--. --. --  
2008. 10. 21  
前回は、皆さんが続々と登場したところで終わってしまったので…(汗)

本日は、その続きの模様をお送りしたいと思いますっ!


ちなみに今回の参加メンバーは、こちらの皆様方でございます。

マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さん!STING君& PIXY君♪

日・独・伊~3国同盟~の、yuzumamaさん!&パパさん!LALA 君&PIPI君& NANAちゃん♪

あ~るとサマンサのhappy lifeの、のんさん!&パパさん!あ~る君&サマンサちゃん♪

コパンの居る家~IG“copain”の、caerupanさん!コパン君♪


それでは、早速スタートですっ!


はじめまして~♪の、コパン君にチェリー&レッドがご挨拶~♪
IMG_7650_convert_20081021002442[1]


柴犬ちゃんに驚く、コパン君とレッドですっ!(笑)
IMG_7642_convert_20081021002342[1]


STING君のご挨拶に、ちょっと固まるコパン君で~す!
IMG_7795_convert_20081021002128[1]



でもでも仲良しな♪STING君とコパン君ですっ!
IMG_7690_convert_20081021002644[1]


サマンサちゃんとコパン君も、ご挨拶~♪
IMG_7838_convert_20081021003228[1]


あ~る君&コパン君&STING君で~す!
IMG_7723_convert_20081021001443[1]


サマちゃん&あ~る君は、礼儀正しくビーグルちゃんにも、ご挨拶していましたよぉ~♪
IMG_7696_convert_20081021001343[1]

この時点で、気付いたのですが…
どうやらコパン君は、体から素敵な香りを漂わせているみたいですっ!

いつのまにか、みんなのアイドルになっていましたよぉ~!


その素敵な香りに、真っ先に反応したのが、この男です!(笑)
IMG_7845_convert_20081021001737[1]


こらこらっ!なんですかぁ~?その怪しい手つきは…(激汗)
IMG_7844_convert_20081021001839[1]


ありがと~!コパン君!(笑)
IMG_7846_convert_20081021001931[1]


素敵な香りに♪みんな続々と集合して来ます!
IMG_7800_convert_20081021001550[1]


でもNANAちゃん、 PIPI君、サマちゃんを“サクッ”と、かわすコパン君ですっ!(笑)
IMG_7804_convert_20081021001641[1]


こちらもコパン君の香りにやられたLALA君と STING君ですっ!(笑)
IMG_7835_convert_20081021002916[1]


前方にPIXY君とLALA君、後方には、よもぎちゃんとレッドでコパン君を包囲していますっ!
IMG_7825_convert_20081021002826[1]

そして、いよいよ…



PIXY君が強硬手段にでましたぁ~!(笑)
IMG_7821_convert_20081021002736[1]


なにか?間違っている!? PIXY君とチェリーですっ!(笑) 
IMG_7740_convert_20081021002030[1]

そんな訳で…

コパン君の素敵な香りに悩殺されたみんなだったのですっ!(笑)

次回は、素敵な香りにあまり悩殺されなかったNANAちゃんとサマンサちゃんのお話で~す♪



あっ!こちらにも素敵な香りにあまり悩殺されなかった二人がいましたっ!


よもぎちゃんがレッドとハイパーに遊んでくれましたよぉ~♪
IMG_7869_convert_20081021002243[1]


それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




NEXT Entry
~城南乃風~最終章
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
コパンくんは・・。
絶対に何か魅惑的なかほりを放出してるに違いないっ・・v-356

まったく、我が家の2ワンはしつこく追いかけ回しちゃって・・
コパンくんには本当に申し訳ないっす・・ごめんね、コパンv-363

・・って、ここでコパンくんに謝罪しても仕方無いのかv-361v-361v-361

続きも楽しみにしておりまんがな~っ・・v-392
No title
おはよ~バンv-26
え~どんな香りがしたの???
みんな、たかってる~(ハエじゃないんだから・・・)
引っ越した~い♪
城南島のHPアドレスありがとうございましたv-22

すごくいいですね?7時~21時まで、利用料金無料って~v-12
アシュレイくんにお勧めする前に、フィンリーと引っ越したい衝動に駆られましたv-8

いい歳した人見知りの私は、仙台でのイタグレのオフ会のお誘いを受けても
と~~くから眺めてただけでした。

ここなら、自然にお友達ができそうですよねv-398
No title
こんなにたくさんのイタグレ君&ミニピン君が集まると迫力ですね!

あはは、コパン君大人気ですね~。
オトコのコから・・・。爆
むふふ、前回から、ヘコヘコ合戦が繰り広げられているようですネ。v-290

柴犬ちゃんにビビるレッド君
やはり小柄なのですね。
いつも迫力あるお写真なので、少し大きいのかなと思ってしまいました~。
No title
おおーそんなにコパン君はイイかほりがするのですかっv-398
コパン君の匂い私も嗅ぎたいです~~~v-414フガフガ・・・

おっと・・・取り乱してしまいました。
みんなが夢中になる『かほり』なんて・・・v-402
最後から2枚目の写真はダブルで乗っかってますよ~(笑)
ちびにゃん♪さんへ
ホントですよねぇ~!あの素敵な香りは、いったい何なのですかねぇ~!?
美味しい香りなのか?それとも悩殺の香りなのか?
是非♪PIXY君& STING君に聞いて、もらえないでしょうかっ?(笑)
あっ!でも我が家のチェリーは、STING君の香りに悩殺されていますよっ!v-347

ほんとcaerupanさんとコパン君には、改めてお礼をしなくゃいけないですねっ!
caerupanさん&コパン君♪本当にありがとうございましたっ!
…って、はたして?ここでお礼をして伝わるのかっ???

ちびにゃん♪さんの城南とは、かなり時間差がありますが…(笑)
続きも頑張りますっ♪v-398
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26

私は、人間なので…(笑) 
残念ながらコパン君の香りを感じ取れなかったのですがv-393
あの人気度の高さは、犬界のキムタク並でございますっ!(笑)

きっとサンタ君もコパン君と出会ったら…v-344
悩殺されると思いますよぉ~♪(男の子だけどねっ!・笑)
phinlyまま さんへ
ウェルカム!v-343東京ですよぉ~~♪(笑)

いえ!いえ!とんでもございませんっ!
こちらこそアシュレイ君のお役に立てて嬉しいですっ!v-398
でも、ほんと無料って素敵なv-352言葉ですよねぇ~!(笑)
そしてphinlyまま さんの夢が実現になるときには♪
是非♪東京も候補地に挙げておいて下さいねっ!v-343

えっ!phinlyまま さんも、人見知りなんですかぁ~!?
じゃ~私と一緒じゃないですかぁ~!
私の人見知り克服法は、人と会う前にビールv-306を飲んじゃいますっ!(笑)

私は勝手にphinlyまま さんとお友達のつもりでいますよぉ~♪v-398
ボストンブルさんへ
そうなんですよぉ~♪
私もこんなに沢山のイタグレ&ミニピンと会うのは初めてだったのですっ!v-343
ご近所に、ミニピンちゃんは居るのですがイタグレちゃんは居ないので…
すごく楽しくて♪テンションが上がりっぱなしの一日でしたっ!v-398

そう!そうなのですっ!コパン君は男の子なのですっ!
だけど何故か?男の子からモテモテv-343なんですよっ!(笑)
ちゃんと女の子もその場に居たのに、我が家のチェリーはいったい?(爆)

そんな~!ボストンブルさん!迫力があるなんて~♪v-402
我が家のレッドは、意外と小ブリなんですが…
なんせみんなより、横幅がデカイのですっ!(笑) 私も一緒だけど…v-406
キャン母さんへ
そうなんですよぉ~!
残念ながら私の嗅覚では、感じ取れないのですが…(笑)
コパン君は、かなりイイ香りをv-343発していると思いますっ!
きっとキャンデリーヌ嬢とサン君も♪悩殺されてしまうでしょう!v-346

おっと!みんなが夢中になるかほりに…v-402
取り乱しましたねっ!キャン母さん!(笑)
ちなみに、ダブル・キコキコの写真に写ってるワンちゃんはv-286
なんとっ!全員“男”なんですよぉ~!v-405
絶対に何か?みんな勘違いしていますよねっ?(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

