--. --. --  
2008. 10. 30  
ある日の午後…


朝のお散歩も終わり、お家でマッタリ過ごしていたチェリー&レッド…
そんな二人の光景を眺めているとなんだかとても穏やかな気持ちになれる私が居ました。

…っと、言うのは冗談ですっ!(笑)

この日は、あまりにも退屈な午後だったので…
マッタリ過ごしているチェリー&レッドに、こんな物を渡して遊んでもらいましたよぉ~♪



そうですっ!その名は、しゃもじ君ですっ!(笑)
IMG_8869_convert_20081029200025[1]

前々から、二人ともキッチンにある、しゃもじ君を狙っていたので速攻の喰い付きですっ!


夢中でカミカミしてますねっ!
IMG_8836_convert_20081029195713[1]



でも?しゃもじ君は、そんなに美味しいのかいっ!?
IMG_8862_convert_20081029195844[1]



レッドの隙を窺っているチェリーですっ!(笑)
IMG_8845_convert_20081029195252[1]

ここで、なんとっ!レッドが隙を見せてしまいましたっ!


眠くなっちゃったのかなっ!?
IMG_8866_convert_20081029195935[1]

このチャンスを狙っていたのか…!?


ここで攻守交替ですっ!
IMG_8879_convert_20081029194652[1]



でも今度は、レッドがチェリーの隙を窺っていますっ!(笑)
IMG_8881_convert_20081029195402[1]

そして安全の為…


自分の陣地に持ち込んだチェリーですっ! お顔が怖いよ~!
IMG_8889_convert_20081029194959[1]



チェリーも、夢中でカミカミですっ!
IMG_8895_convert_20081029195151[1]


でも、ここでチェリーが痛恨のミスを犯してしまいましたっ!?


なんとっ!しゃもじ君を下に落としてしまったのですっ!
IMG_8910_convert_20081029195047[1]

当然!この後は、二人の激しい争奪戦が繰り広げられましたが…

あまりにも激しい争いだったので、ここからは音声のみでご覧下さいっ!(笑)

けして使える写真がなかった訳では、ございませんっ!(激汗)



果たして勝利の女神は、どちらに微笑んだのでしょうかっ!?
IMG_8885_convert_20081029195448[1]

ジャジャ~ン♪





レッドでしたぁ~!
IMG_8886_convert_20081029195532[1]

チェリーとの激しい争奪戦を制して…


大満足のレッドですっ! でも…やっぱり!お顔が~!
IMG_8864_convert_20081029195621[1]


そんな訳で… ご覧の通り、勝者はレッドでしたっ!



それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




NEXT Entry
航空☆公園
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
この「しゃもじ君」は・・。
レッドくん専用のものになったのでしょうか???

それともまた、ご家族のご飯を・・なのですかっ?

赤いさくらんぼ ママ様にも「退屈な午後」なんて
あるんですね???

凄く意外だわぁ~っ・・いつもお忙しいのに(笑)!
おしゃもじくん
おしゃもじをおもちゃにするなーーー!!!(怒)
どの変がいいんだろうね。ほのかにご飯の香りがするのかしら?
おしゃもじでご飯よそるの見てて、これをGETすれば
ご飯が貰える♪と思ってるとか??
・・・う~ん謎です。うちのチェリーは遊ばないな。
No title
しゃもじ、お気に入りになったみたいですね~。
レッド君にチェリー君、一体どのような争奪戦を繰り広げたのか、
気になりますね~。
音声流れてこないですし・・・。笑
本気になっちゃったりすのでしょうか?

ウチのチビ達も、しょっちゅう盗り合いをしています。
隙をついて、ダッダッダッー!って逃げて行きますよ~。笑
最近のお気に入りは、肩揉みするL字型の棒です。

レッド君&チェリー君、最後(壊す)まで、噛み噛みするのでしょうか?
No title
きゃ~!!チェリー君の素敵なお顔が・・・・怖いよ~。。涙
そして、レッド君の勝ち誇ったウィンク。ちょっとホレちゃうわ☆
しゃもじを持つ手元が育ちのいい子風。。。笑
どんな争奪戦だったのですか?まさか血で血を洗うような・・・?
ちょっと見てみたい。。。ふふふ
ちびにゃん♪さんへ
もちろん!この「しゃもじ君」は、レッド専用のオモチャになりましたっ!

ちびにゃん♪さん!これ実は、100円ショップで売っているしゃもじなんですっ!
だからまたスグ新しいしゃもじを買って、それを家族用に使ってますっ♪
100円だから、ワンコ専用のオモチャより全然お買い得なんですよぉ~!(笑)

いや!いや!私は、普通に退屈な日々を送っておりますよぉ~!
いつも忙しいのは、ちびにゃん♪さんじゃないですかぁ~!
美味しいランチを食べに行ったりv-343旦那様を送り迎えしたり♪
ほんと毎日が充実していてv-352素晴らしいですっ!
ちぇりー.K さんへ
おしゃもじ君をオモチャにしてしまい…v-356
ちぇりー.K さん!ごめんねウィッシュ!v-156v-157
ふざけ過ぎ~!って、またまた怒られる~~!(笑)

このしゃもじ君!なんでチェリー&レッドのお気に入りなのか!?
私にも分からないのですよねぇ~!
でも、ちぇりー.K さんの仰ることは、一理あるかも?ですっ!

チェリーナちゃんが、しゃもじで遊ぶわけないじゃないですかぁ~!
もし遊んでしまったら、チェリーナちゃんの可憐なv-343イメージが台無しですっ!

しゃもじ
ご飯の香りつきでおいしいのかもしれないっ!
うちもあげてみようかな~。すぐアロゥに盗られちゃうだろうけど。
レッドくんすごい満足そうなお顔でかわいいですっ!!
この持ってる手が好き。
チェリーくんはちょっと優しいのかな??
ボストンブルさんへ
そうなんですよぉ~♪
何故か?このしゃもじ君がチェリー&レッドのお気に入りリストに追加されましたっ!(笑)

あの争奪戦は、公開出来ませんよぉ~!v-431
えっ!ボストンブルさんのPCには、音声流れなかったですかぁ~?(笑)
調子に乗ってしまい、スイマセンっ!v-435

チェリー&レッドのケンカは、お互い声が大きいので
ご近所迷惑になって、しまうのですよぉ~!v-393
そして私が大きい声で「こらー!」っと、叫ぶので…
写真を撮っている暇がナイのですっ!v-406

マック君とジョー君も♪奪い合いするのですねぇ~♪
最近のお気に入りv-343は、肩揉み棒ですかぁ~!
今度は、是非♪しゃもじ君も試してみて下さいねっ!(笑)

オモチャの破壊…v-40
チェリーは、まったくしないのですが、レッドは破壊王ですっ!(笑)
No title
こんなにしゃもじが人気だとは思わなかったですよ(笑)

このブツブツ表面が歯茎を刺激して、
いい歯磨き効果があるのかも~(*≧m≦*)
でも噛んでいるのは柄のほう(?´・ω・`)

奪い合いのお顔見たかったですよ(笑)

フランママさんへ
フランママさん!とうとうチェリーの本性を見てしまいましたねっ!v-389
でもイタグレ熱が上がってる、パパさんにはv-41
このチェリーの画像は、見せないで下さいませっ!(笑)

レッドのウインク顔v-392褒めて頂きありがとうございますっ!
でもフランママさん!あの顔に騙されては、いけませんよぉ~v-222
普段のレッドは、女の子大好きv-10犬ですからぁ~!(笑)
フランちゃんも、密かに狙っておりますよっ!v-415
あっ!ちなみに育ち方も、まったく良くありませんからぁ~!(汗)

チェリー&レッドの争奪戦は、かなり過激な内容なのでv-40
今回は、自主規制させていただきましたっ!(笑)
また次回のお楽しみで、お願いしますっ♪
音声が
再生出来ませんが・・・? テヘっ。

レッドくんオメデトー☆
『ん~~~っ、マンダァム』 のお顔に見えるのはアタシだけ?
あぁぁぁチョット古過ぎたみたい・・・お年が(汗

何でもオモチャになっちゃうね。
仕草も可愛いからOK~OK~♪

(*≧m≦*)ププッ
もぉ~!
写真うますぎぃ~♪

8枚目と最後の写真最高です!

うちもそんな写真撮ってみた~い♪

となると、良いカメラが欲しいぃぃぃぃぃ!!

ナルママさんへ
ワァ~イ♪やっぱり!ナルママさんは、最高ウィッシュ!v-156v-157
「私も試してみようかなっ?」発言は、正直ナルママさんだけですよぉ~♪(笑)
綺麗でお茶目なナルママさんと♪意見が合って嬉しいなっ!v-343

えっ!でもオモチャの取り合いは、アロゥ君の勝利なんですかぁ~!
それは意外でしたっ!私は、ナル君が絶対勝つと思っていたので…
さすがグレハンからオモチャを取り返すアロゥ君!強いのですねっ!v-343

この物を押さえる手って、ミニピンちゃん特有じゃないですかっ!?
私もこの手v-222可愛いくて大好きなんですよぉ~♪(親バカ!)
チェリーは、広いスペースじゃないとレッドに勝てないのですっ!v-393
キャン母さんへ
さぁさぁ~!是非♪キャン母さんも、この「しゃもじ君!」お試し下さいませっ!(笑)
いつもオチャメ♪なキャンディちゃんとサン君ならv-354
きっとキャン母さんの期待に応えてくれますよぉ~!v-343

さすがワンコの歯磨き事情に詳しいキャン母さん!
目の付け所が、スルドイですっ!その考えは、思いつかなかったですよぉ~!
今から、ブログの編集しちゃおっかなっ!(こらー!笑)
でも、たしかに~!噛んでいるのは柄のほうウィッシュ!v-156v-157

チェリー&レッドの奪い合いはv-40
今回に限り私の独断で、自主規制させていただきましたっ!(笑)
次回は頑張って、お写真ちゃんと撮りますねっ!(激汗)
No title
レッド君の勝ち誇ったお顔、最高ですね!v-238
うちも しゃもじ大好きなんですよぉ~!!
あの形が噛み噛みしやすいんですかね~やっぱり(*´∇`*)
チェリー君用に、もう一本入荷してみてはどうでしょう♪(笑)
ふぁにょんさんへ
えっ!会長のPCでも?音声が再生出来ませんかっ?(ナハっ♪)

でも、さすが<DDG>の代表ですっ!v-343
私が一番ツッコんで欲しいトコに、「グサッ!」っと…
ツッコミを入れてくれるなんて、嬉し過ぎますよぉ~♪v-343
<DDG>バンザ~イ!(笑)

大丈夫ですっ!ふぁにょんさん!
私も『ん~~~っ、マンダァム』…知ってますからぁ~!(笑)
ヤバっ!ヤバイわっ!私の年齢が…(激汗)

そうなんですっ!
我が家のチェリー&レッドは、何でもオモチャにしてしまうのですよぉ~!v-393
でも会長からOK~♪が出たので、ヨシッ!っと、しときますねっ!(テヘっ♪)
ポロろんさんへ
うぉ~~♪ポロろんさん!お写真褒めて頂き♪あざースッ!(笑)

えっ!でもでも?8枚目の写真… OK~♪なんですかっ!?
もしかしたら?里羅ちゃんに嫌われちゃうかも…?(激汗)
っと、チェリーが心配していたので、とっても嬉しいですっ!v-343
でも里羅ちゃん本人には、この画像を見せないで下さいねっ!(笑)
そして我が家のレッドは、普段から強気な男なので…
いつも、あんなお顔をしてるんですっ!v-393

ポロろんさんのお写真は、いつも素敵ですよぉ~♪
あの車の窓から外を眺めている♪里羅ちゃん写真v-352
私の超お気に入りv-343なんですっ♪v-398
カルママさんへ
カルママさん!レッド勝ち誇った顔を褒めて頂き♪ありがとうございますっ!

家の中での争いは、いつもレッドの勝利なので、
毎回あの様な、お顔をしてるのですよぉ~!
でもドックランなどでは、チェリーの方が有利なので
チェリーのうっぷんは、ドックランで晴らしておりますっ!(笑)

えっ!あの可愛いくて♪おしとやかなカルビちゃんも
しゃもじ君で遊ぶの大好きv-344なのですかぁ~♪
ナルママさんに引き続き♪とっても嬉しいお言葉でございますっ!v-398

さすが優しいカルママさん♪
そっか~!チェリー用に、もう一本入荷すれば良いのですよねぇ~!v-343
でもそれじゃ~!ブログ☆ネタにならないのですっ!v-406
お笑い担当の私が生意気なこと言って、ほんとスイマセンっ!v-356
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

