--. --. --  
2008. 10. 28  
先日のお話…

この日は、地元のドックラン仲間と朝霧Field Dogs Gardenへ遊びに行って来ましたっ♪

皆さんのブログでも、よく紹介されているドックランなので♪
朝からウキウキの高速をビュンビュン系で行っちゃいましたっ!(笑)

でも途中の談合坂で、美味しい物を食べたり飲んだりしたので…
約2時間ちょっと?かかったのかなぁ~!?


それでは早速いってみよー!



着いて早々…井戸端会議の始まりですっ!(笑)
IMG_8379_convert_20081028004404[1]



いつもと違う…
IMG_8375_convert_20081028004156[1]


広~いドックランを
IMG_8363_convert_20081028004255[1]


楽しむ♪ ココアとミクロですっ!
IMG_8382_convert_20081028004046[1]


ゴロゴロ・ス~リスリ♪も楽しんでおりましたっ!(笑)
IMG_8332_convert_20081028003953[1]


でも?チョコは、ゴロゴロ・ス~リスリ♪しないんだよなぁ~!?
IMG_8335_convert_20081028003731[1]


チョコも楽しそうに遊んでいましたよぉ~♪  お気にのサッカーボールですっ!
IMG_8378_convert_20081028003843[1]


チェリーも
IMG_8340_convert_20081028003529[1]


全開ですっ!
IMG_8341_convert_20081028003628[1]


でも何故かレッドは…!?
IMG_8337_convert_20081028002909[1]



高原の無料サラダ・バーを堪能しておりましたっ!(笑)
IMG_8336_convert_20081028003011[1]



そして私に怒られ… いじけるレッドですっ!
IMG_8351_convert_20081028003111[1]

お友達とも会えましたよぉ~♪


スタンプーのユウちゃんですっ! ギャルみたいで可愛いねっ!
IMG_8355_convert_20081028004705[1]


可愛い♪ユウちゃんを猛烈な勢いで追いかけるチェリーですっ!
IMG_8353_convert_20081028004805[1]


こちらは、コーギーのランチちゃんですっ♪
IMG_8356_convert_20081028004919[1]


やっぱり!可愛い子には興味アリアリのチェリーですっ!
IMG_8358_convert_20081028005017[1]

もちろんランチも食べましたよっ!


店内はこちらですっ! 注・私はこちらの店員では、ありませんっ!(笑)
IMG_8387_convert_20081028004504[1]


人数が多い私達には、こんな感じの席を用意してくれましたっ!
IMG_8390_convert_20081028004605[1]

私が食べたのは…

パスタとアフォ・ガードとチーズ・ケーキですっ♪
IMG_8395_convert_20081028005301[1] IMG_8403_convert_20081028005344[1]


チェリーとレッドは、牛肉&野菜スープとお芋のケーキですっ!
IMG_8397_convert_20081028005529[1] IMG_8402_convert_20081028005615[1]


後半戦は、お腹いっぱいで眠くなってしまい 写真をあまり撮ってナイのですが…


チェリーも高原サラダ・バーを堪能しようとしたので…
IMG_8349_convert_20081028003340[1]


当然!私に怒られましたっ!(笑)
IMG_8352_convert_20081028003433[1]


最後は、お決まりの場所で記念撮影ですっ!ボケボケだけどねっ!(笑)
IMG_8380_convert_20081028003206[1]

そんな訳で、愉快な仲間と朝霧Field Dogs Gardenを楽しんだ我が家でしたっ♪



それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



おまけ…


帰りに天然のキノコを買ってみましたっ!
IMG_8408_convert_20081028005213[1]


見た目は微妙だけど…(激汗)
IMG_8409_convert_20081028005119[1]

メッチャ☆美味しかったですっ♪


NEXT Entry
勝者は、どっちだっ!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
きのこ汁美味そう!!!!!

写真もきれいに撮れているねv-354
イイ空気を沢山吸ってきたようでv-411

私もどこか行きたいな~v-363
No title
おおぅ きのこのこのこ美味しそうですねぇ 
高原の無料サラダ・バーという発言に、思わず噴き出しましたっっ♪
不意打ちだと、口に物が入っていてもお構いなしに噴き出しますから~お気をつけて・・・。
相変わらず、スタイルがいいですね~
朝霧だ~
いったんですね♪
ここも広いからいいですよね~♪
思い切り走り回って楽しかったかな~??
私は、2年ほど前に1度行ったきりですが、
また行ってみようかな~。
でも、峠越えでクルクルまわりながらなので
GE~しちゃう確率高いんです(泣)
No title
ここ広くていいですよね。
一度サイトなオフ会に使ったのですが、走り回れました!
この時期もう寒くなかったですか?!
私は真夏に行ったので暑くて暑くて・・・・日影ないんだもん。
レッド&チェリーくんもやっぱりサラダバーなのね。皆さん同じです。
うっわ~・・!!
朝霧だ~っ・・v-352

我が家はまだ行った事がない朝霧・・
こーゆー感じなんですね~っ・・e-420

綺麗で上手なお写真ばかりですねv-363

お土産のきのこも(鍋も)美味しそうv-363
可愛い
うちのお嬢様たち可愛いすぎる(かなりの親ばか)
なんて可愛いいんだ!
もしかしたら天使かもしれない
なんちゃって!!
次はどこ行きますか?
スコママさんへ
このキノコ汁♪ 見た目は、かなり微妙ですが…(汗)
さすが天然のキノコだけあって、ほんと美味しかったですっ!v-343
なんか?スーパーで売っているキノコと違い!?コクがあるんですよねぇ~♪

写真も微妙ですが… 美味しい空気は、タップリ吸って来ましたよぉ~♪
スコママさん!そちらは、もう紅葉が始まってますかぁ~!?
これからの季節は、デジイチで紅葉を撮るのも面白いですよねっ!v-398
朝霧♪
最近行ったばかりなのでまだ、鮮明に覚えてますよ!
ここです!ゼロ家とご対面したの
ランも広くてカフェやショップも充実してていいですよね。
また行きたいな~

ランチもいっぱい食べましたね。
談合坂でも食べてきたのに

ママさん写真どんどん上手になってますね
momoさんへ
そうなんですよぉ~♪ 
この、きのこノコノコ…(笑)スゴク美味しかったですよっ!v-343
普段食べた事ないキノコ満載だったので、ちっと怖い感じもありましたが…

高原の無料サラダ・バーv-389
momoさんのツボに入ってくれた様なので、ホント嬉しいですっ!v-392
でも、たしかに~!お口の物を噴き出すのは、要注ウイッシュ!v-156v-157ですねっ!(笑)

私のブログは、momoさんの素敵なv-352ブログと違い
いつもお笑い担当なのですよぉ~!v-415
ちぇりー.K さんへ
朝霧高原♪行って来ましたよぉ~!v-343
そうですよねっ!ここも広くて最高v-352ですよねぇ~♪

はいっ!みんなで爆走v-355して来ましたっ!
やっぱり!ちぇりー.K さんも、朝霧に行かれたことがあるのですねっ♪
こんどは是非♪ご一緒して下さいませっ!
またチェリーナちゃんの、ジャピング・アタックが見たいですっ!v-398

う~ん!でも峠がキツイのですかぁ~!v-393
じゃ~!次回の待ち合わせ場所は、ジャブジャブ池に決定ですねっ!v-344
ナルママさんへ
はいっ!朝霧も広くて最高でしたっ♪
さすがアグレッシブなナルママさん!行動範囲がメッチャ広いですねっ!
ナルママさんのブログを拝見していて、いつも思うのですが…
そのうちドックランの全国制覇しちゃいますよねっ!(笑)

この日は晴れていて、とても暖かかったのですが…v-278
さすがに午後からは、肌寒くなりましたよぉ~!v-35
えっ!ナルママさんは、真夏に行ったのですかぁ~!
それもちょっと辛いですよねっ!
そしてナルママさんの白いお肌が心配な私ですっ!

よかった~♪ナルくんとアロゥくんもサラダ・バーを堪能するタイプなんですねっ!(笑)
我が家のチェリー&レッドだけだと思っていたので(汗)
それを聞いて安心いたしましたっ!v-398
ちびにゃん♪さんへ
朝霧に行って来ましたよぉ~♪
でも私のお写真では、伝わりにくいと思いますが…(汗)
広くて♪オサレ~な、ドックランでしたよぉ~!v-344
詳しい内容は、また後日☆口頭でお伝えいたしますっ!(笑)

そんな、そんな!お写真は、いつも残念な私ですが…(汗)
キノコ鍋の写真は、自信がありますっ!(笑)

あっ!このキノコの他にも、天然のマツタケも売っていましたよっ!
スーパーで見る値段より、かなり安かったですっ!
それでも私には、高嶺の花でしたが…v-406
ここみくママへ
ホント!ホント!お宅のワンちゃんは、世界一可愛いわぁ~!(笑)
もしか?しなくても絶対v-352天使に決まってるじゃないですかぁ~♪

でも写真は、ミクロとココアがバリバリ走るのでv-355
私の腕じゃ、これが限界ですっ!(ごめんなさいっ!)

そう!そう!次回のドックラン♪いいとこ発見したんですよぉ~!v-344
…って、みくママにメールしたよぉ~!?
今日来るってチョコ・ママから聞いていたのですが
私が早く帰ったから会えなかったですねっ!
たぶん?明日も行っているので、あした場所教えま~す!
Macoさんへ
そうですよねっ!Macoさんファミリーも、先日行ったばかりなんですよねっ♪
そっかぁ~!ここでZEROさんファミリーと♪ご対面したんですよねぇ~!v-343

ほんとランチ・メニューが充実していて…(違う?笑)
素敵なドックランですよねぇ~♪食べるのが大好きな私には最高のDRですっ!(笑)
私も是非♪また行きたいですねっ!v-343

そう、そう!談合坂でも、いろいろ食べましたよぉ~!
自分のお土産に、信玄餅も買っちゃいましたっ!v-344
それにMacoさん!女性はデザート別腹なんですよっ!(笑)

うぉ~~♪Macoンさんに(笑)写真を褒められるとは光栄でございますっ!v-352
いつもお気遣い頂き♪本当にありがとうございますっ!
でも自分の実力は、自分が一番よく知っていますから…v-406
No title
こんにちは
あれ~?月曜日にコメントしたつもりだったのに・・・?履歴ないですよね?
では・・・再度
フットワーク良いですね。
ワンコも大喜びの様子ですし。今は日中暑いくらいですから、お出かけには最高ですね。
ママさんも、またまた食べたようではありませんか?(うふふふ)
ウチも、ようやく野球が終了したので、家族旅行の計画をたてました。
11月に長男の期末テスト終了後那須へ行く事にしました。
サンタとの旅行は初めてなので楽しみです。
No title
きのこ汁、おいしそう~v-353
そしてチェリー君の走る姿がかっこいい☆
フランもこんな風に走ればいいのに・・・
ドッグランに行ったのにランしないので。。汗
うちのパパがこの写真みたら、ますますイタグレ熱が上がりそうです。
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26
ワァ~イ♪再度コメント頂き♪ありがとうございますっ!v-343

最近の私…体重は重いですが、フット・ワークは軽いですっ!(笑)
そう!そう!今の時期は日中暖かいので、お出かけには最高ですよねぇ~♪
でもお出かけすると、遠足気分で♪ガンガン食べてしまう残念な私ですっ!v-406

うぉ~~♪サンタママ家も、秋の旅行に出かけるのですねっ!v-343
しかも那須ですかぁ~♪噂では、動物王国が面白いみたいですよっ!
サンタくんと行く初めての旅行…v-352
きっとドキドキv-345ワクワクの楽しい旅行になるんだろうなぁ~!v-398
フランママさんへ
このキノコ汁♪ほんと美味しかったですよぉ~!v-343
ただ普段見たことのないキノコばかりなので…(汗)
ちょっと食べるのに、勇気が入りましたが…v-399

チェリーの爆走v-355褒めて頂き♪ありがとうございますっ!
えっ!フランちゃんは、DRであまり走らないタイプですかぁ~!
我が家のレッドも、あまり走らないタイプなので
やはりミニピンは、自由気ままが好きなんですねっ♪

パパさんのイタグレ熱…v-345
こんなチェリーの画像でよろしければ、ガンガン燃やしてv-41下さいませっ!(笑)
No title
いつもお邪魔しちゃってすみませんi-201

チェリーくんめちゃカッコイイですね♪
レッドくんの無料サラダバーは笑いました~

またおじゃましまーす^^
マクリンさんへ
いえ、いえ!こちらこそっ!いつも読み逃げすいませんっ!v-356
マクリンさんから、コメントまで頂けるなんて♪ほんと嬉しいですっ!v-343
私のブログは、いつも不真面目でございますが…(激汗)
こんなブログで良かったら、いつでも遊びに来て下さいませっ!v-398

私も後ほど、エドワードくんとアルフォンスくんのご活躍v-352
ゆっくりと拝見させて下さいねぇ~♪v-343
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

