--. --. --  
2008. 11. 05  
先日のこと…


この日は、朝から快晴でまたまた行って来ました…城南島のドックラン♪

もちろんっ♪誘ってくれたのは、ちびにゃん♪さん!で、ございますっ!

そして、またまた集合時間より早く到着した我が家は、お先にドックランへ入場ですっ♪


すると…   やっぱり♪イタグレちゃんが遊んでいましたよぉ~!



とってもハイパーな perro君で~すっ!
IMG_8917_convert_20081104195756[1]



まずは我が家のヤンチャ坊主が、ご挨拶で~すっ!(笑)
IMG_8919_convert_20081104200212[1]



必死にperro君にアピールする!?
IMG_8918_convert_20081104200256[1]



レッドですっ!(笑)
IMG_8920_convert_20081104200346[1]



でも?レッドじゃ物足りないみたいですっ!
IMG_8922_convert_20081104200432[1]



そしてperro君の熱い視線の先には…
IMG_8927_convert_20081104200621[1]



同じポーズのチェリーが居ましたっ!(笑)
IMG_8933_convert_20081104200715[1]



さぁ!さぁ!元気にいってみよ~
IMG_8929_convert_20081104200816[1]



perro君が先に仕掛けてくれましたぁ~♪
IMG_8930_convert_20081104200924[1]



バキューン!っと、飛び出すチェリーですっ!
IMG_8931_convert_20081104201019[1]



でも城南島は…
IMG_8941_convert_20081104201111[1]



広いですっ!
IMG_8942_convert_20081104201159[1]



余裕な走りのperro君ですっ!
IMG_8943_convert_20081104201248[1]

そして、まだまだ遊びたかったのですが…

こちらのperroパパさんとperro君は、これから熊本で行われるオフ会に参加するとのことで
残念ながら、ここでお別れだったのですっ!


perro君♪また今度ゆっくり遊んでねっ!
IMG_8952_convert_20081104200019[1]



              perro君!遊んでくれてありがとう♪
IMG_8995_convert_20081104200121[1]

そしてperro君との別れを惜しんでいると…


なにやら?元気な足音が!?





PIXY君がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
IMG_8978_convert_20081104222210[1]

次回は、この方達の登場ですっ♪

マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さん!STING君&PIXY君♪

TINAるか♪♪の、TINAママさん!TINAちゃん&LUCAちゃん♪

ブリュッセルグリフォン・レン絡ノートの、のりぞぅさん!パパさん!レンくん&ジュジュちゃん♪



次回☆後編につづく…




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


追記…

☆とっても可愛い♪イタグレちゃん(♀)の、飼い主様を募集していますっ!☆

詳細は、日・独・伊~3国同盟~yuzumamaさんのブログをご覧下さいませっ!





NEXT Entry
やっぱ!最高!!後編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
はにゃ~v-414
楽しそうですv-354
キャンディもワンコさんとバキューンと走って欲しいのですが、
どうも過去に何頭ものワンコに追いかけられて、苦手レディになってしまいました(笑)
追いかけられるキャンディを見て「ケタケタ」笑ってたのがいけなかったのかしら( ̄Д ̄;;

東京から熊本ですか??!
すごすぎっす。
No title
レッドくんカワイイ~~~(*´∀`)
張り切ったのに遊んでもらえなくて残念;;
きっとチェリーくんのお洋服がかっこよくて
perroくん釘付けだったのでは?w

椿もパープルに挑戦してみようかなv-398

お友達がきてレッドくんは今度こそいっぱい遊べたでしょうか(笑
出遅れたために・・。
perro君と遊べなかった残念なあたい達ですが・・なにかv-361

それにしても熊本(鹿児島じゃなかったんだ?)までなんて
あっぱれな行動力ですよねぇ~っ・・お見事ですよねぇ・・v-363

続きの記事も楽しみにしておりま~っすv-343v-344v-345
ありがとうございまし
グレちゃんのこと載せてくれてありがとうございます。
ほんとにいいこなんで、早く飼い主さんが見つかって暖かい冬を過ごせたらどんなにいいだろう??

今週の『城南島』どうしようかしら??
週末、天気悪いみただね?
No title
こんばんわ!!perroです。
ペロの特集みたいな回にして頂いて有難うございます。
飛行機に乗る前に疲れきってもらいたくて、つばさドッグランに連れて行ったのですが
運良くチェリー君とレッド君に会えて良かったです。
おかげ様で初飛行機でしたが、問題なく無事に帰省することが出来ました。
「九州イタグレオフ会」も楽しかったですよ。
また、お会いしたときはよろしくお願い致します。

とても綺麗な写真なので頂いて良いですか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
赤いさくらんぼママ さんへ
イタグレちゃんのシッポに胸キュンです。
アンテナちっくでカワユ過ぎぃ~♪

我が家のファニーのシッポ・・・・・
たまに凄い勢いで私の目に突き刺さってきたりします?(汗
硬い?よね・・短いから。
イタグレちゃんのシッポを触りたいワ。(チョット変?ゴメンナサイね

次回☆後編も楽しみです。
またお邪魔させて頂きますね。
キャン母さんへ
この城南島ドックラン♪
毎回いろんなお友達と会えるので、ほんと楽しいですっ♪
我が家の近所には、イタグレさんがまったく居ないので…v-406

キャンディちゃん♪もうすぐバキューン!っと、走れるじゃないですかぁ~♪
チェリーは、他のワンちゃんと遊ぶのが苦手だったけど
STINGくんやあ~る君のお陰で、克服できたのですよぉ~!
特に、あ~る君は、イタグレ以上に走ってくれるので(笑)
本当に、いつも助かっていますっ!v-343

そうなんですっ!
東京から飛行機v-233で、熊本なのですっ!
perroパパさんの機動力は、すごいッス!
ゴロたろうさんへ
レッドが、かわいい~!だ、なんて…
実物をみたら、レッドくん太ってる~!に、変わりますよっ!(笑)
でも張り切っていたのは事実なんですよぉ~!
しかしハイパーなperroくんのお相手は、チェリーじゃないと務まりませんでしたっ!v-411

チェリーのお洋服♪褒めて頂きありがとうございますっ!
でも本当は、ゴロたろうさんの様にハンド・メイドしたいのですが…
不器用な私には、不可能なのですっ!v-406
パープル♪私大好きなのですっ!椿ちゃんも絶対に似合うと思うなぁ~!v-398
あっ!後でチェリーのサイズ教えますねぇ~!(笑)

この後、レッドもたくさん遊んでもらえましたよぉ~♪
ちびにゃん♪さんへ
最近の我が家は、常に城南1番乗りを目指しておりますっ!(笑)
STINGくん&PIXYくんと入れ違いでしたもんねぇ~!v-393
でもちびにゃん♪さんは、後半戦をひとりで楽しんだじゃないですかぁ~♪

あっ!ごめんなさいっ!(汗) perroくんなのですが…
鹿児島の実家に帰ってから、熊本でオフ会だったのですっ!
それにしても東京から鹿児島v-233なんて、スゴイ行動力ですよねっ!

ちびにゃん♪さんの期待に応えられるか、ちと不安ですが…(汗)
続きの記事♪もv-91頑張りますっ!
yuzumama さんへ
いえ!いえ!とんでもございませんっ!
こちらこそ勝手に載せてしまい、ほんとスイマセンっ!(汗)
私も微力では御座いますが、早く素敵な飼い主様が現れることを祈っていますっ!

えっ!今週も城南なのですかっ!?
もしかして? yuzumama さん&ちびにゃん♪さん!
私を仲間外れにしてませんかっ?(笑)
でも、たしかに~週末は、雨v-279らしいですよねぇ~!v-393

yuzumama さん!風邪の具合は、どうですか!?
早く治してガンガン一緒に♪遊びたいですっ!v-398

perroパパさんへ
こちらこそ♪私のブログを発見してくれて、ありがとうございますっ♪

なんとっ!初飛行機v-233だったのですかぁ~!
そんな記念日に(笑) 我が家の2ワンがお手伝い出来てほんと嬉しいです!v-398
チェリーは、いつも追いかけ隊なので…v-355
追いかけられ隊のperro君と相性バッチリでしたもんねぇ~!v-343
またお会い出来たときには、是非♪我が家の2ワンと遊んでやって下さいませっ!

九州イタグレ・オフ会♪
エド&アルさんのブログで拝見しましたよぉ~!
perro君♪たくさんのイタグレちゃんと遊べて良かったですねっ!v-398

お写真…いくらでもお持ち帰り下さいませっ!(笑)
秘密のママさんへ
ウァ~イ♪わざわざご連絡いただき♪ありがとうございます~!v-343
例の物…(笑) 遠慮なく頂きますねっ!v-441v-441

先程、私も連絡いたしましたので…v-5
どうぞよろしくお願いいたしますっ!v-435
ふぁにょんさんへ
そうですよねっ!イタグレの尻尾と比べると!?
ファニーちゃん&レッドの尻尾は、短くて硬いですよねっ!v-411
えっ!でも、その尻尾が、会長の目に刺さったのですかっ?(ナイ!ナイ!・笑)

イタグレちゃんの尻尾♪
我が家が近かったら、いつでも触ってもらいたいですっ!
それに会長は、まったく変じゃナイですよぉ~!
私は、もっとマニアックな女ですからぁ~!(ナハっ♪)

次回☆後編…♪
ふぁにょんさんへの為にも、気合入れて書かせていただきますっ!v-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

