--. --. --  
2008. 11. 03  

最近は、朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたねっ!

私自身も寒いのは苦手なのですが…
我が家のチェリー&レッドは、私よりもさらに寒いのが嫌いみたいですっ!

だって、こないだ石油ストーブを出したら…

こんな感じで、ストーブの前から動かなかったのですよっ!(笑)



まずは我が家のストーブ君の紹介ですっ!(なんでやねん?・笑)
DSCF1104_convert_20081102223844[1]



この二人の仲の良さはストーブ君がいないと絶対に見れませんっ!(笑)
DSCF1105_convert_20081102223921[1]



レッドに至っては、動く気がまったくありませんねっ!
DSCF1109_convert_20081102224016[1]



チェリー!あんたもかっ?(笑)
DSCF1111_convert_20081102224052[1]



この時点で、チェリーは爆睡しておりますっ!
DSCF1102_convert_20081102223812[1]

そして…



レッドも寝ちゃったのかなっ!?
DSCF1113_convert_20081102224201[1]



お~い!レッド~!?
DSCF1118_convert_20081102224245[1]



お休みなさいっ!
DSCF1122_convert_20081102224332[1]

そんな訳で…

これからの季節は、我が家のストーブ君が大活躍するんですっ♪

あっ!でも?もしかして!?
ワンコと生活しているのに、石油ストーブを使用しているのは私だけなのだろうか…(激汗)



それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



追記…

☆とっても可愛い♪イタグレちゃん(♀)の、飼い主様を募集していますっ!☆

詳細は、日・独・伊~3国同盟~yuzumamaさんのブログをご覧下さいませっ!

スポンサーサイト
NEXT Entry
やっぱ!最高!!前編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
(*゚。゚)ホーーッ!!
w川・o・川w オォーーー!!
ストーブ出しましたか!

うちも石油ファンヒーター使ってますよ~

うちの里羅はコタツが好きなようです。。。

でも暑くなると這い出て身体半分だけコタツに入ってます。
まるで人間のように・・・(笑)

うちもそろそろヒーターだそうかなぁ~(((=_=)))ブルブル
おっ
ストーブ出したんですねv-41
もう寒いもんねぇe-60

うちはエアコン中心で部屋を暖めています。
ママさん、火傷には注意してあげてねv-430
もう11月だもんね・・。
我が家も金曜の夜に電気ストーヴ出しましたv-363

早速、ストーヴの前に陣取る2ワンでした~っv-356
でも、PIXYはすぐにあたいのお腹にINしてカンガルー状態(笑)

コメントしている今も・・あたいのパーカーに入ってま~すe-330

これぞエコe-420究極のエコe-420素晴らしいエコe-420
身動きのとれない状態を楽しむあたいですが・・なにかv-361

寒くなりましたね
こちら東北在住のフィンリー宅は、先週やっとこさ「こたつ」を出しました。
今年は散らかるからやめようかってことになってたのですが、
さすがに足もとが寒いので、出しましたv-219
予想通りフィンリーは猫のようにこたつとベッドを行ったり来たり・・・v-398

レッドくん、チェリーくんやけどにはご注意くださいねv-410
No title
うちはエアコンのみですー。
石油ストーブが一番暖かいんですよね。でも怖くて・・・。
前で寝てるレッドくんとチェリーくん、かわいい~!!!(●^o^●)
うちもエアコンの下を陣取ってます。
短毛種は寒がりね。
No title
うちも石油ファンヒーターですよ~。
エアコンじゃとてもじゃないけど真冬になったら暖まらないですから!
お留守番時だけエアコンです。
でも、普通のストーブ使ってても近くで暖まるだけで触ったりはしないですよ!
ワンなりに熱いの分かるんだと思います(^^)
ぽかぽか~(*´∀`)
レッドくん&チェリーくんポカポカでいいですね~v-238v-238v-238
うらやましいw
我が家は一人暮らしということもあり、エアコンのみです。
ホントはストーブほしいです!(´∀`)ノ

昔ストーブの前で爆睡して、大事なおしりをヤケドした記憶が・・・(TーT)
低温ヤケドみたいな感じでした。
ヤケドしてるのに気づかないワタシって・・・。

レッドくん&チェリーくんもおしりには気をつけて(笑
No title
我が家はこたつを出しましたぁ><

赤いさくらんぼママさん宅も石油派ですかv-362
我が家も石油派です~
でも面倒ですよね。我が家2階もあるので
なくなると庭まで行って、寒空の下給油しております。。。v-394
オイルヒーターを買おうか、もう2~3年悩んでます(笑)悩みすぎぃぃv-363
No title
うちも石油ファンヒーターですよ。
そしてその真ん前で陣取る姿も同じ・・・
そんな近づいて大丈夫か~?って心配になりますよね。
赤いさくらんぼママ さんへ
はじめまして、ストーブ君。
エアコンのような上品な暖かさより、ヤッパリ貴方のボーーーーッ!と温風噴出す暖かさに惹かれます。
我が家もそろそろお力をお借りする時期が参りました。
ファニーもやはり寒いのは苦手です。
脳ミソが煮えそうな?温もり方を好みます。近いです。
あれっ?こんなのダメなの?(汗

追記…
驚きましたわ。アタシ宛かと・・・(自意識過剰?
速攻、オヤジに電話して 『埼玉の所沢ってとこまで行って来て』 と頼むと。
『何ぃぃぃネボケとんか!訳分からん事言わずにもっかい寝とけ!』 と、お品無く言われました。
ヤッパ無理だ。遠い。えぇぇぇぇーーーん(泣

可愛いお顔・・・尚且つ<無駄吠え無し>。憧れるぅ~。
でも、素敵な飼い主様がきっと現れるはず。
微力ながら・・・・・そう願ってます☆
ポロろんさんへ
わぁ~♪良かったぁ~!ポロろんさんも石油派なのですねっ!(笑)
でも里羅ちゃんは、コタツが好きなんだぁ~!v-344
我が家もコタツを出したいのですが…(汗)
なんせ狭い部屋なので、ちょっと無理があるんですよねぇ~!v-393

え~!暑くなると里羅ちゃん♪人間みたくコタツ入ってるんだぁ~♪(笑)
その画像v-343是非♪見てみたいですっ♪

私は寒いのが苦手なので、もうストーブ君をバンバン焚いてますよぉ~!
でも一度点けだすと止まらなくなるので、ストーブ君の使い始めは慎重にお願いしますっ!(笑)
ラズリ父様へ
はいっ!とうとうストーブ君♪出しちゃいましたっ!(笑)
だって朝とか寒いとv-35ベットから出るのもイヤになちゃうのですよぉ~!
よって私は、前の晩からタイマーをセットして準備万端で寝ておりますっ!v-411

部屋をエアコンで暖めているなんて… ラズリ父様の贅沢者~!(笑)
でも、そうですよねっ!ラズリ父様は優しいからストーブ君を使用しないのですよねっ!
ご忠告ありがとうございますっ♪火傷には、ほんと注意が必要ですよねっ!


ちびにゃん♪さんへ
ホッ!良かったぁ~!ちびにゃん♪さんもストーブ君♪出したのですねっ!
えっ!でも我が家より進化系の電気ストーブ君なのですかぁ~!(笑)

やっぱり!STINGくん& PIXYくんもストーブの前を陣取るのですねっ!
さらにPIXYくんは、カンガルー状態ですかぁ~!v-343
えっ!PCイジッてる時もカンガルー!?
ほんと甘えんぼさん♪だなっ!PIXYくんわっ♪v-398

その究極なエコ状態…v-345 私も是非♪体験したいなぁ~♪
でもちびにゃん♪さんは、ご存知かと思いますが…(汗)
我が家の2ワンは、私じゃダメなのです~!v-406
phinlyままさんへ
えっ!phinlyままさんは、東北在中なのに… 先週からやっとコタツなのですかぁ~!
やはり私は、寒さに弱い女なのですねっ!v-393
ストーブ君の点火を始めてしまったら、もう1日中点けっぱなしの私ですっ!

そうですよねっ!やっぱり足元の寒さには、コタツが1番ですよねっ♪
フィンリー君も、コタツでぬくぬくv-41なんだぁ~!
じゃ~♪今夜からの晩酌はv-275コタツでゆっくり出来ますねっ!v-343

はいっ!ご忠告ありがとうございますっ!
ほんと火傷には、細心の注意が必要ですよねっ!
ナルママさんへ
そうなんですよねっ!たしかにストーブ君の方が、暖かいのですが…v-41
ちょっとワンコには、危ないのですよねっ!v-393
でも私は、ナルママさんの様に優しくない女なので…
すべて自分本位で行動しちゃってますっ!(コラー!・笑)
あっ!もちろん火傷しないように細心の注意は払っていますよっ!

我が家のチェリー&レッドは、ストーブ前のベスト・ポジションいつも陣取っていますっ!(笑)
やっぱり!ナルくんとアロゥくんも、ベスト・ポジションがお好きなのですねっ!v-343

ほんと短毛種には、冬ってツライ季節ですよねぇ~!v-393
renaさんへ
やったっ! renaさんも石油派だったのですねっ!(笑)

私もまったく同意見でございますっ!
特に私は、寒がりなので…v-35 エアコンじゃ~絶対に満足できませんっ!(笑)
あっ!そっかぁ~!お留守番の時だけエアコンにすればヨイのですねっ♪
気付くのが遅い!って、ツッコまないで…(激汗)

そうなのですよねっ!
ワンコって、意外と熱さを理解しているのですよねっ!
でも万が一に備えて、お互いワンコの火傷には注意が必要ですよねぇ~♪v-398
ゴロたろうさんへ
我が家のチェリー&レッドは、絶対にストーブ前のベスト・ポジションを譲らないのですっ!
私が強引に突入しようものなら、唸っているのですよぉ~!
私の立場って?いったい…?v-406

いいなぁ~♪ゴロたろうさんは、一人暮らしなんだぁ~!v-344
我が家は大家族なので、一人暮らしとか憧れちゃうのですっ♪
でも… おちりを低温火傷しちゃったのですかぁ~!v-393
ゴロたろうさんは、今後ストーブ君の前での睡眠は禁止しますっ!(笑)

ご忠告ありがとございま~す!
ほんとチェリー&レッドの火傷には、注意が必要ですよねっ!
キャン母さんへ
またまた石油派♪見つけちゃったっ!(笑)

でもほんとキャン母さんの仰る通りで、シュポシュポが面倒ですよねっ!v-393
我が家は、シュポシュポ係りをジャンケン!で決めるのですが…
私ってジャンケン!めっちゃ弱いのですよぉ~!v-406
今度のんさんに、私の出す(v-220v-221v-222)伝えておくので…
キャン母さんも、今月のんさんに会ったら伝えてみて下さいねっ!(笑)
どっちがジャンケンに勝つのか?楽しみですっ!(キャ♪)

あっ!オイル・ヒーター!我が家にあるのですが…
お部屋が、ぜんぜん暖まらないのですっ!v-393
お買い求めの際には、ご注意下さいねぇ~!
フランママさんへ
よかったぁ~♪フランママさんも石油派なのですねっ♪
そしてフランちゃんも、ストーブ前のベスト☆ポジション好きなのですねっ!v-343
ただ我が家の場合は、そのベスト☆ポジションを奪おうとすると…
チェリー&レッドが私に向かって唸るのですよぉ~!v-406

そう!そうなんですっ!
けっこうストーブ君に近いので、私もかなり心配になっちゃいますっ!
でも…意外と平気なもんなんですよねぇ~!(笑)
ふぁにょんさんへ
こちらこそ、はじめまして~!僕!ストーブ君ですっ!(笑)
でしょっ!僕ってエアコンよりパワフルv-91で、かなり使える男なんですよっ!v-219
そろそろ岡山にも出動ですねっ!まかせて下さい会長さん!
…っと、我が家のストーブ君が申しておりますっ!v-411

ですよねっ!ファニーちゃんも寒いの苦手ですよねっ!v-393
で、脳ミソが煮えそうなポジション取りですかぁ~!(笑)
それはけっこう近い距離ですよねぇ~!
あっ!会長!私のブログは、その表現ぜんぜんオッケーv-426ですよっ!(ナハっ♪)

追記を書きながら、ほんとふぁにょんさんが思い浮かびましたよぉ~!
でも、たしかに遠いですよねっ!近くならまず見学に行けましたもんねっ!v-393

微力だなんて、とんでもございませんっ!
会長が祈ってくれているのなら…v-352 
きっとスグに、素敵な飼い主さんが現れてくれますよぉ~♪
ふぁにょんさん!ありがとう~!v-398
No title
こんにちは~!!我が家も使っていますよ~石油ファンヒーター♪ししまるはヒーターの着火音がすると駆けつけますよ(笑)最近石油が安くなっているので助かりますよね☆

仲良く二人で「ぬくぬく♪ぽかぽか」してるんですね!かわゆいなぁ~ってか微笑ましいなぁ~♪

昔、飼っていたニャン仔が電気ストーブにピッタリくっ付いて毛が焼けた事があったんですよ~(汗)嘘のような本当の話です!焦げ臭いな~と思ったらニャン仔の背後から煙が出てて驚きました・・・火傷はしていなかったんですけど毛が焼けて白猫が黒猫(これは嘘です)になっちゃったんですよ~(泣)
ファンフィーターでも火傷の話を聞くのでお互い火傷には注意してあげましょうね~!
ししままさんへ
またまた石油派☆発見ですっ!(笑)

でも、ししままさんは、私と同じくらいストーブ通ですねっ!v-343
だってあの着火音に反応するなんて、かなりなストーブ通じゃないとわかんないもんっ♪
我が家のチェリー&レッドも、あの着火音に反応しま~す!(笑)
あとっ!そう!そうなんですよねっ!去年の冬に比べると、灯油が安いですよねっ!
我が家は、ストーブ君が3人も居るので…(笑)今年は、ほんと助かりますっ♪

実は、チェリー&レッドのぬくぬく♪ポカポカ…ぜんぜん可愛くも微笑ましくもないのですっ!
だって、ししままさん!私があの位置に行こうとすると二人で唸るのですよぉ~!v-406

えっ?昔飼っていた猫ちゃん!毛が焦げちゃったのですかっ!?
で、白猫が黒猫に… あっ!これはジョーク♪でしたねっ!(笑)
でも火傷しなくて本当に、良かったですねっ!

可愛いv-345ワンコの為にも、お互い火傷には注意しないとっ!ですよねぇ~!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

