--. --. --  
2008. 12. 05  
本日12月5日は、我が家のレッドのお誕生日なのですっ!

このヤンチャ坊主(レッド)が家に来てから、はや1年と9ヶ月…
我が家の生活は、一気にワンコ中心の生活になりました。

正直、何もかもが初めての体験だったので、最初はかなり苦労しましたが
今となっては、全てが私の楽しい思い出となっています。

そして、これからもチェリー&レッドと楽しい思い出を心に刻みながら
ワンコ中心の生活を楽しんで行きたいと思います。

…って、私らしくないオープニングでスイマセンっ!


それでは前回の続き… 出し惜しみをした(笑) 
grindogでの、お買い物からスタートですっ!



さっそく綺麗な店員さんの…


“あまーーい言葉”に♪夢中の私ですっ!(笑)
IMG_0502_convert_20081204205342[1]


そして…



今回☆買ったお洋服は、こちらですっ♪
IMG_0510_convert_20081204205520[1]



チェリーもオソロ♪ですっ!
IMG_0508_convert_20081204205433[1]



grindog名物?ソファーの上で記念撮影しましたっ!
IMG_0500_convert_20081204205248[1]

お店で試着は、しなかったのですが…



色違いのロンパも買っちゃいましたっ!
IMG_0521_convert_20081204205619[1]



あとっ!主役のレッドには、ハーフ・チョークのプレゼントですっ♪
IMG_0523_convert_20081204205710[1]



これにキラキラを付けると、こんな感じですっ!
IMG_0530_convert_20081204205757[1]



あっ!赤いロンパも見せますねっ!(ただいま親バカ炸裂中!笑)
IMG_0671_convert_20081204205905[1]



これ着て♪獣道のお散歩ですっ!
IMG_0677_convert_20081204210133[1]



スヌード使用のレッドですっ!(笑)
IMG_0693_convert_20081204210044[1]



チェリーもどうぞっ!(笑)
IMG_0686_convert_20081204210216[1]



お誕生日ケーキをイタズラするレッドですっ!(コラァ~~!
IMG_0668_convert_20081204210347[1]



でも今夜は、このケーキでお祝いしようねっ!
IMG_0699_convert_20081204210300[1]


そしてレッド!2歳のお誕生日☆おめでとう♪

そんな訳で… これが私からのプレゼントでしたっ!(笑)




それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





NEXT Entry
お久しぶりの☆ワンご飯♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
改めて
レッドくん、お誕生日おめでとう~! 

プレゼントたくさん買いましたね~ 
全部お似合いですよ~暖かそうだし。
このつなぎはアロナルも持ってまーす。アロゥは赤、ナルはグレーです!

ハーフチョークまでっ
まさにフルコースですな。
ケーキも豪華~ 半分ずつかな? 

二歳も元気で楽しく過ごせますように。
No title
おめでとう♪レッドちゃん^0^
素敵なお洋服と、ハーフ・チョークとケーキのプレゼント♪赤いさくらんぼママさんのお家の子になれて、幸せだね♪これからも元気いっぱいのレッドちゃんでいてね。
家の華、ピーと同じ冬誕生日ですねぇ うれすぃ~です。寒さも日毎増しますが、お互いに元気に冬を乗り越えましょうね♪
そして、いつかメタボ華と悪ガキピーと、一緒に遊んで下さいな。
おめでとうございまーす!!
2歳のお誕生日おめでとうございます♪

赤いさくらんぼチームなだけに
まっかなロンパースですね~~~(*´∀`)ノ
レッドくん&チェリーくん!
とってもよく似合いますよ~♪
特にレッドくんのスヌード姿が
ゴロのつぼにぴたりと・・・w(* ̄m ̄)
コートもステキだし!
さすがママさんですね!v-411

ハーフチョークかっこいい~~~v-238
レッドくんのたくましい胸に飛び込むワンちゃんが
また増えちゃいますねっo(>▽<)o

ちなみにケーキ画像に釣られて朝からワッフル食べましたwww
レッドく~ん!!
2才のお誕生日、おめでとうv-314v-314

素敵なプレゼントv-25がいっぱいですねe-420

チェリーナ嬢の残り香はみつけられましたかv-361
(レッドくんの方が後から行ったんですよねv-361

チョイ悪な感じの?ハーフ・チョーク・・かっくいいねv-426

あ、なんか我が家の2ワンもお祝いを言いたいそうです・・v-356

レッドくん、2才のおたんじょうびおめでとですっ!!
これからも元気いっぱいなレッドくんでいてくださいです!!
by STING

レッドくん、たんじょびおめでとでしゅ!!
ことしはいっぱい遊んでくれてありがとでしゅ!!
らいねんも仲良くしてくださいでしゅ!!
by PIXY

レッドくんにいっぱいの幸せが訪れます様に・・e-415
No title
おめでと~~~~~~~
プレゼントすご~いカワイイ&カッコイイv-10
    
満足満足のお買い物の様子。羨ましい~~~~
    
これからも、ワンコ中心生活エンジョイして下さいね~
   
今日の面談頑張って??ね~(何頑張るの???だね?)
Happy Birthday!
おめでとうございます☆
それにしても・・・たくさん買いましたねv-389
男の子って赤い服似合うんですね~!!
これでトトロコースで散歩してるのを見たいですv-344
おめでとう♪
レッドくん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-314

すごいプレゼントですねv-363v-405
チェリーくんもオソロで買ってもらえてよかったね♪

これからも元気で幸せに過ごしてください!
そしてまた悪魔顔いっぱい見せてねv-413
HAPPY BIRTHDAY
レッド君、おめでと~~v-354

これからも元気一杯に大活躍してくださいね~~v-411


ひとつ大人になったレッド君に会えるのを
楽しみにしていま~すv-398
おめでとうございます♪
レッドくん、お誕生日おめでとうございますv-308v-315

レッドくんとちょうど同じく、フィンリーもウチにきて1年9か月ですv-344

今ではかけがえのない家族で、まして自分のお腹痛めた子より可愛いv-363v-362
のではないでしょうか?(私だけか?)

いつもお揃いのお洋服可愛いですねv-218
ハーフチョークもとってもカッコイイですv-353

Happy★Happy★Birthday★Redくん
ぎりぎり間に合ったブーv-286
レッド君!お誕生日おめでとうv-315
プレゼントすっごいいっぱいだブー♪
首輪もすっごくカッコいいし、アレッ!!!
そのジャケットはーーv-363
おねいちゃんも一緒だねーーv-363
う~ん やっぱりおねいちゃんより全然似合うだブー
すっごくかっこいいだブー♪
僕もかっこよくなりたいから、ママにおねだりしてみるだブーv-286
あと!ママにはv-319だけど、きっとクリスマスには僕ともお揃いになるはずだよーv-286

レッドくん、チェリーくん、ママさん一家がこれからも健康で楽しく過ごせます様に★って願ってるだブー
お誕生日おめでと~♪
お久しぶりです~♪
今日はレッド君の、2歳のお誕生日だったんですね~
ステキなお洋服がいっぱいでいいなぁ~!よく似合ってますよ♪
カッコいいハーフチョークに美味しそうなケーキまであって最高だね(^0^)v
2歳も、元気で楽しく過ごせますように♪
No title
レッド君、2歳のお誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o
お洋服もハーフチョークもとってもオシャレですね~!v-353
ロンパースすごい可愛いv-398
ロンパース着てるわんこ大好きなので、冬が来るとワクワクします♪(笑)

2歳の年も幸せいっぱいの一年になりますようにv-343 




ナルママさんへ
2回もお祝いコメント頂いて♪本当にありがとうございますっ!v-436

そうなんですよぉ~!ナルママさんに影響されて♪
お洋服☆いっぱい買っちゃいましたっ!v-343
そして今度、ピム☆リコでお買い物する時には
是非♪私も連れてって下さいねっ♪(私も旦那を説得するので…笑)

ワァ~~イ♪このツナギ♪ナルくん&アロゥくんとオソロv-343なんですねっ!
今度お会いするときには(勝手に決め付けている…笑)
4人のオソロな写真☆撮らせて下さいねぇ~~!v-398

当初の予定には、ハーフ・チョークは入っていなかったのですが…
店員さんの“あまーーい言葉”にKOされちゃいましたっ!(笑)
そして私のお小遣いは…v-406

お誕生日☆ケーキは、レッドがチェリーを威嚇しながら食べてましたよぉ~!(笑)
momoさんへ
お祝いコメント☆ありがとうございま~すっ♪

そっかぁ~!華ちゃん&ピーちゃんと同じ冬の誕生日なのですねぇ~!v-343
チェリーも今月お誕生日なので…☆
まさに冬のお誕生ファミリーじゃないですかぁ~!(意味不明?笑)
そして華ちゃん&ピーちゃんの様に♪我が家のレッドも幸せになれるよう努力しますねっ!

最近は暖かくてv-278感覚が鈍っていましたが…
これから本格的に寒くなりますもんねっ!v-393
momoさんファミリーも、風邪などには気をつけて下さいねぇ~!

こんな我が家のいたずら小僧どもですが…(汗)
いつか必ず遊んで下さいねっ!v-398
No title
レッドくんお誕生日オメデトウッ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

どのプレゼントもとっても素敵~v-353
毛色がレッドなのにブラウン系の洋服を着こなすレッドくん!
(シャレじゃなくてv-356
赤いさくらんぼママさんのセンスが良いんですねぇ~v-344
あ、チェリーくんももちろん似合ってます!!

会うたびにレンと遊んでくれる頼もしいお兄ちゃんのレッドくん。
また温かくなったら遊びましょ~v-407

赤いさくらんぼママさんご一家にとって健やかで楽しい1年になりますようにv-344
ゴロたろうさんへ
お祝いコメント☆ありがとうございま~~すっ♪

赤いさくらんぼチームなだけに… さすがっ!お上手!ゴロたろうさんっ!v-424
でも、このロンパースねっ!ぶっちゃけレッドは、首がキツイいんですよっ!(笑)
私は、まさにレスラーのお買い物しちゃったっ!v-398

キャーー!ゴロたろうさんと私のツボは一緒ですっ!v-343
レッドのスヌードって、なんか笑えるんですよねぇ~~♪
冬のお散歩のレッドは、近所のお散歩仲間にも人気?なんですよっ!(笑)
そしてコート…
本当は、椿ちゃんが着ているデザインが良かったたんだけど♪
でも、まっいっかぁ~~!って、感じですっ!(笑)
さらにハーフ・チョークはねっ!あまーーい言葉に撃沈v-345された私ですっ!

ゴロたろうさんも♪私と同じで、かなりの甘党とみたっ!(笑)
ちびにゃん♪さんへ
何から何まで、本当にありがとうございますっ!v-435

あっ!そうなんですよぉ~!
ちぇりー.kさんと、我が家は行き違いだったんですよぉ~~!
でも我が家が先に行っていたので…
残念ながらチェリーナちゃんの残り香♪を発見出来なかったのですっ!v-409
きっと!チェリーナちゃんがレッドの残り香が発見してしまい…

当初の予定には、ハーフ・チョークは入っていなかったのですが…
まさに“あまーーい言葉”の魔力v-352に撃沈された私ですっ!(笑)

キャーーー!v-343STINGくん& PIXYくんからもお祝いのコメがぁ~♪v-345
さっ!さっ!レッド!ちゃんとお礼を言いなさいっ!

STING兄ちゃん& PIXYくん!お祝いしてくれてありがとう!
今年は、二人に出会えて本当に嬉しかったよっ!
また春になったら♪城南島&合衆国で僕達とたくさん遊んでねっ!
byレッド

こんな我が家ですが…(激汗)
ちびにゃん♪さん、これからもよろしくお願いしますねぇ~~♪
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!&ありがとバ~~ン!v-343

この出費が多い12月に、いっぱい買ってきちゃいましたよぉ~!v-406
ホント恐るべし…あまーーい言葉v-345で、ございますっ!(笑)
もう動物の森を買う予算は、我が家には残っておりませんっ!v-411

サンタママ家も♪新たに空くんが仲間に加わったので♪
ワンコ中心生活が、より充実v-352していますよねっ!v-398
我が家もサンタママ家を見習って♪
これからもワンコ中心生活をエンジョイして行こうと思いますっ!v-343

あっ!でも…その前に受験があったんだぁ~~!(激汗)
三者面談は、なんとか内申点クリア出来ていましたっ!(ホッ!)
フランママさんへ
お祝いコメント☆ありがとうございま~~すっ♪

そうなんですよぉ~~!(汗)
なにかと出費が多い12月なのに、かなりの予算オーバーでございますっ!v-406
今回のお買い物でv-25私のクリスマス・プレゼントは確実に消えましたっ!(笑)

この色(赤)は、私的にかなりのアドベンチャーだったのですが…(汗)
フランママさんに、そう言って頂けて♪スゴク安心いたしましたっ!v-343

これ着てトトロのコースですねっ!(笑)
かなり浮きまくりですが…お写真バンバン撮ってきますねぇ~!v-398
オメデトウ~
レッド君、誕生日おめでとう~v-315
素敵なプレゼントですね。
似合ってますよ。
ケーキは美味しかった?
二歳! フェムトと半年違いですね♪
早く、会いたいな~
これからも、健康で楽しく過ごしてねv-410
あ、いつかフェムトに獣道、案内してくださいなv-354
あれ?おかしいな・・・
お誕生日おめでとう♪
・・・あれ?おかしいな。5日の昼間にコメント入れたはずなのに
残ってない・・。きっとへっぽこPCからは拒絶されたんだ・・・。
なので、今。おうちからコメントしてます。
改めて・・・
レッドくん2歳のお誕生日おめでとう。
プレゼントが豪華絢爛でうらやましいです。
我が家の、質より量の方針恥ずかしくなりマシた・・・。
Macoさんへ
お祝いのコメント♪ありがとうございますっ♪
お陰様で、レッドもやっと2才になりましたぁ~~!
これで正々堂々?ティアラちゃんをお嫁さんに♪もらうことが出来ますねっ!v-343
きっと二人は、スゴク幸せな家庭を築くでしょう!(笑)

このプレゼントは、まさに“あまーーい言葉”の効果なんですよっ!(笑)
でも私の冬服は、買えなくなる!みたいな…v-406
そしてチェリーも、今月お誕生日なので、ついでに買っちゃったっ!(コラー!笑)

さすがMacoさん!
悪魔顔v-37推進委員会☆副会長ですねっ!(笑)
こらからも悪魔顔v-37バンバン載せますからねぇ~♪v-398
amaranthさんへ
ありがとう~♪ございま~~すっ!v-344

我が家のヤンチャ坊主が2才になりましたよぉ~!(笑)
初めてamaranthさんと会った時は、この先どうなるのか?心配だったのですが…
皆さん(わんにゃん’s)お陰で♪少しは成長を感じられる様になりましたっ!v-343

ひとつ大人になった我が家のレッド…
きっと amaranthさんの前では、本性を出さないと思いますが(笑)
これからもご指導♪よろしくお願いしますっ!v-441v-441


phinlyまま さんへ
お祝いコメント♪ありがとうございま~~すっ♪

なぁ~~んとっ♪フィンリーくんも1年9ヶ月なんですねっ!v-343
そして…そう!そう! phinlyまま さん!良くご存知でっ!(笑)
私もまったく一緒ですっ!お腹を痛めた我が子より
今では、チェリー&レッドに夢中v-345の、私なんですよぉ~♪
ホント phinlyまま さん♪とは、家が近かったら一杯v-305やりたいですねっ!(笑)

センスの欠けらも感じられない、私チョイスですが…(激汗)
phinlyまま さんに褒められて♪かなり舞い上がっている私ですっ!v-441v-441
ブーさん♪&のんさんへ(笑)
な、なんとっ♪あ~るくんが、お祝いコメントくれたのねぇ~~!v-343
しかも…ブ~♪だ、なんてっ!あ~るくんったら恥かしがりやさんっ♪なんだから~♪(笑)

さぁ~!レッド!あ~るくんに♪ちゃんとお礼を言いなさいっ!

あ~るくん!お祝いコメントありがとう~!
本当は僕も「ブ~!」を使って、しゃべりたいんだけど…
ママがダメッ!って、怒るから普通にコメ返しするねっ!(笑)

このプレゼントは、ママがあまーーい言葉にやられたっ!って言ってたよっ!
でも僕は、サマ姉ちゃんと一緒で寒がりだから、このロンパ大好きなんだっ!
このコートは、すいらんでサマ姉ちゃんが着てるのを見てずっと欲しがっていたんだよっ!
今度は4人でお揃いのコートを着て、遊べるといいねっ!


…っと、レッドが申しておりますっ!
ちなみに普段のレッドは、あ~るくんの様な可愛いキャラ♪では、ありませんっ!(笑)

のんさん!お祝いコメント♪本当にありがとうございましたっ!v-398
ありぐれ(ティアラ家)さんへ
お祝いのコメント♪本当にありがとうございますっ♪

そうなんですっ!我が家のレッドも、やっと2才になりましたっ!
これで少しは、落ち着いてくれると良いのですが…
なんせ普段の相方がチェリーなので、ほんとハイパーなミニピンなんですっ!(笑)
たぶん?ありぐれさんファミリーのみんなとも♪
互角の勝負が出来ると思いますぉ~~!(笑)

このロンパース♪正直、レッドの首ではキツイのですっ!v-393
でも寒さには勝てないので、ムリヤリ着せておりますよぉ~!(笑)

北海道では、もう雪が降りましたもんねっ!v-276
ありぐれさん!風邪など引かない様にお気をつけ下さいませっ!
カルママさんへ
お祝いのコメント♪ありがとうございま~~すっ!v-344

このロンパースやハーフ・チョークって♪たしかにオサレなのですが…
我が家のレッドが身につけると何故か?笑えるんですよっ!v-411
やはりイタグレ用なので、首の辺りはキツキツなんですよぉ~!
そして胴回りもムチムチ♪で、なんか違う生き物になっておりますっ!(笑)

これからは、可愛いくてv-343スリムなカルビちゃんを見習って♪
レッドはダイエットを始めないとイケマセンねっ!(笑)
のりぞぅさんへ
お祝いコメント♪ありがとうございま~~すっ♪

私も最初は、えっ!っと、思ったのですが…
レッド(毛色)にブラウンって♪以外と似合うんですよねぇ~!(親バカっ!笑)
そして今回は、どうしてもお揃いの洋服が欲しかったので♪
かなり無理して買っちゃいましたっ!v-344
これで当分、私のお洋服は買えませんが…v-406

レンくんは、我が家のレッドと遊んでくれる大切なv-352お友達なので♪
また絶対に城南島で遊んで下さいねっ!v-343

あ~~!早く春にならないかなぁ~~!v-398
フェムト母さんへ
お祝いコメント♪ありがとうございますっ♪

このケーキv-274私も食べたのですが…(おいっ!笑)
ホント美味しかったですよぉ~!v-344
苺のムースなんて、まんまムースでしたっ!(笑)
あの味でワンコ用だなんて、本当に信じられませんっ!

フェムト君とは、半年違いなんですねっ♪私も早く会いたいなぁ~!v-398
先週は、ティアラちゃんとZEBRAで遊んだんですよねっ!
我が家も行きたかったのですが…
仕事の都合で行けなかったのですよぉ~~!v-406
でも我が家からZEBRAは、意外と近いので♪
春には、是非♪チェリー&レッドと遊んで下さいねぇ~~!v-343

あっ!それに我が家の獣道なら、いつでも案内いたしますよぉ~!(笑)
ちぇりー.K さんへ
お祝いのコメント♪ありがとウィッシュ!v-156v-157
(また、おふざけしちゃってスイマセン!汗)

なんとっ!わざわざ♪お家から再度コメントくれたのですねっ!v-343
いつも本当にありがとウィッシュ♪
(ホントごめんなさいっ!v-435

そんな豪華絢爛だなんて~!(激汗)
我が家の場合は二人分なので、そう見えるだけなんですよっ!
でも私の冬服は、買えなくなってしまいましたっ!v-406

チェリーナちゃんのお誕生日v-352プレゼント♪
楽しみにしていますよぉ~~!v-343
No title
お誕生日おめでと~うv-442

豪華なプレゼントの品々ですv-405
しかもオソロなんてステキです。
早くお出かけしたいですねぇv-425
キャン母さんへ
お祝いコメント♪ありがとうございますっ♪

お揃いに憧れて…v-352
これで♪やっと完璧なお揃いを手に入れましたよぉ~♪
でも私の冬服を買う予定は、白紙になりましたっ!v-406

このロンパースを着て♪ほんと早くお出掛けしたいですっ!v-344
あっ!そう言えば…!?昨日も、これ着てお散歩に行ったんですよぉ~♪
ただ…(汗) いつもの獣道でしたが…(激汗)
でも薄暗い獣道ではv-39赤がとっても目立つので
我が家には、ピッタリな♪お洋服ですよねっ!(違います?笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメントさんへ
お気遣い頂き本当にありがとうございます。
秘密のコメさんが撮る綺麗なお写真の勉強をしに、またお邪魔させて下さいね♪

こんな私ですが…これからもどうか宜しくお願いします。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

