--. --. --  
2008. 11. 17  
先日のこと…


この日は、天気も良くとても暖かったので♪久しぶりに近所の公園に行って来ましたっ♪

まぁ~公園と言っても、私の目的は山道のお散歩なんですよぉ~!



それでは早速レッツラ・ゴー!




着いて早々… 足上げちゃてま~すっ!
IMG_7321_convert_20081116201948[1]




枯葉の上をスタタタァ~~っと、走るレッドですっ!(笑)
IMG_7323_convert_20081116202032[1]

でも、こっから先は暗くて怖いのですよぉ~!




ほらねっ!暗いでしょっ!
IMG_7325_convert_20081116202113[1]



明るい場所に出ると…こんな感じですっ!
IMG_7326_convert_20081116202203[1]



さらに進んでみましょう!
IMG_7332_convert_20081116202329[1]



でも、もうこの時点で息が上がっている残念な私…
IMG_7329_convert_20081116202245[1]


久しぶりの山道散歩なので…



情報収集を楽しむ♪チェリー&レッドですっ!
IMG_7334_convert_20081116202417[1]



私は、美味しそうなキノコを発見しちゃいましたぁ~♪(でも食べれナイよねっ!)
IMG_7336_convert_20081116202516[1]

そして山道を抜けると…




こんなに大きな池があるんですっ!
IMG_7337_convert_20081116202643[1]

私は、クタクタだけど…



満足顔のチェリーですっ♪
IMG_7341_convert_20081116202822[1]




あの~?レッド君っ!こっち向いてくれませんかぁ~?(笑)
IMG_7338_convert_20081116202730[1]


もうすぐ冬がやって来るから… 次、この公園に来るのは来年の春だねっ!(長っ!)
…だって私の足がツライのですっ!

もちろんっ!数日後…筋肉痛になりましたよぉ~!



そんな訳で、久しぶりに♪たくさん歩いた私でしたっ!(笑)




それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






NEXT Entry
ナルママさんに貰っちゃった♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
おお~!
おお~v-405
すごい冒険ができそう♪♪♪
自然の中!ってカンジで気持ちよさそうですね~(*´∀`)
レッドくんの忍者走りもステキ(笑)」

ゴロたろうも椿に付き合ってアップダウンを繰り返すと
すぐに息があがっちゃいますよ~w

あ~ここ前にも出てたとこだぁ~♪
いいね、いいね♪
赤いさくらんぼママの近くにはこんな素敵な公園があって~v-343
うちだったら速攻でノーリードにさせちゃうなww
うちは山は見えててもこーゆー公園はあんましないんだよねぇ~v-404

コッチョリv-413 赤いさくらんぼママ、ダイエッターにはいい山道散歩だね~v-343
私もがんばって歩かなきゃ!だわww
No title
おっは~バンv-26
ママ一人で2匹連れて山道の散歩ですか?
それともパパさん一緒かな?
今後の参考に教えてくだされ・・・。
No title
お久しぶりです♪
バタバタした日常を送ってました~

レッドくんすっごく早そうですね~i-278
山道の散歩いいなぁ~
私も連れて行ってみたいです^^
なんだか
凄いお散歩コースですね~
途中でリタイヤしたくなりそうです(笑)

怪しそうなキノコはえてましたね。。。
チェリー&レッド君達も気を付けなくては
もし毒キノコだったら大変だぁ~
すごい
場所ですね~

ママさんち、府中の方でしたっけ?
近所にこんなところがあるんですか?v-405
ホントに凄い・・。
山道?森林?なんだかちょっと怖い感じ?

迷子になっちゃったりしないのかしら???
池に落ちないように気を付けてくださいね!
ゴロたろうさんへ
えっ!私の中では…
ゴロたろうさん家の「下の公園」と変わらないと思っていたのですが…(汗)
ちょっと!違っていたのですねっ!(激汗)
でも!池があるのは一緒ですもんねっ!v-343

この山道散歩は♪すんごい冒険出来ますよぉ~♪
ホント自然の中なので、夏のお散歩は涼しくて気持ちいいのですが
やっぱ!冬は、ツライのですっ!(私の足もねっ!・笑)

レッドの忍者走り♪ゴロたろうさんのツボに入ってくれましたかぁ~!
私的には、かなりツボったんですよっ!(笑)

そうですよねっ!
椿ちゃんも絶対にアグレッシブな♪お散歩が好きですよねっ!v-343
そして、やっぱ!ゴロたろうさんも疲れますかぁ~!
でもでも、お互いこれからも頑張りましょう~!v-398
蘭丸ママへ
さすが蘭丸ママ!(笑)
そうなのよ~~んっ♪ここ以前…夏にアップした公園なのだぁ~!v-398

そうだよねっ!蘭丸くんは良い子だからノーリードでも平気だよねんっ♪
でもさぁ~!我が家のチェリー&レッドをこんな山道で放したら
きっと野生の狼に変身しちゃうよぉ~~!(笑)

そっかぁ~!近くに公園あんまりナイんだぁ~!
でも私は、あのベランダから見れる素敵な山に突入したいなっ!v-343
あっ!でも蘭丸ママは、虫嫌いなんだよねっ!(笑)

コッチョリ♪ありがと~!v-398
たしかに~ダイエッターの私には、あの山道散歩は嬉ウイッシュv-156v-157
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26

この公園は近所の公園なので、私ひとりでお散歩してますよぉ~!
基本的に我が家の旦那は、遠征以外はついて来ないのですっ!v-393

そうですよねっ!
これからのお散歩は、空くんも一緒ですもんねっ!v-441
私のオススメは、普段のお散歩なら2頭引きリードが良いと思いますっ!
そして写真を撮りながらのお散歩は、ロング・リードが良いですよぉ~!
ちなみに我が家のロング・リードは8メートルの物ですっ!

夕方のお散歩♪
サンタママさん!頑張って下さいねぇ~!v-91
そろそろ
ホームグランド復帰第一弾はちょこ君と会ったみたいですがそろそろあいたいですわあ
マクリンさんへ
ワァ~~イ♪マクリンさん!お久しぶりですっ♪

そうですよねっ!
もう年末が近づいているので、何かとバタバタしますよねっ!v-393
そんな中わざわざコメント頂き本当にありがとうございま~す!v-344

我が家のレッドは、どちらか言えば足遅い方なのですよぉ~!
でも、あの画像だと速く見えますよねっ!(笑)

我が家の近所は、山と緑に溢れているので…
毎日が山道お散歩なのですよぉ~!v-406
たまには海のお散歩とか、してみたいですっ!

エド&アルくんは、いつも素敵な場所に連れて行ってもらえるので
チェリー&レッドが羨ましがっていますよぉ~♪
マクリンさんが、こちら方面にお越しの際には、是非♪一緒に山道お散歩いたしましょう!(笑)
ポロろんさんへ
そうなのですっ!
このお散歩コースは、かなりハードな山道なのですっ!

そして1度足を踏み入れてしまったら…v-39
もう後戻りは、出来ませんよぉ~~!v-399
でも私のダイエットには、ピッタリなコースなんですっ!(笑)

あの怪しいキノコ♪やっぱ!食べれませんよねっ!(笑)
でも見てると美味しそうなので、つい足が止まってしまうんですよぉ~!
チェリー&レッドの為にも、今後はちゃんとスルーいたしますねっ!v-398
Macoさんへ
やっぱりっ!すごい場所なんですかねぇ~!
Macoさんも東京競馬場v-67方面は、よくご存知ですよねっ!(笑)
あの辺は…今でも山と緑が溢れているのですよぉ~!
ホントたまには、海へお散歩とか行きたいですっ!v-406

あっ!でもっ!
Macoさん家の近くにある無料の練習場も、行ってみたいなぁ~♪
やっぱり!芝生の上で走らせるのは、最高ですよねっ!v-398

その後…ティアラちゃんのお腹、平気だったのかなっ!?
ちびにゃん♪さんへ
前回の記事にまで、コメント頂き♪ありがとうございますっ!

やっぱ!ちびにゃん♪さん家の方には、山道なんかナイですよねぇ~!
こんど我が家に遊びに来てくだされば分かるのですが…(汗)
ホントっ!山と緑に溢れていますよぉ~!(笑)
オサレな町♪横浜とは大違いなのですっ!v-406

この山道は、一応ハイキングコースになっているので
迷子には、ならないのですが…
私の体力が持たないのですっ!v-393
でも花の国を完走する(笑)ちびにゃん♪さんなら楽勝ですよぉ~♪
私も春までには、もっと体力付けておきますねぇ~!

ちびにゃん♪さん!
いくらドジな私でも、さすがに池には落ちませんよぉ~!(笑)
でも山道では、よく枯葉で足を滑らせていますっ!><
ここみくママへ
ここみくママ!オヒサ~~♪v-343
コストコ♪楽しかったですかっ!?(身内ネタ♪・笑)

そうなんですっ!復帰戦は、チョコ君と会えたのですが…v-343
ココア&ミクロちゃんに会えてナイですもんねぇ~!
それにジョナくん&アマちゃんにも、会ってないのですっ!v-393

今週は、早めの時間に行きますよぉ~!
ここみくママとも♪おしゃべりしたいしねっ♪
あっ!あとっ!アジリティも教えて下さいねぇ~~!v-398
すっごぉ~い♪
こんにちは~!
スゴイ山道ですねぇ~v-12本当!奥に行くにつれ暗くて・・・確かに怖いかも~v-39でも2人(匹)のナイトがいるから安心ですねv-344レッドくん!チェリーくん!ママさんをよろしく頼んだよぉ~v-421

やっぱり、久しぶりの場所では情報収集が念入りになるんですね~v-352うちのししまるも初めての場所や久しぶりに行く場所や道ではチェック厳しいですよぉ~(笑)

数日後にくる筋肉痛は悲しいものがありますよねv-406うちなんか旦那の方が年上なのに私の方が筋肉痛になるのが遅いんです・・・トホホ・・・v-356
No title
なんかトトロに会えそうな雰囲気じゃないですか?
会えたら教えてくださいね!

えっとレタスのレシピに追加。
最初にニンニクと鷹の爪を炒めて香りが出たら、水50ccとレタス投入。
フタをして、しんなりしたら出し、出た水分をスープの素と塩・こしょうで。。
最後に片栗粉でとろみをつけ、レタスにかける。

あ、レッド君の首にも蓄えががある~☆フランと一緒☆
ししままさんへ
おはようございま~すっ♪

この山道は、夏のお散歩には涼しくて最高なのですが…
さすがに今の時期は怖いのですっ!v-39
でも私のダイエットの為に、たまには歩かないとねっ!(笑)

我が家のチェリー&レッドがナイトなら助かるのですが…
いつも私のことなどほったらかしで、ガンガン進んで行っちゃいますよぉ~!v-406

やっぱり!ししまるちゃんも、情報収集は欠かしませんよねっ♪
チェリー&レッドなんて久しぶり&初めての場所だと、30分は情報収集しておりますっ!(笑)

さすがっ!ししままさん!
この数日後って、トコロがミソだったのですっ!
本当は、“次の日は”筋肉痛になっちゃいましたぁ~!
…って、書きたかったなぁ~~!v-406
フランママさんへ
キャーー♪フランママさんったら~!メルヘンなんだからぁ~♪
今度また、この山道をアップする時には是非♪パクらせて頂きますっ!(オイー!・笑)
でもほんと、トトロにも会ってみたいし猫バスにも乗りたいなぁ~♪v-398
…猫バスに乗れたら♪この山道も楽チンだしねっ!(そっちかよー!・笑)

なっ!なんとっ!
あの美味しいレタス料理にv-345追加のレシピですかぁ~♪
最初に鷹の爪とニンニクで炒めるのですねっ!(ジュル♪)
私、辛い物とニンニクが大好きなので…v-343
この組み合わせは、王道でございますっ!(笑)

こらから来る冬に向けて…v-276
レッドは、首にタップリと脂肪を蓄えておりますよぉ~~!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

