v-398
あとっ!近場のDRで遊ぶ場合は、迷カメラマンは出没しないんですよぉ~!(笑)

これからは、ちびにゃん♪さんが癒し担当で♪
私は、いつも通りのお笑い担当で行かせてもらいますねぇ~!(笑)
しかしダジャレは、メッチャ寒いですが…v-399

そうですよねっ!
すごく大事にされていたイタグレみたいなので
早く飼い主さんのところに、帰れるといいですよね。
フランママさんへ
我が家のチェリー&レッドがアジリティーで遊ぶのは♪
オヤツの為に、一生懸命なんですよぉ~!v-411

二人とも、かなり食い意地が張っているので…(汗)
オヤツなしでは、きっと跳ばないと思いますっ!(激汗)

あっ!我が家のレッドも気に入った子がいないと
ドックランで座っておりますよぉ~~!
やはりミニピンは、常に我が道を行くんですねっ!(笑)

あのポーズは、何なんでしょうかっ!?
たぶん何か?良い匂いがしたのだと思いま~~すっ!v-398

キャン母さんへ
チェリーのバージャンプは、5回チャレンジしてv-355
1回成功するみたいな…(笑)
でもキマると、打点が高いジャンプ♪を見せてくれますっ!

あの一本橋は、チェリー&レッドの安全地帯なので(笑)
たぶん怖くナイと思うのですが、
あの日の一本橋には、何か?良いニオイがしたのだと思われますっ!
二人して、クンカ、クンカ、していましたよぉ~!v-411

あっ!キャンデイちゃんは、トンネルにチャレンジしたことがあるんですねっ♪
我が家の2ワンは、トンネルの経験はないのですが
チェリーはビビリなので、確実にムリだと思いますねっ!(笑)

ここのランの下地は砂なのですが
チッコなどのニオイを消す特殊な砂を引いているみたいですよぉ~!
でもやっぱりドックランは、天然芝に限りますよねぇ~!v-343
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

今日のさんま&スマップ♪のテレビ見ましたかぁ~!(笑)
あの名言はv-352さすがキムタクですよねっ!v-343

あのロンパース♪
是非♪サンタくん&空くんのクリスマス☆プレゼントにいかがですかぁ~!
(私はショップの回し者では、ありませんっ!笑)
きっと来週のキャンプで、大活躍いたしますよぉ~!v-398
メグママさんへ
そうなんですっ!(笑)

私もメッチャ意外だったのですが…
レッドはアジリティーが好きなんですよぉ~♪
でも集中力に欠けるので、すぐ飽きるのが難点なのですが…(笑)

アジリティーって♪意外とオモシロイのですよっ!v-344
でもメグちゃんは、足の長いイタグレなので
骨折とかに注意して下さいねぇ~~!
のりぞぅさんへ
〇〇子の私ですっ!(爆)

このアジリティーなんですが…!?
レッドは最初からスムースに、こなしていたんですよぉ~!
たぶん?オヤツを食べたくて♪本人は必死だったと思いますが…(笑)

チェリーは、のりぞぅさんもご存知の通りビビリなので
Aウォークなどには、見向きも致しませんっ!(笑)

のりぞぅさん!褒めて頂き♪ありがとうございま~~すっ♪
レッドのスヌード姿は、私もめっちゃツボっているんですっ!(親バカ全開中!)
でも本当のところは、首のお肉を隠すためなんですが…v-411
No title
ペアルックが良いな~v-411

仲良しこよしが伝わってきてHappy♪気分になりますね~(*^_^*)

アジリティーが出来るなんて!!

すっごいな~(*^_^*)

アジ+ハイタッチ♪

色んな技まで出来ちゃって、すっごいです(●^o^●)

レッド君のやっている、急な坂みたいのは。。。!!
まじですごい!!
のんさんへ
サマちゃんのゴーレドv-352ダウンがとっても気になる私ですっ!v-344

アジティーは、我が家のレッドが出来るぐらいなので
きっと♪あ~る君なら、すぐにマスターしちゃいますよぉ~~♪
なんと言っても、あ~る君は待てv-222の日本記録保持者ですからっ!(笑)

でもサマちゃんは、女王様なので…v-20
絶対に興味を示さないと思いま~す!(笑)

あの急坂(Aウォーク)をクリア出来たきっかけは
女の子のワンちゃんを追いかけていてv-355たまたま出来ちゃったんですっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

