--. --. --  
2008. 11. 29  
先日のこと…


いつものお店で、チェリー&レッドのフード&オヤツを探していたら
なんとっ!超(古い?)私好みの迷子札を発見してしまったのですっ!


でも、けっこうなお値段するし…って、悩んでいたらっ!?
そんな私の気持ちを察したかのように、きれいな店員のお姉さんが
「チェリー&レッドくんなら、スゴク似合うとおもいますよ~♪」
…なんて仰るから、その場で即決ですよっ!奥さんっ!(笑)


そんな親バカ全開の私が、今回☆購入した迷子札はこちらですっ!




ジャンジャン♪ジャ~~ン♪♪




クリスタルの迷子札でございますっ♪
IMG_0388_convert_20081128233439[1]

ちょっと見づらいけど…(汗)

イタグレ&ミニピンのシュルエットとチェリー&レッドの名前が入っているのですっ!

それに私は、キラキラが大好きなので…


キラキラ光るとこんな感じなのですっ!



いいわぁ~!やっぱキラキラ最高ですっ!(かなり、おバカ!
IMG_0402_convert_20081128233517[1]

さっそく明日から、このキラキラクリスタルをつけて♪お散歩に行くぞーー!

でも考えてみれば?我が家のお散歩コースは、いつも獣道なんだよなぁ~!まったく…


そんな訳で…キラキラ信者&親バカの私でしたっ!(笑)

皆さんも“あまーい言葉には”お気をつけ下さいねぇ~!(私だけだねっ!)



それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


☆嬉しい♪お知らせですっ♪☆

迷子のM・ダックスちゃんの飼い主さんが無事、見つかりました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!( 2008.11.28 AM 10:35 )




スポンサーサイト
NEXT Entry
近所の獣道…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
可愛い!
クリスタル素敵です~!
しかもシルエットつき。
おしゃれです~!
あまり見たことないし、高くても良い買い物だったのでは?!

私も今迷子札探し中で~す。 
これはどちらの?? 
欲しい~!
あっ、でもウィペットのシルエットなんてないよね。
No title
ママさんも、キラキラ好きなのですねぇ~。私も、キラキラ大好きです♪
女の人は、キラキラ好きですよね~ダイヤモンドとかとか(持ってないけど・・・)
とても素敵ですね。私も、欲しいです♪華ピーにじゃなくて、私が付けたいですっっ
キラキラな物を見ると口にいれたくなるのは私だけでしょうか?

お散歩中に、落とさないように注意ですねぇ
No title
こんにちバ~ン
素敵~
特注って事ですよね?
クリスマスにはピッタリのキラキラアイテムです。
おおぅ
凄くいいですねぇv-352
素晴らしい迷子札ですv-352v-352
なんか使うの勿体ない気が・・・v-388
飾っておきたいなぁv-410

ぶっちゃけ お値段が気になる今日この頃です。
秘密で教えてv-421
うっわぁ~っ・・!!
キラキラv-352していて、とっても綺麗&素敵ですねぇe-420e-420e-420

くれぐれも「迷子札」が「迷子」にならぬよう、気を付けてねv-392

でも、これはクリプレv-480ではないのですね???
ずっキュン~
ずっキューンです~~~~~
なにこれ?キラキラ?クリスタル??
素敵ーーー。最高~~。イカしてる~♪(←古い)
きっと似合うね。早くしてるとこもみせてね♪
獣道では、盗賊に気をつけてくださいね~!!!(←イナイ?)
No title
可愛いですねー!!

クリスタルいいですね♪
我が家のは早速傷ができて・・・

可愛いな!

私もそんなことを言われたら
買ってしまいそうですー
No title
キラキラ可愛いですね~~(*^_^*)
店員のお姉さん、嬉しいこと言ってくれますね~i-80
ほんと、レッド君&チェリー君に似合いそうv-398
ネーム入りの物って、見てるとすごく嬉しくなりますよね~~!

P・S 昨日の記事を読んで、我が家も今日ZEBRAに行ってきました(^◇^)
    すごく良いところで、リピーターになりそうです♪ ありがとうございます☆
No title
素敵~v-344
我が家もコッチにすれば良かったv-406
でも、グリフォンのシルエットってなかなか無いんですよね・・・。

チェリーくんレッドくんが身につけた所も見てみたいです!!
これでお散歩が楽しくなりますね。
No title
これって名前入れてくれるんですか?
ミニピンのシルエットってなかなか無いですよね。
メジャーな犬(チワワやダックス)は色んなグッズがあるけど・・・・
素敵~v-398やっぱ高かったんですか?
キラキラだ~(*´∀`)
キレイですねーーーv-238
ホント使うのがもったいないぐらいw
その輝きで山道での目印になるから
レッドくん&チェリーくんは迷子にならないですね♪
あとはドッグカフェで自慢でしなければ~(* ̄▽ ̄)ムフフ

昨日会社帰りにロングリード買いに行って
つられて迷子札も見ちゃいましたよ(笑)
ママさんのように甘ーーーい言葉をかけられなかったので
無事に(?)保留で帰ってきましたがw
ナルママさんへ
ありがとうございますっ♪
私も、このクリスタルv-352を見た瞬間に一目惚れでしたっ!v-10
でも、けっこうなお値段がしたので、かなり迷ったのですが…
あまーい言葉に釣られていっちゃいましたよぉ~!v-343
そして、そうなのですっ!高くても良い買い物だったっ!…っと、
自分に言い聞かせておりますっ!(笑)

ナルママさんも迷子札探しているんですねっ!
これっ!ペット・グラフィックプロテクトって、いう会社の商品なんですよぉ~!

ウィペットのシルエットがあるか、明日にでも確認して来ますねぇ~!
そして詳しく調べたら、またメールv-343しますねっ♪
momoさんへ
そうなんですよぉ~♪
私は、v-352キラキラv-352教の信者なのですっ!(笑)

えっ♪momoさんもキラキラv-352大好きなんですかぁ~♪
じゃ~♪私と一緒で、momoさんもキラキラv-352信者ですねっ!(笑)
でもダイヤモンドは、私も持ってナイですよぉ~!v-406

褒めて頂き♪ありがとうございますっ!
是非♪華ちゃん&ピーちゃんの♪
クリスマスv-25プレゼントにいかがですかぁ~!?
…って、私も店員さんみたいですねっ!(笑)
えっ?でもmomoさんが付けたいっ!の、ですかぁ~!
落ち着いて下さいmomoさん!momoさんは、迷子になりませんからぁ~!(笑)

キラキラv-352を見ると口に入れたくなるのですねっ!
その気持ち分かりますよ~!
でも私なんて、キラキラな物だけじゃなくて、
何でも一度は、口にしたいタイプなんですよっ!
旦那が食べてる物とか、一口食べたくなっちゃうのですよねぇ~!(笑)

momoさん!了解ですっ!
我が家のお散歩コースは獣道なので…(激汗)
絶対にクリスタルv-352を落とさない様に気をつけますねっ!v-398
No title
お久しぶりです^^
バタバタもそろそろ落ち着きそうです♪
引っ越ししてましたー

カワイイー
私もキラキラ好きなんです クリスタルいいですね~

それをつけたレッドくんもチェリーくんもカッコイイな~

我が家も欲しいですi-278
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

サンタママさん!クリスタルv-352褒めてくれて♪
ありがとうございま~~すっ!!(ナハっ)
でも特注じゃナイですよぉ~!
いたって普通の既製品で、ございますっ!

そうですねぇ~!もうすぐクリスマスですよねっ!
サンタくん&空くんは、どんなプレゼントv-25貰うのかなっ♪v-398
ラズリ父様へ
ラズリ父様!褒めて頂き♪ありがとうございますっ♪

そうなのですっ!実は、私も使うのをためらっているのですっ!
このクリスタルv-352ぶっちゃけ今でも首輪に付いておりませんっ!v-393
でも、それじゃ~迷子札を買った意味が、まったくナイので…(激汗)
明日にでも付けようかなっ?っと、思っていま~すっ!(おバカ!ですっ!笑)

な、なんとっ!ラズリ父様!本当に、ぶっちゃけた質問ですねっ!(笑)
でも教えませんよー!v-397
今度また“すいらん”で、会ったときに♪教えますねぇ~!v-398
ちびにゃん♪さんへ
この迷子札♪褒めて頂き♪ありがとうございます~~!v-398

ちびにゃん♪さんが褒めてくれたので…v-343
これで我が家の旦那も、私の衝動買いを怒れませんよぉ~!(笑)
旦那が帰って来たら♪絶対に、ちびにゃん♪さんのコメント読んでもらおっとっ♪

さすがっ!うまいっ!ちびにゃん♪さんっ!
迷子札の迷子ですかぁ~!(笑)
でも、そうなったら本当にシャレにならないので…(激汗)
それだけは、絶対に注意しときますねっ!

そうですねっ♪もうすぐクリスマス♪ですよねっ!v-343
ちびにゃん♪さん!クリスマスは、私と一緒に森さんで乾杯ですよねっ?(笑)
ちぇりー.Kさんへ
さすがっ!キラキラ教v-352の教祖様♪
抜群の食いつき♪ありがとうございますっ!(笑)

やっぱり! ちぇりー.Kさんも、ずキューーンv-345ですよねぇ~!
それに、イカしてるでしょっ♪(私は古いっ!笑)
私は、このクリスタルを見た瞬間に…v-352
バキューーンv-26っと、やられちゃいましたよぉ~!(笑)

ありがとうございますっ!
ちぇりー.Kさんの期待に応えて…(してナイ?笑)
なるべく早く、お写真を撮りますねぇ~♪

そう!そう!
我が家のお散歩コースは、獣道なので…
ホント盗賊には、要注意ですよねっ!(ナイ・ナイ・笑)
ponponさんへ
ウァ~~イ♪ ponponさ~ん!
褒めて頂き♪ありがとうございま~~すっ!(エヘっ♪)

キャ♪ミッキーくん&エルモちゃんもクリスタル持っているんですねっ!v-398
えっ?でも!さっそく傷つけちゃったのですかぁ~!
我が家のチェリー&レッドも、ミッキーくん&エルモちゃんと一緒で♪
すごくハイパーなので…きっと!すぐに傷をつけると思いますっ!v-393

そうなんですっ!
あの店員さんの、あまーーい!一言で♪
親バカ全開の私は、速攻買っちゃいましたよぉ~!(笑)

ponponさんも、今後お買い物に行く際には
あまーい!言葉に気をつけて下さいねぇ~!v-411
カルママさんへ
カルママさ~~ん!
クリスタルv-352褒めて頂き♪ありがとうございま~すっ♪

そうなのですっ!店員のお姉さんっ!
スゴク嬉しい♪こと言ってくれたのですが…
私のお財布には、メッチャ厳しかったですっ!v-393

そんなぁ~♪カルママさん!
我が家のチェリー&レッドは、田舎グレ&ピンだけど
クリスタルv-352似合いますかねぇ~!v-402
あっ!でもっ!黙ってお散歩していれば分からないですもんねっ!(笑)

私も一緒ですっ!ほんとネーム入りの物って♪
見てると嬉しくなりますよねっ!v-343
カルビちゃんは、ネーム入りグッズ♪いっぱい持っているんだろうなぁ~♪v-398

えっ!ZEBRAに行って来たのですかぁ~♪
そして良かったぁ~!カルママさん&カルビちゃんが気に入ってくれて…(ホッ♪)
春には、ナルママさんも誘って♪是非♪ご一緒させて下さいねぇ~!v-343
No title
いえいえ
表現が悪くてすみません
我が家のはステンレスみたいなやつの迷子札ですー

ごめんなさいー

のりぞぅさんへ
のりぞぅさ~~んっ♪褒めて頂き♪ありがとうございますっ!(テヘっ♪)

えっ!でもっ?コッチにすれば良かった…って事は!?
のりぞぅさんも♪ご存知だったのですねっ!
これって、いろんな種類の迷子札が選べるんですよねぇ~♪

そっかぁ~!グリフォンちゃんは、希少犬種なので…
まだまだグッズとか少ないですよねっ!
イタグレやミニピンも最近やっと見るようになりましたよっ!
でも私の知る限り、今だミニピン専用のお洋服屋さんは知りませんっ!v-406

春の城南島には、是非♪クリスタルを付けて遊びに行きますねぇ~♪
そん時に、じっくり生で見ちゃって下さいなっ!(笑)

明日からの、お散歩は…
このクリスタルでv-352獣道を明るくしたいと思いま~~すっ!v-411
フランママさんへ
本当は、クリスタルの迷子札じゃなくて…
フランママさんお手製のv-352シルバー迷子札が欲しいですっ♪(おねだりっ♪)

そうなんですっ!
これって、名前と電話番号と飼い主の名前を入れてくれるのですっ!
私も、イタグレやミニピンのシルエットはナイと思っていたのですが…
なんとっ!二つとも♪あったんですよぉ~!v-343
でも最近になって、やっと!ですよねぇ~!
ミニピンやイタグレの専用グッズを見る様になったのって…(目指せっ!メジャー!笑)

やはり!フランママさんも、そこが気になっちゃいますよねっ!v-392
でも春の群馬☆遠征まで、内緒にしておきま~~すっ!(←殴・笑)
ゴロたろうさんへ
褒めてくれて♪ありがとうございま~すっ!(ナハっ♪)

そして…そうなのよっ!奥さんっ!使うのが、もったいないのよーー!v-411
(なんで?イキナリこのテンションになったのか?ワカリマセンが…笑)
でも、そうですよねっ♪
このキラキラv-352を目印にする為には、早く装着しないとイケませんねっ!v-398

ドックカフェ♪で、自慢ですかぁ~!
でもチェリー&レッドは、カフェでおとなしく出来ませんよぉ~!
マットにも座らないし、テーブルの上の料理を食べようとするし
想像しただけでも…きゃゃゃゃゃ~~!っで、ございますっ!v-399
あっ!でも椿ちゃんと一緒ならv-345平気かもっ?(←殴・笑)
ちなみに…私も料理の早食いは得意♪ですよぉ~!v-411

あっ♪ロング・リード♪買ったんですねっ!
お散歩しながら、お写真を撮るには必需品ですよねっ♪(違う?)
そしてハイパーな椿ちゃんの、お散歩が楽チンになりますよねぇ~!v-343

くぅぅ~~!なんで?
ゴロたろうさんには、甘ーーい♪言葉を囁なかったんですかねっ?(←またまた殴!笑)
じゃ~♪私が悪魔の囁きをプレゼントしますっ!
YOU!買っちゃいなよっ!!(某ジャニー風・笑)
No title
キラキラ系、私も大好きv-354

凄い素敵じゃなぁ~いv-363
気に入ったものを買うのがいちばんだよっv-363

うちも新入りのお転婆なギャルに買ってあげなきゃだわv-411
マクリンさんへ
バタバタしてるとは聞いていましたが…
なんとっ!お引っ越し♪していたのですかぁ~!
それはバタバタと言うよりも、超(昔?)忙しいですよねっ!v-393
そんな中♪コメント頂き♪ありがとうございますっ♪

ウァ~イ♪マクリンさんも、キラキラv-352信者だったのですねっ!(笑)
さっ!さっ!エドくん&アルくんにも、是非♪プレゼントしてあげて下さいっ♪
クリスマスv-343プレゼントにいかがですかっ!?
…悪魔の囁きですっ!(笑)

でも本当に…可愛いエドくん&アルくんなら♪
とっても似合うと思いますよぉ~!v-398
ponponさんへ
そんな~!お気遣い頂いちゃって、スイマセン!

ステンレスの迷子札もキラキラしていてv-352いいですよねぇ~♪v-343
でも、やはりステンレス&クリスタルは、傷に注意しないとダメなんですねっ!
ponponさん!アドバイスしてくれて♪ありがとうございますっ!

そして、本日☆2回目の登場ありがとうございましたっ!v-398
スコママさんへ
ワァ~オ~♪スコママさんも、キラキラv-352大好きだったのですねっ♪
それに素敵だなんて~!キャ♪ありがとうスコママさんっ!(おバカですっ!笑)

そう!そうですよねっ!
やっぱ気に入った物を買うのが1番ですよねっ!v-343
なんかスコママさんに言われると勇気が湧いてくるなぁ~♪

うふっ♪そうですよ~♪
是非♪レフリーちゃんにも、プレゼントして下さいなぁ~!v-343
あっ!そっかぁ~!これからいろんな準備がありますもんねっ!><
でもお散歩デビュー♪する時には、どんな迷子札つけるのかなぁ~♪
今から♪とっても楽しみですっ!v-398
(≧∇≦)キャー♪
かわいいですね~♪

私もキラキラは好きですよ~
携帯も車のエンブレムもシフトノブもみんなデコしちゃってます。(若ぶって・・・)(爆)

でも、比較的女性はキラキラ好きな人多いですよね!(勝手に決めつけ)

里羅に付けたらきっと知らないうちにクリスタルだけどっかいってるかも・・・
おお~キラキラ♪
イタグレのシルエットが出来るなんて!?
だんだんイタグレがメジャーになってきてる証だろかっv-405
こっちの田舎ではまだ、知らんおっさんに「変な犬じゃな~~」って言われるくらいなのにv-406
それにしても、相変わらず赤いさくらんぼママはキラキラv-352がお好きね~v-343
いつかの土産はキラキラがいいかしらん?w

蘭丸は実家に預けた時に迷子札落としててさぁ~v-406(やんちゃだからねぇ~蘭丸は・・・)
あれもすでに2個目の迷子札だったのにだよ?v-359
うちの実家の親も全く気にしてないからそのまんま個人情報ほかられたまんまなんだからぁ~v-359

赤いさくらんぼママも落とさないように頑丈にくっつけておいてね~~v-364
ポロろんさんへ
キャーー♪ポロろんさんも、キラキラv-352好きなんですねっ!v-343

そして…v-345携帯とエンブレム&シフトノブまでキラキラv-352なんですかぁ~♪
スゴイですねぇ~!今度、是非♪見せて下さいねぇ~!
きっとネイルも素敵なキラキラv-352なんだろうなぁ~~!v-398

たしかに~~!(笑)
女性は、キラキラv-352大好きですよねっ!v-344
でもポロろんさんぐらい好きな人は、私と数人だけだと思いますよぉ~!(笑)

そうなんですよっ!私もそれが1番心配なのですっ!v-393
我が家のチェリーも里羅ちゃんと一緒で♪凄くハイパーなのでv-355
たぶんっ!すぐどっかに落として来るんだろうなぁ~!v-406
蘭丸ママへ
そうなのよぉ~♪イタグレのシルエットがあるのって珍しいよねっ!v-343
やっぱり!最近はメジャーになって来たのかなっ!?
でも蘭丸家と同じで、我が家の近所でもイタグレ知ってる人っていないんだよねぇ~!
未だに近所の奥様は、チェリーとレッドは同じ犬種って思ってるもんなぁ~!v-406

そうなのよんっ!蘭丸ママ!
相変わらずキラキラv-352大好きなんだぁ~!v-398
でも、いつかの土産なんて気にしないでねっ!
そんかわり…v-391
蘭丸家の新車にv-352チェリー&レッドをフリーで乗らせてよ~♪(←殴・笑)

えっ?あのカッコイイ蘭丸隊長の迷子札…!?落としちゃったんだぁ~!v-405
それはショック&悲しいねぇ~!でも我が家のレッドも1個落としてるのよぉ~!><
このクリスタルは、いったい何日?持ってくれるのだろうか…v-406

蘭丸ママ!サンキュー!(古い?笑)
この迷子札の迷子だけは、絶対に阻止するからねぇ~!v-221
No title
すごい!!おしゃれな迷子札ですね。
ウヒヒ、v-14テレビショッピングのようですね!

クリスタルは、表面ではなく、レーザーで中に焼いてあるものですか?
素敵ですね~。
完成までに時間がかかるんでしょうか?
ボストンテリアやフレンチブルドッグとかもあるんでしょうかね。
あはは、質問ばっかりになってしまいました。
てか、めっちゃ欲しいです。
実際につけることは無いと思いますが・・・。同じく獣道&動きが激しすぎるので、どっかいっちゃいそう・・・。
飾っておくには良さそうですネ。
ボストンブルさんへ
そんなぁ~!テレビ☆ショッピングだ、なんて~♪
まさに私からの悪魔の囁きですねっ!(笑)

さすがっ!ボストンブルさん!
このクリスタルv-352には、レーザーで名前を彫るのですよっ!
私は、おバカなので、まったく気付きませんでしたが…(激汗)
そして完成までには、約2週間ぐらいかかりましたっ!

あっ!スイマセンっ!確認を怠りましたっ!v-356
でもマイナーなイタグレのシルエットが、あったので
たぶん?フレブルさん&ボストンブルさんも♪ありますよぉ~!

ボストンブルさん家の獣道は、スゴク素敵な獣道じゃないですかぁ~!v-343
あっ!そうですよねっ♪鑑賞用に飾っておけばヨイのですよねっ!
でもボストンブルさん!我が家は、もう装着しちゃったんですよぉ~!v-406
なので毎日がヒヤヒヤのお散歩ですっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

