--. --. --  
2008. 10. 24  
最近は、朝晩めっきりと肌寒くなって来ましたねっ!

寒いのは、メッチャ苦手な私とチェリー&レッド…

我が家のチェリー&レッドは、普段からリビングで生活しているので
これからやって来る冬に備え、リビングに新しいラグを買ってみましたよぉ~♪


私の好きな色は、パープル(紫)なので… 今回買ったラグは、もちろん♪こんな感じですっ!



ジャ~ン♪…ちょっと派手だけどねっ!(ナハっ♪)
IMG_8411_convert_20081023080840[1]

そして数日経ったある日、私が買い物から帰って来ると…(汗)



何故か?こんな物が玄関に落ちていたのですっ!(激汗)
IMG_8664_convert_20081023213242[1]

猛ダッシュで、リビングの“ラグ”を確認すると…



ガ~~ン!… 買ったばっかなのに~!
IMG_8415_convert_20081023081241[1]

当然!犯人は、チェリー&レッドのどちらかになりますっ!


レッド!あんたなのー!   

                「・・・・・・・・」  はいっ!シカトねっ!
IMG_8412_convert_20081023080929[1]

じゃぁ~チェリー!あんたなのー!


ふざけたポーズで…
IMG_8413_convert_20081023081056[1]


完全に私を、おちょくっていますっ!
IMG_8414_convert_20081023081141[1]

ちゃんと私の目を見て質問に答えなさいっ!



             「・・・・・・・・」 完全黙秘のチェリーですっ!
IMG_8419_convert_20081023081427[1]

でも当然 ワンコなので… 喋らないのは、当たり前なんだけどねっ!(笑)

そんな訳で… この“ラグ事件”は、迷宮入りとなってしまったのですっ!

…このラグ気に入ってたのになぁ~!


それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
NEXT Entry
チェリーの兄弟が見つかりましたっ♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
うんうんうんv-388
これもう全く同感ですぅぅぅ。
何度この屈辱を味わったか><
何枚ラグを買い換えたか・・・><
じゅうたん買う条件の中に、『ホジホジしなさそうな毛質』
っちゅう訳分からん条件が入っております。
ちょっとでもフワっとしてて、ピロンとかしてたら(←全く意味分かりませんが・・・笑)
ほじったれ~~~~v-363とスイッチ入ります。

ついつい熱くなってしまいましたが、
このゴージャスなラグに座ってるチェリー君カッコ良すぎます~
紫似合いますねぇ。

No title
おっは~バンv-26
犯人不明???
それはいかん
ワン岸警察から、鑑識班のカルビ隊員と、フラン隊員を向わせます。
では・・・サラバジャ・・・byサンタ隊長
(隊長は何もしないの???)
それはあなた・・!!
そんな如何にも「ほじほじ、ほじって頂戴ねe-419」と
言わんばかりの毛足の長いラグを敷く方が間違いねv-388

レッドくん&チェリーくんは悪くない、と思いま~す・・v-392


No title
初めまして!フランママといいます。
ブログ管理をしてたら、さくらんぼママさんがうちにご訪問いただいてたようで・・・
早速、こちらのブログを拝見いたしました。(リンク貼ってもいいでしょうか?)
サンタ隊長率いる「地球防衛隊」に所属し、ワン岸署の鑑識担当です。。
いいな・・ミニピン&イタグレv-345
うちのパパ、2頭目はイタグレが欲しいみたいなので、参考にさせて下さい。
どうか、これからも よろしくお願いします。
あはは~^^
・・・笑ってる場合じゃないって??(汗)
どっちだろうね~。犯人・・・。
うちのチェリーの場合だったら、うんPから発覚することが多いです(笑)
昔は、毛布とか、タオルとか、よく食べてました。で、うんP。
買ったばっかりのもの破壊されると落ちるよね~。
ご愁傷様でした♪(←ひとごと?)
キャン母さんへ
キャン母さん家も、私と同じ悩みを抱えていたのですねっ!v-393
でも、さすがに今回は、本当に凹みましたよぉ~!
なんせラグを買ってから3日も経たないうちに、あの状態ですからぁ~!v-406
次回からは、私もキャン母さんの条件を参考にしてラグを買いますねっ!
フォワワ~~ンとかピロロ~~ン♪は、ダメv-431なんですよねっ!(笑)

そんな!そんな!チェリーを褒めて頂きありがとうございますっ!
でもこのラグは、ゴージャス風v-352なだけで…(汗)
ぜんぜんゴージャスじゃないのですよぉ~!(笑)
私の好きな色がパープルなので、ワンコのことなど考えないで買っちゃいましたっ!(ナハっ)
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26

そうなんですよ~!
今回の事件は、容疑者が完全黙秘なので未解決のままなのですっ!v-393
えっ!ワン岸署から鑑識班を送くりこんでくれるのですかぁ~♪
フラン隊員とカルビ隊員ですねっ!了解☆致しましたっ!
それにしてもワン岸署の鑑識班は、ずいぶんと豪華な顔ぶれなのですねぇ~!v-343

では、さらばじゃっ!って、サンタ隊長は、ほんとに何もしないのですかぁ~!(笑)
あっ!サンタ隊長!さっそくv-154に、フラン隊員がお見えになりましたっ!(感謝ですっ!)
ちびにゃん♪さんへ
うっ!流石ちびにゃん♪さん!メッチャ鋭いご意見ありがとうございますっ!(笑)

そうなんですよねっ!
あんな毛足の長いラグを買ってしまった私がイケナイのですよねぇ~!v-393
私も過去に何度も、おんなじ経験をしていたのですが…
最近は、チェリー&レッドも大人になったから“大丈夫”と、思っていたのが間違いでしたっ!v-406

次に買うラグは、「ほじほじ、ほじって頂戴ねv-351
…じゃ、ないラグを買って来ますねぇ~!(笑)
フランママさんへ
こちらこそ、はじめまして~♪ば飼い主ブログへようこそ~!(笑)

そうなんですよねっ!私はブログ読み逃げ常習犯なので…(汗)
フランママさんのブログを読み逃げしておりましたぁ~!(激汗)
でもでもフランママさんから、お声を掛けて頂いてとっても嬉しいですっ♪v-398

えっ!フランちゃんは、サンタ隊長率いるワン岸署の鑑識担当だったのですかぁ~♪
それはそれは、是非♪我が家の事件の捜査を依頼しなくてわっ!(笑)

ワァ~オ~♪パパさんが二人目は、イタグレをお考えですかぁ~!v-343
でも私の不真面目ブログでは、まったく参考にならないと思いますが…(激汗)
またいつでも遊びに来て下さいねぇ~!v-398

リンクの件♪ありがとうございますっ!こちらも是非♪よろしくお願いしま~す!
ちぇりー.Kさんへ
いいんですっ! ちぇりー.Kさん!どんどん笑って下さいませっ!(笑)

あっ!それっ!ナイス・アイデアv-352ですねぇ~!
そっか~!犯人を捜す手がかりは、ウン〇ーの中だったのですねっ!(笑)
ちぇりー.Kさん!貴重なご意見ありがとうございますっ♪v-398

そうなんですよねぇ~!
買ったばかりの物を破壊されると、凄く落ち込むのですよねぇ~!v-406
そして、ほんと ちぇりー.Kさんの仰る通り…
我が家のラグ♪ご愁傷様でした♪…っで、ございますっ!(笑)
)゜0゜( ヒィィ
素敵なラグがぁ~

三日目はちょっと凹みますね~

うちはリビングのレースのカーテンがボロボロになってます。。。(泣)
猫じゃあるまいし・・・

新しくしてまたボロボロにされるかと思うと変えられません。放置です(笑)
ポロろんさんへ
はいっ!今回のラグ破壊は、買って3日目の出来事だったので…
めっちゃブルーな気持ちに、なってしまいましたっ!v-406

えっ!ポロろんさん家は、レースのカーテンがボロボロなのですかぁ~!
やっぱり!犯人は、いたずらっ子の里羅ちゃんなのかな?(笑)
さすが兄弟v-343そんな性格もソックリなのですねぇ~♪v-398

そうですよねっ!どうせまたイタズラされるのなら、放置が1番ですよねっ!
私も、ポロろんさんの戦法を見習って、このラグはしばらく放置しておきま~す!(笑)
おぅぅぅ・・・
ワンだふるなカジリっぷり?つぅーかホジリっぷり!
なか②やるじゃないですか(汗

ゴウジャスジャス☆なラグもこうなればアタシ的には安心?
だって・・・だって・・・
ミンナお家とか、お部屋とか、ワンコのお洋服とかお洒落過ぎて・・・
アタシには遠い存在の方達ばかりに思えて・・・。
アタシは田舎のお山暮らしだしぃぃぃぃ。

でもモウ安心安全!
ボロっちい(あっ失礼)ラグで生活しておられるママさんが居てくれて。
当分<放置>でね♪ テヘっ。
※いたずらっ子さ~ん(犯人?)、ブラボォ~☆
  何でもかんでも食べちゃダメよぉ。
ふぁにょんさんへ
そうなのですっ!
買ったばかりのラグを見事に、ホジホジやってくれましたっ!v-406
さすがの私も凹みましたが、もう気持ちを入れ替えて♪
「どうせホジホジされるのなら、このままでイイヤっ!」…っと、思っておりますっ!(笑)

会長!別に我が家は、オサレ~でもないし私のお洋服なんてボロボロですよぉ~!(激汗)
でもワンコの物に関しては、私のお小遣いを全部つぎ込んでおりますっ!
そしてチェリー&レッドの生活だけは、豊かになっていって…v-352
私の生活は、非常に残念な主婦なのですっ!(笑)

私も会長が、安心安全な仲間で良かったよぉ~~♪v-343
でも、次イタズラしたらチェリー&レッドに雷v-76落とすけどねっ!(ナハっ)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

