--. --. --  
2008. 12. 03  
今年☆最後シリーズ第3弾は…(勝手に?)

お久しぶりに代々木公園のドックランで♪遊んで来ましたよぉ~!

噂では、スペースの仕切り方が以前と変わったと聞いていたのですが…!?

我が家が行った日は、以前とまったく同じでしたっ!
…なんでだろ?でも、まぁ~いっかぁ~~!



それでは早速スタートですっ!




公園内にあるドックランは、こんな感じですっ!
IMG_0414_convert_20081202182516[1]




名前のわからない?綺麗な樹が立っていましたっ!(笑)
IMG_0419_convert_20081202182620[1]



さっそく♪お邪魔しま~~すっ♪
IMG_0428_convert_20081202183033[1]



クンクン♪しゃいま~~すっ!
IMG_0429_convert_20081202183115[1]



お友達に♪ご挨拶~~!
IMG_0457_convert_20081202183255[1]



そして誘っちゃいま~~すっ!
IMG_0450_convert_20081202183203[1]



すると…こうなりま~~すっ!ありがとう~♪
IMG_0465_convert_20081202183343[1]


反対のスペースでは…



もちろんっ!レッドも遊んでいましたっ♪
IMG_0475_convert_20081202183440[1]



とっても元気な
IMG_0480_convert_20081202183621[1]



ワンちゃんでしたっ!
IMG_0482_convert_20081202183529[1]


この日☆1番仲良くレッドと遊んでくれたのは…




チワワ(ブルーコート)のジュジュちゃんと♪
IMG_0440_convert_20081202182905[1]



ビーグルのビーちゃんですっ!
IMG_0431_convert_20081202182949[1]



こんな風に♪
IMG_0437_convert_20081202183709[1]



とっても仲良く
IMG_0433_convert_20081202183830[1]



遊んでいましたよぉ~!
IMG_0435_convert_20081202184641[1]



みんな♪ありがとう~~!
IMG_0436_convert_20081202184826[1]


そして楽しく♪ドックランで遊んだ後は… やっぱ!ここでしょう~~!



ジャ~~ン♪




grindogですっ♪
IMG_0511_convert_20081202184918[1]


今週は我が家のレッドに、ちょっとしたイベントがあるので…

お洋服とハーフ・チョークを買っちゃいましたっ!

あっ!どんなのを買ったのかは、また次回のお楽しみですっ!(ゴメンネッ♪)




それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




NEXT Entry
私からのプレゼント♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
代々木公園も落ち葉が積もって情緒あふれる雰囲気になってきましたね。
って我が家は代々木に1回しか行ったことないけどv-410


下がウッドチップなのに元気に走り回って羨ましいです。
我が家のワン達は足がチクチクするせいか、代々木ではまどろんでいただけでしたよv-390


お洋服とハーフ・チョーク、どんなデザインか楽しみですv-352
おおっ♪
代々木公園キレイに紅葉してますねー♪
レッドくんラブラブじゃないですかぁ(*^m^)
チワワちゃんからチューしちゃってますよっ(笑)

我家も代々木はお出かけ範囲内に入っているんですが
キャリーバックで地獄を見たのでやめてますwww
カート買ったら(こればっかりw)行ってみようかな♪
紅葉終わってそうですが・・・(笑)

レッドくんはもしかして???
もうすぐお○○日!?
おっとー。ネタバレしちゃうw

新しいチョーカーとお洋服楽しみです~♪
椿に首輪かじられ新調する予定なので
もちろん!!参考にさせていただきます!!!(笑)
No title
いいないいな~~~都会だよんv-354

お天気もよく、写真もきれいに撮れているねv-411v-363

レッド君、何かイベントあるの???
気になるなぁv-343
No title
オッハ~バンv-26
秋の公園満喫してますね。
ん???お買い物?何買ったの???楽しみにしてま~す。
晴天で気持ちいい~眠いけど仕事・・・・
あまりにも・・。
行動的な赤いさくらんぼ一家についていけない残念なあたいですv-409

どんだけあちこち遊びに行けば満足なさるのでしょうか・・v-361v-361v-361

そしてまたお買い物してるし・・って、レッドくんの・・だもんねっe-420

追伸:本日も「城南日和」でございましたですよ~ん・・e-266e-276e-266

最後は続くよどこまでも…
今度は、代々木ですか~
今年最後のドッグランはいつまで続くのか…
我が家もいつが今年最後になるのか??まだ不明です。

チェリーくん、代々木は克服出来たのかな?
楽しそうに、遊んでるようには見えるけど…
DR内で紅葉見れるったぁいいね♪
東京ってDRいっぱいあっていいよね~~。
しかも無料も多いしさっv-405
こんだけ、いっぱい連れてってもらえるなんてレッド&チェリーくんも幸せだのぉ~v-343
しかも、プレゼントも買ってもらっちゃって~v-415
公開、楽しみだわんv-286
それにしても、そういえばgrindogって代々木だったのね~v-405
うっちも名古屋の取り扱い店でしか買えないけど、いつか本店行ってみたいわぁ~♪
No title
都会のランっていいですね~☆憧れますぅv-414
レッド君はいったい何を買ってもらったのかなぁ。。。
えー?
いつ行かれたんですか??昨日??
ワタシも今日行ってきましたよ~。残念。。

レッドくんのイベント?なんだろう??
初恋記念日とか?もしくは失恋記念日??(笑)
ラズリ父様へ
そうですねぇ~!もうそんな季節なんですよねぇ~!v-398
でも私は、あの樹の名前もわからない?おバカな女なので…(汗)
情緒なんて感じられないのですよぉ~!v-406

ふっ!v-389
我が家のチェリー&レッドは、毎日ウッド・チップなお散歩なので
ウッド・チップでも、平気なんですよっ!
でもアイちゃんやラズリちゃんは、普段からラズリ父家の
すんばらしいお庭のv-352芝で遊んでいるので
ウッド・チップが苦手なのかなぁ~!
しか~~し♪すいらんの直線は超☆得意じゃないですかぁ~!v-343

ラズリ父様!そんなプレッシャーかけないで下さいよぉ~!(激汗)
私の辞書に、センスという言葉は存在しないのですっ!v-406
ゴロたろうさんへ
そう!そう♪すっかり紅葉していましたよぉ~♪
でも私って、花や植物&樹の名前とか?わかんな~~いっ!の、ですっ!(笑)
ホントおバカな主婦だよねぇ~!v-406

こちらのジュジュちゃんねっ♪
まだ6ヶ月のパピンコ♪で、スゴク可愛かったよぉ~!v-343
そしてお別れのチュ~~v-343して、もらっちゃったっ!(イャ~~ン♪笑)

ゴロたろうさんも、代々木は行動範囲に入っているのですねっ♪
でもキャリーバックで地獄を見ちゃったのですかぁ~!(笑)
じゃ~!そろそろ私の運転の出番ですねっ!
本気の地獄をお見せしちゃいますよぉ~!(←殴・笑)

おっとっ!カートは今日届かなかったのですねっ!(笑)
だから~!私の運転…(しつこい?笑)
あとっ!イベントの件は、今しばらくお待ち下さいませっ!v-436

そんなぁ~!私のセンスなので…(汗)
可愛い♪椿ちゃんの参考になんて、まったくなりませんが…(激汗)
ゴロたろうさんの暇つぶし程度に、ご覧下さいねっ!v-398
スコママさんへ
この代々木公園は、本当の都会ですよっ!
普段から山しか見えない我が家とは、大違いな場所なのですっ!(笑)
ドックランに来る方々も、皆さんオサレ♪で、私は浮きまくりでしたよぉ~!v-406

スコママさ~~んっ♪
お写真♪褒めてくれてありがとう~~♪(エへっ♪)
でも本当は、お天気のv-278お陰なのですっ!(笑)

そうなのですっ!
でもイベントの詳細は、今しばらくお待ち下さいねっ!v-344
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26

最後、最後と言いながら…(汗)
また都会に、足を運んでしまいましたっ!
でも今回の目的は、レッドの、あっ!それは内緒~~!(笑)
そしてgrindogで買った品々は、近日☆公開しますからねぇ~♪

そうですよねっ!
空くんを迎えたばかりなので、毎日が慌ただしいですよねっ!
…でも嬉しい♪慌ただしさですよねぇ~!v-343

サンタママさん!お身体に気をつけて下さいねぇ~!
ちびにゃん♪さんへ
そんなぁ~!何を仰る…黄門さまっ!(笑)

ちびにゃん♪さんの方が、断然!行動的じゃないですかぁ~♪
それに私は、往復1000kmの道のりをv-448
ひとりで運転なんて、絶対に出来ませんよぉ~!
ホントちびにゃん♪さんの行動力には、ビックリv-405でございますっ!

我が家が、あちこち遊びに行けるようになったのは♪
ちびにゃん♪さんのお陰なのですよぉ~♪
だって我が家の旦那は、城南島へv-352
ちびにゃん♪さんに会いに行っているのですからぁ~!v-343

そうなのですっ!このお買い物は私の物じゃないのですよぉ~♪
あっ!これ以上は、スイマセンっ!(笑)

今日もお天気が良くてv-278本当に良かったですねっ!v-343
でも私も行きたかったなぁ~!v-406
今年は、どうやら暖冬みたいなので、もう一回ぐらいチャンス♪ありますよねっ?(笑)
yuzumama さんへ
そうなんですっ!
最後、最後と言いながら…(汗) どこまでも続く我が家なのですっ!(笑)

そして今回は、代々木に行って来ましたよぉ~♪
でも神代のドックランも行きたかったです~~!v-406
最近は、LALA くんとPIPIくん& NANAちゃんにも、会っていないし…v-390

えっ?yuzumamaさんも、いつ?最後か決まってないのですねっ!?
じゃ~~♪本当の最後は、是非♪城南島でヨロシクお願いしますっ!v-343

今年は、かなりyuzumamaさん家とv-345ちびにゃん♪さん家に鍛えられたのでv-441v-441
ビビリなチェリーも、たぶん?代々木を攻略しましたよっ!(笑)
蘭丸ママへ
そうなのよぉ~♪
代々木☆公園のドックランはv-34紅葉も楽しめるのだぁ~!v-343
って、私と蘭丸ママは、そういうのあんまワカンナイじゃんっ!(笑)

私も行ってみて気付いたんだけど…v-354
ほんと東京って、いっぱいドックランがあるよねっ!
でも我が家も東京なんだけど?うちの近所にはないんだよなぁ~!v-406

そうなのよっ!grindogの本店は、代々木なのよっ!奥さんっ!(笑)
今度♪蘭丸家が東京に遊びに来たら♪(我が家・泊でねっ♪)
代々木のドックランで遊んで、帰りはお買い物でキマリだねっ!v-398

蘭丸ママ!プレゼントの公開は、もうちょっと待っててねぇ~♪
フランママさんへ
私も、代々木は憧れのv-352ドックランなのですっ!v-343
だって、普段うちの近所じゃ見られない、ミニピンちゃん&イタグレちゃんが♪
いっぱい見れるんですよぉ~!v-345

なんで都会では、ミニピン&イタグレが普通に見れるんですかねぇ~!?
…私の七不思議の一つですっ!(笑)

レッドに買った商品は、近日☆公開いたしますよぉ~♪
ちぇりー.K さんへ
え~~~?v-405 ちぇりー.K さんは、今日いって来たのですかぁ~!?
わぁ~ショックですっ!久しぶりにチェリーナちゃんのジャンプが見たかったなぁ~!v-406
ちなにみ我が家が行ったのは、月曜日でございますっ!

しかもgrindogでお買い物もしているし♪私と目的まで一緒じゃないですかぁ~~!
でもお互い♪今年は忘れないで良かったですよねっ!(笑)

レッドのイベントは…
そう、そう!チェリーナちゃんに振られた、失恋記念日ですよ~!(笑)
でも本当は、チェリーナちゃんと同じですっ!v-398
素敵だわ~!
学生の頃、代々木(千駄ヶ谷)の学校に通っていたので、
代々木にはとてもなじみがあるはずなのに、、
いまだいけていませんっ!><

素敵な景色で、DRだけじゃなくて、お散歩にも心ときめいてしまいそう!
ああ、一度でいいから行ってみたい。
中央線沿線にすむ弟に、一日宿カリしてみようかな(笑)

レッドくんのイベント!なんだろう!
今夜もちぇけら~☆ですねー(^m^*

レッドくんも、チェリーくんも、とても楽しそう!
いつかコパンとも、コレくらい絡んでくれる日を夢見ています☆
No title
代々木公園行ってきたのですね!
レッドくんとチェリーくんは遊び上手でいいなあ・・。
ナルは遊ばないし、アロゥは転がすし(爆)
ちょっと見習わせたいです。

Grindogで何買ったのかなー?!
もうすぐですもんね。あと2時間!
フライングして・・・・おめでとー!
No title
やっぱ都会や~
こんなにオシャレそうな店がすぐあるなんて・・・ええなぁ~

レッド君いいもの買ってもらえたんやねぇ~良かったねぇ~

もしかして・・・そのイベントって・・・・
caerupanさんへ
えっ?caerupanさんの学校は千駄ヶ谷だったのですかぁ~!
じゃ~♪思いっきり代々木は、お遊びエリアじゃないですかぁ~♪
私は、お婆ちゃん家が富ヶ谷なので、代々木公園にはよく遊びに行っていたんですよっ!
でもチェリー&レッドと行ったのは、まだ4回目なんです~!
5回目の記念日(なんの?笑)には、是非♪ご一緒させて下さいねっ!v-343
そして普段から歩き慣れている…(笑)
天然のウッド・チップをコパンくんとチェリー&レッドで制覇いたしましょう!(笑)

そう!そうなんですっ!
代々木は、ドックランだけじゃなくて、周りをお散歩するのも楽しいですよぉ~♪
でも私みたいな田舎者は、やたらと浮いちゃうんですよぉ~!v-406
あっ!あとっ!レッドのイベントは…!?
まさに今夜もチェ~~ケラッ♪で、ございますっ!(笑)

私も、次回こそはチェリー&レッドに…
みんなのアイドルv-352コパンくんを二人占めして来なさいっ!
って、命じますっ!v-415
ナルママさんへ
改めまして…v-352 ナルママさん!お帰りなさいっ!v-343

行って来ましたよぉ~♪代々木公園&grindog☆
私もナルママさんを見習って♪いっぱいお買い物しちゃいましたっ!v-343
そして今月のお小遣いが、すべてなくなりましたよぉ~!v-406

いつもナルくん&アロゥくんは、楽しそうに遊んでいるじゃないですかぁ~♪
あっ!ナルくんは寒いv-35のが苦手なんですよねっ!(長老巻き♪笑)
っで、アロゥくんは、転がすのがお上手なのですねっ!(笑)
じぁ~今度は、是非♪我が家のチェリー&レッドを転がして下さいねぇ~!v-415

ナルママさん!お祝いコメントv-352ありがとうございますっ♪
チェリー&レッドに買ったプレゼントは、本日公開しますからねぇ~!
キャン母さんへ
キャン母さん!大きな勘違いをしておりますっ!(汗)
ここ(代々木公園)は、都会ですが…我が家は、おもっきり田舎ですっ!(笑)
このお店(grindog)も、家の近所じゃなくて代々木公園の目の前にあるんですよぉ~~!

今回は、レッドのイベントなので♪
新しいハーフ☆チョークとお洋服を買って来ましたよっ!
でもキャン母さん!私の今月のお小遣いがぁぁぁ~~~!v-406

あっ!イベントの内容は…!?
その…もしかっ?ですっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

