--. --. --  
2008. 12. 12  

先日のこと…


最後の遠征シリーズも いよいよ終了した我が家のチェリー&レッド…
そして最近は、もっぱら近場のドックランで遊んでおりますっ♪

そんな訳で…
本日は、お久しぶりにホームのドックランで遊んだ模様をお送りしたいと思いますっ♪

なんとっ!珍しい犬種のワンちゃんとも♪お会い出来たんですよっ!


それでは出発進行~!(ナスのお新香~!笑)




この日は、天気も良くてとっても暖かでしたっ♪
IMG_8770_convert_20081209105345[1]




もう12月なのに、まだ裸族で遊べたもんねっ♪
IMG_8807_convert_20081209105951[1]




まず元気に遊んでくれたのは、こちらのパピヨンちゃんですっ!
IMG_8773_convert_20081209110329[1]




ボール遊びをしていたパピヨンちゃんを発見して、大喜びの♪二人ですっ!
IMG_8791_convert_20081209105459[1]




でも、まったく相手にされない…チェリー&レッドですっ!(笑)
IMG_8778_convert_20081209105549[1]




一生懸命♪追いかけますっ!
IMG_8775_convert_20081209105700[1]




けっこう本気で走ってましたっ!(笑)
IMG_8786_convert_20081209105755[1]




たくさん走ったので休憩するチェリーですっ!
IMG_8813_convert_20081209110047[1]


すると…!?


反対のエリアにチャイ・クレくんが現れましたよぉ~!(初めて見た~♪)




さっそくレッドのボディーチェックが入りますっ!(笑)
IMG_8436_convert_20081209110432[1]




チャイ・クレくんに誘われるレッドですっ!
IMG_8437_convert_20081209110520[1]




さぁ~♪さぁ~♪さぁ~~♪って、感じかなっ?(笑)
IMG_8454_convert_20081209110610[1]




レディーー!
IMG_8455_convert_20081209110659[1]




GOーー!!
IMG_8460_convert_20081209110746[1]



そして最後に…




熱い口づけを交わすレッドですっ!(えっ?笑)
IMG_8464_convert_20081209110829[1]


その頃チェリーは…!?




メッチャ熟睡しておりましたぁ~!(笑)
IMG_8820_convert_20081209110217[1]

そんなこんなで… 

とっても楽しい♪お久しぶりのホームでしたっ!



それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






NEXT Entry
オリジナル!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
またおじゃましちゃいました(汗)
近場にドッグランがあるなんて羨ましい限りですわっ!
ウチは何処のランに行くにも小1時間かかってしまう(涙)
「チャイ・クレ」ウチでは花形満ってよんでます(爆)
だって前髪が似ているんだもの・・・
つばさドッグランにもたまにチャイ・クレ来るんですよ。
それにしても天気の良い平日昼間にランで走り回れるなんて
羨ましいです
No title
12月でラ族!だいぶ暖かい日ですねっ♪
新しい迷子札もきらっきらで、ランで目立っていたのでは?(*^m^)

元気なパピヨンちゃんv-238
レッドくん&チェリーくんに負けないパワーとはw
うちのへなちょこ椿ではついていけません(笑)
日向ぼっこ&お昼寝ならお任せあれですよ~(;^^)

あ、そうだ!
ママさんもグランベリーモール近いのですね!
うちからもけっこう近いんですよ!
電車は使いますけどw
スウィーツぜんっぜん迷惑じゃありません!
オスワリしてお待ちしております(* ̄▽ ̄)ぐふw ←(殴っていいですよ~w)

あ~♪
チャイクレちゃんだ~♪
最近、近所のペットショップにいるんですよ♪
イタグレと似てるものがありますよね~。
でもあの毛の生え方はなんなんでしょうね??
十人十色?おもしろ~ウィッシュ♪♪(汗)
No title
うほぉ・・・?チャイニーズクレステッドですか!!
ブログで見るのも初めてです。
珍しいですね~・・・。なんだかテンション上がっちゃいます。
元気のイイ仔ですね。
みんな裸で飛び回っているところを拝見すると、
ポカポカした陽気のようですね。

チェリー君が本気モードになるなんて、パピヨンちゃんも結構素早いのですね。
Mah&Youさんへ
お待ちしておりましたっ!(笑)

そうなんですっ!
我が家は東京でも、かなり田舎の東京なので…(汗)
ドックランなどが、けっこう近場にあるんですよっ!v-344
たしかっ?Mah&Youさん家は、埼玉ですよねっ!
我が家は、埼玉のドックランにも良くお邪魔するんですよぉ~♪
航空公園とかゼブラによく遊びに行っていますっ!

きゃゃゃゃ~~♪Mah&Youさんとは、ホント気が合いますねっ!v-343
実は、私もまったく同じことを思っていたのですよぉ~~!
「花形☆満」まさに仰る通りで、ございますっ!(笑)

えっ!Mah&Youさんは、つばさ(城南島)にも行かれるのですかっ!
我が家も秋の城南島には、よく行っていましたよぉ~♪
そして平日のドックランは、ガラガラで気持ちイイですよ~~!v-441
でもガラガラ過ぎて、たまに寂しくなったりもしますっ!(笑)
No title
チャイクレちゃんてかっこいいですよね!
私も2回くらいしか見たことないですね。
でも冬寒そう・・・。
レッドくんと気が合ったのかな~? 男の子ですよね?

チェリーくんたらマイペースなんだから~v-391
ゴロたろうさんへ
もう12月半ばなのに、最近はやたら暖かくないですかっ!?
でも、そのお陰で♪チェリー&レッドとたくさん走ってる私ですっ!v-29
これで…まだまだスウィーツを食べれるぞぉ~!(笑)

あっ!キラキラv-352ねっ!
太陽の光で、かなりイイ感じになってましたよっ!v-221
ただ我が家のチェリー&レッドは、なんせ田舎犬なので…
あのキラキラが異様な光を放っている様に見えるんですっ!(激汗)

そう!そう!あのパピヨンちゃん!メッチャ元気が良かったなぁ~!v-398
チェリーも、かなり本気で走っていましたからねっ!
そしてレッドは、みんなについて行くのが精一杯でしたっ!(笑)
普段から山道で鍛えられている椿ちゃんなら、まったく問題ないですよっ!
それにチェリーも日向ぼっこ&お昼寝は大好きなので♪
今度はみんなでお昼寝しましょっ!(DRの意味ないじゃんっ!笑)

グランベリーモールで待っててくれるのですねっ!v-343
じゃ~~♪本当に持って行きますよっ!(笑)
その代わり、あの美味しいパスタ屋さんはv-372
ゴロたろうさんの、オゴリですよっ!(←殴・笑)
ちぇりー.K さんへ
えっ?希少犬のチャイクレちゃんがペット・ショップにいるんですかっ!v-343
それは速攻で素敵な飼い主さんが現れそうですよねっ!
でも寒さに弱いのはv-35イタグレちゃんとまったく一緒ですよねぇ~♪

あの毛の生え方は、まさに「花形☆満」ですっ♪
あっ!ちぇりー.K さんは、巨人の星ご存知じゃないかなっ!?

イタグレもミニピンもホント十人十色ですよねっ!v-398
でもちぇりー.K さん!ウイッシュ!v-156v-157の使い方が
ちょっと違ウィッシュ!(笑)

ボストンブルさんへ
ボストンブルさんのお陰で♪正式名称を知ることが出来ましたっ!v-436
なんせ、めったにお目にかからない犬種なので♪
もちろん生で見た私も、テンションMAXでしたよぉ~~!v-345

そうなんですっ♪
こちら方面は、暖かい日が続いておりますっ!v-278
もう12月なのに、昨日なんて20度もありましたからねぇ~!v-405
でも、そのお陰で私も運動不足にならないですっ!(笑)

このホームには、パピヨン&ダックスちゃんなど♪
いろんな犬種のお友達がいるのですが…v-286
ホントみんな走るのがv-355速いんですよぉ~!v-398
ナルママさんへ
ですよねぇ~♪チャイ・クレって、ほんとカッコイイですよねっ!v-10
私は初めて見ましたが、ナルママさんのお友達(Mah&Youさん)が仰る通り♪
まさに「花形☆満」でございますっ!v-343
あっ!ナルママさんは、「巨人の星」ご存知ですよねっ!?

そう!私もビックリ!したのですが…v-405
毛があるトコ以外は、全部スキンなんですよねっ!
イタグレ&ミニピンより、冬には弱い犬種ですよねぇ~!

このチャイ・クレくん!かなりハイパーな男の子だったので♪
やっぱ!お相手はレッドじゃないと無理でしたねっ!(笑)
チェリーは、いつも追いかけ隊なので…v-355
自分よりハイパーなワンちゃんは、苦手なんですよぉ~~!(笑)
No title
元気なパピちゃん達ですね~♪

最近お会いできないので寂しいです~v-406
今日なんて、夕方からコタ君とチェル&ヴィスだけで
超寂しかったんですよ~(笑)
またぜひ一緒に遊んでやってくださいね(^◇^)
No title
チャイクレ、めっちゃカワイイですね~~

毛がないのに、部分部分にロンゲがなびいてておしゃれ~~。

チャイクレちゃんも裸族で遊べるなんて、すんごい暖かかったんですねv-238
チェリー君寝れるなんて、さすがホーム!!
No title
チャイクレって初めて知りましたi-84
個性的なのね~。

それにしてもチェリー君の毛艶i-197 ステキですi-237
ブラックは光を浴びるとツヤツヤi-189して、ビロードみたいですね。
色のせいばかりでなく、お手入れにも何か秘密が…?

リンクさせてもらいましたので、これからもヨロシクお願いしますネi-179
きゃ~~~っ・・!!!!!
このチャイクレちゃん、超~~~あたい好みですっっっ・・v-10
凄く綺麗にお手入れされていて、飼い主様の愛情を感じますねe-415

3匹目はチャイクレ、と決めているあたいですが・・なにかv-361v-361v-361

現実には飼えませんがv-388・・残念っっっv-356v-356v-356
amaranthさんへ
そうなんですっ!
アマちゃん&ジョナくんにも負けないぐらい♪すごく元気なパピちゃんでしたっ!v-343
amaranthさんのことも、ご存知だって言っていましたよぉ~!
たぶん?お会いしたことがあるのかなっ!?

私も、最近はamaranthさんと会っていないので本当に寂しいですっ!v-390
みんなで忘年会もやりたいですよねっ♪
あとっ!例の事も話し合わないと…

最近は暖かいのでv-278また遊びに行きますよぉ~!v-343
その時は、amaranthさんに連絡いたしますねぇ~♪
キャン母さんへ
チャイクレさん!私は初めてお会いしたのですが…v-352
ホント超カッコ良かったですよっ!v-343
あの髪型なんて、まるで「花形・満」のようでしたっ♪
あれっ?キャン母さんは、「巨人の星」ご存知ですよねっ!?

そうなんですっ!
もう12月なのに、こちら関東はスゴク暖かいんですよっ!v-278
まだしばらくは、ドックランで遊べそうなので…v-441
またチェリーと一緒に♪お昼寝して来ますねぇ~!(笑)
メグママさんへ
はじめまして~!バ飼い主ブログへようこそっ!(笑)

私も”生チャイ・クレ”は、初めてだったのですよっ!v-343
ホント個性的で、すごくカッコ良い♪犬種ですよねぇ~~♪
あの髪型なんて、まるでイケメン☆ホストのようでしたっ!(笑)

あっ!チェリーの毛艶…褒めて頂き♪ありがとうございま~すっ!
でも私は、いいかげんな主婦なので(汗)特別なお手入れは、していませんよっ!
ただ最近♪お友達ママさんにハーブv-22パックを貰ったので♪
その効果かもしれないですねぇ~~!v-352

リンクの件♪ありがとうございま~すっ!
是非♪こちらもリンクさせていただきますねっ!
後ほど♪私もゆっくり遊びに行かせて下さいませっ♪
ちびにゃん♪さんへ
さすが、ちびにゃん♪さん!三人目は、チャイクレなんですねっ!(笑)
って、やはり良くご存知ですよねぇ~!
私も風の噂では(どんな?噂?笑)聞いていたのですが…
生チャイ・クレさんは、初めてでしたよぉ~!v-343
ホント個性的で、かっこいい犬種ですよねっ♪
ちびにゃん♪さんが、惚れるものわかる気がするなぁ~!v-398

でも…たしかに~~♪PIXYくんが絶対に許しませんよねぇ~!
だって♪あんなにちびにゃん♪さん命なんですもんっ!v-345

いいな~
ママ様のお家の近くには、トトロの森とかこんな素敵なランがあったり良いところですね♪
ワンコにも人にも空気も美味しそうで、環境もバッチリ!な感じ♪
めっきり寒くなって、しばらくママ様ご一家にお会いできないのが残念ですが、ブログで楽しみにしてますね(*^_^*)
早く暖かくなるといいな~♪
のんさんへ
我が家は、東京のくせに田舎町なのですっ!v-406
でもワンコと生活するには、最高の町かも~♪
…って、自分を励ましてみましたっ!(笑)
そして空気は、めっちゃ美味しいですっ!v-437

そうですよねっ!もう冬なんですよねっ!v-276
私も、のんさん♪とサマちゃん&あ~る君に会えないのは寂しいですが…v-409
のんさん♪の命令なら、どこでも行きますからねぇ~♪(笑)

また春には、たっぷり我が家と遊んで下さいねっ!v-343
私も♪のんさん!のブログ楽しみにしていますよぉ~~!v-415
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Leonママさんへ
こちらでは、はじめまして~~♪ば飼い主ブログへようこそ~~!(笑)

なんとっ!見つけてしまったのですねっ!(笑)
って、いうか、何も言わずLeon君を載せてしまってスイマセンっ!v-436
あまりに希少な犬種なので、思わず載せてしまいましたぁ~~!v-343

ママさん家は、ワンニャンの近くなんですねぇ~~!
我が家も近所なんですよぉ~~♪
でも凄くショッキングなお知らせがあるんですっ!
もうご存知かも知れませんが、今年の1月12日でワンニャンが閉鎖なんですよぉ~!v-406
我が家は出来る限り通っているので
もう1度Leonママさん&Leon君に会いたいですっ!v-344

コメント頂き♪本当にありがとうございますっ!v-398
よろしく~~
そうなんですね…見つけてしまったのです…(笑)
あ~~写真とってもらってるみたい…なぁ~んて思っていたのですが
こんなにかっこよくおじゃましているので 喜んでいます。
ワンニャンが閉鎖なのは聞いておりました。
うちの子たちがご迷惑をかけるため AMにこっそりと
行っていたんですが ほんと残念です。
水曜か木曜に行けたらいいなぁ~(AMなんですが)
お会いできれば ホントうれしいです。














Leonママさんへ
いらっしゃいませっ♪(笑)
そしてママさんが許してくれたので、安心いたしましたぁ~!v-398
これで次回からは、ドーーン♪っと、Leonくんを載せられますわっ!(笑)

ワンニャンの事…やはりご存知でしたかぁ~~!
我が家もかなり通ったドックランなので、本当に残念なんです~!v-406
でも、どうりでお会い出来ないと思ったら…
午前中に行っていたのですねぇ~~!しかもこっそりと♪ですかぁ~!(笑)

あっ!次回のワンニャンは水曜か木曜なんですねっ!?
私は木曜日なら(AMから)行けるので、またお会い出来ると嬉しい♪ですっ!v-343
木曜に!
では 木曜 AMにワンニャンに行きますね。

お天気がいいようなので楽しみです。
チャイは、寒さには弱いようなんですが
Leonは結構 元気に飛び回っています。
若いってイイなぁ~(笑)

   (緊張しますが…)
よろしくおねがいします~~~
Leon mamaさんへ
木曜日ですねっ!OKで~~すっ!v-343

そうですよねっ!最近は暖かいので私達も楽ですよねっ♪
ハイパーなLeonくんに会えるのも楽しみで~~す!v-343

私も、かなり緊張いたしますが…(汗)
どうぞよろしくお願いしま~~すっ!v-436
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

