--. --. --  
2008. 12. 01  
今日は、我が家のチェリー&レッドが、よくお散歩するコースを紹介しちゃいますっ!

いつも言っておりますが…(汗) 我が家のお散歩コースは獣道なので…(激汗)

皆さんっ!驚かないでっ!下さいねっ!(笑)



それでは早速♪レッツラ☆ゴォーー!



最近気付いたんだけど?この獣道は…!?




新選組も歩いたみたいなのよぉ~!(歴史を感じるねっ!)
IMG_0322_convert_20081201094159[1]




そして私と新選組が歩く獣道は、こんな感じなのぉ~!(汗)
IMG_0247_convert_20081201093724[1]




さらに奥地へ進みますっ!(けっこう怖いよっ!
IMG_0250_convert_20081201093819[1]




チェリーも怖がって、先に進みませんっ!(笑)
IMG_0254_convert_20081201094342[1]




竹やぶの先に、やっと光が見えて来ましたっ!(この時点でヘトヘトですっ!
IMG_0256_convert_20081201093906[1]

そして竹やぶのトンネルを抜けると…



天然のウッド・チップDRなのだぁ~!(ジョークですっ!古い?笑)
IMG_0260_convert_20081201094112[1]



ではチェリー&レッドを放牧してみましょう
IMG_0283_convert_20081201094641[1]



やっぱり走るの大好きだねっ♪
IMG_0273_convert_20081201094727[1]




でも写真がブレブレですっ!
IMG_0274_convert_20081201094814[1]




だって私ひとりじゃ大変なんですよぉ~!
IMG_0266_convert_20081201094556[1]

あっ!ちなみに、この場所は我が家の秘密基地(小学生かっ!)なので…

人と会うことは、まずありえせんっ!(それも怖いねっ!



そんな秘密基地から見る景色は、こんな感じですっ!



ねっ!山でしょっ!(笑)
IMG_0257_convert_20081201094003[1]

そして、この日は午後から雨予報だったのですが…

こんな時に限って、見事☆天気予報が的中しましたよぉ~!

この後…私とチェリー&レッドは、ダッシュでお家に帰りましたっ!(激汗)


でねっ!獣道をたくさん歩いてお腹がすいたので…



これっ!作っちゃったっ!



左がワンコ用(プレーン♪) そして右が私の(チョコ♪)
IMG_9840_convert_20081201094938[1]

さらにケーキが焼き上がるまでの時間が退屈だったので…



これ食べちゃったっ!(ナハっ♪)



盛り付けのセンスがぁ~~!ナイですっ!
IMG_9810_convert_20081201095035[1]

そんな訳で…

この日のお散歩は、雨に打たれながらも 私のお腹は、大満足な1日でしたぁ~!


それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





NEXT Entry
代々木公園☆ドックラン
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
わぉっ・・!!(古っ・・)
赤いさくらんぼ家の秘密基地は凄いですねっv-356

サンダー・バードが出てきちゃいそうですねっe-353

手作りケーキまで作っちゃうなんて・・凄いわv-363
えーっと・・最後のトースト?は・・何でもない(笑)

ほ、ほんとだ・・・
獣道・・・。ヒェーーーー
ほんとに怖そう。変質者とかいませんか??
ところでこの山!!RCママさんはどこにお住まいですか?(笑)
私も山梨だけど、山に囲まれてるけど、こんなに近くには山はありません(笑)
なぁ~んか近いもの感じるぅw
でも、赤いさくらんぼママんちは確か・・・・。
何故?こんな山があるぅ???
なぁ~んかうちの近所の山みたいじゃ~んw
でも、あの竹林は恐いね~~v-39
何か獣出そうだもんv-356うさぎちゃんv-530とかだったらいいんだけどねぇ~w

相変わらず、赤いさくらんぼママの作るケーキ美味しそう~v-343
うちは車とか買っちゃったからオーブンレンジは諦めたのだよぉ~v-406
冬のボーナスはダイソンの掃除機と炊飯ジャーに消える予定だからさっ、オーブンは来年夏になりそうだv-409
あぁ~~いつかオーブン買ったらレシピ絶対教えてねっっ!
てか、それまで仲良くしてね~~v-356
うはー。
や・・・山ですっ!これは山ですよ~(*▽*;)
コチラに比べたらゴロ家の『下の公園』なんて丘ですよ!丘!!

こりゃ夕暮れ時はコワイかもですね~v-404
でも自然のドッグランいいですねえ!!
レッドくんもチェリーくんも思いっきり走れて
気持ちいいだろうなあ~v-238

そしてケーキ!!!
手作りなんてすごいです♪
たーべーたーいーぃーーーーv-238( ̄¬ ̄*)
誘惑に負けて苺大福食べちゃったじゃないですかw
メタボまっしぐらー♪なゴロでしたw( ̄▽ ̄)
No title
お、これは以前出てた「トトロが出そうコース」ですね?
すごいなぁ、ウッドチップのランがあるのね。

さくらんぼママさん、お菓子作り得意なんですか?
クリスマスはやっぱり手作りケーキでしょうか。
我が家にも作って欲しい~v-398
すっごく良いところー♪
最高のお散歩コースじゃないですかーv-411
ウッドチップの直線コースも素敵~v-341
暗くなるとちょこっと怖そうですが、明るいうちは良いですね♪
ケーキ!!
すっごーいv-425
パウンドケーキ(?)って難しそうなのに、ママ様はお料理もお菓子もお上手なんですねーv-411
若干気になるのは…(激汗)
甘そうで美味しそうなケーキ待ちの間に・・甘そうなデザート・・・???
友達に
新撰組の土方歳三が大好きな人がいるので
知ってるかどうか聞いてみよ~♪

秘密のDR、直線が長くていいですね!
ここで秘密の特訓をしていたんですね!?

チェリーくん、レッドくんのケーキの食べっぷりは
次回のお楽しみですか~v-391
No title
おぉ、いつもの散歩道って布田道だったんですね~~!
行った事は無いですが、沖田総司がはしかだったかなんかで運ばれたって道ですよね?
私も行ってみたいです~~!
チビッ子達の散歩練習が効果を見せたら、ぜひ今度ご一緒させてください♪
ちびにゃん♪さんへ
えっ? わぉ・・!!って、(古い)の、ですかぁ~!?
私なんて、しょっちゅう使ってますよぉ~!(激汗)
やっぱっ!私は、古い女だったのですねぇ~!v-406

ワァ~オォ~♪(また使ってる・笑)サンダーバードですかぁ~♪
たしかに~♪サンダーバード2号が出て来そうな場所なんですっ!(笑)

そんなぁ~♪凄いだなんてぇ~!v-402
この手作り☆ケーキは、すごく簡単に作れるので♪
今度♪お土産に、お持ちしますよぉ~!v-343
でも、お腹の保証は出来ませんが…(笑)

えーとっ!最後のトースト?ですよねっ!(激汗)
ちびにゃん♪さん・風に言わせていただくとマイペンライ♪っで、ございますっ!(笑)
ちぇりー.K さんへ
この獣道は、本当に怖い所なんですよっ!v-39
でも、ちぇりー.K さん!さすがに変質者はいないですよっ!
むしろ…この場所をお散歩コースにしている私が変質者ですっ!(笑)

えっ!ちぇりー.K さんと私は、同じ“山おさ”同盟だと思っていたのに~!(ショック!)
でもさすがに、こんなハード系の山はありませんよねっ!(笑)

あっ!ちなみに私は、これでも東京在住なんですよぉ~!(激汗)
蘭丸ママへ
だよねぇ~~!v-398
我が家の秘密基地は、蘭丸家の穴場の公園と同じだよねんっ!v-343

そして…たしかに~~!v-156v-157
我が家は、その確かな場所に住んでるよ~!(笑)
東京でも、かなり田舎の東京だからさぁ~!v-406

そう!そう!あの竹林のトンネルが1番怖いスポットなのよ~!v-399
昼間でも暗いから、ホント獣とか出てきそうでさっ!(激汗)
あっ!ウサギちゃんはねっ♪我が家の駐車場でよく見かけるよっ!v-343

引っ越しって、いろいろ大変だもんねぇ~!v-393
でも♪冬のボーナスで♪ダイソンと炊飯ジャー買うんだぁ~!v-343
あっ!蘭丸ママ!ダイソンくんは、ちょっと重いので…
身体に注意して使ってねぇ~!

そんなぁ~!v-402このレシピならいつでも教えるからねっ♪
そして蘭丸家がオーブン買ったら♪一緒にケーキ作ろうねっ!v-398
ゴロたろうさんへ
そうなのですっ!これが本当の山道なんですよぉ~!(激汗)
ゴロたろうさん家の「下の公園」には、負けませんよっ!(何の勝負?笑)

ゴロたろうさんの仰る通りでございますっ!
この獣道を夕暮れ時に歩いたら、かなり危険ですっ!v-40
きっと方向音痴の私は、道に迷ってしまうでしょうっ!(ナイ・ナイ・笑)

この天然ドックラン(勝手に)スゴク広くて直線も長~い♪のですよぉ~!v-344
あっ!ちなみに画像だとわかりづらいのですが…
チェリー&レッドには、肉眼では見えないリードを付けていますっ!v-411

そんなぁ~!褒めて頂き♪ありがとうございますっ!v-402
えっ!もう苺大福v-343食べちゃったのですかぁ~!(いいなぁ~♪)
私もセブンで、よく苺大福♪買いますよぉ~!
早速!今からセブンに行って来ますっ!v-355
フランママさんへ
この秘密基地は、トトロのコースとは反対の山なんですよぉ~!
我が家の近所は、山と緑に溢れているので♪
いろんな獣道があるんですっ!(笑)

そうなんですっ!これっ♪天然のウッド・チップなんですよっ!v-343
天然芝には、勝てませんが…
チェリー&レッドもスゴク走りv-355やすい見たいですっ!v-398

いえっ!いえっ!私はお菓子作りが得意じゃなくて…(汗)
作るのが好きな♪だけなんですよぉ~!(激汗)
それにチェリー&レッドは、私の作るケーキ♪嫌いなんですっ!v-406
そんな私の手作りケーキなので…v-274
クリスマス☆ケーキは、素直にケーキ屋さんに注文しようと思いますっ!(笑)

このケーキで良かったら♪いつでもプレゼントしますよっ!v-25
そして是非v-345フランママさんお手製のシルバーアクセと交換して下さいっ!(←殴・笑)
のんさんへ
でしょ~~♪ホント最高の獣道でしょ~~!v-406

でも天然のドックランは、本当によいですよっ!v-344
この長~い直線で、日々タイム・レースの特訓をしておりますっ!
まぁ~!結果は、のんさんもご存知通り残念でしたが…v-406

そうなのですっ!このお散歩コースは、昼間v-278限定なんですよっ!
カヨワイ乙女が♪暗い獣道を一人で歩いてたら危ないですもんねっ!(ナイ・ナイ・笑)

そんなぁ~!のんさんが作る手作りクッキーに比べたら
私のケーキなんて、ショボイもんですよぉ~!(汗)
ワンコの名前も入ってナイし、ただ焼くだけですからっ!(笑)

このハニートーストは、私の大好物v-345なんですよぉ~♪
トッピングに♪アイスクリームも忘れずに…(どんだけ~!)
Maco さんへ
えっ!お友達に新選組が好きな方がいるのですかっ!?
じゃ~~是非♪自慢しておいて下さいませっ♪
「僕のメタボなお友達が、土方が歩いた道を一生懸命ウォーキングしてるよ~!」…って、v-406

そうなのですっ♪
この秘密基地の直線は、メッチャ長いのですっ!(約200m)
だからタイム・レースの特訓には、最高の場所なんですよぉ~!v-343
でもレッドの結果は散々でしたが…(激汗)

うっ!(激汗) さすがMacoさん!痛いトコついてきますねっ!(笑)
でも今回のケーキは、いたってシンプル♪なので…v-344
ちゃんとチェリー&レッドも食べましたよぉ~!(ホントですよっ!必死!笑)
amaranth さんへ
そうなんですっ!この獣道の正体は、布田道だったんですよぉ~!
amaranth さん家からも、近い場所なので…v-448
今度みんなで♪また集団散歩をいたしましょうっ!v-343

スイマセンっ! amaranth さん!私は、おバカなので…(汗)
そのような知識が、まったくナイのですよぉ~!(激汗)
でも沖田総司は、知ってますよっ!たしか…!?イケメン♪ですよねっ!(笑)

今回は、みんなのホーム・グラウンドが残念な結果になってしまいましたねっ!v-393
でも必ず、みんなで♪遊べるDRを探しましょうねぇ~!v-398
私も頑張って、探して来ますねっ!v-91
No title
こんにちバ~ンv-26
ごめ~ん
数日間読み逃げしてました。
ゼブラいいですね。(今頃ごめ~ん)
秘密基地サイコ~じゃないですか?
うらやましい
今日は、メチャメチャ寒いですね~
手洗い、うがい厳守ですね。特に受験生は。
木曜日、最終の三者面談です。ど~なる事やらv-12
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26

そんなぁ~!読み逃げぜんぜんOKですよぉ~♪
なんなら、ついでに当て逃げもしちゃって下さいなっ!(笑)

そう!そう!今日はメッチャ寒かったですよねっ!v-35
サンタママさんの仰る通り、ホント手洗い&うがいは必須ですねっ!
えっ!長男くんの三者面談が木曜日なのですかぁ~!
我が家は、なんとっ!金曜日なんですよっ!
しかも1番最後でございますっ!(激汗)
ほんと、どうなる事やら…v-390

ゼブラ楽しかったですよっ♪(ちょっと寒かったけど…)
ご飯も美味しかったし♪私のお腹は大満足でしたっ!v-343

この秘密基地の場所って!?
都会暮らしのサンタママ家には、想像つきませんよねぇ~!v-406
No title
やっぱ赤いさくらんぼママさんは私と一緒の匂いがプンプンしますよv-398
(勝手に思ってすいませんv-356

私もこんな獣道散歩、日常ですv-218
我が家なんて田舎なもんで、ちょっと先は竹やぶだったりします~
でもほんま人いないですよねー
ウチはたまーにナタ持ったおっちゃんが竹やぶ掃除してます。
かなりv-237焦ります(笑)
おっちゃんも2匹犬連れたオナゴが竹やぶにおるから焦っております(笑)

でも赤いさくらんぼママさん・・・大東京の砂漠の真ん中にお住まいじゃないんですか・・・?
私は勝手にビルとビルの間に住んでるもんやと・・・
キャン母さんへ
ですよねぇ~~♪実は、私もキャン母さんと同じこと思っておりましたっ!v-343
でもギャグ&ダジャレのセンスは、まったく敵わない私だブー♪(笑)

えっ?キャン母さんも、獣道お散歩同盟なのですかぁ~!(笑)
竹やぶもあって、たまに人と会うとビックリ!v-405されるなんて
まったく我が家の秘密基地と一緒じゃないですかぁ~♪v-398
今度は是非♪キャン母さんの秘密基地に連れて行って下さいねぇ~!(笑)

あとっ!キャン母さんは、若くてお綺麗なので♪
(のんさん!のブログでチラッと後姿を拝見しましたっ♪)
獣道散歩は、昼間v-278限定ですよぉ~!

そうですよぉ~!私は大東京に住んでおりますよぉ~!(激汗)
でも、ビルとビルの間じゃなくて…山と山の間なんですよぉ~!v-406
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

