--. --. --  
2008. 11. 23  
…前回の続きですっ!



この城南島…
遊びに行けば、確実にイタグレちゃんに会えるのですっ!

我が家の近所では、まったくイタグレちゃんに会えないので
城南島に行くと、いつも私のテンションはアゲアゲなんですよぉ~!(笑)



それじゃ~!後編のスタートですっ!

あっ!でもっ!後半戦で遊んでもらったワンちゃん達のお名前がまったく分からないのですっ!
…私って、バカだねぇ~~!


午後からは、たくさんのワンちゃん達が遊びに来ましたよぉ~♪



早速♪ガッツリいかれるレッドですっ!(笑)
IMG_0043_convert_20081123001813[1]



しかし関東がっつり隊の名に掛けて…
IMG_0025_convert_20081123001901[1]



そう簡単に
IMG_0026_convert_20081123001943[1]



後ろを取らせる訳にはいきませんっ!(笑)
IMG_0027_convert_20081123002029[1]



こちら柴犬のマルちゃんですっ♪
IMG_0040_convert_20081123001310[1]



大型犬とも仲良しですっ!
IMG_0051_convert_20081123001446[1]



でもバーニーちゃんには、レッド得意の悪魔顔で応戦ですっ!(笑)
IMG_9914_convert_20081123001542[1]



STINGくんは、ブルちゃんと仲良く遊んでいましたよぉ~♪
IMG_0007_convert_20081123002314[1]



二人とも良いお顔ですっ!
IMG_0016_convert_20081123002400[1]



なんとっ♪ミニピンちゃんにも会えましたっ!
IMG_9978_convert_20081123002827[1]



レン君~~♪
IMG_9963_convert_20081123002125[1]



ジュジュちゃ~ん♪
IMG_9968_convert_20081123002221[1]


たくさん遊んで♪疲れちゃったのかなっ!?



PIXYくんも、お疲れモードかなっ!?
IMG_9900_convert_20081123002453[1]



チェリーも、お疲れだねっ!
IMG_9936_convert_20081123001211[1]




でもでも…
IMG_9984_convert_20081123001638[1]




午後から参戦のイタグレちゃん達は
IMG_9999_convert_20081123001725[1]



超ハイパー♪ですっ!
IMG_9973_convert_20081123002548[1]




みんな…
IMG_9974_convert_20081123002641[1]



とっても楽しそうに
IMG_9976_convert_20081123002732[1]



走っていましたよぉ~!
IMG_9982_convert_20081123002920[1]


ホント♪この城南島は、いつ来ても楽しいドックランなのですっ!

来年の春まで遊びに来れないのは、ちょっと寂しいけど…
また絶対に遊びに来るからねぇ~!


その日まで…さらば城南島♪




それでは閉店ガラガラ~





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





NEXT Entry
守る男と狙う男
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
いつみてもいい光景ですね~v-238
楽しそうなワンコちゃん達の写真を見てるだけで幸せ気分♪
レッドくんまた乗られちゃいましたねwww
王子様が助けてくれたのでしょうか?
『乗っていいのはボクだけだー!』風かしら~(*´∀`)v-238

いろんなブログさんに出てくる城南島は
ゴロにとってパラダイス的な憧れの地ですっw
ゴロ家も近所では他のイタグレちゃんとは遭遇したことないのですよ。
椿に『イタグレたるものこんなカンジ』を教えるため!
いつかカートで・・・・・と思っております。
まずはへなちょこ椿を鍛えなければ~(笑)
No title
あっ!
このピンクの服のポメラニアンは獅子丸くんですv-353
白い服のポメラニアンは弟の銀くん。このポメBros.はレンのお友達でよく遊んでもらってるんですよv-344
帰るとき駐車場で会って『すれ違いだったね』って話してたんです。
レッドくんと遊んだんですね~。がっつり隊のレッドくん、モテモテv-363v-361

たくさんのイタグレさん達もとっても楽しそうに走ってますね。
レッドくん&チェリーくんも大満足な一日になりましたね!!
そしてレン&ジュジュの美麗写真ありがとうございます~!!!!
ゴロたろうさんへ
ですよねっ♪
いろんなワンちゃん達と楽しく遊んでいる光景を見ていると
なんだか幸せな気分になりますよねっ!v-398
でもレッド…やっぱりまた乗られておりましたっ!(笑)

で、王子様はねっ!
午前中から爆走していたので、疲れちゃったみたいですっ!
レッドはイタグレと違い爆走☆遊びは、あんまりしないので
午後も元気にv-91いろんなワンちゃんと遊んでおりましたよぉ~!v-343

ゴロたろうさん家の近所も、イタグレちゃんは居ないですかぁ~!
やはりイタグレは、まだまだ登録数が少ないのですねっ!
我が家の近所では、チェリーはよくミニピンと間違われますよぉ~!(笑)

来年の春には、是非♪椿ちゃんもパラダイスv-46デビューいたしましょう。
あっ!その時には、カートは不要ですよっ!
私が車でv-231迎えに行きますから~~!
運転ヘタクソだけど、いいかしらっ?(←殴・笑)

のりぞぅさんへ
のりぞぅさん!ポメちゃん達のお名前教えて頂き♪ありがとうございますっ!
獅子丸くんと銀くんですねっ!これで次回は、バッチリですっ!v-344
しかもレンくん&ジュジュちゃんの、お友達でしたかぁ~!
だからあんなに遊び上手だったのですねっ!v-398
お陰様でがっつり隊レッドは…(笑)ホント楽しく遊んでもらいましたよぉ~♪
あっ!モテモテでしたけど…PIXYくんと獅子丸くん&銀くん
みんな男の子なのですよねぇ~~!(笑)

ホントこの城南島は、広くて楽しいドックランですよねっ!
思い立ったら、すぐ城南に行ける♪のりぞぅさんが羨ましいですっ!v-343
是非また次回も、よろしくお願いしますねぇ~♪

今度は、もっと頑張ってレンくん&ジュジュちゃんの写真撮りますねっ♪
楽しそう♪
毎回楽しそうに遊んでいますね~v-352今回でしばらく行かなくなるのは寂しいですねぇ~v-406まぁ・・・春までの我慢ですね♪

ぷっっv-355レッドくんのガッツリ写真って、なんだか全ておまかせって感じだけど・・・そうじゃなかったんですねぇ~v-218
でも!ポメちゃんの後ろ足がレッドくんの足をちゃんと押さえ込んでるあたりポメちゃんもナカナカですねぇ~v-344

レッドくんは大型犬と上手に?遊べるんですねv-411家のししまるは大型犬が傍に来るとスグ降参してダッシュで戻ってきますよ(笑)←笑い事じゃないんだけど・・・(汗)

イタグレさんの走りって芸術ですよね~v-352ホレボレするわぁ~v-10さすがにもうあんなに軽やかに私は走れないわぁ~(笑)って当たり前だけど・・・

私もっ!春になったらししまるを連れて行ってあげたいですぅ~v-354

たぁのしそ~♪
年内最後の城南島、暖かそうな日で何よりでした♪
これからは、吹きすさぶ冬海の強い風で、
ドッグランどころじゃないですよね~><
ウチのイタグレもどきは、既に冬眠に入りました(笑)

この日は、チェリーくんも、レッドくんも、完全燃焼したのではないでしょうか?
回遊魚なPIXYくんも、思わず立ち止まっちゃう程、走りこんだのでしょうね(^m^*

つるりなイタグレ&ミニピンには、これからの寒さは
かなりの勢いで、ひきこもりになりますよね。
その前に、たぁくさん遊ばせてもらえて、
チェリーくん、レッドくん、幸せだね~♪

ヘタレなコパンだけど、暖かくなったらまた、遊んでやってくださいね^^
再会を楽しみにしております。
ししままさんへ
そうなのですっ!
最近の我が家は、ローカルな部分を隠して都内のDRで遊んでおりますっ!(笑)
でも、さすがにもう寒くv-35なりますもんねっ!v-393
今週からは、ローカルな地元でゆっくり遊びたいと思いますっ!v-343

さすがっ♪ししままさん!よく気付きましたねっ!
あのポメちゃん(獅子丸くん)の後ろ足…
レッドの後ろ足をがっつり押さえているのですよぉ~!(笑)
ホント遊び上手な兄弟でしたよっ!v-398

レッドは、けっこう大型犬も平気なんですよぉ~!
この城南島に遊びに来る大型犬は、スゴク遊び慣れていて
みんな優しい大型犬なのですっ♪
だから♪ししまるちゃんも、安心して遊べますよぉ~!v-343

なにを仰る…ししままさんっ!
私は、もうイタグレの様に軽やかに走れませんが…(激汗)
若くて元気なししままさんは、まだまだ大丈夫ですよぉ~!
最近の私は、もうチャリすら乗れませんっ!v-406

来年の春には、是非♪ししまるファミリーも城南島デビューして下さいっ!
そして我が家と一緒にローカル軍団を結成いたしましょう♪v-411
caerupanさんへ
そうなんですよぉ~♪
お陰様で♪この日は、最高の天気に恵まれましたっ!v-278
11月のDRなのに、みんな裸族で遊べましたからねぇ~!(笑)
でも、これからは、もう城南乃風が辛くなりますよねっ!v-393

えっ!コパンくんも、既に冬眠状態に入りましたかぁ~!
我が家のチェリー&レッドも、なんですよぉ~!
最近は、お外に見向きもしないで、
いつもストーブv-41の前を、陣取っていますっ!(笑)

この日は、最後の城南島だったので、完全燃焼しましたよぉ~♪
夕方の4時ぐらいまで、遊んでいたので…
さすがの、ちびにゃん♪さん一家も疲れておりましたっ!
ちなみにチェリー&レッドは、車に乗った瞬間☆秒殺でございますっ!(笑)

ほんとツルリンな…(笑)
イタグレ&ミニピンは、これから引きこもりますよねっ!
そして、これからの季節は、チェリー&レッドの体重管理が心配ですっ!v-393

こちらこそ再会を♪すご~~く楽しみにしていますよぉ~♪
次こそは、コパンくんを私の膝へ招待しちゃうぞぉ~!v-343

caerupanさん!これからドンドン寒くなりますので…v-35
風邪など引かないように、気をつけて下さいねぇ~!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

