--. --. --  
2008. 11. 13  
先日のこと…



この日は、最近しばらくご無沙汰だった近所の無料ドックランに行って来ましたっ!

しかし、この無料って言葉…いつ聞いてもホントいい響だわっ!(笑)

そして、このドックランこないだ遊びに来たときより♪

もうだいぶ秋の気配が感じられましたよぉ~~♪



まずは全体の様子から… どうぞっ!




ジャ~~ン♪ 普通だねっ!(笑)
IMG_8661_convert_20081113095047[1]

あっ!ちなみに前回遊びに来た時は、こんな感じでしたっ!(前回の記事)こちらをポチッとなっ!

あれっ?あんまり変わってないですねっ!(激汗)



でもっ!よ~く見てみると小さい秋がやって来ていましたよぉ~♪



ほらっ!赤くなっているでしょっ♪ でも、この葉っぱの名前は、わかりませんっ!(汗)
IMG_8639_convert_20081113093629[1]




こちらは、綺麗に色付いて♪おりましたっ!
IMG_8638_convert_20081113093520[1]

あっ!いちおう犬ブログなので…(汗)



レッドの登場ですっ!(笑)
IMG_8642_convert_20081113093732[1]



こちらがチェリーですっ!(笑)
IMG_8660_convert_20081113094442[1]

でも、まぁ~!今回の目的は、ワンコの写真じゃナイので…(コラー!笑)

チェリー&レッドは、勝手に遊んでてねっ♪




そして秋と言えば…やっぱり!これですよねっ♪



どんぐりコロコロで~すっ!(笑)
IMG_8658_convert_20081113094152[1]


ついこないだまで、あんな暑かったのに… 

もう、すっかり秋なんだなぁ~!っと、ひとりでそんな感傷に浸っていると…!?





コラァ~~! チェリー!




どんぐりは、食べ物じゃないのよぉ~~!(汗)
IMG_8659_convert_20081113094250[1]


まったく!油断も、隙もありゃしないっ!



でも…

IMG_8655_convert_20081113094054[1]


食べちゃったっ!





それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


 嬉しい♪お知らせですっ! 

可愛いイタグレちゃんの飼い主様が見つかりましたぁ~~!

皆さん♪ご協力頂き♪本当にありがとうございましたっ♪

詳細は、yuzumamaさんのブログをご覧下さいねっ♪






スポンサーサイト
NEXT Entry
怪しいチェリー!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
わあ~♪
ご近所に無料ドッグラン!
うらやましいです~(*´∀`)

うちは電車に乗らないと行けないので
あーちゃんがお留守番になっちゃいます。
なのであまりランには行かず、もっぱら近所の公園へw
もちろん無料ですが(笑)

チェリーくん どんぐりおいしかったのかなー(*^^)
やみつきになりそうなw
No title
おお~!!素晴らしいお言葉v-353無料v-353・・・笑
いいですねぇ、なんかすてきな所だし。。

やっぱり どんぐり食べるんだ・・・
埼玉お遊び会の公園にも、大量のどんぐりが落ちてまして、
ミニピン達はみんなバリボリと・・・
フランは一人でドングリを転がして追いかけっこ・・・しかも坂道で。
もちろんBGMは「どんぐり コロコロ どんぐりこ~♪」ですよ。
チェリー君
本当にどんぐりたべちゃったの??
ビックリv-405

でもまさか・・・・・・・・v-388







食べたのママさんじゃv-403

赤い葉っぱも美味しそうだよv-271
どんぐり、ですか???
それは食しても問題なっしんぐ~っ・・なのでせうか???

我が家の2ワンはどんぐりには見向きもしなかったが・・?
食ったらあたいが激怒りするのでビビっていたのかも??

レッドくんは食べなかったの?お利口さんですね~っ!!

あ、そうそう・・赤いさくらんぼパパ様にお伝えくださいっ!
「優しいお気づかい、ホントにありがとうございます」と・・。

「愛してますe-415」って言うと怒られそうだから
「お慕いしておりますe-420」とお伝えくだされ!
ゴロたろうさんへ
そうなのですっ♪
なんとっ!我が家の近所には、v-352無料v-352のドックランがあるのですっ♪
しか~し、やっぱ無料なだけに…地面には石コロがいっぱいなんですよっ!v-406
でもでも無料だから、そこはガマンしないとねっ!v-344

ゴロたろうさんも、素敵な公園が近所にあるじゃないですかぁ~♪
池の公園と「下の公園」ですよねっ!(笑)
私もこないだ、下の公園(ゴロたろうさん・風)行って来ましたよぉ~!
ちょっと山道が不気味v-39でしたが…v-399

チェリーには、秋の味覚=どんぐりコロコロなんですっ!(笑)
フランママさんへ
ですよねぇ~♪ホントv-352無料v-352って、最高ですよねっ!(笑)
このドックラン♪山の中にあって四季を感じられる素敵なランなのですが…
地面が石コロだらけなので、あんまり走って遊べないのが難点なのですよぉ~!v-393
でも、そこはv-352無料v-352だから仕方ないですよねっ!(笑)

私も…やっぱりっ!(笑)
みんなどんぐりコロコロ食べますかぁ~!
でも、たしか?どんぐりを食べる動物いましたよねっ!?
だから大丈夫なんですよぉ~!チェリーもまったく問題ないですっ♪

そしてフランちゃんは、どんぐりコロコロで遊ぶのですかぁ~!v-343
想像しただけで、目がハートになっちゃいますっ!v-9
そうですよねっ!当然BGMは、どんぐりコロコロどんぐりこ~♪ですよねっ!(笑)
No title
ホント、月日の流れるのが早すぎます。。。><
こないだまで夏やったのに・・・もう冬は目の前ですね。
年をとったんでしょうか・・・v-355

チェリー君、どんぐり美味しかったかいv-362v-411
あんまり食べたらお腹壊すよ~(*≧m≦*)
ラズリ父様へ
えっ!どんぐりコロコロ…アイちゃんとラズリちゃんは、食べないのですかっ!
って、当たり前ですよねぇ~!(笑)
でも我が家のチェリー&レッドは、美味しそうに食べますよぉ~♪
(これで良いのか?我が家…激汗)
特にお腹を壊すワケでもなく、いたって正常でございますっ!(笑)

さすがっ!ラズリ父様!よくご存知で…って、コラーー!
私は食いしん坊ですが、さすがにどんぐりは食べませんよぉ~!(笑)

でも赤い葉っぱは、たしかに美味しそう♪かもっ?v-391
ちびにゃん♪さんへ
そうなんですっ♪これが我が家の秋の味覚なんですっ!(笑)

これは、あくまで私の勝手な見解ですが…(汗)
たしか?どんぐりを食べる動物って、いましたよねっ!?
だからチェリー&レッドが食べても、マイペンライですよぉ~♪v-411

そ、そ、そりゃ~!そうですよっ!(汗)
STINGくん& PIXYくんが、どんぐりなんか食べたら
ちびにゃん♪さん!が、怒って当然ですよぉ~!(激汗)

…ヤバイっ!今度会った時に、私も絶対に怒られる~!(笑)

いえ、いえ!とんでもないですっ!
我が家こそ、いつもお気遣い頂き♪本当に感謝しておりますっ♪
それに、うちの旦那にちびにゃん♪さんが「愛してるv-343
なんて伝えてしまったら、スーパー☆ハッスルしちゃいますよぉ~!v-343
間違いなく、大喜びするので♪「愛してるv-344」の方を伝えておきますねぇ~!v-398
キャン母さんへ
ホントそうなんですよねっ!v-393
これは私の齢のせいなのかっ?月日が流れるのって早いですよねぇ~!(笑)
でも♪キャン母さんは、もうすぐお楽しみのアレがあるので…v-343
もっと早く月日が流れて欲しいでしょっ!v-441v-441

みなさんのコメントを読ませて頂いてると♪
食べない派と食べる派、両方いらっしゃるのですが…注・そんな派は、実在いたしませんっ!(笑)
キャンデリーヌ嬢とサン君は、食べない派ですかぁ~!

キャン母さん!ご心配して頂き♪ありがとうございますっ!
今のところ、チェリーのお腹は問題ナッシング~~v-218ですよぉ~!v-411
こんばんは
無料ですか~ いいですね~・・・
うちの近くには無料のランなんてありませ~ん。

公園の中の一画にでもあればいいのに。。。
うらやましい・・・

あっ、写真の赤い葉っぱは、「紅かなめ」です。
家などの生け垣に使われることがおおいですね。うちにもありますよ~。
正式には「紅要黐 (べにかなめもち)」

で、この木は新芽が赤いんです。なので、赤芽とも呼んだりします。
新芽の時は赤いですが、だんだん緑になっちゃいます。

常緑樹なので紅葉はしません。


で、どんぐり 美味しかったんでしょうか???
多分、うちの里羅も食べちゃうかも。。。

以前、死んで干からびたミミズを嬉しそうに銜えてました。(笑)
ポメの一匹は死んだ蝉をバリバリ食べちゃいました。(ゲロォ…(T┰T )
ポロろんさんへ
そうなのですっ♪ありがたいことにv-343
我が家の近所には、v-352無料のドックランがあるんですっ♪
ほんと無料って、素敵な言葉ですよねっ!(笑)

そう!そうですよねっ!
せめて公園の一画でもイイので、ドックランが欲しいですよねっ!
そうすればワンコ好きな方々との交流も、もっと深められるのにぃ~!
頑張れ!行政ですねっ!(笑)

あっ!ポロろんさん!葉っぱの名前教えて頂きありがとうございますっ♪
「赤かなめ」って、名前なのですねっ!
えっ!(汗)でもでもっ!(激汗) 紅葉はしないのですかぁ~!v-399
そして新芽が赤いのですねっ!
やっぱ!私って、何にも知らないおバカなのねぇ~~!v-406
今度からは、ポロろんさんに確認してもらってから♪アップしますねぇ~♪(笑)

我が家のチェリー&レッド!どんぐりが大好きなんですよぉ~!
いつもスナック感覚で、食べておりますっ!(笑)
えっ!里羅ちゃんと綺羅ちゃん達は、ミミズ&蝉ですかぁ~!
でも、ご安心くださいっ♪
ミミズと蝉コラボは、チェリー&レッドも食べますから~!v-411
No title
あっ、どんぐり!v-398

私も、以前ドングリ拾っていたら、マックがやってきて、パクッと口の中へ・・・。v-12
あわてて取出しました。
メッチャ焦りました~。
って、チェリー君は、食べちゃったんですか~。
お腹大丈夫でしたか?

無料ドッグラン!
イイですね~。緑は、芝っぽく見えますが、普通の草なんですね。
こちらでは、ドッグラン自体が稀です。
秋だねぇ~~☆
どんぐりはねねぶぅも好きでよくぱっくん!しては私に指突っ込まれてゲロンさせられてま~すww
ちょっと前に実家に帰省ついでにいつもの地元のDRに行ったら、
DRに木の実がい~~っぱい落ちててねぇ、
ねねをはじめとするイタグレちゃんたちがパクパク食べ初めて大騒ぎに・・・・。
だって親指大の大きさだったんだものv-405
案の定、消化しきれなくって、その夜2回もねねぶぅ吐きましたv-399
小さいどんぐりならいいけど、大きい木の実は気をつけてね~~v-356

紅葉はじまってるねぇ~♪
こっちの目の前に見える山もところどころ赤くなってきてま~す。

あ、そうだ!ちょっち気が付いたんだけど、チェリーくん前より毛艶よくなってな~い?v-398
ボストンブルさんへ
ドキッ♪どんぐりですっ!(笑)

この日は、ボストンブルさんの真似をして♪秋を撮りに行ったのですが…
私が撮る秋は、所詮こんな感じなのですよぉ~!v-406
いつか私も、ボストンブルさんの様に日本の四季を綺麗&美しく撮影してみたいです♪
あと10年ぐらい掛かりそうですが…(激汗)

おっ!さすがヤンチャなマック君!
どんぐりパクッといっちゃいましたかぁ~!(笑)
でも、そうなんですよねっ!普通は取り上げますよねっ!(汗)
これは言い訳かもしれませんが…私が気がついた時には遅かったのですよぉ~!
すでにペロッと、いっちゃった後だったんです~!v-406
でも次からは、気をつけますねっ!ちなみにチェリーの、お腹は大丈夫でしたよぉ~♪

ドックランがなくったって…
ボストンブルさんは、マック君&ジョー君といろんな所にお出掛けしてるじゃないですかぁ~♪
すごく大きな公園もあるし♪本当にマック君&ジョー君は幸せ者ですよっ!v-398
蘭丸ママへ
秋だよねぇ~~♪

えっ!“ねね”ちゃんも、どんぐりパクッ!しちゃうんだぁ~!
でも、やっぱそうだよねっ!普通は、蘭丸ママみたいに出させるよねっ!
だけど安心してっ!チェリー&レッドが食べるのは中の実だけだからさぁ~♪
(そういう問題じゃナイっ?・笑)

でも、たしかに親指大は危険だよねっ!v-393
蘭丸ママ!いつも気を使ってくれて、ありがっと~~んっ!v-343(蘭丸ママ返し♪)
次からは、私も気をつけるからねぇ~!v-218

そうだねっ♪蘭丸家のベランダからは、素敵な紅葉が見えるんだよねっ!
早く私も、あのノスタルジックな雰囲気を味わいたいなぁ~!v-398

さすが蘭丸ママ!チェリーの毛艶v-352気付いてくれたっ♪
ホントあのハーブのお陰なんだよぉ~!ありがとう!蘭丸ママっ!
そして私とチェリーは、うれしウィッシュ!v-156v-157
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

