--. --. --  
2008. 11. 21  
先日のお話…


皆さんっ!いよいよ本格的な寒さがやって来ましたねっ!
こうなってくると、しばらく遠征のドックラン遊びは、お休みになってしまいますっ!

そんな訳で、先日の11月17日…今年最後の城南島へ行って参りましたよぉ~!

もちろんっ♪この方達も、ご一緒してくれましたぁ~!

マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さんと♪

ブリュセルグリフォン・レン絡ノートの、のりぞうさんで、ございま~すっ!


それでは、早速スタートですっ!




さすがに寒いと思ったので、お洋服着せちゃいましたっ!
IMG_9890_convert_20081120142610[1]


でも、この日は暖かったので…



すぐに裸族になりましたっ!(笑)
IMG_0003_convert_20081120142710[1]



さっそくSTINGくんが、お出迎えしてくれましたよぉ~♪
IMG_9937_convert_20081120142859[1]



三人とも同じポーズですねっ!(笑)
IMG_9905_convert_20081120143007[1]



STINGくんとチェリーは、いつも仲良しなんですよぉ~!
IMG_9906_convert_20081120143101[1]



いつも、ありがとねっ!STINGくん!
IMG_9907_convert_20081120143158[1]

そして、この日は…



PIXYくんとレッドも仲良しさんでしたっ♪
IMG_0004_convert_20081120143249[1]


でも、さすがPIXYくん…




我が家のヤンチャ坊主もタジタジですっ!(笑)
IMG_0021_convert_20081120143334[1]

最初はPIXYくんの迫力に圧倒されていたチェリーも…



今じゃ~♪とっても仲良しですっ!
IMG_9897_convert_20081120143444[1]

すると、あの“海おさ”上位入賞のPIXYくんが…




素晴らしい走りを披露してくれましたよぉ~!
IMG_9925_convert_20081120143626[1]



キャホーー♪っと、叫んでいますっ!(笑)
IMG_9928_convert_20081120143713[1]



気持ち良さそうだねっ♪
IMG_9931_convert_20081120143828[1]



PIXYくん! (動きが速すぎて、フレームに収めるのが精一杯ですっ!)
IMG_9924_convert_20081120143920[1]

あっ!ここ城南島は、海の近くなので…



ドックランから見る景色は、こんな感じですっ!(船だねっ!)
IMG_9949_convert_20081120144436[1]

前回は、レッドとたくさん遊んでくれたレンくんも…



この日は、先発隊だったので疲れちゃったのかなっ!?
IMG_9961_convert_20081120144024[1]



ジュジュちゃんも、まったりモードですっ!
IMG_9968_convert_20081120144111[1]



レンくん&ジュジュちゃん♪後半戦は、ヨロシクですっ♪
IMG_9970_convert_20081120144211[1]


あっ!ちなみに後半戦は、こんな感じですっ!



お友達がいっぱいだねっ♪
IMG_9972_convert_20081120144351[1]


でも本日は… ここまで~!(笑)




                     皆さん!後半戦も♪
IMG_9981_convert_20081120142801[1]




                 お楽しみに~~♪
IMG_9896_convert_20081120143537[1]


次回☆後編に続く…




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






NEXT Entry
今年最後の城南島…後編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
楽しかったです♪
先日はありがとうございました~v-344
ポカポカ暖かくてワンコにも飼い主にも絶好のラン日和でした!
会うたびにどんどん仲良くなっていくのって嬉しいですよねv-411
美味しいパンもご馳走様でした。
また暖かくなってこちらにお越しの際には是非ご一緒したいですv-352

よろしければレンのブログとリンクさせて頂けませんか?
ありがとさんきゅ~っ・・!!
とっても暖かくって気持ちの良い日でしたねv-278
いっぱい遊べて楽しかったですね~っ・・e-266

STING&PIXYのお写真をいっぱいあっぷしてくださって
ありがとうございま~すe-420e-420e-420

美味しいランチまでご馳走になってしまい・・ホントにすみませんv-356
いつもいつもお世話になりっ放しで恐縮です・・ありがとさんですv-413

次回は握手&ハグ、って事で・・覚悟するようにお伝えくださいねv-392
No title
うわ~皆・・・
あっわすれた

おっは~バンv-26
皆、元気印ですね。

地球防衛隊全メンバーは明日から初旅行へ行ってきます。
残念ながら、空隊員は長時間の移動は無理なのでお留守番ですv-12
では・・・後編も楽しみにしています。
おお~~っ
噂の関東エリアで有名な城南島だぁ~~v-405
海も近いし、いいとこだね~~v-411

今回も走るいい写真とれてるねぇ~~v-343
赤いさくらんぼママったら名カメラマンじゃないのっv-352
それにっっ、ぱちゃグレぽちゃピンってゆってたけど、マッチョでいいスタイルじゃ~~んww
うちのデブグレに見習わせたいわっww

追伸: 新築祝いありがとね~~~v-343
     近々写真載せてもよいかしら~~?
No title
みんな楽しそう~♪
レッドくん王子様に乗られてたじたじですねw

あ!
チェリーくんのお洋服!!
hound#toothさんのですよね?

実はワタシも狙ってます!
色で迷い中です~(←迷ってばっかりw)
実際に着た感じがわかりましたねー。
チェリーくんありがとうです(笑)
走り収め
??私のパソコンがこわれてるのか、こめんとらんがおかしいです。
文字が入力できなくて、きりかえるともじがでてくるの。
これって私だけ????
のりぞぅさんへ
いえ!いえっ!こちらこそ♪先日は、本当にありがとうございましたっ♪

寒いと思った城南島もv-35あの日は、ホント暖かでしたよねっ!v-278
そしてレン君やジュジュちゃんが、いつも仲良く遊んでくれるので♪
チェリー&レッドは、城南島がv-352大好きなんですよぉ~!v-398

また春には、ちびにゃん♪さんと城南島へレッツらゴーいたしますので…(笑)
その時には、何卒よろしくお願い致しますっ!

リンク♪ありがとうございますっ!v-436
私も是非♪よろしくお願いしま~~すっ!
ちびにゃん♪さんへ
私の方こそ、いつも誘って頂き♪本当にありがとうございますっ!v-343

ホントあの日は、暖かでしたよねぇ~!v-278
でも今年は、あれが最後の城南島なんですよねっ!v-406
もう来年の春まで、ちびにゃん♪さんやSTINGくん&PIXYくんと会えないなんて
とっても寂しい私ですっ!v-409

いつも、お世話なんてっ!とんでも御座いませんっ!(汗)
我が家の方こそ、いつもお世話になりっぱなしじゃないですかぁ~!
でも春には、スリング♪よろしくデスっ!(笑)

えっ!ちびにゃん♪さん!
それを旦那に伝えたら♪大喜びしますよぉ~!v-441v-441
帰って来たら、さっそく旦那に伝えときますねっ!v-415
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26

そうなんですっ!この日は、ポカポカ陽気だったので…v-278
とっても寒がりなイタグレさん達も、みんな元気印でしたよぉ~♪

えっ!地球防衛隊(サンタママ家)は、明日から旅行v-352ですかぁ~♪
いいなぁ~!セレナもv-448大活躍ですねっ!v-343

サンタママさん!初ワンコ旅行v-352いっぱい楽しんで来て下さいねぇ~!
サンタ隊長が留守の間は、我が家のチェリー&レッドが
東京のパトロールv-452をしますからぁ~!(笑)
No title
暖かそうですね~
チェリー君の洋服、めっちゃ足長に見えますヾ(>▽<)o
でもめっちゃ服ありますよねv-405
我が家のサンも初めて一緒に冬を過ごすので、服の枚数が増えて来ました><
蘭丸ママへ
そうなのよぉ~♪ここが噂の城南島だよんっ!v-343
ここは毎回v-345たくさ~ん♪のイタグレちゃんと会えるんだぁ~!v-398
そして無料v-352だし、金城DRと一緒だねっ♪

蘭丸ママ~!写真褒めてくれて、ありがと~~んっ♪
そんなぁ~!名カメラマンだなんて~!(ナハっ♪)
来年の春には、蘭丸隊長と“ねね”ちゃんも撮らせてねっ!v-415

チェリー&レッドねっ!
写真だとポヨ&ポチャが目立たないのかなっ?(笑)
それに蘭丸隊長&“ねね”ちゃんは、めっちゃマッチョv-91じゃんっ♪
我が家も早く蘭丸家のように、マッチョ化計画☆はじめないとねぇ~!v-393

新築祝い♪遅くなってごめんねっ!v-421
ちょっと恥ずかしいけど…v-402 
蘭丸ママの好きなだけ使って下さいなぁ~♪(笑)
ゴロたろうさんへ
そうなのですっ♪この城南島は、いつも楽しいドックランなのですよぉ~♪
今度は、是非♪ゴロたろうさんも、ご一緒しませんかぁ~!?
ハイパーな椿ちゃんも、きっと満足できますよぉ~!v-343

我が家のヤンチャ坊主も、PIXY王子にはタジタジなのですっ!(笑)
普段は、めったに後ろを取らせない男なのですが…
いつも王子のオ~ラv-352に、翻弄されておりますっ♪

さすがっ!ゴロたろうさん!この洋服は、hound#toothでございますっ!
そして私も色で、だいぶ悩みましたよぉ~!
黒&白も良かったなぁ~♪

我が家のチェリーで、参考になったのなら嬉しいですっ!
さっ!さっ!ゴロたろうさん!
カート&キャリーバックとセットで、ロンパースもGETですっ!v-343
またまた…悪魔の囁き?(笑)
ちぇりー.K さんへ
お帰りなさ~いっ♪新潟は寒かったですかっ!?
でも温泉にも行ったし♪美味しいご飯も食べて大満足ですよねっ♪
私も一緒に、行きたかったよーー!v-406

そうなんですっ!この日が今年の走り収めだったのですっ!
もう紅葉もv-34はじまって来てるし
お外は、だいぶ寒いですもんねぇ~!
あっ!来年は一緒に、紅葉を見に♪行こうよう~!v-343
…これがっ!使いたかったのですっ!(笑)

ん~~!私はPCド素人なので、よくわからないのですが…(汗)
ちぇりー.K さんのPC不調なのですかねぇ~!?
キャン母さんへ
そうなんですっ!もう11月なのに…v-35v-34
この日は、裸族で遊べましたっ!(笑)

イタグレちゃんは、ただでさえ足が長いので…(ビヨォーーン!)
ああいうロンパースを着せると、ホント足が長く見えますよねっ!(笑)

イタグレちゃんは、寒がりなので、冬の洋服は欠かせませんよねっ!
私は、自分の洋服を買うのをガマンしてまで><
チェリー&レッドに貢いでおりますっ!v-406

あっ!キャン母さん!
いよいよカウント☆ダウンに、入りましたねっ!v-343
例のジャンケン!v-222v-221v-220のんさん!伝えときますねぇ~♪
ごめんなさい!
先日うちにいただいていたコメントを・・・
ゴロのミスで削除してしまいました(;>o<)

せっかくいただいたコメントですのに
本当に本当に!ごめんなさい;;
ケイタイからやってみようと挑戦したら
間違えてしまいました。

やっぱりPCが一番かもです;;
今後気をつけますのでお許し下さいませ(ToT)
ゴロたろうさんへ
ゴロたろうさんっ!大丈夫ですよぉ~!
そんなに気にしないで下さいねっ!v-392
また、しつこくコメント入れに行っちゃいますからっ!(笑)

携帯からチャレンジしたのですねっ♪
私なんて、ブログを携帯から見るなんて…
絶対に不可能だもんなぁ~!v-406
なんせっ!PC&機械音痴なのですっ!

>今後気をつけますのでお許し下さいませ(ToT)
…相変わらず♪ゴロたろうさん!たらっ、優しいんだからっ♪v-398
イタグレがいっぱい☆
今日、いつも行ってるカフェにイタグレちゃんが来店。
久々の再会でしたが、相変わらずの超びびり犬で・・・
でも逃げるときの足の速さはさすがイタグレ!!
こんなにイタグレちゃんを見てたらヨダレが・・・v-344
フランママさんへ
なんとっ!いつものカフェ♪で、イタグレちゃんと再会したのですかっ!

そうですよねっ!ミニピンは、どちらかと言うと落ち着いていて
ドンッ!っと、かまえているイメージですよねっ!(私の中では…)
私も、よく思うのですが、やっぱりチェリー&レッドとじゃ…
チェリーの方が断然ビビリですっ!(笑)

でも逃げ足はv-355速い…ホント仰るとおりでございますっ!v-411

久しぶりの生イタグレv-352フランパパさんは見なかったのかなっ?(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

