--. --. --  
2008. 10. 19  
ちびにゃん♪さんの一声で…(城南集合ー!・笑)

この日は、待ちに待った♪城南集合の日そして今回の参加メンバーは、こちらの皆さんで~すっ♪

マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さん!

日・独・伊~3国同盟~の、yuzumamaさん!&パパさん!

あ~るとサマンサのhappy lifeの、のんさん!&パパさん!

コパンの居る家~IG“copain”の、caerupanさん!

見てっ! この、そうそうたる顔ぶれ… 

小心者の私は、前日からの緊張と興奮のせいで… 
11時集合の城南に、気が付けば10時に到着しておりましたぁ~!(笑)

そんな訳で… 
今回は、皆さんの到着を待っていたチェリー&レッドの模様をお送りしたいと思いま~す!

はいっ!そこ~!「なんだよ~!」…っとか、文句を言わないでねっ!(笑)


それでは早速スタートですっ!

ドックランには、もう遊んでいるワンちゃん達が居ましたよぉ~♪


さっそくアウェーの洗礼を浴びるレッドですっ!(笑)
IMG_7528_convert_20081019125945[1]


でも我が家のヤンチャ坊主が、黙っているハズがありませんっ!(笑)
IMG_7531_convert_20081019130128[1]

この元気で可愛い♪3兄弟のお名前は…
トイプーのクッキー君♪ イタグレのアップルちゃん♪ ミニピンのレモンちゃん♪で~す!

IMG_7533_convert_20081019130220[1]


ようやくチェリーも参戦ですっ!
IMG_7557_convert_20081019130321[1]

3兄弟の中で… 一番元気がよかったのがトイプーのクッキー君ですっ♪

アウェーの洗礼をかわすチェリーですっ!
IMG_7550_convert_20081019131419[1]


そして逃げるチェリーですっ!(笑) 
IMG_7543_convert_20081019130509[1]

そんなこんなで、3兄弟さんと楽しく遊んでいると…

レッドの背後から、強力な助っ人がやって来ましたっ!(笑)


PIXYくんで~す♪
IMG_7560_convert_20081019130632[1]


ビビリなチェリーに代わって… PIXYくんが参戦してくれました~♪
IMG_7561_convert_20081019130730[1]


たぶん?なかなか見れない!? トイプー&ミニピン相撲も見れましたっ♪
IMG_7565_convert_20081019130921[1]


余裕なお顔のPIXYくんを見て… チェリーも、またまた参戦ですっ!(笑)
IMG_7571_convert_20081019131011[1]


最後は、PIXYくんの目力に助けられたレッドですっ!(笑)
IMG_7586_convert_20081019131110[1]

でも?逃げたハズのチェリーが!?


今度はトイプーのクッキー君に、しつこく迫っていましたっ!
IMG_7627_convert_20081019131317[1]


嫌われているのに… しつこく誘うチェリーですっ!(笑)
IMG_7617_convert_20081019131515[1]

そして反対方向では…


STINGくんとレッドが、絡んでおりましたぁ~♪
IMG_7518_convert_20081019131646[1]


オラッ!オラッ!オラ~!っと、迫るSTINGくんの迫力に…!?
IMG_7517_convert_20081019131727[1]


逃げるレッドでしたぁ~!(笑)
IMG_7523_convert_20081019131822[1]


さらにクッキー君を諦めたチェリーが…


PIXYくんとも♪絡んでいたのですっ♪
IMG_7606_convert_20081019132227[1]


でも、やっぱり!逃げちゃったっ!(笑)
IMG_7630_convert_20081019132323[1]

そして楽しく♪ちびにゃん♪さんと、おしゃべりしていると…


ぞくぞくと皆さんが到着して来ましたぁ~!


あ~る君で~す♪
IMG_7867_convert_20081019132422[1]


サマンサちゃんで~す♪
IMG_7788_convert_20081019132515[1]


コパンくんで~す♪
IMG_7666_convert_20081019132613[1]


偶然出会った よもぎちゃんで~す♪
IMG_7840_convert_20081019132719[1]


コパンくんと、禁断の口づけをかわす LALA君で~す♪
IMG_7729_convert_20081019132126[1]


ミニピン界の紅一点NANAちゃんで~す♪
IMG_7745_convert_20081019132025[1]


そして最後は、PIPIくんで~す♪
IMG_7746_convert_20081019131926[1]

…っと、皆さんが集合したのですがっ!

この先の模様は、また次回のお楽しみ~♪(ごめんねっ♪)



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




NEXT Entry
~城南乃風~♯2
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
城南乃風、とは・・。
上手い事、仰いますねぇ~っ・・e-420
さすが、赤いさくらんぼ ママ様v-424

いつも楽しいお喋りをありがとうございますe-415
また、一緒に遊んでくださいね~っ・・e-266e-266e-266
そういえば風
城南島名物、海からの強風、
この日は、それほどでもなくてよかったですよね~♪
ちょっと暑かったくらい?笑

そして、うちのぼんくらまで、お写真撮ってくださってありがとうございます~!
前半戦は、とっても「おいしそう」なお名前のワンちゃんたちが
勢ぞろいしていたんですね(^m^*

レッドくん、チェリーくんは、シャイだし、コパンはヘタレだしで、
あんまり絡めなかったんですが、
これに懲りずに、また、機会ございましたら、是非!
遊んでやってくださいませ*

ありがとうございました^^
続きも楽しみにしております♪
ミニピン&イタグレといっても
いろんなタイプの子がいるんですね~♪
みんな色も顔も立ち姿も様々で個性的v-344

いやぁ、良いですね~v-398
みんな超可愛いです~v-352
No title
こんにちは。初めてコメント書かせていただきます。

先日城南島でご一緒させていただいたブリュッセルグリフォンのレン&ジュジュの飼い主ののりぞぅでございます。
当方のブログにコメント残してくださってありがとうございました!
遅くなりましたがちびにゃん♪さんのブログから飛んで遊びに来ました。

レッドくん&チェリーくん遊ぶの上手ですね~♪
写真から楽しんでる雰囲気がとてもよく伝わってきます。
またお会いできましたら是非我が2ワンとも遊んでくださいませ(*^-^*)
城南ですか~?
今さらですが、レッドくん、チェリーくんのお家は東京でした?

先月、フィンリーの犬舎からお引越しした
ウィペットの「アシュレイ」くんが東京の江戸川区に住んでまして
近々、お散歩デビューするのですが、ここ城南というのはどの辺にあるのでしょう?

教えてあげたいと思いますので・・・v-290
私にも、教えていただいてよろしいでしょうかv-361
お久しぶりデス
ご無沙汰しておりま~す。

久々にママさんとこにお邪魔して
可愛いワンコたちにご対面?出来てホッとしました。

どの子も元気イッパイ☆
キュートな表情♪
会ったことないけど・・・・・。(汗
ミンナこれからも元気モリ②でイッパイ遊んでねぇ。

我が家の緊急事態!やっと終了致しました。
ファニーが<殺鼠剤>を食べるという恐ろしい事件でした。(泣
もうスッカリ元気になってます!

<ナハっ>使い方が最高です。(笑
No title
うわ~豪華なメンバー
あっ
いつもの忘れた~
こんにちバ~ンv-26v-27
サンタは昨日ドッグランデビューしました。近場の有料の所へ行ったのですが毎週行くとなったらやはり公共のランですね~?
しかし、音声がないので分からないのですが・・・ワンコ同士絡まっている時は威嚇するような吠えとかないんですか?
ある程度のキックや、パンチは有りなんですか?
(昨日、サンタは洗礼もどきをうけ、驚いたのですが・・・)
No title
お~お~!ヤンチャなトイプーっているもんですね~!
私の周りのトイプーはみんなイタグレに引いてしまう・・・
何故に・・・(ーー;)
ちびにゃん♪さんへ
ワァ~イ♪タイトル褒めて頂き、ありがとうございます~♪
お笑の本場♪関西出身のちびにゃん♪さん!に褒めてもらえるなんて光栄ですっ!
でもでも私のギャグは、超サムサムですか…v-35v-35

こちらこそ、いつもありがとうございますっ!v-343
また是非♪ちびにゃん♪さんの都合が良い日に誘って下さいねぇ~♪v-398
caerupanさんへ
そうそう♪この日は、海からの風があまりなくてヨカッタですよねっ♪
それにホント暑くて、お互いノドがカラカラでしたもんねっ!(笑)
私なんてテンション♪MAX状態だったので…(汗)
caerupanさんに、ご迷惑じゃなかったかと?今さらながら心配しております。(激汗)

そんな、そんな!caerupanさんには、すごく綺麗に撮って頂いたのに…
我が家の写真は、あの程度でほんとごめんなさいっ!v-435
次回は、もう少しマシなお写真が撮れるように頑張りますねっ♪
そしてウマイ!caerupanさん♪(笑)
前半戦は、みんな美味しそうなお名前のワンちゃんばかりでしたっ!(笑)

こちらこそ是非♪また遊んで下さいねっ!v-343
あっ!それに私のデータには、チェリー&レッドとコパンくんの
絡んでる写真がありましたよぉ~♪v-398

続きも、なるべく早くアップ出来るように頑張りますねぇ~!v-91
amaranthさんへ
そうなんですよぉ~♪
同じ犬種でも、みなさん個性があって♪ほんと十人十色なんですよねっ!
私も、あんなに沢山のイタグレ&ミニピンと会うのは初めてなので♪
すごく楽しくて充実した時間を過ごさせて頂きましたっ!v-398

あっ!そう言えばっ!
今日、ここみくママと話してきたのですが
またみんなで、お出かけプランがあるみたいですよぉ~♪
今度は、是非♪ amaranthさんとも一緒にお出かけしたいですっ!v-343
のりぞぅさんへ
わぁ~い♪わざわざご訪問ありがとうございます~♪

先日は、我が家のチェリー&レッドがジュジュちゃんにしつこく迫ってしまいv-393
本当にスンマセンっ!でしたぁ~!v-435
のりぞぅさんは、優しいので気を使ってくれていましたが…
次回からは、どんどん叱ってやって下さいませっ!
そしてこれに懲りずに、また是非♪チェリー&レッドと遊んで下さいねぇ~♪v-343

我が家のチェリー&レッドが、遊び上手なんてとんでもございませんっ!(汗)
のりぞぅさんもご存知の通り、いつもあんな感じでございますっ!(激汗)
phinlyまま さんへ
そうなんですよ~!家の近所は山と緑に溢れておりますが…
我が家は、一応東京なんですよぉ~!(笑)

えっ!ウィペットの「アシュレイ君♪」は、江戸川区にお住まいなんですかぁ~!
だったらこの城南島は、近くて最高のお散歩コースなりますよぉ~♪

詳しい場所と詳細は、こちらにv-155貼っておきますねぇ~♪
http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/tsubasadogrun.html

是非、是非♪アシュレイ君にも、教えてあげて下さいねぇ~!v-343
ふぁにょんさんへ
わぁ~い♪会長!お久しぶりです~♪
また私のブログに遊びに来てくれて、とっても嬉しいですっ!v-398

この日は、公共のドックランに皆さんで集合したのですが
どのワンちゃんも、すごく楽しそうに遊んでいましたよぉ~♪
会長とファニーちゃんが、もし東京に遠征する際には
是非♪私にもお声がけ下さいねぇ~!v-343

先程ブログに伺って、記事拝見させて頂きました。
本当にファニーちゃんが元気でよかったですっ♪
あっ!会長!「ナハっ♪」の使い方見てくれたんですねぇ~!(笑)
本家本元に褒められるなんて、最高に嬉しいッス!(ナハっ♪)
No title
何とも『東』組は楽しそうでいいですねぇ~v-10
洗礼を受けてるレッドくんに笑っちゃいました~v-411
やっぱりそれはお約束ですね。しゃーないしゃーない(笑)
トイプーのクッキー君はすんごい元気良さそうv-411
緊張気味のキスも笑えました~
サンタママさんへ
サンタママさん!ダメですよぉ~!いつもの忘れちゃっ!(笑)
あっ!いけないっ!私も忘れてたー!(汗) こんばんバ~ン!v-26v-26

うぉ~~!サンタ君のドックラン☆デビュー♪おめでとうございま~す!
まずは近所のドックランから攻めて行ったのですねっ!(笑)
でも有料ですかぁ~!お値段にもよると思いますが…
無料のドックランも、すごく楽しいですよっ♪
でも有料で、なおかつスタッフさんが常駐しているドックランだと
サンタ君も安心して遊べると思います。

我が家のチェリー&レッドも、やったりやられたりしているので
私は、何とも言えませんが…(汗)
気の知れた仲間同士のワンちゃんなら、ある程度、私は見逃してもらっていますっ!(激汗)

renaさんへ
そう!そうなんですよぉ~!このトイプーのクッキー君♪
兄弟がイタグレ&ミニピンちゃんなのに…(笑)
クッキー君が一番ハイパーでしたよぉ~!v-343

私のお友達にもトイプーちゃんがいるのですが、みんなハイパーなんですよねぇ~♪
とくにチェリーは、トイプーちゃんが大好き♪なんですよっ!
renaさんの周りにいるトイプーちゃんが引き気味なのは
きっとアンジーちゃんが、ハイパー過ぎるのかなっ?(笑)
キャン母さんへ
そうなんですっ!キャン母さんもご存知の♪
あの方(のんさん♪)と、ちびにゃん♪さんのお陰なんですよっ!
こういう集まりって、誰かリーダー的な方がいないと難しいので
あのお二人は、気が利くし優しくて♪なおかつ力持ちで…(ナイナイ・笑)
リーダーには、ピッタリな方達なんですよぉ~♪v-343

そうそう!あの洗礼はアウェーのお約束ですよねっ!(笑)
逆にああいうのがナイと、我が家のチェリー&レッドは
元気が良過ぎるので、安心して遊ばせられないのですよぉ~!v-398
ほんと元気なトイプーのクッキー君に感謝ですっ!v-343

LALA君とコパン君は、何故か?男同士で禁断のキスを交わしておりましたっ!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

