--. --. --  
2008. 11. 27  
先日のお話…♪


今年☆最後の遠征シリーズは、埼玉県にあるZEBRAで遊んで来ましたよぉ~♪
でもZEBRAって?なにっ!?…っと、お思いの方は(過去☆記事)こちらをポチッとなっ!

このZEBRAは、ご飯も美味しくて…(そこっ?かよー!・笑)
我が家のお気に入りのドックランなのですっ!



それでは早速っ!行ってみよ~!




お邪魔しま~~すっ♪
IMG_9804_convert_20081126234651[1]

でも…この日は、かなり寒かったのですっ!



チェリーも、お邪魔しま~すっ♪
IMG_9678_convert_20081126235353[1]

平日だから誰も居ないのかなっ?っと、思ったら…



まだパピンコ♪のネロくんが居ましたよぉ~!
IMG_9623_convert_20081126235438[1]



まずはレッドが、ご挨拶~~♪
IMG_9657_convert_20081126235004[1]



そしてネロくんも、ご挨拶~~♪
IMG_9669_convert_20081126235050[1]



さらにチェリーとご対面…っと、思ったら!?
IMG_9761_convert_20081126235612[1]



もう遊ぶ気マンマンのチェリーですっ!(誘ってるねっ♪)
IMG_9644_convert_20081126235659[1]

すると…



当然っこうなりますっ!(笑)
IMG_9649_convert_20081126235745[1]

この日は…



珍しくチェリーが、追いかけられ隊でしたっ!
IMG_9543_convert_20081126235836[1]



ネロくんに、楽しく遊んでもらっていますっ♪
IMG_9565_convert_20081126235925[1]



ネロくんっ!めっちゃ速いねっ♪
IMG_9710_convert_20081127000011[1]



そして…メッチャ飛んでますっ!
IMG_9719_convert_20081127000106[1]



たくさん遊んで♪大満足のチェリーですっ!
IMG_9572_convert_20081127000148[1]

あっ!もちろんっ♪ランチもしましたよっ!



ジャ~~ン♪



ホット☆サンドとコーヒーですっ!
IMG_9658_convert_20081126235135[1]



あとっ!オム・カレーも食べちゃったっ!(ナハっ♪)
IMG_9662_convert_20081126235220[1]



チェリー&レッドは、お芋&ささ身ですっ♪
IMG_9666_convert_20081126235302[1]




お腹がすいて…
IMG_9704_convert_20081126234740[1]




ガマン出来ないレッドですっ!(笑)
IMG_9708_convert_20081126234826[1]

美味しいご飯も食べ終わり♪ 


いよいよ本格的に寒くなって来たので…



座りこむレッドですっ!
IMG_9737_convert_20081126234913[1]




チェリーも限界みたいですっ!
IMG_9800_convert_20081126235519[1]

それじゃ~!そろそろ帰りますかぁ~!

ホントこのZEBRAって♪美味しいランチをしながら
ドックランで遊ぶワンコを見ていられるから最高なんだよねぇ~!(またっ?そこー!?・笑)

そんな訳で…
今年最後の走り納めは、ドックラン☆ZEBRAで〆た我が家でしたっ!



それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


追記…

迷子のM・ダックスちゃんの飼い主さんが無事、見つかりました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!( 2008.11.28 AM 10:35 )








NEXT Entry
あまーい言葉☆
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
じゅる・・・( ̄¬ ̄*)
ホットサンドにオムカレーまで!!
う、うらやまし~~~o(>▽<)o
レッドくんフライングで柵にひっかかっちゃってるじゃないですか(笑)

ちぇりーくんのハイパーな走りについていけるネロくん♪
将来が楽しみですねえw
みんないっぱい走っていっぱい遊んで
大満足な様子が伝わるお写真♪
胃袋も大満足なんてv-238
すばらしいランチ・・・じゃなかった、ランですねー!(笑)
No title
え~ドグラン納めですか?
も~無理ですかね???
ウチ、年末に再度キャンプ申し込みしたのに~

あっ
おはよ~バン
でした。
No title
ネロ君、パピーなのですか~。
大きいですね。そしてめっちゃ早いですね!
チェリー君に追いつきそうな勢い・・・。
走り納めで、たっぷり運動したみたいですね~。

美味しい食事とRUNが楽しめるなんてイイですね。
ムフフ、オムカレーにホットサンド・・・たくさん食べたようで。v-398

あはっ、座り込んだレッド君、絶妙な表情がまるで人みたいですね。

走り収め?
もう走り収めですかーーー???
・・・なんちゃって、うちは最後に外出したのって○週間前だ・・・
いろんなところに遠征してますね~。
RCママの行動力には尊敬です!!!
暖かくなったら、私も遠征♪遠征♪
・・・あと何ヶ月後だろう。。。
美味しそう
お気に入りのドッグランがあるのはいいことですねv-22

この辺じゃ、ないんですよi-232
飼い主が退屈になるところなら、いくつかありますけどねi-229

日曜日「イタグレオフ会」にお誘いを受けましたi-183(何でこの絵文字?)

仙台で他のイタグレに会ったことがないので、
ここはフィンリーのために行ってこようと・・・
飼い主は頑張ってみますv-8
No title
めっちゃ食べてますやんっっっv-405
そこは突っ込ませてもらっときます~(笑)

オープンカフェなのですか?
寒い時のコーヒーって、めちゃウマですよねv-271

ネロくん。。。。全部飛んでますね~
全部地面から離れてます。。。v-405
元気~~
ゴロたろうさんへ
ここのドックランのお料理って、ホント美味しいんだぁ~♪
だからねっ!いつも食べ過ぎちゃう私なんですっ!v-406
でも…スウィーツ☆グラタンも食べたいなぁ~!(欲張りな私…笑)

食いしん坊のレッドは、いつも柵にひっかかってるんですよぉ~!
ホント食い意地が張っている、男なんですっ!(笑)

そうなんですっ!
私もネロくんの走りには、ビックリ!しましたよぉ~!v-405
スゴク速くて、カッコイイ走りなんですもんっ♪
でも1番ビックリ!していたのは、ネロくんの飼い主さんなんですよぉ~♪
自分の愛犬が、こんなに走るなんて思っていなかったですっ!
…って、仰ってましたっ!
ハイパー過ぎて、普段は困るイタグレも、たまには役に立つんですねぇ~!v-398

ホント胃袋も満足でv-345
すんばらしいランチでしたよぉ~♪(またっ?そこー!笑)
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

そうなんですっ!
かよわい私は、寒いのがv-35とっても苦手なのですっ!(ナ訳ナイ・ナイ!笑)
でも、もう春まで遠征のドックランは控えるかもしれませんねっ!
しかし地元(ホーム)のランには、まだまだ遊びに行きますよぉ~♪
我が家は、会員になってしまったので…
何回遊びに行っても、金額は一緒ですから~!(元とるぞ~!笑)

えっ!年末もキャンプ申し込んだのですかっ!?
ちょっと寒そうだけど、ログ・ハウスは暖かいから平気ですもんねっ!v-344
また、みんなで焼きマシュマロ食べるんだぁ~♪
サンタママさん!年末も楽しみですねっ!v-398
ボストンブルさんへ
そうなんですよっ!
体は大きいけど、まだパピンコ♪ちゃんなんですっ!v-343
走るのも凄く速かったし、実際に見ている私もビックリ!でしたよぉ~!v-405

飼い主さんも、喜んでくれたし♪
チェリーも、たくさん走れたので、ホント良い走り納めが出来ましたっ!
でも…レッドは、見ての通りなんですよぉ~!(笑)

このドックランのお料理は、本当に美味しいんですよっ!v-343
だから(汗)ついつい私も食べ過ぎちゃうのですっ!(言い訳)
そして鏡に写る自分を見て、後で後悔しておりますっ!v-406

やったっ♪ボストンブルさんに、お写真褒められちゃったっ!v-402
レッドの表情イイですかぁ~!?
あっ!でも私の腕じゃなくて、今回は被写体に感謝ですねっ♪
ちぇりー.Kさんへ
もう、さすがに遠征のドックランはツライ季節かも?しれませんっ!v-393
ちぇりー.Kさんと一緒で、私もか弱い女性なので…(ナイ・ナイ!笑)

そんな~!私は行動力なんて、まったくナイのですよっ!
だって遠征に行くときには、すべて旦那の運転ですから~!(笑)
ご自分で運転して、合衆国にやって来る♪
ちぇりー.Kさんの方が、凄い行動力ですよぉ~!v-398

ホント暖かくなるまで、あと?何ヶ月かかるんですかねっ!?
でも春には、また合衆国で一緒に遊んで下さいねぇ~!v-343
phinlyまま さんへ
改めまして…v-343
v-352フィンリーくん!お誕生日v-360おめでとうございますっ♪v-352

このドックランの1番のお気に入りは…v-345
遊んでいるワンコを眺めながら♪お食事出来るトコなんですよぉ~!(笑)
ドリンク&ご飯もとっても美味しいのですっ♪
でも食べ過ぎには、要注意ですねっ!v-406

ワァ~~オ~♪(欧米かっ!笑)
今週の日曜日に、オフ会v-352ですかぁ~♪
今回は、フィンリーくんの為に参加なのですねっ!v-343

私も内気なので、緊張を和らげる良い方法があるんですっ♪
それは…ビールを一杯☆引っかけて行っちゃうのですっ!(笑)
そしてオフ会♪たくさん楽しんで来て下さいねぇ~!v-398
キャン母さんへ
キャン母さん!関西オフ会v-354お疲れ様でしたっ♪v-398

えっ!やっぱっ!?気付いてしまいましたかぁ~!
そうなんですっ!私めっちゃ食べたのですっ!(激汗)
しかもダブルで炭水化物なのですよぉ~!v-406
でも、そこに1番突っ込んで欲しかったので♪
キャン母さん!ありがとう~!v-343

そう!そうなんですっ!ここってオープン☆カフェになっているんですっ!
ホント寒いときに飲むコーヒーって、美味しいですよねぇ~!v-343
そしてドックランで遊ぶワンコを眺めてる自分に酔いしれておりますっ!(おバカですっ!笑)

こちらのネロくんは、凄いハイパーなパピンコでしたよぉ~♪
ホント全部飛んでるでしょっ!約2時間二人とも走りっぱなしでしたからねぇ~!
飼い主さんも、こんなに走ったのは初めてですっ!って、喜んでくれましたよぉ~♪v-398
我が家のチェリーも、役に立てて本当に良かったですっ!
いつかは、キャンディちゃん&サンくんとも追いかけっこしたいなぁ~!v-415
ネロくん、凄いっ・・!!
見事なジャ~ンプv-356v-356v-356

って・・相変わらずアクティブな赤ママ様ですねv-441
あ、HNを勝手に省略しちゃってすんませんですv-436

オム・カレー、美味しそうですね・・食べたいわv-374

のん様が保護したMダックスちゃん・・早く早く
飼い主さんがみつかると良いですね~っ・・v-363



美味しそう~☆
オムカレー超美味しそうなんですけどぉ~~v-428
チゴイネ!DRでこんな美味しそうなランチ食べれるなんて贅沢~~ww
うちも近所にこんなDR作ってほすぅ~~いv-393

あ!チェリーくんの服ねねとおっそろ~~v-343
うーん、やっぱBOYが着るとカッコいいね!!

実は蘭丸家、今日、埼玉から新車が届いたのよ~~v-405
今はネットで何でも買える時代なのねぇ~v-405もぉビックリよね~オクサマッ!
その担当者の方が先日、東京方面みぞれ降るくらい寒かったとゆってました~。
きっとDRも寒かったんだよね~v-276
でも、ほんと元気いっぱいのレッド隊長とチェリーくんだww
車もきたことだし・・・・そのうち静岡辺りで一緒に旅行しようよ~v-415
おんなじぃ~♪
きゃ~っ!!寒くなるとレッドくんも座り込むんですねぇ~^^我が家のししまるも寒いと座り込むか抱っこか・・・どちらかですよぉ~(笑)寒いなら走ればいいのに・・・って毎回思ってたけど・・・それ所じゃなかったんですね(笑)
座り込みがししまるだけじゃないのが発見できてなんか嬉しい♪

ぶっっ~!!ネロ君・・・・もしかして背中に羽が付いていませんでした??(爆笑)それとも・・・合成写真?何度見ても面白い・・・ってか・・・スゴイですぅ~・・・本当にパピーちゃん??だって犬種が違うけど、チェリー君と違いすぎません??それともチェリー君が細いから目の錯覚??私ったら、とうとう目にきたかしら(汗)

ZEBRA!ここも一度行きたかったんだけど行けなかった(泣)こんなに美味しそうな食べ物があるなら行っておけば良かったよぉ~(後悔)ワンメニューも美味しそうだし♪まだ年内間に合うかな??
最後に質問ですが・・・食事は二人分?それとも三人分?まさか・・・(汗)
ありがとうございました!
迷子犬のリンク本当にありがとうございました!
無事に帰れて本当に良かったですv-411

そして!ご無沙汰しておりまして・・・失礼いたしましたv-515
Aが使えないのは・・本当に大変な騒ぎですよ~(汗)

先日の城南島が最後だとおっしゃってたのに!さっすがアクティブなママ様ご一家ですね~♪
この「ZEBRA」 私も行ってみたいランでございますv-411
久しぶりに見た、チェリー&レッド君たちは相変わらずイキイキしていて、かっこいいですね♪
レッド君のダウンベストもとってもお似合いですv-411

にしても・・・ダブル炭水化物とは・・・恐るべし!!ママ様v-425

ちびにゃん♪さんへ
そうなんですっ!v-405
こちらのパピンコ♪ネロくん!めっちゃ飛んでいましたよぉ~!
あんなに走れるv-355シュナちゃんを見るのは♪
私も初めてだったので、本当にビックリ!でしたっ!
でもネロくんのお陰で、スゴク楽しいドックランになりましたよぉ~!v-398
あっ!あとっ!私のHNなんて、いくらでも略して下さいなぁ~!(笑)

このオム・カレー♪抜群に美味しかったですよっ!v-343
でも少食のちびにゃん♪さんには、ちょっとボリュームがあり過ぎかも?ですっ!
もちろんっ!私が食べるには、丁度良い量でしたけど…v-411

のんさん!が保護したダックスちゃん♪
ホント早く飼い主さんが見つかって良かったですよねっ!
そして改めて、皆さんの団結力とご協力に感謝したいと思いますっ!
蘭丸ママへ
でしょっ!でしょ~!このオム・カレー♪
卵がフワッフワッで、本当に美味しかったんだぁ~!v-343
こういう所って、たいがいチンッ!料理なんだけど
このドックランは、ちゃんと手作りしてるんだよぉ~♪
ホント私には、とっても嬉しい♪ドックランだわっ!(またっ?そこー!笑)

蘭丸ママ家の近くには、我が家と一緒で♪
自然が満載の天然のドックランがあるっじゃんっ!(笑)
チェリー&レッドも、普段は天然DRで遊んでいるのさぁ~!v-343

蘭丸ママ!やっぱ!気付いてくれたんっ♪
そうなのよぉ~!これが、こないだ話した色違いなのだぁ~!v-343
たぶん?“ねね”ちゃんとチェリーは、同じサイズだから♪
今度は、交換っこして遊べるねっ!v-343

えっ?え~~~~~!v-405蘭丸ママ!ネットで車買ったの~!?
それに最近は、ネットで車も買えるのぉ~~~!(すごいねっ!)
それは本当にビックリ!だわっ!
是非♪明日の井戸端会議の議題にしておくねっ!(笑)

いいねぇ~♪静岡旅行v-448
蘭丸ママの体調とスケジュールに、合わせるからさぁ~!
いつでも誘ってちょっ!v-415
ししままさんへ
キァ~~♪v-345
ししまるちゃんも寒いとv-35座り込みで抗議するタイプなんだぁ~!v-398
ホントししまるちゃんとレッドは、まったく同じタイプ♪なんですねっ♪
それに…そう!そうっ!寒いなら「もっと動けー!」って、感じですよねっ!(笑)
でも、そんなししまるちゃんの可愛い抗議も♪ちょっと見てみたい私ですっ!v-343

そうなのですっ!実は、よ~~く見ると…
ネロくんの背中には、天使の羽がv-352生えているんですっ♪
あれっ?私もとうとう目にきちゃったのかしらっ!(笑)
でもスゴク元気にチェリーと遊んでくれたので♪
とっても楽しい一日を過ごせたんですよぉ~!v-343
相棒のレッドが、あんな状態だったので…(笑)
ハイパーなネロくんには、本当に感謝しているんですっ!v-343

ししままさんは、埼玉にもよく遊びに行ってますもんねっ♪
年内なら、まだ間に合いますよぉ~!
ZEBRAには、大型のストーブもあるのでv-41
飼い主は、意外と暖かいのですよぉ~!v-343
あっ!でも今は、ちょっと芝の状態がよくナイので…
春の方が、ハイパーな♪ししまるちゃんも喜ぶかもですっ!v-398

あっ!(汗) あの食事の量ですよねっ!(激汗)
もちろんっv-219その、まさか…ですよぉ~!(ナ訳ナイですっ!笑)
正解は2人前でしたっ!v-411
のんさんへ
そんなっ!そんなっ!微力でしたが…
のんさん!のお手伝いが出来て、ほんと良かったですっ!
それにダックスちゃんも、早くお家に帰れて良かったですよねっ♪

そんな~!ご無沙汰なんて、とんでもナイです~!
のんさん!とは、こないだも会ってるじゃないですかぁ~♪(メールもねっ♪)
あれっ?もしかして?私って、空気が読めてナイですかっ?(激汗)
ただ、のんさんのブログの更新はご無沙汰だったので
祝☆PC復活は、スゴク嬉しいですよぉ~!v-398
あっ!でもっ!まだAが使いづらいのですねっ!><

そうなんですっ!
先日の城南で〆ようと思ったのですが…
やっぱり!これからやって来る冬を考えるとv-276
いてもたっても、いられなかったんですよぉ~!
それに、お腹も空いていたんですっ!(笑)

そんなぁ~!チェリーがカッコイイなんて~!(かなり親バカ)
サマちゃん&あ~るくんの活躍もv-352皆さんのブログで拝見してますよぉ~!v-343
そしてレッドのダウン♪まで、褒めてもらって、ありがとうございますっ!
今度、サマちゃんの着ていた♪ムートンコートと交換して下さいっ!(←殴る・笑)

そうなのですっ!(汗) 私は、炭水化物が大好きなんですよぉ~!(激汗)
でも、いつかきっと、のんさん!やちびにゃん♪さんのように
スリムな体型になってやる~!…って、絶対に無理ですよねっ!v-406
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

