--. --. --  
2008. 11. 06  
…前回の続きだよんっ♪


またまた楽しく♪城南島で、遊んでもらった我が家のチェリー&レッド

今回遊んでくれたのは、こちらの皆様でございますっ♪

マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さん!STINGくん&PIXYくん♪

TINAるか♪♪の、TINAママさん!TINAちゃん&LUCAちゃん♪

ブリュッセルグリフォン・レン絡ノートの、のりぞぅさん!パパさん!レンくん&ジュジュちゃん♪


それじゃ~♪早速いってみよ~!



STINGくんとチェリーは、とっても仲良しなのですっ♪
IMG_8960_convert_20081106144010[1]



執拗にSTINGくんの、おちりをクンクン♪するチェリーですっ!(笑)
IMG_8962_convert_20081106144110[1]



追いかけっこもしてくれますっ♪  優しいお兄ちゃんだねっ♪
IMG_8967_convert_20081106144203[1]



こちらはPIXY王子ですっ!
IMG_8961_convert_20081106144254[1]



こちらは王子のオ~ラに、圧倒されるチェリーですっ!(笑)
IMG_8965_convert_20081106144346[1]



チェリーが吠え話しかけても、まったく相手にされませんっ!(笑)
IMG_8966_convert_20081106144506[1]



PIXY王子!いつもチェリーがうるさくてごめんね~!
IMG_9066_convert_20081106144554[1]




そして… こちらはハイパーな女の子♪TINAちゃんですっ♪
IMG_8970_convert_20081106144645[1]



チェリーと遊んでくれましたよぉ~♪
IMG_8981_convert_20081106144742[1]



それっ!それ~~!って、感じですねっ!(笑)
IMG_8982_convert_20081106144833[1]



めっちゃハイパーに
IMG_8986_convert_20081106144923[1]



走っていますっ♪
IMG_8988_convert_20081106145120[1]



そして追い込まれるチェリーですっ!(笑)
IMG_9094_convert_20081106145221[1]



続いて…♪ レンくんの登場ですっ!
IMG_9009_convert_20081106145307[1]



こちらがジュジュちゃんですっ!
IMG_9008_convert_20081106145350[1]



レンくん!vs LUCAちゃん♪ですっ!
IMG_9097_convert_20081106145436[1]



レンくんが、レッドとたくさん遊んでくれましたぁ~♪
IMG_9070_convert_20081106145527[1]



二人とも♪
IMG_9072_convert_20081106145618[1]



スゴク楽しそうですっ!
IMG_9112_convert_20081106145704[1]



そして最後は、偶然出会った♪ハクくんですっ!
IMG_9040_convert_20081106145936[1]



ハクくんも、めっちゃハイパーでしたっ♪
IMG_9018_convert_20081106145852[1]

ほんと、この城南島って、楽しいドックランなのですよぉ~♪

次は、いつ遊びに行けるのかなぁ~!? ちびにゃん♪さん!またよろしくお願いしますねぇ~♪(笑)



それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


引き続き…

☆とっても可愛い♪イタグレちゃん(♀)の、飼い主様を募集していますっ!☆

詳細は、日・独・伊~3国同盟~yuzumamaさんのブログをご覧下さいませっ!





NEXT Entry
期待を裏切らない男☆inすいらん
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
うふふふふ~ふっふ!!
うちの今日の記事もこの城南島の記事ですv-410
やっと足並みが揃いましたね~っ・・うふふv-441

皆と仲良く上手に遊べるレッドくん、素敵っv-352
それにくらべて我が家の2ワンは・・残念っv-356

ママ様、STINGのあんな事やPIXYの悪行を
スルーしてあっぷしてくださってありがちゅv-413

やっぱお写真見るとPIXYの表情が冴えないもんなぁ・・。
飼い主として、もっと注意しなければいけないと反省v-404

STINGは・・ヘルニアにならないように気をつけねばv-399

それにしてもTINA嬢の爆走写真、いいですねぇ・・e-420
さすが「海おさ」のレースで5位になるだけあるわぁe-415

本当にあれやこれや色々とありがとうございましたv-344
次回の城南島もみんなで楽しく遊べます様に・・e-266


城南島・・・
素敵なところ~~♪
いーきーたーいーーーー(泣)
No title
すてきな所ですね~。
というか、ランに行ってランするチェリー君&レッド君 えらい!!!
フランに教えてやってほしい・・・ドッグランの使い方を。。。
No title
みんな元気に遊んでますね~
我が家のキャンデリーヌもランじゃ走らないです・・・v-356
飼い主の影に潜んで隠れてますv-355
何とかならんもんですかいねぇ~・・・

チェリー君のお洋服かっちょええです~~
赤いさくらんぼママさんが好きな紫ですね~
この色チェリー君めちゃ似合いますよね。
ちびにゃん♪さんへ
ヤッタ~♪はじめて、ちびにゃん♪さんとブログでシンクロしたぁ~!v-398
でも、ちびにゃん♪さんの素敵なv-352お写真と違って…(汗)
我が家の写真は、ヘロヘロでスイマセンっ!(激汗)

いつも元気で明るい♪STINGくん& PIXYくんに遊んでもらっているので♪
あのチェリー&レッドが信じられないくらい活発になって来ましたよぉ~!
ちびにゃん♪さんと初めてお会いした合衆国の時と
今のチェリーでは、別人?(別犬)でございますっ!(笑)

そして今後の私の目標は、PIXYくんを抱っこすることなんですっ♪
だって… ちびにゃん♪さんのことが大好きだからv-345
私に触らせても、くれないんだも~んっ!v-406

えっ!TINAちゃんは海おさで5位だったのですかぁ~!(凄いっ!)
それじゃ~!ポヨ☆グレのチェリーが追い込まれて当然ですよねっ!(笑)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますっ!v-435
次回の城南島も♪是非よろしくお願いいたしますっ!
ちぇりー.Kさんへ
城南島は、とっても楽しい♪ドックランですよぉ~!v-10

いーきーたーいーーー!って、 ちぇりー.Kさんも、きーてーくだーさいーー♪v-398
でもちぇりー.Kさんだって、日曜日の楽しい♪イベントがあるじゃないですかぁ~♪
出来ることなら私だって… 合衆国に♪いーきーたーいーーーーですっ!(笑)

来年の春には、またちぇりー.Kさん&チェリーナちゃんと一緒に♪
ゆっくり合衆国で遊びたいで~すっ♪v-343
フランママさんへ
ホントこの城南島は、いつも楽しいドックランなのですよぉ~♪

フランママさんも、こちらに遠征の際には、是非♪一緒に遊びたいですっ!v-398
それにサンタママ家は、こちら城南島の近くなので…v-448
もちろん♪サンタ隊長もお誘いしておきますねっ!v-344
そして、みんなで爆走v-355いたしましょう!

あっ!でもその前に明日のお遊び会…v-441v-441
たっぷり♪楽しんで来て下さいねぇ~♪
キャン母さんへ
そうなんですっ♪いつもみんな元気に遊んでくれるのでv-355
我が家のチェリー&レッドも元気なんですっ!v-398

キャンデリーヌちゃん!キャン母さんの側から離れないなんて…v-343
キャン母さんのことが大好きで♪しょうがないのですよぉ~!v-398
我が家のチェリー&レッドなんて、私が呼んでも戻ってこないし(汗)
まったくシカトで遊んでますからねぇ~!v-406

はいっ!キャン母さんが仰る通り… 紫が大好きなのですっ!v-343
似合ってるなんて♪褒めて頂きありがとうございますっ♪(親バカ!・笑)
でも旦那には、いつも紫ばっかり買って!v-359って、怒られてますっ!v-411
わあ~♪
楽しそう~!!(*´∀`)ノ
さくらんぼママさんのお写真はいつ見てもワンコが生き生きと走っていて
見てるほうまで楽しくなっちゃいますねっ♪o(>▽<)o
うらやましいです~v-344

ハイパーチェリーくんはSTINGくんにLOVEv-238なのですね♪
みんないっぱい遊んで、夜は爆睡でしょうか?(笑)
赤いさくらんぼママ さんへ
よっ v-222

あっ・・・スゲー馴れ馴れしい挨拶(汗
自分でビックリ。失礼しましたぁ~。

にっこりスマイル・・・・・私、ママさんに感謝しております。
お気遣い頂いたコメント・可愛いワンコ達のお写真に癒されます。

『元気だった?ねぇ遊ぼう♪』 『こっちだよ、ヨーイドン☆』
こんな可愛いワンコ達の声が聞こえてきそうです。
チッポケなことは気にせず笑顔で前向きに。
いつもココにお邪魔して元気をもらってますよぉ♪

ミンナお洋服にも個性があってイイわ。
ウチのファニーはスグ服を噛み噛みしちゃって・・・
穴あきやボロボロの服ばっか!ヤダァァァ(涙
たまに片手が首のところから出て<遠山の金さん>になってるし(笑

ではまたお邪魔しまぁ~す。ありがとう☆
ゴロたろうさんへ
うぁ~い♪お写真褒めて頂きありがとうございますっ!v-402
でもこの写真は、私の必殺技…
ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる攻撃で撮っているのですよっ!(笑)
私もいつかは、ゴロたろうさんの様に心温まるお写真を撮ってみたいですっ!v-398

そうなんですよ~♪我が家のチェリーは、STINGくんLOVEv-345なのですっ♪
チェリーにとってSTINGくんは、いつも優しいお兄ちゃん的な存在なんだと思いますっ!
まるで、あーちゃんと椿ちゃんのような素敵な関係なのですよぉ~!v-343

この城南島では、いつもハイパーな二人なので…v-355
帰りの車から、超爆睡なんですっ!(笑)
ふぁにょんさんへ
私も… よっ!v-222っで、ございますっ!(笑)

あっ!私も会長にスゴク馴れ馴れしいご挨拶してしまって…(汗)
ほんとスイマセンっ!(ナハっ♪)
それに感謝なんて、とんでも御座いませんっ!
支離滅裂な長文で、ホントごめんなさいっ!ですっ!(激汗)
でも、これから私達の合言葉は…v-343
懲りない、めげない、気にしない、で、いきましょう♪v-398

>『元気だった?ねぇ遊ぼう♪』 『こっちだよ、ヨーイドン☆』だ、なんて…
ふぁにょんさんの優しさが十二分に伝わって来ますねぇ~♪
これは是非♪次回の更新に使わせて頂きますっ!(コラー!・笑)

えっ!ファニーちゃんも服を噛み噛みするのですかっ!?
我が家のレッドも噛み噛みするのですよぉ~!
しかも…自分の服じゃなくて、チェリーの服を集中攻撃するんですっ!v-359
そのお陰で我が家にも、穴だらけの服がたくさんありますよぉ~!
私も…やだぁぁぁぁぁ~~!v-406
No title
改めまして・・・。
城南島ではチェリーくんレッドくんに遊んでいただきありがとうございましたv-353
レンは「このコ好き!遊びたい!!」って思ったらしつこいくらい付きまとうヤツでしてv-356
本当に感謝感謝でございます~e-266
そしてたくさんの写真を載せてくださってありがとうございますっ!!
素敵なショットばかりでe-272もし良ければ画像頂いてもよろしいですか?

またご一緒したときはよろしくお願いします!!
のりぞぅさんへ
こちらこそ先日は、本当にありがとうございましたっ♪
レンくんにいっぱい遊んでもらえて♪レッドもスゴク喜んでいましたよぉ~!v-343

素敵なショットなんて…v-402
お写真♪褒めて頂きありがとうございますっ!
そして、どうぞ!どうぞ!お持ち帰り下さいませっ♪

こちらこそ、あんなウルサイ我が家ですが…(汗)
次回の城南島♪よろしくお願い致しますっ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

