--. --. --  
2008. 11. 19  
今日は、ピン友ナルママさんから頂いた♪ハーブパックを紹介しちゃいま~すっ♪

でもねっ!私の語学力じゃ~この説明は、かなり難しいので…(汗)


さっそくお写真♪ドーンっと、いってみよ~!(笑)



こんな感じですっ♪ お手紙も頂きましたっ!
IMG_9807_convert_20081118203928[1]


そして…


ハーブの粉末をお湯で溶かしますっ!
IMG_0117_convert_20081118205618[1] IMG_0119_convert_20081118205705[1]

IMG_0120_convert_20081118205839[1] IMG_0122_convert_20081118205925[1]

…これで出来上がりですっ♪


でも次が問題なのですっ!

果たして…!?
チェリー&レッドが、ナルくんアロゥくんの様に良い子にパックを塗らせてくれるのかなっ!?


それでは、お風呂場にレッツ・ゴー!



まずは、シャワーで汚れを落としますっ!
IMG_0145_convert_20081118204033[1]



そしたら先程のパックをヌリヌリしますっ!
IMG_0151_convert_20081118204222[1]



全身にタップリとヌリますっ!
IMG_0155_convert_20081118204123[1]



こんぐらいでOKだねっ♪
IMG_0150_convert_20081118204524[1]


そしたら洗い流しましょう!




気持ち良さそうだねっ♪
IMG_0161_convert_20081118204629[1]


次は、レッドですっ!




チェリーと同じように
IMG_0164_convert_20081118205015[1]



ハーブパックをヌリヌリしますっ!
IMG_0166_convert_20081118205144[1]



後は…
IMG_0171_convert_20081118205228[1]



よ~く洗い流せば
IMG_0173_convert_20081118205309[1]



OKですっ!
IMG_0175_convert_20081118205350[1]


後は、ドライヤーで乾かして…



すると…





こんなにキレイな
IMG_0179_convert_20081118205444[1]



毛艶になりましたぁ~~!
IMG_0185_convert_20081118210206[1]


さらに…



ハーブのリラクゼーション効果で
IMG_0193_convert_20081118204926[1]



ネムネムの二人ですっ!
IMG_0191_convert_20081118205527[1]


ナルママさん♪我が家のチェリー&レッドも♪こんなにキレイになりましたよぉ~♪

このハーブパック♪
香りも最高だし防臭&防虫・効果もあるんだってさぁ~!(スゴイねっ♪)



それでは閉店ガラガラ~    ナルママさん♪ありがとう~~♪




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




NEXT Entry
今年最後の城南島…前編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
なんとまぁ!!
パックv-363しかもハーブv-363まさにセレブe-420

お二人さん、つやつやピカピカになって綺麗だよ~っ・・v-352

で、ママ様・・ちゃんとご自分にも塗ったんですよねぇv-389
No title
こんにちバ~ンv-26
うお~~~~~~
黒光りしてますよ~
香りもいいんですね?
ウチの三男は香りフェチだからワンコの前に体験したがるかも?
No title
パ・・パック?!
ワンコ用にもあるんですね~!

おふたりさん、毛並みが艶々になりましたね・・。
防虫効果もあるのですか~。
一回の効果はどのくらい持つのでしょうか?

水嫌いのチェリー君も、おとなしくシャワーさせてくれましたようですね。
気持ちよかったのかな。
No title
赤いさくらんぼママさん こんばんみぃ~
最近は、バタバタしていまして、読み逃げばかりでしたぁぁぁ
スバスバらしい毛艶~。家のゴワゴワ華も、綺麗になるかしらん~かなり手強い相手ですから。
気持良さそうでしたねぇ。

No title
わ~~
これがうわさのハーブパックですねv-10
お二人ともツヤツヤv-353になりましたね!
とっても綺麗よ~v-398
わんこもパックする時代なのですねぇ~ 素晴らしいv-343
おぉ~
パック上手く出来てますね~! 
チェリーくんとレッドくんもイイコでやらせてくれてるじゃないですか! 
毛艶も良くなったみたい?
肝心の香りはコンブ臭じゃなかった?! 

役に立って良かったです~!

ところで赤いさくらんぼママさんのうちはペットバスがあるのですか~!? 
No title
つやつや感が写真から伝わってくるよ~v-363ってことは実際はかなり凄い???

やってみたぁ~いv-411


ちなみにバスタブは流せば綺麗になるんだよねv-410v-361
ちびにゃん♪さんへ
そうなんですっ♪
いよいよ我が家のチェリー&レッドも、セレブv-352の仲間入りなのですっ♪
…って、そんな訳ありませんねっ!(笑)

このハーブ凄く良いですよぉ~!v-343
ほんと毛艶がピカピカになるし♪毛触りも最高でんがなっ!(ちびにゃん♪さん・風)
でも、まだ私だって、ハーブ☆パックしたことナイのにぃ~!v-359
なんで?チェリー&レッドが先にパックの経験するのですかねぇ~!v-406

あっ!そうかっ!ちびにゃん♪さん!
ナイスなアドバイス♪ありがとうございますっ!v-343
まだハーブv-22余っているので、それを自分に塗れば良いのですねぇ~♪
次回の城南で、一緒に試して下さいねっ♪(笑)
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26

そうなのですっ!毛艶も最高だしっ♪v-352
毛触りもサラサラなんですよぉ~!v-343
香りは、ナルママさんがコンブ臭と仰っていましたが…(笑)
私は、お抹茶みたいに感じましたよぉ~!v-398

えっ!三男くんは、香りフェチ♪なのですかぁ~!(笑)
このハーブv-22パックの裏書には、哺乳類専用と書いてあったので
もちろんっ!人間もOKですっ!(笑)
ボストンブルさんへ
そうなんですよぉ~!v-405
私も、まったく知らなかったのですが…
最近は、ワンコ用のハーブv-22パックがあるんですよぉ~♪
でも私は、ハーブv-22パックなんて、やったことありませんっ!v-406

ボストンブルさんが撮ってくれれば♪
もっと艶々v-352感が伝わると思うのですが…(激汗)
二人とも☆ピカピカでサラサラになりましたぁ~!v-343
あとっ!防虫効果の持続性なのですが…
いま裏書を読んだところ、スイマセンっ!持続性については書いてなかったですっ!

今回は、二人とも♪よほど気持ち良かったのか…v-78
すごく良い子に、シャワーを浴びていましたよぉ~!
まさにハーブv-22のお陰♪ですっ!v-398
momoさんへ
momoさん♪コンバンみぃ~!(笑)

このブログは、ぜんぜん読み逃げOKv-426ですよぉ~♪
私なんて、いつも読み逃げ常習犯ですからぁ~!(笑)

我が家のチェリーも、かなりゴワゴワの毛質のなのですが…
このパックのお陰で♪艶々v-352&サラサラになりましたよぉ~!v-343
なので華ちゃんも、まったく問題ありませんっ♪

ホント凄く気持ち良かったみたいで♪
ハーブv-22パックの後は、二人ともグッスリでしたっ!v-395
いつの日か…私も体験してみたいですっ!v-392
カルママさんへ
そうなんですよぉ~♪これが噂のハーブv-22パックなのですっ!v-398
でもナルママさんに貰わなかったら、絶対にめぐり合わない商品ですっ!
チェリー&レッドもキレイな毛艶v-352になったし♪
本当にナルママさんには、感謝ですっ!

今の時代は、ワンコもパックするのですねっ!
私なんてエステも行ったことナイのに…v-406
ホント最近のワンちゃんは、羨ましいですよねぇ~♪
ナルママさんへ
上手にパックv-22出来てますかぁ~!?
ナルママさんのブログを見よう見真似で頑張りましたよぉ~♪

そうなのですっ!普段のシャンプーは得意じゃない二人がv-393
ハーブv-22パックのときは、とても良い子でしたぁ~!
やはり人間と一緒で、ワンコも気持ちイイのだろうなぁ~!v-398

それに毛艶v-352&毛触りもバッチリ♪でしたっ♪
香りは、お抹茶みたく感じましたっ!
コンブ臭じぁ~なかったですよぉ~!(笑)

今回は、こんな素敵な商品を送って頂き♪本当にありがとうございますっ♪
直筆のお手紙まで書いてくれるなんて…v-343
ホント感激しちゃいましたっ!

ナルママさん!いろいろお忙しいと思いますが…
どうか体調など崩さない様に、お気をつけ下さいませっ!
あとっ!あのお風呂は、ペットバスじゃありませんよぉ~!
いたって普通のv-78お風呂ですっ!(笑)
スコママさんへ
改めまして…v-352スコーピオン君♪お誕生日おめでとうございますっ♪v-352

つやつや感♪伝わってくれましたかぁ~!?
でもホント実物は、もっとツヤツヤv-352なんですよぉ~♪v-398
さすが天然ハーブv-22の力…v-91
いつか私も体験してみたいですっ!

そうっ!そうですよねっ!
この画像を見てると、バスタブが心配になりますよねっ!
でも、ご安心下さいっ!スコママさんっ♪
サッと洗い流せば、バッチリv-218キレイになりますから~♪
素敵
まー スゴーイ!!

我が家のワンはこんなに大人しくしてくれなそう・・・

素晴らしい毛艶になりましたね♪
香りも良いなんて 最高ですねっ
きゃ~っ!セレブ♪
すてき~♪本当セレブ~v-352いいなぁ~羨ましい!!
艶々感が写真から伝わってきますねぇ~^^ハーブの香りは??体からするのかな??
リラクゼーション効果もあるなんて・・・優れものですねv-344一度使ってみたいなぁ~v-411

チェリー君もレッド君もとぉ~っても気持ちよさそうv-351

ponponさんへ
昨日は、質問攻めしてしまいスイマセンでしたっ!(汗)

このハーブv-22パック♪ホント最高v-352ですよぉ~!v-343
チェリーの毛って、普段は硬めなのですが…
このハーブを使ったら、サラサラv-352になりましたぁ~♪
あとっ!香りは、お抹茶みたいな感じなのですっ!

ミッキーくん&エルモちゃんは、シャワーとか嫌いなのかなっ!?
我が家チェリー&レッドも、あまり好きじゃないのですが
この時は、本当に大人しかったですっ!
恐るべし…天然ハーブの効果ですねっ!(笑)
ししままさんへ
でしょ~~♪セレブでしょ~♪(ナ訳ないですっ!・笑)

私なんて、ナルママさんに教えて貰わなかったら♪
ハーブv-22パックの存在すら気付いていないと思いますっ!
今の世の中は、ペット・ブームなので時代は最先端なのですねぇ~!
でも我が家は、常にアナログなファミリーなのですっ!v-406

ハーブの香りは…ん~~!お抹茶の香りかなっ!(笑)
でも艶々v-352のサラサラになりましたよぉ~!v-343

オサレ~♪な、ししままさんファミリーなら♪
購入方法もご存知だと思いますので…
大人の女性v-345ししまるちゃんにも是非♪試して下さいねぇ~♪
いいっっ!ハーブパック☆
ってか、私も枯れたお肌に潤いが欲し~~~いww

レッド隊長もチェリーくんも毛艶、超トゥルットゥル!?

ねねなんて、チェリーくんにクリソツでも、そこんとこ似てなぁ~~いv-393v-356
ハゲだってあるしぃ~~・・・・何とかせねばっ!?
蘭丸ママへ
だよねっ!ワンコ達より、まず私達が体験してみたいよねっ♪
私もザラザラなお肌に、潤いv-352が欲しいわぁ~~!(笑)

そうそう!普段は、剛毛なチェリー&レッドも(剛毛って…笑)
このハーブv-22パックを使ったら♪
艶々v-352の超トゥルットゥル~~♪だよ~~!v-343
これは是非♪蘭丸隊長&“ねね”ちゃんにも試してほしいねっ!v-398

あっ!でも、その前に… 私達の枯れたお肌を何とかしないとねぇ~!v-406
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

