--. --. --  
2008. 10. 27  
ちょっと前のお話なのですが…(激汗)

先日マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さんからお誘いを頂き♪
またまた城南島海浜公園つばさドックランに、行って参りましたぁ~♪

今回の参加メンバーは、こちらの皆さんでございます。

マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さん!STING君&PIXY君♪

日・独・伊~3国同盟~の、yuzumamaさんとパパさん! LALA君と PIPI君& NANAちゃん♪

TINAるか♪♪の、TINAママさん!TINAちゃん&LUCAちゃん♪

晴れのちpeace♪ときどき joker♪の、しっぽさん!&パパさん!peace君&joker君♪

…以上の方々でございますっ!

この他にも、ちびにゃん♪さんのお知り合いの方々がいらっしゃったのですが…
私のオバカな頭では、皆さんのお名前を覚えられず大変申し訳ございません。


それではババ~~ン♪っと、いってみよー!!


何やら?相談中の…!?  joker君とPIXY君で~す!(笑)
IMG_7962_convert_20081026195003[1]


楽しく遊ぶ♪ joker君とPIXY君&チェリーですっ!
IMG_7953_convert_20081026194811[1]


でも?joker君にしつこくし過ぎて、PIXY君に怒られるチェリーですっ!(笑)
IMG_7954_convert_20081026194906[1]


こちらは、仲良く♪ミニピン同士のpeace君とレッドですっ!
IMG_7999_convert_20081026194635[1]


アズちゃんとも、仲良しでしたっ♪
IMG_7996_convert_20081026194407[1]


そんな二人の仲を♪邪魔するチェリーですっ!(笑)
IMG_7995_convert_20081026194305[1]


何故か?男子のSTING君に、迫るチェリーですっ!
IMG_8080_convert_20081026200307[1]


二人で、住もう(相撲)と話ていますっ!
IMG_8085_convert_20081026200725[1]


アズちゃんの香りを堪能するレッドですっ!
IMG_7960_convert_20081026201636[1]

すると…? またまたお友達♪が来たみたいですっ!?


誰?なのか…!? 興味津々のアズちゃんとレッドですっ!
IMG_7966_convert_20081026201825[1]



そしてやって来たのは、LUCAちゃん♪と…
IMG_8064_convert_20081026195411[1]


TINAちゃん♪で~す!
IMG_8038_convert_20081026200056[1]


LIME君とTINAちゃん♪ですっ!
IMG_8113_convert_20081026201034[1]


TINAちゃんが、元気に遊んでくれましたよぉ~♪
IMG_8059_convert_20081026195856[1]


LUCAちゃんは、レッドと遊んでくれましたっ♪
IMG_8062_convert_20081026195309[1]


やはり!ここにも、女子の香りを堪能するレッドが…(激汗)
IMG_8067_convert_20081026195640[1]


またまたお友達の登場… ルカス君ですっ!
IMG_8058_convert_20081026201935[1]


レッド以外は、みんな貫禄だねぇ~♪
IMG_8094_convert_20081026202127[1]

この時点で、全員集合しているのですが…


もう完全に、ワラワラ状態ですっ!(笑)
IMG_7955_convert_20081026202429[1]


ご覧の通り…
IMG_8051_convert_20081026202330[1]



こんな
IMG_8157_convert_20081026201312[1]



感じですっ!(笑)
IMG_8093_convert_20081026202032[1]

このあと後半戦は…
ブリュッセルグリフォン・レン絡ノートの、レン君やジュジュちゃんと遊んでもらったのですが
yuzumamaさんとのおしゃべりに夢中になってしまい、お写真が一枚もなかったのですっ!
のりぞぉさん!本当にごめんなさいっ!

さらにyuzumamaさん!お弁当まで買って来て頂いたのに…
LALA君と PIPI君& NANAちゃん♪のお写真が一枚もなくてスイマセンっ!
でも近々LALA君と PIPI君& NANAちゃん特集を組ませて頂きますので♪
…どうか許して下さいませっ!

誘ってくれた♪ちびにゃん♪さん!
そしてチェリー&レッドと遊んでくれた皆様方♪この日は、本当にありがとうございましたっ!
またお会い出来る日を楽しみにしております。

そんな訳で、またまた♪とっても楽しい城南島を満喫した我が家でしたっ!


それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


NEXT Entry
朝霧Field Dogs Garden
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
うまいっ!!(笑)
≫ 二人で、住もう(相撲)と話ています・・。

うぅ~ん・・、そう言っていたとは知らなんだ~っ・・v-363
そっか、そっか・・ワンコの世界は奥が深いのねぇ・・v-356

いや~・・、この日も楽しかったですねぇ~っ・・e-415
また近いうちに行きましょうね、城南島へ・・e-420e-420e-420

今日も快晴だから・・行動的な赤いさくらんぼ一家は
どこかにお出掛けでしょうね・・うぷぷぷぷ~っ・・v-389

No title
ルカス君のカットステキですね~v-238
短毛飼いには未知の世界っす。
足先のホワホワがいいv-237
ヘコヘコされて怒ってるルカス君カワイイv-10
ちびにゃん♪さんへ
ありがとうございます!ちびにゃん♪さん!

この部分(住もう)に、誰もツッコんでくれなかったら…(激汗)
私は、超激寒な女になるところでしたっ!
あぁ~♪ヨカッタ!これで安心して寝られますっ!(笑)

ホントちびにゃん♪さんの仰る通り、ワンコの世界は奥が深いですよねぇ~!
でも確実にSTING君とチェリーは、あの会話をしておりますっ!v-343

ほんと毎回とっても楽しい城南島v-343また是非♪誘って下さいませっ!v-398
ところで今週の集合時間は、何時?ですかぁ~!(笑)
キャン母さんへ
ワァ~オ~♪(欧米かっ!・笑) さすが鋭いですっ!キャン母さん!
あのルカス君のステキなカットに気付くなんて…v-344

私が飼い主さんに聞いたところ…!?
なんとっ!奥さん!ご自分でカットしてるんですってよっ!(笑)
ほんと短毛種では味わえない、ステキな世界ですよねぇ~!v-343v-352
それにルカス君は、とっても遊び上手で可愛かったですよぉ~♪
オーナーさんも♪とても優しくて素敵な方でしたっ!v-343
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

