--. --. --  
2008. 11. 09  
11月3日のお話…

この日は、のんさん♪に誘って頂き、またまた千葉のすいらんに行って来ましたぁ~!

さらにこの日は、ラズリ父様caerupanさんが事前にブログで告知をしていたので♪
凄く沢山の人とワンちゃん達が、遊びに来ていましたよぉ~!

もちろんっ!イタグレさんも、いっぱい居ましたよっ♪
イタグレ☆ブログでお馴染みのノルド姉さん永遠パパさんともお会い出来ましたっ♪
さらには、アロアママさん&ハイパー♪アロアちゃんにも会えましたよぉ~♪

まだまだ他にも沢山のイタグレちゃんが居たのですが…
私のおバカな頭では、みなさんのお名前を覚えられませんでしたっ!ごめんなさい~!

そしていよいよ皆さんと、ご対面~♪っと、いきたいのですが…
この日のすいらんは、タイム・レースが行われていたので

まずは、そちらからご覧下さいませっ!(強引だねっ!・笑)



それではチェリーからスタートですっ!



タイム・レース初参加のチェリー! バキューンと飛び出しましたっ!
IMG_9263_convert_20081108233524[1]



どうやら普段からの
IMG_1796_convert_20081108232241[1]



特訓の成果が
IMG_9269_convert_20081108233624[1]



生かされているのかな!?
IMG_2171_convert_20081108233031[1]

さぁ~!チェリーのタイムは…


ドキドキですっ!






ジャジャ~ン!こんな感じでしたぁ~!
IMG_1799_convert_20081108232430[1]

この勢いで チェリーは、D2トーナメント戦にも出場しちゃいましたっ!(笑)

そして奇跡的に一回戦を勝ち上がり…

2回戦は、ウイペットのガーネットちゃん♪と走りますっ!


可愛い~! でもメッチャ速そうですねっ!
IMG_9283_convert_20081108233733[1]

そして結果は…



どうなのか!?
IMG_1960_convert_20081108233231[1]




当然!負けましたよぉ~!(笑)
IMG_1961_convert_20081108233317[1]

お次は、レッドの登場ですっ!



あれっ?なんか横向きで走ってますねっ!(汗)
IMG_1811_convert_20081108232705[1]



スピード感☆ゼロの走りですっ!(激汗)
IMG_1819_convert_20081108232812[1]



おっ!やっと本気になりましたっ!
IMG_1818_convert_20081108232847[1]



果たして結果は??
IMG_1820_convert_20081108232921[1]




ジャジャ~~ン!




こんな感じです~!(笑)
IMG_1822_convert_20081108233114[1]



でも何故か?チェリーに優しく迎えられる♪レッドですっ!
IMG_1823_convert_20081108234235[1]

そんな訳で…

やっぱり!我が家のレッドは、皆さんの期待を裏切らない男なのでしたぁ~!(笑)

そして今回の素敵なお写真は、すべてラズリ父様に撮って頂きましたっ!
(ラズリ父様!ありがと~♪)


次回☆みんなと、ご対面~♪に続く…



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


引き続き…

☆とっても可愛い♪イタグレちゃん(♀)の、飼い主様を募集していますっ!☆

詳細は、日・独・伊~3国同盟~yuzumamaさんのブログをご覧下さいませっ!





NEXT Entry
ご対面~♪inすいらん
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ウィペットの
ガーネットちゃん、イタグレっぽいきゃしゃな感じでかわいいですね♪
首差(くらい?)負け!v-67 チェリーくんおしかったね!

レッドくんのスピード感☆ゼロの走りv-363
ウケルv-408

このレース、当日いきなり行って参加できるんですか?
ありがとうございました!!
我が家もすいらん&タイムレース初体験だったので、一緒にcaerupanさんの説明をうけながらレッド・チェリー家さんも初参加♪と内心ホッとしてたんですよ!!
アロアも期待を裏切らないネタ満載の走りでしたが。。。^_^;

皆さんの告知のおかげでたくさんのお友達にあえましたね♪
本当に皆さんに感謝です!!

追いかけ好きのチェリー君と追いかけられ好きのアロアはお友達になれるかなと期待してたのですが、すっかりコパンフェロモンに完敗^m^

次回どこか通りすがったときには追いかけっこしてくださいねヽ(^。^)ノ

笑っちゃいけないね・・・
ぷっ・・・つ!笑っちゃいけないけどレッドくんの走りが本当にスピード感ゼロで笑っちゃう~ケド・・・本気の走りはカッコイイね~♪
チェリーくんの走りは文句ナシですね☆二回戦目は残念だったけど素敵な思い出ができてよかったね♪レッドくんへの優しさは・・・・・なんなんでしょうね~(笑)

No title
おっは~バンv-26
みんなスゴイ飛んでます「飛びます、飛びます」状態(欽ちゃん風)
ウチも挑戦してみようかな?
突然走れるものなんでしょうか?練習必要?
ヨク走ったね
ミンナよく頑張りましたぁ~☆

チェリーくんに優しく迎えられる♪レッドくん・・・
『あのなぁ、左側にな!ナンかあった!ナンかだけど何か!』
みたいに・・・何かを報告してるみたい♪

チェリーくんも・・・
『おかえり。何か・・・?うん見に行ってみよ。』

???一人で想像しちゃってます!
多分、何かあったんだね。(笑

お疲れ様でした☆
ご無沙汰してま~す!
お久しぶりですぅ~☆
赤いさくらんぼママ元気だった~?
業者がミスったおかげで、かれこれまるっとひと月もネットが使えなかったのよぉ~v-496
やっと復旧して、今日からブログも心機一転・再出発だわぁ~♪
これからもよろしくね~v-343
とりあえず、今日はご挨拶までにやってきました~。
レッド隊長もチェリーくんも、しばらく見ないうちに関東イタグレネットワークの仲間入りしてて楽しそう~v-345
蘭丸&ねねも負けてられないわっww
No title
おおーチェリーくんさすがです! ステキなお姿。
ガッチャンは速い血筋ですから!アロゥももちろん負けます。
レッドくんはきっと最初主旨が分かってなかったのよ。汗
次回は平気♪
いつかレースでご一緒したいわー!
さっすが~
チェリーくんすごいね~♪
体がびよ~んと伸びてるもんね。
うちのチェリーも見習ってほしいけど、
どちらかというとレッドくんに近いな・・・(笑)
すいらん・・。
ここもなかなか遠くって・・なかなか行けない場所ざますv-404

素敵なブログ友達と会えて楽しいひと時・・嬉しいですねe-420

これも赤いさくらんぼママ様のお人柄ですね~っ・・e-420e-420e-420
次回の「ご対面」記事も楽しみにしておりまんもすっv-363v-363v-363
すご~い!
いや~、チェリー君♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

しかし、ウィペットはさすがですね♪

レッド君もお茶目!きっと、途中にカワイ子ちゃんでもいたのでしょう(笑)

飼い主募集のイタグレちゃん・・・うちに連れて来たいけどこれ以上は無理だぁ~

早く良い飼い主さんがみつかりますように・・・(願)
Macoさんへ
こちらのガーネットちゃん♪スゴク可愛いかったですよぉ~♪v-10
我が家は、次にワンコをお迎えするとしたら♪
絶対にウィペットと決めているのですっ!v-343

そんなっ!首差だなんて…v-67
Macoさん!お気遣い頂き♪ありがとうございますっ!
でも実際は一馬身差で、ぶっちぎられておりましたっ!(笑)
さすが4秒台で走るガーネットちゃんは、速いっスッ!v-355
そして我が家のレッドは、Macoさんの期待どうりの走りだったでしょ?(笑)

タイム・レースは、空きがあれば当日参加できますよぉ~!
次は、ティアラちゃんも是非♪参加いたしましょう!v-415
アロアママさんへ
こちらこそ先日は、ありがとうございましたっ♪
まさかママさん&ハイパーアロアちゃんにまで会えるなんて♪
とってもラッキーな一日でしたっ!v-10

えっ!アロアちゃんもタイム・レース初参加だったのですかぁ~!
ルアーコーシングなどで見事な走りをしていたのでv-352
てっきりタイム・レースも経験済みかと思っておりましたっ!

ほんと皆さんのお陰で、たくさんのお友達と会えましたねっ!v-398
私も密かに(笑)アロアちゃんとチェリーは、良いコンビになれると思っていたのですが
やっぱり!コパンくんの良い香り♪は、無敵ですよねっ!(笑)

またママさん&アロアちゃんと会える日を楽しみに♪しています。v-343
ししままさんへ
ぜんぜん笑っていいのですよぉ~♪
我が家レッドは、いつも期待を裏切らないミニピンなので…(笑)
今度は是非♪ししまるちゃんも参加してみて下さいっ♪
あのダッシュ鋭いv-355ししまるちゃんなら上位入賞☆間違いないですよぉ~!

チェリーのダッシュv-355褒めて頂きありがとうございますっ!
なんとかサイト・ハウンドの面目を保てたので、ホント良かったですっ!
それに今回のレースは、ししままさんの仰る通りほんと良い記念になりましたっ♪v-398
また機会があれば是非♪参加したいと思っていますっ!v-343

あのチェリーの囁きは、たぶん?レッドに文句を言ってるのかなぁ~!(笑)
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26

そう!そうなんですっ!みんなすんごい飛んでますよねっ♪
でも我が家のレッドは、まったく飛んでいませんでしたっ!v-406

次回は、是非♪サンタママ家も参加してみて下さいっ♪
スリムなサンタくんなら、かなりの好タイムが出ると思いますよぉ~!v-398

多少の練習は、必要かもしれませんが…
ワン岸署のサンタ隊長なら、きっとすぐにマスターしちゃいますよっ!v-415


ふぁにょんさんへ
会長~!慰めてくれて、ありがとうございます~!v-406
でもブログのネタ的には、かなり活躍したレッドでございますっ♪(笑)

相変わらず♪ふぁにょんさんのフキダシの付け方は優しいですねっ!v-398
今度こそ絶対に真似して使っちゃおうっとっ♪(ナハっ)
でも本当にレッドの左側には、何?があったのですかねぇ~!?
私も、かなり気になりますっ!もしかして?オヤツでも落ちていたのかな?(笑)

お疲れ様でした☆なんて… ふぁにょんさん!いつもありがとう~♪v-398
蘭丸ママへ
ウァ~イ♪蘭丸ママ!遊びに来てくれてありがとう~♪v-343
そして私は、いつも元気だよんっ!(笑)

えっ!そんなに長い間PC使えなかったんだぁ~!v-393
でも、やっと今日からブログ再開出来たのねんっ♪良かった!良かったぁ~♪
こちらこそ、これからもヨロシクねっ♪v-415
なんか♪蘭丸ママが帰ってきたら急に元気が出てきたわっ!(笑)

そうそう♪ローカルな我が家も…(汗)
最近は、皆さんと仲良く♪遊んで頂いてるのよぉ~♪v-345
ありがとねっ!蘭丸ママ♪

あ~~!早く蘭丸隊長と“ねね”ちゃんも抱きしめたいよんっ!v-343
ナルママさんへ
ナルママさん!我が家のチェリーも、一応サイト・ハウンドでしたっ!(笑)

えっ!もしかして?ガーネットちゃんは、ナルママさんのお知り合いだったのですかっ!?
オーナーさんと楽しく♪オシャベリさせて頂いたので♪
ナルママさんのこと言っとけば良かったなぁ~!v-393
とっても優しくて素敵v-352なご夫婦ですよねっ♪

我が家のレッド…(汗) 普段の練習では絶好調なのですが…(激汗)
まさか本番に弱いタイプとは、思ってもいませんでしたっ!(笑)
今度、ナルくん&アロゥくんに本物の走りを教えて貰わないといけませんねっ!

ナルママさんとは、いつもすれ違いばかりなので…v-406
次の機会には、是非♪ご一緒して下さいませっ♪
ちぇりー.K さんへ
ちぇりー.K さん!チェリーのダッシュv-355褒めて頂き♪ありがとうございますっ♪
我が家のチェリーは、スリムなチェリーナちゃんと違ってポヨ☆グレだけど…(汗)
なんとかサイト・ハウンドの面目を保てたので、ホント良かったですっ!(笑)

チェリーナちゃんの脚力は、チェリーより凄いですよぉ~!
だって、あんなにジャンプ出来るんだもんっ♪
レッドが早く走る為には、ゴールでチェリーナちゃんが待っててくれればOKですよぉ~!v-345
ちびにゃん♪さんへ
そうですよねっ!横浜から千葉って、近いようで遠いですよねっ!
でも今度は、我が家の旦那の運転で是非♪一緒に行きたいですっ♪
この日の旦那は「ちびにゃん♪さんは、行かないのかなぁ~!?」
「俺が迎えに行くから、お前今すぐメールしろっ!」
…っと、言っておりましたっ!(笑)

この日は事前に告知があったので、沢山のワンちゃんが来ていましたよぉ~!v-10
我が家ものんさんに誘って頂き、ほんと楽しい一日を過ごさせてもらいましたっ♪

次回の記事♪
ちびにゃん♪さんの様に、素敵でv-352可愛いフキダシが付けられたら良いのですが(汗)
でも私なりに、頑張って書いてみますねぇ~!(激汗)
ポロろんさんへ
ポロろんさん!なんとかチェリー頑張りましたよぉ~♪
でも里羅ちゃんなら、もっと早いタイムが期待できますねっ!v-344
あ~~!早く里羅ちゃんのリアル走りが見てみたいですっ♪

ガーネットちゃんは、さすが本物の走りでしたよぉ~♪
公式タイムは、4秒台ですからねぇ~!

レッドはポロさんの仰る通りで、横いるお友達が気になって仕方なかったのですっ!v-343
ゴールに可愛い女の子が待っててくれれば、きっとイイ走りをすると思いますっ!(笑)

飼い主さん募集…ご覧になってくれたのですねっ!(ありがとうございますっ!)
私も早く素敵な飼い主さんが現れることをお祈りしておりますっ!
私だけ逢えないなんて…。
っと、終日イジケモードだった永遠ママです!
永遠と遊んでいただいちゃって、ありがとうございます!
永遠も永遠パパもこの日は興奮状態!!
あ~ぁ…。
私もレッド&チェリー君ををサワサワしたかった
(永遠パパはレッド君可愛かったよぉ~っとお気に入りのご様子!)

しかも、お話を聞くところ…。
私がいなくても、ぜぇ~~んぜん楽しそうだったって(笑

次回はどこかでバッチリ遭遇しましょう!
ブログリンクさせてくださいね!

永遠ママさんへ
はじめまして~♪
こちらこそ先日は、ありがとうございましたっ!
しかも永遠パパさんには、大変お世話になっちゃいましたっ!
夫婦共々いろんなお話を聞いて頂き♪感謝、感謝で、ございますっ!v-435

私達もこの日は、大興奮v-345でしたよぉ~♪
だって永遠くんとチェリーがソックリなんですもんっ!
永遠くんのクリクリなv-343お目目に完全にノックアウトされた私ですっ!(笑)

>私がいなくても、ぜぇ~~んぜん楽しそうだったって(笑

…この件は、スルーさせていただきますねっ!(笑)
でも永遠パパさんは、気さくでスゴク優しい方だったので
ほんとお話がはずんで♪しまいましたよぉ~!

次の機会には、是非♪永遠ママさんとおしゃべりがしたいですっ!v-343
そして我が家の2ワンでよろしければ、いつでもサワサワして下さいねぇ~!
永遠ママさんとお会い出来る日を楽しみに待ってま~す♪

リンク♪ありがとうございますっ!こちらも、よろしくお願い致しますねぇ~!

No title
こんなレースあるんですね~楽しそうv-363
今日は2ワンともお揃いの洋服ですかv-361ステキです。

キャンディもタイムとか計ってもらいたい。
サンは走らないし、キャンディは他のワンコいたら走らないし、
難儀ですv-394
キャン母さんへ
そうなんですよぉ~♪こんなオモロイ☆レースがあるのですっ!v-344
バリバリのキャンディーちゃんなら♪絶対に好タイムが出ますよぉ~!
サン君もバリバリのサイト・ハウンドだしねっ♪v-398

この競技は、飼い主さんの魅力v-352で走ってもらう競技なので
キャン母さんの魅力なら、バッチリですよねっ!v-343
だってサン君は、日々あんなに成長してるんだもんっ♪
これもすべてキャン母さんファミリーの♪努力と魅力ですよねっ!

あっ!お揃いのお洋服♪気付いてくれましたかぁ~♪
でもレッドには、イタグレ用のお洋服を着せているので
よ~く見るとピチピチなんですよっ!(笑)

キャン母さんもこちらに遠征の際にはv-448
是非ご一緒にタイム・レース参加いたしましょう♪
レッドは、ご覧の通り集中力欠ける男なので
レッドと一緒なら、キャンディちゃん&サン君も安心ですよねっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

