--. --. --  
2008. 11. 11  
…前回の続きですっ♪



ドタバタしながらも無事にタイム・レースを終えた、我が家のチェリー&レッド…
特にレッドは、皆さんの期待通り♪見事やらかしてくれましたっ!(笑)

そして冷静さを取り戻し、ふとっ!我に返ると…!?
なんとっ!皆さんが隣りのスペースで遊んでいるじゃないですかぁ~♪

そんな光景を見て、またドタバタしながら(笑)
早速チェリー&レッドも突入させていただきましたよぉ~~!



まずはサマちゃんがお出迎え♪してくれましたぁ~!
IMG_9213_convert_20081111161535[1]



もちろん!あ~る君も一緒ですっ♪
IMG_9219_convert_20081111161721[1]



ハイパーアロアちゃんで~すっ♪
IMG_9284_convert_20081111162447[1]



D1トーナメント戦で、見事3位入賞を果たした永遠くんですっ♪
IMG_9353_convert_20081111162725[1]



こちらは、カメラ目線のアレックくんですっ♪(笑)
IMG_9259_convert_20081111162538[1]



とっても可愛いサクラちゃんですっ♪
IMG_9288_convert_20081111163138[1]



俊足のラズリちゃんですっ♪
IMG_9410_convert_20081111163313[1]



アイちゃんとチェリーは、親戚なんですよぉ~♪
IMG_9413_convert_20081111163550[1]



フワフワで、とっても可愛い♪はな嬢で~す♪
IMG_9236_convert_20081111163455[1]

そして…


いつもみんなの人気者 コパンくんで~す♪
IMG_9347_convert_20081111162347[1]



コパンくんの周りには、いつもお友達がいっぱいなんですっ♪
IMG_9361_convert_20081111162238[1]



このコパンくんの嬉しそうなお顔♪
IMG_9240_convert_20081111162148[1]



ギョ!っと、驚くアレックくんですっ♪
IMG_9365_convert_20081111162635[1]

この日は、イタグレ祭りだったので…


沢山のイタグレちゃん達と会えましたよぉ~♪
IMG_9440_convert_20081111163226[1]



レッドも楽しく遊んでいましたっ♪
IMG_9396_convert_20081111162017[1]



この日の、あ~るくんは…
IMG_9371_convert_20081111162905[1]



完全にイタグレですっ♪(笑) 永遠くんもビックリ!だねっ♪
IMG_9376_convert_20081111162815[1]

そんな楽しい時間も♪あっと言う間に過ぎてしまい…



お外は寒くなって来たので、重装備のサマちゃんですっ!
IMG_9289_convert_20081111161629[1]



はなちゃんも、お疲れ様でしたっ♪
IMG_9457_convert_20081111163413[1]


そんな訳で、とっても楽しい♪一日を過ごした我が家でしたっ!


         お友達のみんな♪遊んでくれてありがとう♪
IMG_9405_convert_20081111161931[1]

そして帰りに…ノルド姉さんから、念願の秤のいらないクッキー頂いちゃいましたっ♪


ノルド姉さん♪ありがとうございますっ♪
IMG_9463_convert_20081111163000[1]

また皆様とお会い出来る日を楽しみにしておりま~す♪




それでは閉店ガラガラ~






ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



おまけ…

この日は、帰宅時間が遅くなってしまったので途中のスーパーで夕飯を買って帰りましたっ!(笑)
IMG_9458_convert_20081111163051[1]


NEXT Entry
どんぐりコロコロ♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
うちの3姉妹を上手に撮っていただきありがとうございました。
ラズリ、お見事カメラ目線撮りv-424

ギョ!っと、驚いているのはアレック君だとおもいますよv-392

サマ様のマフラー、可愛かったですねv-343

で、ママさん
どんだけ食べるの、お寿司v-405

ありがとうございました~♪
うちのぼんくら…どちらのカメラマンの目線からみても、全く同じようなお写真だわ(笑)
もう、2週間にもなってしまうのですね~。あの日は本当に楽しかったです!
チェリーくんも、そぉ~っとご挨拶しにきてくれたりと、嬉しいこと尽くしでした。

ノルド姉さんの「秤の要らないクッキー」は、大好評でしたよね~♪
赤いさくらんぼママさんから頂いたプレゼントは、主に、ウチの両親に大好評すぎて
私、独り占めできずにクヤシイですっ!(はい、あの顔になってますよ~)

レッドくんも、すごーく楽しそうでよかったです。
いつも、イタグレばっかり集まっちゃうと、同居犬ちゃんに申し訳ないな~って思うのですが、
何故か、レッドくんと、あ~るくんは、すっごいイタグレっぽいので、安心しちゃいます(笑)

お互いに、スグに会いましょう!といって、会える距離ではないのがちょっぴり寂しいですが、
また、ラズリ父さんが、告知していたら、はせ参じようかと思います♪

ではでは。改めまして、
楽しい一日をご一緒してくださって、本当にありがとうございました。
No title
えええええええ~~~~v-26
夕飯???我が家のと同じ量。v-11
怪獣か、猛獣でも飼いだしましたか???v-26
No title
先日はどうもありがとうございました~♪
念願のチェリー君&レッド君&赤いさくらんぼママさんにお会いできて嬉しかったです。
もう、2週間も前のことなんですネ!

チェリー君はシャイながらも頑張ってご挨拶に来てくれて・・・^m^
レッド君はずっとネット越しにレースを見ていてとっても愛しかったです。

赤いさくらんぼママさんからのステキなお土産も
ノルドが使わせていただいてます。今も背中に掛けたまま移動中ー。笑
トイレシートも重宝させていただいてますw

クッキー、喜んでいただけてよかったです。
チェリー&レッド君、またクッキーあげるから一緒に遊んでね~(殴←

PS.「カメラ目線のノルド~」は多分、アレック君だと思いまぁ~す^m^
   ノルドと色が似てるし、胸のところの模様も似てるから分かりづらいですよねー!
No title
あの~~~~、ワンコ達へのコメを書こうとした瞬間。。。
最後の写真に『絶句!!!!!!』

これ何人で食べるの?
家族分だよねv-411

イタグレ軍団が、かわかっこいい(可愛い・かっこいい)v-354
袖の長い服が似合うよね~v-350
ラズリ父様へ
やったねっ♪師匠にお写真♪褒められちゃったっ!v-411
ほんと自分でもビックリ!v-405するぐらい…
奇跡の一枚だったのですっ!(良かった~♪)

えっ!ギョ!っと、驚いてるのはアレック君なのですか…(激汗)
先程、ノルド姉さんにもご忠告していただいたばかりなのに
ほんと申し訳ありませんですっ!
私のおバカな頭を今さらながら、つくづく恨みますっ!v-406

ほんとっ!サマンサ巻き♪可愛かったですよねっ!v-343
あの着こなしが出来るイタグレは、たぶんサマちゃんだけだと思いますっ♪

お寿司♪もちろん私が全部食べましたよぉ~!(嘘ですっ!)
あの日は家に、お友達が遊びに来ていたので♪
みんなで速攻☆完食ですっ!v-433
今回も楽しそう!!
そして素敵なお写真ばかりe-420e-420e-420

コパンくんはいつでもどこでも人気者ですねっv-356
しつこいのは我が家だけではないと思うと~・・
ちょっと、安心しちゃったりしてv-441
(あ、コパンくん!ごめんごめん!許してねっ!)

それにしてもこの夕飯v-377の量は・・v-361v-363v-361v-363
大食い~
これぜーんぶ食べたんですかっ!?????
スリムなのに~。以外と大食いなんですね(笑)
・・・ナ訳ないか(汗)
寒空のした、お友達がいっぱいだったから
チェリーくんもレッドくんも楽しかったでしょうね♪
すっごい量だぁ~!!
これ、ぜ~んぶ赤いさくらんぼ家で食べちゃったのぉ~!?
ちご~~~い♪
でも、手巻きうまそ~~♪♪♪

それにしても、赤いさくらんぼママ、デジイチ使いこなしてますなw
写真、良い感じ~~☆
うちは今んとこデジイチしまいこまれちゃってるわぁv-393
No title
ここのランはレース用のコースがあるんですか?
よく走る子にはもってこいですね。フランには無用ですが・・・
イタグレちゃんがいっぱい~。。萌
それにしても、さくらんぼママさん?この大量のお食事は・・・何人家族ですか?
caerupanさんへ
そうなんですよぉ~♪コパンくんのあの哀愁顔はv-286
いつも私がcaerupanさんのブログで、拝見しているお顔と一緒なんですよっ!v-343
そして、もう2週間ですかぁ~!月日が経つのってホント早いですよねっ!(私の齢のせい?・笑)
あの日は、たくさんイタグレちゃんとお会い出来て、すごく楽しい一日でしたよねっ!v-343
あ~!出来ることならドラエモンに、タイム・マシーンを借りたいわっ!
それでも我が家のチェリーは、また…そぉ~っと挨拶に行くと思いますが…(笑)

ノルド姉さんの「秤&レシピの要らないクッキー♪」ホント美味しかったですよねっ♪
caerupanさんといい、なんであんなに美味しいクッキーが焼けるのか!?
私には、さっぱり!分かりませんっ!(激汗)
私が焼いたバナナ・ケーキは、見事チェリー&レッドに残されましたよぉ~!v-406

我が家のレッドは、普段の相方がチェリーなので…
きっと自分もイタグレだと思っているのかも?しれませんっ!(笑)
あっ!それは、あ~る君も同じですねっ♪

そうなんですよねっ!近いようで意外とお互い遠いのですよねっ!v-393
でもでも♪まったく会えない距離じゃないので♪
また春には、よろしくお願いしますねぇ~!v-398

こちらこそ…v-343
いつも(私・笑)と遊んで頂き♪本当にありがとうございますっ♪
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26
ブルーーターンじゃ、ありませんよっ!キァァァァー♪これ内緒…(笑)
えっ!この量は、サンタママさん家と同じ量ですかっ!?

サンタママ家と我が家は大家族ですが…
我が家は女の子ばかりなので、たしかに怪獣かもしれませんっ!v-411
ノルド姉さんへ
こちらこそ♪あの日は、本当にありがとうございましたっ♪
私も、まさかっ!ノルド姉さん&ノルドくんと♪こんなに早く会えるなんて…(キャ♪)
ほんと感激&感動でございますっ!v-343

そうなんですっ!もう2週間も前のことなのですよねっ!v-393
あの~?姉さん!?どこかにタイム・マシーン売ってないですかねっ!(笑)
あっ!でもノルド姉さんとは、城南島で会えますもんねっ!v-343

たぶん?チェリーは、またノルドくんと会っても♪
そぉ~~っと、挨拶に行くと思いますが…(笑)
その時は、またよろしくお願い致しますねぇ~♪
あの日のレッドは、普段と違い、よそ行きのレッドだったので、一安心でしたよぉ~!
いつものレッドを姉さんが見てしまったら…きゃぁぁぁぁ~~!v-399

秤&レシピに要らないクッキー♪ほんと嬉しかったですっ!v-343
私の中でノルド姉さんと言えば、秤の要らないクッキーだったので…(殴!・笑)
今度caerupanさん内緒で、レシピ♪教えて下さいねぇ~!(笑)

ノルド姉さん!ノルドくんとアレックくんを間違えてしまい、本当にごめんなさいっ!(汗)
こんな、おバカな私ですが…(激汗) また一緒に遊んで下さいねぇ~!
スコママさんへ
この日は、たくさん遊んで♪お腹がペコペコだったのですっ♪
だから…いっぱいお寿司を買っちゃいましたぁ~!(笑)
やっぱり!すきっ腹で買い物に行っては、いけませんねっ!v-393

でもこの日は、お友達が遊びに来ていたので♪
速攻でv-355完食しましたよぉ~!v-411
我が家は5人家族ですが、この日は6人で完食ですっ♪

イタグレって、ほんと袖の長い服が似合いますよねっ♪
でもチェリーは、他のイタグレちゃんと違いポチャ・グレなので…(汗)
袖の長い服☆似合わないのですよぉ~!v-406
ちびにゃん♪さんへ
はいっ♪今回もホント楽しかったですっ!v-343
でも出来ることなら、ちびにゃん♪さん家も一緒に来て欲しかったですっ!
まだ我が家の旦那は、ブツブツ言ってますよぉ~!
「俺が、迎えに行ったのに…」って、言ってますっ!(笑)

写真は…(汗)
迷カメラマンと私のコラボなので、許してちょんまげらったっ!(ちびにゃん♪さん風)

そうなんですっ!コパンくんは、いつでも人気者のですねっ♪
間違いなく、イイ香りが漂っているのでしょうねぇ~!v-343
みんなのアイドル♪コパンくんですっ!v-398

ちびにゃん♪さん!私ったら、また買い過ぎですかっ?(汗)
でも私は、あの豚まんを2個いけるタイプなので♪
これぐらい、へっちゃら♪ですよっ!(笑)
ちぇりー.K さんへ
そうなんです~♪私は、大食いなんですよぉ~♪
これ私ひとりで全部食べちゃいましたっ!(ナ訳ないですっ!・笑)

スリムなんてぇ~~♪ 恥ずかしいじゃないですかぁ~!v-402
…って、調子に乗るなっ!ですよねっ!(笑)

そうなんですよぉ~♪この日は、寒さも吹き飛ぶぐらい楽しかったですっ!v-398
チェリーも合衆国の時よりは、だいぶイタグレちゃんに慣れてきたので♪
すごく楽しそうに遊んでいましたよぉ~!v-344

今度は、チェリーナちゃんにアタックv-345出来るかもっ?v-415
蘭丸ママへ
でしょっ!でしょっ!このお寿司すんごい量でしょっ!(笑)

でもねっ!我が家は、大食い一家なので…
その日のうちに、ぜ~んぶ完食しちゃったよぉ~~!v-411
あっ!でも別にダイエット諦めた訳じゃナイからねっ!(汗)

最近は、スーパーのお惣菜もいろんな物があるんだよねっ!
あんなに種類が豊富なら、これからの夕飯は作らなくても平気だわっ!(笑)

そんなぁ~!使いこなせてナイよぉ~!
私なんて、いつも連写か全自動モードのオンパレード♪なのだぁ~!(笑)
蘭丸ママ!早く使い方マスターして、私に教えてよぉ~♪
今度からは、蘭丸くん&“ねね”ちゃんだけじゃなく
可愛い♪赤ちゃんも撮るんだからさぁ~♪v-398
フランママさんへ
そうなんですよぉ~!
この“すいらん・グリーンパーク”には、レース用の直線があるんですっ!
ほんと珍しいドックランですよねぇ~!それに普通のエリアも広くてお奨めですよぉ~♪
でも、さすがに入り口からドックランまで1kmは、ありませんが…(笑)

この日は、イタグレちゃんを♪たくさ~ん見ちゃいましたよぉ~!v-343
私もかなり、萌え、萌えちゃんになっていましたっ!(笑)
きっとフランパパさんが、あの光景v-352を見てしまったら…v-345

やっぱり!フランママさんも驚きですよねっ!
我が家は、サンタママ家と同じ♪5人家族なんですよぉ~♪
だから…あれぐらいの量は、サクっと♪完食なんですっ!v-411
はじめてコメントします。
先日のすいらんでお世話になりました、さくらの父です。

さくらをブログに載せていただき、ありがとうございます。

うちのさくらが、レッドくん、チェリーくんをはじめ、ほかのワンちゃんともっと遊んでくれたらいいのですがv-409

また機会がありましたらよろしくお願いします。
さくらの父様へ
こんばんわっ♪ バ飼い主ブログへようこそっ!(笑)
あれっ?でも…??私ブログやっています!って、お伝えしてなかったですよねっ!?
勝手にサクラちゃんを載せてしまいスイマセンっ!(汗)

こちらこそ先日は、本当にありがとうございましたっ!
サクラちゃんは旦那の腰のあたりが、だいぶ気になっていましたよねっ!(笑)
旦那は、いつもオヤツを腰に忍ばせているので…
サクラちゃんの遊びの邪魔をしてしまって、ホントごめんなさいっ!ですっ!

次の機会には、旦那のオヤツを没収しておくので
またチェリー&レッドと遊んで下さいねぇ~♪

PS…
奥様にも、よろしくお伝え下さいませっ!v-398
ちょっとぉ~~~!!
すんごい量の……。
とりあえず、レジで何も言わなくても
たくさんの割り箸がもらえちゃいそう(笑。

そうそう、あのね!
私はあんまり気になってないんだけど……。
むしろこの日は行ってないから
言われなきゃわかんなかったんだけど…。

永遠はD2トーナメント戦じゃなくて、
D1トーナメント戦だったらしいです!!
っと永遠パパが言ってます(笑。

永遠ママさんへ
やっぱ!すんごい量ですかぁ~~!(激汗)
我が家は、大食い一家なので、全てその日のうちに完食ですよっ♪
でも背が高くて♪スマートな永遠パパさんには、シンジラレナ~イ!ですよねっ!(笑)

あっ!割り箸はねっ!
たしかに何も言わなくても、10本貰いましたよっ♪
我が家は5人家族なので、5本も得しちゃったっ!v-343

永遠パパさん!本当にスイマセンっ!(汗)
この日は、何もかもが初めての体験だったので…(言い訳)
こんな、おバカな私ですが…(激汗)
また次の機会には、よろしくお願いしますねぇ~!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

