--. --. --  
2008. 12. 17  
先日のお話…


最近は、めっきり寒くなってきましたねっ!

こう寒くなってくると、さすがに遠征は辛くなってくるので
この日は、我が家から車で15分ぐらいの深大寺ドックランに行って来ましたっ♪

そして、もちろんっ!こないだ買った♪お揃いのロンパースを着て行きましたヨォ~~!



それでは、さっそく行ってみよぉ~~!




もう、すっかり冬景色ですねっ!
IMG_0801_convert_20081216212511[1]




それでは、さっそく
IMG_0824_convert_20081216213421[1]




お邪魔しま~~すっ♪
IMG_0825_convert_20081216213605[1]


チェリー!レッド!遊んでおいで~~!




ラジャーー!!(笑)
IMG_0844_convert_20081216213515[1]




可愛い柴ちゃんが♪お相手してくれましたっ!
IMG_0806_convert_20081216212610[1]




チェリーのニホイ☆チェックですっ!
IMG_0807_convert_20081216212718[1]




元気いいねぇ~~!
IMG_0811_convert_20081216212811[1]


すると…



柴ちゃん♪パンチー!をかわすレッドですっ!(笑)
IMG_0813_convert_20081216212909[1]




逃げ足の速いチェリーも、かわしましたっ!(笑)
IMG_0814_convert_20081216213001[1]




とても誘い上手な♪柴ちゃんでしたぁ~!
IMG_0817_convert_20081216213056[1]


この日は、寒かったので…




スヌード仕様にしてみましたっ!(笑)
IMG_0863_convert_20081216214138[1]




こちらは、レッドのたるんだお肉ですっ!(激汗)
IMG_0821_convert_20081216213333[1]


そんな写真を撮って楽しんでいると…




ポメちゃんとチェリーがいい感じですっ♪
IMG_0871_convert_20081216213802[1]

来るのかなっ!?





やっぱキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
IMG_0873_convert_20081216214044[1]




追いかけられるのは苦手なチェリーなんですが…やはり逃げ足は速いですっ!(笑)
IMG_0872_convert_20081216213947[1]


こんな感じで♪楽しく2時間ぐらい遊んでもらいましたよぉ~~!


そして帰りは、名物の深大寺お蕎麦を食べたかったのですが…
あまりの寒さに、私もワンコも震えていたので
この日は、まっすぐお家に帰りましたっ!



んでっ、自宅に帰ってから…



クリスマス&お風呂用にアロマキャンドルを作ってみましたっ♪



ロウを溶かして(湯せん)クレヨンで色付けしますっ!
IMG_0877_convert_20081216214355[1]



後は、お好きなアロマを入れて♪
IMG_0878_convert_20081216214506[1]



型に流せば完成ですっ!
IMG_0880_convert_20081216214545[1]



こんな感じで、いつもお世話になっている♪お友達へプレゼントしましたよぉ~!
IMG_0875_convert_20081214192318[1]


そんな訳で、ドックランで遊んだ時間は短かったけど…

私はお家で、ゆっくり過ごすことが出来ましたっ!



それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





NEXT Entry
ホームだよっ!全員集合!(前半戦)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
オケツ2ショット~♪
たまらんのぉ~v-343あのオケツ2ショットがぁ~v-345
もぉ私のツボにどぎゅんv-345だよっっww
赤いさくらんぼママってやっぱ名カメラマンだわぁ~♪♪♪
私もデジイチ使いこなさなきゃだわっっww

私もお香が大好きで一時はアロマキャンドルにもハマってたことがあったんだけど、
赤いさくらんぼママったらさすが上級者だわっv-405
アロマキャンドルまで手作りしちゃうんだものぉ~v-424すごーいv-363
No title
こんにちバ~ンv-26
ドッグラン満喫してますね~
そうそう、ロンパースって言うんですね?
保温抜群でこれからの時期には最高ですね。
ウチも欲しい~。誰か~買って~。誰か~~って誰?
って今サンタライフにアップしたばかりでした。
キャンドルも素敵v-10
私、最近余裕なくて何にもしてない・・・。やばいオバサン化している。v-12
簡単♪
ロウを溶かして流すだけで簡単ですね~(笑)
(・・・いつもすみません。。
私は、やりもしないで笑ってる最低な女です。。)
でも、お風呂でキャンドルなんてロマンチックですね~。
やっぱり旦那さんと一緒に入るんですか?(キャ♪)
たまには山梨まで遠征いかがですか?
スヌードがあれば大丈夫ぃっしゅ★
う~~ん
冬ごもりなさると聞いて居たような気が致しますが・・・???

相変わらずのアクティブさで、お出かけなさっているのですねーー(*^_^*)

ペアルックのお洋服でペアのお尻&お尻の●な・・・v-356

何だかすっごく似ていて、微笑ましくって、お尻見ながら笑っちゃいました~~v-398

ろうそくも良いですね♪

最近は手作りネタも多くって、お勉強になります(^^♪

早速TRYしてみよーーーっと♪
あたいも!!
4枚目の「ラジャー!!」のシンクロOK2に萌~っ・・v-10

で、なんですって?こんどはアロマキャンドルですって???
お忙しいのに何でも手作りなさる赤ママ様・・尊敬ですわv-352

あたいも新年になったら「ゆび編み」再開しまっせ~っ・・v-392

着てるぅ
お揃いのつなぎで遊んでるぅ~
これからはほっかむり付きつなぎが活躍しそうですねお互いに(笑)
他のワンコと楽しそうに遊んでドッグラン満喫ですねっ!

手作りキャンドルステキですねぇ
しかもお風呂用なんてロマンチックだわ
ゆっくりお風呂に浸かっていられそう(^_^)v
No title
そうですねぇ
寒くなりましたねぇv-34

って、ラジャー写真さいこ~っすv-426
どこかの写真コンテストv-212に出したら入賞間違いなしだよ、ママさん。
いやラズリ父が賞をあげますよv-424v-424v-424

賞品はでないけどねv-413
んまーっw
ぷぷ(*´m`)
おしりがカワイイですねえv-238
レッドくんのスヌードといい、おしりーずといい
ツボにはまりまくりですっwww
柴犬ちゃんのおてての届かなさ加減がまたかわいらしい♪

そしてそして!!
手作りのアロマキャンドルなんて~!!!v-238
ママさんすご過ぎますですよ~♪♪♪o(>▽<)o
ゴロも見習わねばです・・・(; ̄▽ ̄)

最近なんだか忙しく、気づくと寝ているゴロでしたw
No title
キャンドルステキですぅ~v-10
こんなカワイイプレゼントもらったら昇天しますね(笑)

チェリー君&レッド君、赤のロンパース似合ってます~v-133
しかもオチリが最高~v-237
スヌード姿のレッドくん・・・プッってなるのは私だけ。。。v-356
近くにランがあっていいなぁ~! 
うちは最近あまり走らせてないわ。 だから寝ちゃうのね。汗 
冬早く終わらないかしら?来たばっかだけど。

お揃いのつなぎで可愛い~! 遠くからでもわかっていいかな?!
No title
この洋服可愛い~~~~v-354

2ショットで着ると映えますねv-411


そして、そして・・・このキャンドル素敵v-344
さくらんぼママさん、女の子チックだよぉ~v-363

ヤバい・・・私(汗)
蘭丸ママへ
やはり蘭丸ママは、私と一緒で♪マニアやのぉ~~!v-345
でも、あのオチリ♪けっこう可愛いでそっ!(笑)

そして私が名カメラマンだなんて~~♪v-402
そんなコト言ってくれるのは、蘭丸ママだけですぞぉ~~!(笑)
でもツボにハマってくれて良かったよぉ~~!v-344

そだねっ!蘭丸ママも早くデジイチv-212使わないとねっ♪
あっ!週末の金城で♪さっそく使ってみなよぉ~~!
適当にシャッター押せば、絶対に平気だから…(コラー!笑)
私なんて、超適当にシャッター押してるからねっ!v-411

えっ!蘭丸ママもお香&アロマ☆キャンドル♪好きなんだねっ!
私も大好き♪なんだよぉ~~!v-398
こんなんで良かったら、いつでもお届けしますわよんっ!(笑)
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26

そうなんですっ!最近は寒いので…v-35v-35
近場のドックランを満喫しておりますっ♪
しかも近場のランなら、私の運転で行けるのでv-448けっこう楽なんですっ!
あっ!サンタママさんも、DVD買いに行くときは運転しますもんねっ!(笑)

これ?たぶんロンパースで合っていると思いますよっ!
それに冬場は、大活躍v-352してくれますっ♪
年末の那須キャンプには、是非♪持って行って下さいねぇ~!
サンタくん&空くんの♪クリスマス・プレゼントにどうかなっ?
そしてサンタクロースに買ってもらって下さいませっ!(笑)

キャンドル♪褒めて頂きありがとうございま~すっ♪
ちぇりー.Kさんへ
そうなんですっ♪
このアロマ☆キャンドル♪とっても簡単なんですよぉ~~v-398
是非♪ ちぇりー.Kさんも作って下さいなぁ~♪
って、たぶん?いやっ!確実に作らないなぁ~!(笑)

そう!そう!
私ったら、こんな顔してけっこうロマンチック♪な乙女なんですよっ!(ムリ?笑)
でも残念ながら、我が家の浴槽は狭いので…(激汗)
いつも、ひとり寂しく湯船に浸かっておりますっ!v-406

山梨遠征♪良いですねぇ~!v-343
合衆国に行くときには、是非♪ご一緒して下さいねっ♪
もしかしたら?来週あたりに、連絡しちゃいますよっ!(笑)

ちぇりー.Kさん!
ウィッシュ!の使い方♪もう完璧ですっ!v-352v-352
のんさんへ
こちらでも♪お誕生日v-354おめでとうございま~すっ!v-314v-314

そうなんですっ!最近は近場のドックランで遊んでおりますっ!
近場だと私の運転で行けるのでv-448
さっ!っと行って、さっ!っと帰るみたいな…(笑)
本当は、城南とか千葉に行って♪
のんさんやちびにゃん♪さんに遊んでもらいたいんですけどねぇ~!
なんせ私は、高速に乗れない女なので…(激汗)

えっ?のんさんも、けっこうマニア♪なんですねっ!v-405
でも、あのオチリ♪本当に可愛いですよねっ♪(はいっ!親バカ)
私的には、あ~る君のオチリ♪も大好きなんですよぉ~!v-343
今度じっくり撮らせて下さいねっ!(笑)

そんな~!のんさんに比べたら、私なんてまだまだですよぉ~!
でも、あのキャンドルは、本当に簡単なので♪
是非♪チャレンジして下さいねぇ~!v-398
No title
あ、お揃いのお洋服!!似合ってますね。
それにとっても温かそう。。。
これからの季節に重宝しそうなお洋服ですね~。

手作りキャンドル、素敵~☆
色ってクレヨンでいいんですね。削っていれるんですか?
好きな香りと好きな色で作れるなんて…いいなぁv-10
ちびにゃん♪さんへ
チェリー&レッドのオチリ♪写真…褒めて頂きありがとうございま~すっ!v-441
やっぱ私の思った通り♪ちびにゃん♪さんもマニアですねっ!(笑)

そうなんですっ!
前回の見た目が最悪なガトーショコラに続いて…v-40
今度は、キャンドル作ってみちゃいましたっ♪
でも私が作れるぐらいなので、とっても簡単なんですよっ!
指編みマフラー♪の方が、よっぽど難しいと思いますっ!

わぁ~い♪
新年には、指編みマフラー再開するのですねっ!v-343
チェリー&レッドのサイズは、こないだお伝えした通りなので♪
来年は指編みマフラー♪よろしくお願いしま~~すっ!v-398
Mah&You さんへ
そうなんですっ♪
やっと我が家のチェリー&レッドも、夢ちゃんとお揃いのロンパースで♪
ドックラン☆デビューして来ましたっ!v-343
でも、ご覧の通り…(汗)
レッドがあのロンパースを着ると、ピチピチなんですっ!(激汗)
首のお肉も目立つので、ほっかむりは絶対にかかせませんっ!(笑)

手作りキャンドル♪褒めて頂きありがとうございま~~すっ♪
そして誰にでも簡単に作れるので♪
Mah&You さんも、お暇なときに作ってみて下さいねっ!v-398
ラズリ父様へ
ですよねぇ~!
最近は、本当に寒くv-35なりましたよねっ!v-393
(でも今日は、すごく暖かかったけど…v-278

わぁ~~いっ♪嬉しいなぁ~~!v-441v-441
えっ!あのオチリ♪写真でラズリ父様から賞を頂けるのですかっ!?
じゃ~~!賞品はv-352あの可愛いワンコが生まれる♪
不思議なキャベツ&白菜で、お願いしま~~すっ!v-398

…って、賞品は出ないのかぁ~~いっ!(髭男爵・笑)
ゴロたろうさんへ
ありがっと~~んっ♪
あのオチリ♪画像が大好きなんて…v-343
やはりゴロたろうさんも、私と一緒でマニアなんですねぇ~~!(笑)

スヌード♪レッドは大好きなんだけど♪チェリーは、嫌いなんですよぉ~~!><
で、あの首のお肉も見てくれましたかぁ~♪
あれが本当のレスラーなんですよっ!(笑)
椿ちゃんの、お肉なんてまだまだ甘いでそっ!v-415

そんなぁ~~♪すご過ぎだなんてぇ~~!v-402
私が作れるんだから、スゴク簡単&シンプルなんですよっ!
ゴロたろうさんが編む♪ニットの方がすご過ぎですっ♪
あっ!そう言えば…
クリスマスまでに、間に合いそうですかぁ~~!(プレッシャー?笑)

年末は、何かと忙しいので…v-393
ゴロたろうさん!お身体、大事にして下さいねぇ~~!
キャン母さんへ
キャンドル♪褒めて頂きあざーースッ!v-436
たまには私も、乙女チックなトコ見せないとねっ!(←殴?笑)

こんな簡単&シンプルなキャンドルで良かったら♪
キャン母さんを、いつでも昇天させちゃいますよぉ~~!v-344
でも本当に昇天しちゃうのは…
キャン母☆特製ウエルカム・アルバムじゃないですかぁ~!v-398

あのオチリ♪写真…v-354
萌えて頂き♪ありがとうございますっ!(違う?笑)
そしてスヌード☆レッドに笑っていただき♪本当に嬉しいですっ!v-411
だって…笑ってもらえるように、ブログに載せたんだもんっ!(キャラ不明?笑)
ナルママさんへ
何を仰いますっ!ナルママさん!
ナルママさん家の近所にも♪たくさん素敵なDRがあるじゃないですかぁ~!v-343
特に「すいらん」は、我が家のお気に入りDRなんですよっ!v-398

でも、そうなんですよねっ!お外は寒いので…v-35
さすがのナルくん&アロゥくんも、ツライですよねぇ~!><
もう長老巻きでも、耐えられない寒さですもんねっ!(笑)

ホント早く春にならないかなぁ~~!v-390
…って、ナルママさん!まだ冬になった、ばかりやっないっかぁ~~いっ!(髭男爵・笑)
スコママさんへ
このお洋服♪褒めて頂き♪ありがとうございま~すっ!(ナハっ♪)

でも赤のお洋服は、かなり目立つので…(汗)
我が家のチェリー&レッドじぁ~!DRで浮きまくりでございますっ!(激汗)
やはり赤は、女の子じゃないと似合わないのかなっ!?
可愛いレフリーちゃんなら♪きっと着こなしますよぉ~~!v-343

このキャンドル♪女の子チックですかぁ~~♪(キャ!)
たまには、私も女の子らしいトコ見せないとねっ!(←殴る・笑)
それにスコママさんは、ぜんぜんヤバくないですよぉ~!
私もエアロとかしたいも~~んっ!v-441v-441
フランママさんへ
お洋服♪褒めて頂き♪ありがとうござま~~すっ!(テヘっ♪)

でもドックランで、おもいっきり浮きまくっていた
チェリー&レッドなんですよぉ~~!(汗)
やはり赤いお洋服は、目立ち過ぎますねっ!(激汗)

そうなんですっ!
このキャンドルの色は、クレヨンで付けておりますっ!
そして細かく刻んで、ロウと一緒に溶かせばOKなんですよぉ~~♪
あとはお好きなアロマを垂らせば♪完成でございますっ!
ものスゴク簡単なので、フランママさんも是非♪作ってみて下さいねぇ~!v-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

