--. --. --  
2008. 10. 25  
先日のことなのですが…

私がいつも拝見させて頂いてる♪いたぐれティアラとときどきインコというブログで
親戚さん捜しの特集が組まれていたのですっ!

私自身も以前に親戚さん捜しに、チャレンジしたことがあったのですが…
なんせPCド素人なので(汗) 親戚さん捜しの入力を途中で諦めていたのですっ!

でも、このブログ(いたぐれティアラとときどきインコ)には、入力方法などが
とても分かりやすく丁寧に説明されていて、もう一度♪親戚さん捜しにチャレンジしたところ
見事に…(笑) すべての登録が完了出来たのですっ!

そして、いよいよ検索をしたところ… なっ!なんとっ!

チェリーの胴胎の兄弟が見つかったのですっ!

チェリーにソックリな女の子の里羅ちゃんで~す♪
でも、まだお会い出来ていないので、お写真はナイのですが…

オーナーの“ポロろんさん”が4匹の犬と車と爪というブログをやっているので
可愛い里羅ちゃんの画像は、こちらからご覧下さいねぇ~♪


チェリー!あんたの兄弟が見つかったんだよぉ~~♪っと、チェリーに伝えると…!?
あまりにも突然の出来事に、驚いておりましたっ!(笑)

                       えっ~~~!
IMG_8680_convert_20081025165537[1]

チェリー!そんなに驚いてないで… 里羅ちゃんに、ちゃんとご挨拶してちょうだいっ!(激汗)

            里羅ちゃん!これからもヨロシクねっ♪
IMG_8681_convert_20081025165621[1]

かなりブサイク顔のウインク♪ですが…(笑)

レッドも里羅ちゃんに、ご挨拶してちょうだいっ!


                        里羅ちゃん!オイラもヨロシクなっ!
IMG_8685_convert_20081025165445[1]

レッド!こんなろ~! 

ポロろんさん!&里羅ちゃん♪レッドは、いつもこんなキャラなので、許して下さいませっ!(激汗)



ポロろんさん!&里羅ちゃん♪我が家のチェリーは、いつもこんなに元気なんですよぉ~♪
IMG_8715_convert_20081025165702[1]

これからもチェリー&レッドと仲良くして下さいねぇ~♪

そして、このご縁を作ってくれた…

Macoさんとあっちゃんさん♪&ティアラちゃん♪に、感謝いたしますっ♪



それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



おまけ

前回の記事で、チェリー&レッドに破壊されたラグを修理してみたのですが…

お裁縫が苦手な私に、修理なんて出来ませんでしたぁ~!(激汗)
IMG_8738_convert_20081025165814[1]

こんなことになるのなら…まだ修理しない方がマシでしたっ!私のバカ…



スポンサーサイト
NEXT Entry
~城南乃風~続編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
私も、親戚探し・・・ずっと気になっていたんだけど、面倒で!
でも、今登録しましたよ~v-410

結果が出るのが楽しみだワンv-343


かなり手こずりました(涙)
んまぁ、秋の夜長だからねっv-363
やったー!
すごーい!兄弟!見つかると嬉しいですよね~~!
でも、今度は中々会えそうにない距離に、わーってなっちゃったりして(笑)
コパンは、一男一女で生まれた事は分かっているのですが、
胴胎の兄弟には、まだ会ったことも、見たこともありません。

そして、もういっちょ「すごーい!」は、
ママさん、ナイスなお写真ばっかりじゃないですか♪
こりゃ、チェリーくん、いい表情だねー(^m^*
レッドくんも、小池徹平くんみたいな、かわいいお顔しちゃって!
魅力的だなー、ママさんのお写真♪

追伸:
ラグ、ステキですね~!私もムラサキ大好きなんですよー!
修正、思い切ってフェルトのお花でも飾っちゃえ!<おい!
うぅ~・・。
あたいも面倒で登録手続きしてないわっ・・v-356
なんかとっても面倒って聞いて尻ごみ中~v-404

でも、↑スコママ様も登録なさったのねぇ・・v-363
でも、かなり手こずられたのねぇ・・うぅ~んv-404

それにしてもチェリーくんのびっくり顔、最高v-426
ついでにウィンクも上手でびっくりだわぁ~v-424

ラグの修理・・お疲れ様&ご苦労様でした(笑)
No title
似てますねぇ~e-328
兄弟や家族が見つかると、何か親近感があっていいですよねv-411
しかも「え~」の顔、最高ッスv-218

修理されたんですねぇv-425
なかなかカモフラージュされてますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
でもまた『ホジホジ』の恐れありますよ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
どうやって撮影を・・?
チェリー君の表情、よく撮りましたね~。
ウィンクしてるのなんて決定的瞬間ですよね。
私もこういう写真撮りたい。。。

親戚さんかぁ・・・フランにも当然兄弟や親戚がいるんだよな。。
でも たくさ~ん存在するイタグレの中から見つかるなんてスゴイ!
運命感じますね☆
スコママさんへ
そうなんですよねっ!v-393

親戚さん捜しって、入力するのがスゴ~ク面倒なのですよねっ!
私も前回にチャレンジした時には、ものの数分で諦めましたっ!(笑)

えっ!でも今、登録したのですかぁ~♪それは楽しみですよねぇ~!v-343
意外とブログをやっている方が多いので、コンタクトも取り易いですよぉ~!
今度、結果聞かせて下さいねっ!v-398

そう!そう!親戚さん捜しは、秋の夜長にピッタリですよねっ!v-392
No title
チェリー君の胴胎の兄弟が見つかったんですか~。
おめでとうございます~。
嬉しい瞬間ですね。
里羅ちゃんのブログ拝見させていただきましたが、ソックリですね!!
ムフフ、チェリー君も驚きのようで。
ウィンクがとってもかわいいです。v-398

私も、イロイロ検索して、親戚探しをしてみましたが、
まだ一向に見つからずです・・・。涙


caerupanさんへ
ありがとうございます! caerupanさん♪
お陰様で、チェリーの兄弟を見つけることが出来ましたっ!v-343
ブログで里羅ちゃんのお顔を拝見したときには、思わず涙が出そうになりましたよぉ~!
ほんと頑張って、親戚さん登録をして良かったですっ♪v-398

コパンくんは、一男一女で生まれたのですねっ!
チェリーは5人兄弟で生まれているので、あと3人兄弟がいるのですが
出来ることなら兄弟全員と会ってみたいですっ!v-343
コパンくんも、早く兄弟と会えるように祈っておりますっ!

こちらの里羅ちゃんは、たぶん?群馬在住なのですよ~!
だから、けして会えない距離じゃナイのですっ♪
ポロろんさん(オーナーさん)が、許してくれるのなら…
春には、是非♪会いに行こうと思っています!v-398

えっ!caerupanさんに、お写真褒めて頂けるなんて…恐縮ですっ!v-356
そしてレッドが、小池徹平くんですかぁ~!?
もし?それが本当なら、私は今夜からレッドを抱きしめながら寝ると思いますっ!(笑)

うぉ~~♪caerupanさんも紫が、お好きなんですねぇ~♪
そっか~!ラグの修正は、フェルトのお花を飾ればヨイのですねっ!
貴重なアドバイス♪ありがとうござい~す!v-415
ちびにゃん♪さんへ
その、ちびにゃん♪さんのお気持ちは、スゴ~ク分かるのですが…(笑)
是非♪是非PIXYくん&STINGくんも、登録お願いしますっ!
意外と我が家のチェリー&レッドと親戚だったり、するかも?ですよぉ~♪v-398
それにPCが得意のちびにゃん♪さんなら、スグ登録完了出来ると思うのですが…
ちなみに私は、約2時間かかりましたっ!(激汗)

チェリーのビックリ&ウインク顔…
ちびにゃん♪さんなら?どんなフキダシ付けるのかなぁ~!?
…っと、思っていたので、褒めてもらえてスゴク嬉しいですっ♪v-343

ラグの修理…v-356
やっぱり私には、お裁縫の才能なんて、まったくナイのですねぇ~!v-406
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
こんばんは~

いかにも群馬在住でございま~す♪

Σ('◇'*)エェッ!? 里羅は5兄弟なのですか?

小型犬なのに沢山産んだのですね~

実は、群馬に世界の名犬牧場って所があって、
3匹を連れてたまに遊びに行ってたんです。
そこにはペットショップもあって、行くといつも見てたんですよ。

で、ある日、何?この犬~と初めてイタグレを見たんです。
ショップの人にどのくらいの大きさになるのか聞いて、
何故かその場でお持ち帰りしちゃいました。

そうです、はっきり言って衝動買い・・・(笑)

しかし、イタグレの良さ、面白さは飼ってみないとわからないですね~

是非いつかお会いしましょうね♪


それにしても写真みんな素晴らしいです。ナイスショット!
わわわ!
いきなり我が家のブログタイトルが出てきてビックリ!v-405
胴胎の兄妹が見つかってよかったです♪

我が家も兄弟の感動のご対面を見てきたばかりですけど
本当にいいもんですよv-398
ママさんも早く会えるといいですねv-363

ウチも親戚さん探しのおかげで、お友達がたくさん出来ました。
異母姉妹のうぉっかちゃんとも、来週ご対面出来そうですv-411
兄弟再会も・・・!
初めまして、フェムト母です。チェリー君、兄弟再会も近そうですね!
よかった、よかったv-354
我家はティアラ家さん家に足向けて寝れませんよv-398
フェムト、弟のウィル君と再会してから一週間経ちますが、「ウィル君だ!」
と言うと探してますよv-398
今度はレッド・チェリー君たちともぜひお会いしたいです♪
チビグレ(今日の体重:3.1g)ですが、ヨロシクお願いしま~す!
キャン母さんへ
さっそく見て来てくれたのですねっ!v-398

さすが兄弟だけあって、よく似てますよねぇ~♪
まだブログの中の画像しか見てないのですが
もうすでに親近感バリバリで…(笑)
早く会って、抱きしめたい衝動に駆られておりますっ!v-343

チェリーの「え~~!」顔、褒めて頂きありがとうございますっ!
今度は、キャンディちゃんとサン君がお得意の(プリプリのM)
コンビ・プレーにも挑戦してみたいと思いますっ!(笑)

ラグの修理なのですが…(激汗)
お裁縫が苦手な私に、修理など出来るわけが無かったのですっ!v-406
フランママさんへ
ワァ~イ♪ フランママさん!お写真褒めて頂きありがとうございま~す♪

でもこの写真は、たまたま撮れた偶然の産物なのですよぉ~!(汗)
私は、普段からチェリー&レッドと部屋に居るときには
つねにカメラを手元に置いているので
何か?面白い行動や仕草をしたら、すぐカシャカシャとv-212撮っておりますっ!(笑)
フランママさんも、是非♪新しいデジカメでv-352
フランちゃんをバシバシ撮ってみて下さいねぇ~♪

そうですよぉ~♪
フランちゃんにも兄弟や親戚さんが必ずいらっしゃるので…v-343
是非♪親戚さん捜しに、登録してみて下さいませっ♪
そして、兄弟や親戚さんが見つかると♪ほんと運命を感じますよぉ~!v-398
ボストンブルさんへ
はいっ♪お陰様でチェリーの兄弟が見つかりましたっ!v-398
初めて里羅ちゃんの画像を見た時には♪ほんと感動して、ウルっと来ちゃいましたっ!

うぉ~~♪ボストンブルさんも、さっそくご覧になってくれたのですねっ♪
さすが胴胎の兄弟だけあって、ソックリですよねっ!v-343

お写真も褒めて頂きありがとうございますっ!
でも、何故か?気合を入れて撮った写真よりも…!?
家の中でサクサクッと、撮ったお写真のほうが褒められる残念な私ですっ!(笑)

ボストンブルさん!頑張って下さいっ!
早くマック君とジョー君の兄弟&親戚さんが見つかるように祈っておりますっ!
ポロろんさんへ
えっ!やっぱり!ポロさんは、群馬在住だったのですねっ!
草津のスキー場などに、遊びに行っているブログを拝見していたので
私の中で、勝手に想像しておりましたっ!(ビンゴで良かったです!・笑)

そうなんですよぉ~♪
里羅ちゃんは、男3匹女2匹の5兄弟なのですよぉ~!v-343
他の3人(匹)の行方も知りたいですよねぇ~!?
もし見つかりましたら、すぐ連絡いたしますねぇ~!

えっ!え~~!ポロろんさんも衝動買いだったのですかぁ~!
実は、私も衝動買いなのですよっ!(笑)
たまたま行ったペットショップで、「何?この犬可愛い♪」っと、思いまして…
その場で、即買いのお持ち帰りでございますっ!(笑)
その時は、イタグレという犬種なんて、まったく知りませんでしたし
もちろんっ!どれぐらいの大きさになる?ことも知りませんでしたっ!
あっ!その前に、私は犬を飼ったことすら、なかったのですっ!(笑)
でも、今では二人とも私のかけがえのない存在になってくれています。v-398

私も是非♪お会いしたいですっ♪
群馬なら、すぐ遠征いたしますので、いつでも連絡して下さいませっ!
待ちきれない場合は、私から連絡いたしますねぇ~!(笑)

チェリーの写真…
兄弟の里羅ちゃんにまで、いつも恥をかかせてスイマセンっ!v-435
Macoさんへ
改めまして… Macoさん、あっちゃんさん&ティアラちゃん♪
この度は、チェリーの親戚&兄弟捜しにご協力して頂き本当にありがとうございましたっ!
Macoさんの記事を見なかったら、確実に登録していないので…(汗)
あの記事を書いてくれたMacoさんには、本当に感謝しておりますっ!

そうですよねっ!Macoさんは、生のご対面をご覧になって来たのですよねっ♪
兄弟が再会する素晴らしさは、Macoンさんのお写真から(笑)
十分に伝わって来ましたよぉ~!v-352v-352
私も早く再会出来ることを切に願っておりますっ!v-398

うぉ~~♪なんとっ!v-405
来週は、ティアラちゃんとうぉっかちゃんのご対面ですかぁ~!v-343
いいなぁ~♪合衆国で?ですよねっ!?
私は、残念ながらその日は参加出来ないのですがv-393
素晴らしい♪ご対面になることをお祈りしておりますっ♪
フェムト母さんへ
こちらこそ、はじめまして~!ご訪問ありがとうございます。

フェムト君とウィル君が再会できて♪本当に良かったですよねぇ~♪
私もMacoさんのブログで、拝見しておりましたよぉ~!v-343
そして我が家も、Macoさん家には足を向けられない一家ですっ!(笑)

フェムト君!ウィル君の名前に反応するなんて可愛いですねっ!
やはり兄弟は、何か?通じるものがあるのでしょうねぇ~♪

是非♪私もフェムト君と会ってみたいですっ!v-343
我が家のチェリーは、かなりのポヨグレですが…(5、5キロ・笑)
何卒よろしくお願いしま~す♪v-398
No title
チェリーちゃんの驚きの顔が・・・・・・。
ものすごく驚いていますねぇ 確かに兄弟が見つかるなんてすごいことですよねぇ。
でも私は、その驚きを見事に表現した、チェリーちゃんの顔と、その一瞬を逃さず撮影した、さくらんぼママさんに驚きですよ~。素晴らしい♪
momoさんへ
わぁ~い♪momoさんにまで、お写真褒めて頂いてとっても嬉しいですっ♪
いつも撮っている写真は、グスグスなので…(汗)
たまには褒めて頂ける写真があって、本当に良かったですっ!v-398

momoさんは、華ちゃんとピーちゃんの登録はしていないのかなっ!?
もし登録していないのなら、是非チャレンジしてみて下さいねぇ~!
私は登録完了までに、約2時間かかりましたが…(激汗)
意外と親戚さんは、ヒットするので、見ているだけでも感動いたしますよぉ~♪

もし胴胎の兄弟が見つかったら♪報告して下さいねぇ~!
楽しみに待ってま~す♪v-398
No title
始めまして☆ サンタママさんからラグ事件の情報を聞き、やって参りました!
あっ・・・・でも、もう修理も完了していたのですね(;´Д`A ``` 少し遅かったようです(涙)

ナルママさんからお話を聞いて、いつも楽しくブログ拝見させていただいていました♪
レッド君とチェリー君だから、赤いさくらんぼママさんだと聞いて目からウロコだったんです☆

またお邪魔させていただきます(*^^*)  どうぞよろしくです~




カルママさんへ
こちらこそ、はじめまして~♪ ば飼い主ブログへようこそ~!

ワン岸署のカルビ隊員!わざわざご訪問♪ありがとうございますっ!
ラグの修理は、完了したのですが…(激汗)
まだ犯人は捕まっていませんので、引き続き捜査の方よろしくお願いいたしますっ!(笑)

私もナルママさんのブログやカルママさんのブログで♪
いつも楽しそうなカルビちゃんの姿を拝見しておりましたっ!
だけど読み逃げばかりで、本当にごめんなさい!ですっ!v-435

私のブログには、カルママさんやナルママさんのブログの様な
オサレ~♪度は、まったくございませんが…(激汗)
こんな不真面目ブログでよろしければ、またいつでも遊びに来て下さいませっ!

私も後ほど、勇気を振り絞ってカルママさんのブログにお邪魔させて頂きますっ!v-343
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

