--. --. --  
2008. 10. 22  
前回の記事では、ちょっと間違えた愛情表現をする

チェリーの求愛☆模様をお送りいたしましたが…(激汗)

今回は、レッドのまっとうな愛=正常な恋愛(求愛)の様子をお送りしたと思いま~す!(笑)

我が家のレッドが、今回アッタクした素敵な女性は… こちらで~す♪

日・独・伊~3国同盟~yuzumamaさん家の NANAちゃんですっ!


ちょっと間違った?愛が炸裂していた隣のスペースでは…(笑)

レッドの正常な求愛ドラマが繰り広げられていたのですっ!
IMG_7766_convert_20081022004305[1]



もう、この時点で…
IMG_7768_convert_20081022004353[1]



可愛い♪NANAちゃんに
IMG_7770_convert_20081022004446[1]



メロメロのレッドですっ!
IMG_7774_convert_20081022004543[1]



でも嫌がるNANAちゃんですっ! フンッ!って、感じだねっ!(笑)
IMG_7776_convert_20081022004638[1]



まったく相手にされておりませんねっ! でも舌を出すマヌケなレッドですっ!(笑)
IMG_7777_convert_20081022004742[1]


しつこいレッドに、サマ姉さんのチェックが入りますっ!
IMG_7779_convert_20081022004835[1]



するとサマ姉さんに…
IMG_7785_convert_20081022004930[1]


お仕置きされるレッドでしたぁ~!(笑)
IMG_7786_convert_20081022005029[1]

それでも懲りないレッド!

NANAちゃん♪がベンチに避難してるのに、しつこく迫りますっ!(ごめんねっ!)
IMG_7790_convert_20081022005116[1]



そして最後は、サマ姉さんに強制退場させられるレッドでしたぁ~!(笑)
IMG_7792_convert_20081022005209[1]

そんな訳で、この日は心地よい城南乃風を浴びながら…

すごく楽しくて♪充実した時間を過ごさせて頂いた我が家だったのですっ!

誘ってくれた♪ちびにゃん♪さん!そしてチェリー&レッドと遊んでくれた

yuzumamaさん! のんさん!  caerupanさん! この日は、本当にありがとうございましたっ!

またみんなで会える日を楽しみにしております。(ナハっ♪)


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
犯人は誰だ!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
レッドちゃんの熱い思いが伝わってきます~♪だが、しか~し!という感じですね^0^
サマ姉さんとNANAちゃんは家の華とピーみたいですねぇ。でも、華は最近、メタボですから~残念。5歳ともなると、スタイル維持が難しいみたいです・・・たまに、ビール瓶が転がってる!と、思う事があります^0^レッドちゃんもお気をつけあそばせ。
恋の季節かなぁ~
いや~ん、NANAちゃんカワイイ~♪
レッド君がメロメロになるのも分るなぁ~(*^▽^*)
アハハハ~だけど、サマ姉さんのチェックが厳しいですね~爆
レッド君もタジタジって感じですね(^0^)
前回のチェリー君の求愛も笑っちゃいましたよ~爆
No title
ウヒヒv-14
今回は、正統派の恋愛モノなのですね。笑
レッド君の恋物語ですか~。

二枚目から三枚目に移るお写真、レッド君の顔の変化が可笑しいですね~。
シリアスフェイスから、ニカッと笑って。
『ニシシッ!』って笑い声が、今にも聞こえてきそうです。v-398

あはは、でも振られちゃいましたか~。
残念・・・。

No title
コンバンバ~ンv-26
あの~最後から2枚目の写真のスプレーは何に使うのですか?
教えてください。
No title
レッドくんちょっとエロオヤジみたいな顔になってる・・・。(失礼)
NANAちゃん可愛いもんね~!
振られても振られても行くのがミニピンだっ!!
サマ姉さんじゃダメだったのかしら?!
レッドくん
エロい顔してますね~(三枚目の写真)失礼v-356

今後の恋の行方も楽しみにしていますv-343

momoさんへ
レッドの思いは”熱い“と、言うより… 暑苦しいのかも?知れませんっ!(笑)

そうそう!サマ姉さんとNANAちゃんコンビ♪は、momo さん家と一緒ですよねっ!v-343
えっ!華ちゃんは、5歳だったのですかぁ~!こちらのサマ姉さんも5歳なんですよっ!
益々よく似たコンビ同士なんですねぇ~♪v-398

我が家のレッドは、まだ1歳10ヶ月ですが…
もうすでに、ドラム缶体型が完成されておりますっ!(笑)
さらに私の体型は、もう取り返しが付きませんっ!v-406
ありぐれ(ティアラ家)さんへ
そうですよねっ♪秋の夜長は、恋の季節ですよねっ!(笑)

そうなんですよぉ~!こちらのNANAちゃん♪スゴク可愛いのですよぉ~!v-343
出会った瞬間にv-10我が家のレッドは、ノックアウトされておりましたっ!
そしてNANAちゃんに、ストーカー状態だったので
サマ姉さんが助けに入って、さらにはお仕置きを喰らっておりましたよぉ~!(笑)
ほんと優しい♪サマ姉さんですよねっ!v-398

前回のチェリーの求愛は、かなり間違った方向ですよねっ!(激汗)
ボストンブルさんへ
ボストンブルさん!お待たせ致しましたっ!
今回は、やっと正統派の恋愛物語でございますっ!(笑)
でもでも!我が家のレッドは、想いをv-343ストレートにぶつけ過ぎるので…(激汗)
NANAちゃんに、メッチャ嫌われておりましたよぉ~!v-393
トドメは、サマ姉さんに強制退場させられましたっ!(笑)

どわぁ!もしかして!?
またボストンブルさんに、お写真褒められているのかしらっ!v-402
私の勝手な解釈で、そういう事にしておきますねっ♪(笑)
…才能がまったくナイ私の写真を(激汗) いつも褒めて頂き♪ありがとうございますっ!

レッドの「ニシシッ!」顔は…エロモード全開でございますっ!(笑)
サンタママさんへ
うぉ~~!v-405
サンタママさんが、めずらしくコンバンバ~ン!を使ってる~!(笑)

改めまして…こんばんバ~ン!v-26
あっ!あれっ!ですよねっ!霧吹きスプレーですよねっ!?
あれは自分のワンちゃん達が、マーキングなどしたときに
あのスプレーを使って、洗い流すのですよぉ~!

洗い流さないと、その場所がマーキングだらけになってしまうしv-393
ペロッ!って、しちゃうワンちゃんがv-286かわいそうですもんねっ!

ナルママさんへ
ピンポ~ン!ナルママさん!正解ですっ!v-219
レッドの顔は、完全にエロエロv-10モード♪全開でございますっ!(笑)
でもでも!しょうがないですよねぇ~!
NANAちゃんの美貌には、みんな悩まされているみたいですよぉ~♪v-343

そうそう!振られても諦めないのがミニピンですよねっ!v-91
今度はナル君とレッドのダブル攻撃で、NANAちゃんにアッタクv-343させましょう!
そうすればサマ姉さんのガードも崩せるかもっ?(笑)
Macoさんへ
なぁ~んとっ!v-405
青少年育成条例?発案者のMacoさんが“エロ”だなんて~!
ちょっと、ビックリ!した私ですっ!(笑)

でも、あのレッドの顔は、ほんと放送コードギリギリですよねっ!
たぶん?某ドックランで、〇〇さん希少ミニピンちゃんを撮っていたv-212
Macoさんの、お顔とクリソツだと思いますっ!(笑)
(あくまでも冗談ですので…許して下さいねっ!v-435

今後の恋の行方v-343レッドは諦めのわるい男なので…(笑)
きっとNANAちゃんを追い続けると思いますっ♪v-398
赤いさくらんぼ ママ さんへ
お邪魔しま~す。

レッドくん、NANAちゃんにゾッコンって感じね。
NANAちゃんって<キュートなミニピン女子>なイメージだわ。
我が家のファニー(ミニピン女子)とはマルデ違うわ。(汗
色々な性格・立ち振る舞いつぅーもんがあるのね・・・・・。

最近ママさんのブログにお邪魔する度に
イタグレちゃんに興味深々☆なアタシ。
妹のお友達んチにイタグレちゃん3ワンコがいるの。
まだ会った事ないけど、近いうちにお邪魔させて頂く予定なの♪

どうしよう・・・・・イタグレちゃんの魅力が接近中! テヘっ。
最終章のあっぷ・・。
お疲れ様んさ~っ・・e-420

えーっと・・次の記事はなんだろなv-361
楽しみ楽しみ~っ・・ケッケッケッv-363

うちはやっと「海おさ」あっぷしましたv-356
ふぁにょんさんへ
会長!いらっしゃいませ~♪v-344

そうなんですよぉ~!
この日のレッドは、NANAちゃんのストーカーになっておりましたっ!(笑)
まぁ~あんなに可愛いお顔のNANAちゃんなので
レッドが夢中になるのも、仕方がナイのですが…v-10
口説きたいなら♪もうちょっとスマートな方法でアタックしろよっ!って、感じですっ!(笑)

そんなそんな!ファニーちゃんもメッチャ可愛いじゃないですかぁ~!v-343
会長のお許しが出るのなら、いつでも我が家のチェリー&レッドが口説きに行きますよぉ~♪

えっ!最近のふぁにょんさんは、イタグレにもトキメキ☆メモリアルなんですねっ♪v-343
で、妹さんのお友達は、3イタさんと生活しているのですかぁ~♪
しかも、その3イタさんを見に行っちゃうの~!v-10
それは、スゴク楽しみですねぇ~♪会長!ぜひ続報をお待ちしておりま~す!v-398
ちびにゃん♪さんへ
ありがとうございます!ちびにゃん♪さん!
お陰様で、やっと最終章のアップが終了いたしましたぁ~♪

えーとっ!(汗) 次回の記事はですねっ?(激汗)
またまた城南といきたいのですが、ちょっとお休みさせて頂いて
違う記事をアップしようかと?思っていますっ!(すいませんっ!v-356

えっ!ちびにゃん♪さん!「海おさ♪」のアップしたのですかぁ~♪
後で、さっそくお邪魔しに伺いますねぇ~!v-343
No title
レッド!!!

その「しつこさ」が男だぞ~~~~v-425
スコママはどこまでもレッドを応援しますv-363

って、他人の家のことだから言えるけど・・・スコーピオンだったら、私が出しゃばりまして『強制退去』させるかも~v-412
スコママさんへ
スコママさん!レッドの応援♪ありがとうございますっ!(笑)

でも、ほんとあの“しつこさ”がミニピンの良いところなんですよねぇ~♪
あれっ?もしかしたら!?スコくんは、あっさりタイプですか?(汗)
我が家のレッドは、諦めの悪い、こってりタイプなので…
今後もNANAちゃんを追い続けると思いますっ!v-343

スコママさんが、あの場に居たら強制撤去させるかも~!?
…って、そんな心配は、ご無用ですよぉ~!
だって、あの場には、ジャッチの厳しいサマ姉さんがおりましたから~!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

