--. --. --  
2008. 10. 16  
…本日は、やっと最終回ですっ!(笑)


今回の千葉旅行は、いろんな方達の出会いもありスゴク楽しくて♪充実した旅行になりました。

泊まったお宿や遊びに行った場所は、いつもと同じだったのですが…
きっとチェリー&レッドも大満足だったと思います。

そしていよいよ(やっと?笑) 本日は最終回なのですが…(汗)

まずは、前回載せ忘れた2日目の夕飯からスタートですっ!(激汗)


それでは早速いってみよ~!



2日目の夕飯もボリューム満点でしたよ~!

この写真の並べ方… Macoさん☆ブログのマネしちゃったっ!(ナハっ♪)
IMG_7174_convert_20081015102733[1] IMG_7175_convert_20081016012309[1]

IMG_7177_convert_20081015102921[1] IMG_7173_convert_20081015103056[1]

IMG_7178_convert_20081015103007[1] IMG_7180_convert_20081015103137[1]

…っと、こんな感じでございますっ!(美味しかったなぁ~♪)


なぜか?我が家が帰る日から素晴らしいお天気だったので…やっぱり私は雨女だったのね…



またまた海で遊びましたっ!  ねっ!良い天気でしょっ!フッ!もう帰るけどね…
IMG_7181_convert_20081015100832[1]


海に向かって、「青春のバカヤロー!」…っと、叫ぶ?チェリー&レッドですっ!
IMG_7218_convert_20081015101252[1]


でも押し寄せる波に、ビビってますっ!(笑)
IMG_7219_convert_20081015101339[1]


すると… やっぱり!チェリーが仕掛けますっ!
IMG_7199_convert_20081015101437[1]


レッドもやる気マンマンですっ! お顔がぁ~!
IMG_7201_convert_20081015101529[1]


砂浜に足をとられる二人ですっ!(笑) 
IMG_7202_convert_20081015101620[1]


でも頑張るねぇ~!レッド~!
IMG_7203_convert_20081015101714[1]


本日もレッドの勝利でしたぁ~!(笑)
IMG_7204_convert_20081015101804[1]


そしてお疲れモードのチェりーですっ!
IMG_7237_convert_20081015101902[1]


レッドもお疲れモードですっ!
IMG_7245_convert_20081015102213[1]

じゃ~そろそろ帰るよ~!


帰るのに… なぜか?喜ぶチェリーです!?
IMG_7185_convert_20081015102117[1]


でもレッドは… タオルで捕獲されましたっ!(笑)
IMG_7235_convert_20081015102319[1]

帰りは、フェリーで帰りましたよぉ~!


デッキのみワンコOKですっ!
IMG_7267_convert_20081015101107[1]


ワンコを抱っこする必要もありませんっ!
IMG_7270_convert_20081015101200[1]


運が良ければ♪ タイタニック号も見れますっ!(はいっ!嘘~!)
IMG_7274_convert_20081015101018[1]

そしていよいよ… お別れの時間が来たようですっ!



そよなら~!ありがとう千葉~!また絶対に来るからねぇ~!
IMG_7250_convert_20081015100922[1]


最後にチェリーから♪ひと言お願いしますっ!



IMG_7280_convert_20081015102025[1]


             それでは閉店ガラガラ~ …だよねっ♪




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


NEXT Entry
お遊び会♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
おっは~バンv-26
うわ~毎回楽しませて頂きました。海岸で遊ぶ様子良いですね~晴天だし。
帰路はフェリーなんて最高ですね。気持ち良かったでしょ?
No title
いいですね~海♪浜辺で遊んでる姿は、何かのCMみたい^0^
ご飯も美味しそうに~ぃ 肉に魚に魚に肉にぃぃぃ 刺身好きな私にはもってこいですね^0^
千葉万歳!
最後のチェリーちゃんのなんとも言えない感じのお顔。す・て・き♪
思い出に浸っているかのような^0^きっと凄く、楽しかったんですね^0^
素敵~~~♪
海岸も、そこで戯れる二匹のワンコも
絵になってますね~~v-352

ワンコOKのデッキがあるなんて、フェリーもやるじゃんv-426

最後のチェリー君の表情、
ちょっと大人になった感じですねv-343
男の哀愁、漂ってますよ~~(*^_^*)
楽しそう♪
レッドくん、チェリーくんも楽しそうだし、お料理もおいしそうだし
言うことなしの旅行ですねv-218

フィンリーが来てから、出不精になってしまって旅行なんて計画すらでませんv-409
いい季節なのに、たぶん今年は無しでしょう・・・

その分、楽しませていただきました~~v-411
楽しかったですぅ
v-363いやぁ~ 楽しかったですv-411・・・私がv-363

海も良かったしv-422

牧場も楽しそぉだしv-410

お料理も、おいしそうv-426

千葉 いい所だねぇv-352

最後のフェリーに乗ったときには・・・

なんだか、涙が出てきましたv-406!(はいっv-363 嘘~v-363

と、言う事で 一緒に旅した ZERO家でしたv-411

それでは、おじゃましました v-29v-355すた・すた・スタ~v-422
またまた
我が家のブログの宣伝をして頂き、ありがとうございますe-343

そういえば、caerupanさんのブログのコパンくんの囁きは
ママさんへの囁きだったんですか?
私も便乗して質問させて頂きましたv-410
いっぱい技を知ってた方がたのしいブログ作れますからね!

最終日、いい天気になりましたねv-278
砂浜ラン、楽しそう!!

最後のチェリーくん、いい顔してますね~v-411

No title
くぅ~っつ・・・どれも美味しそうv-10左下のお肉が・・・デカイっすね~これ一人分ですよね?すごいボリュームですね~v-344

いやぁ~砂浜で遊んでるレッド君もチェリー君も絵になりますね~楽しそうに遊んでるし♪本当羨ましいv-344

フェリーのデッキはワンコOKなんですねv-353とてもいい情報を頂けましたv-351
デッキでレッド君もチェリー君もフェリーを満喫できていたら嬉しいですよねv-411

最後のチェリー君!最高v-353とぉ~ってもいい写真です♪
No title
千葉旅行楽しそうですねぇ。
ご飯がまたボリュームたっぷりでいい感じですv-410
ワンコと一緒の旅行ってもう何年も行ってないなぁ~。。。
ワンコもフェリーに乗れるんですね?!
それだけでも楽しそうです。

赤いさくらんぼママさんブックマークさせて下さいv-435
また遊びに来ます~~v-291
サンタママさんへ
私はごめんねっ!こんばんバ~ン!(笑)

サンタママさんに今回の旅行シリーズ!楽しめてもらえて光栄ですっ♪
サンタ君と旅行に行く際には、是非♪千葉も候補に挙げてみて下さいっ!
食べ物も美味しいし♪素敵なところですよぉ~♪
あとっ!海もキレイだしv-466もうちょっと早い時期なら海水浴も可能ですっ!

フェリーはv-232ワンコ連れだと客室には入れないのですが
乗船時間が35分と短いので、まったく苦になりませんでしたっ♪
ただ真冬と真夏は、かなりツライと思いますが…v-393

帰りはお天気にも恵まれ♪ポカポカ陽気だったのでv-278
潮風がとっても気持ちよかったですっ!v-398
momoさんへ
ほんと海って♪気持ちがイイですよねぇ~!v-344
とくに我が家の場合は、近所に山しかナイので…(笑)
昔から私も海が大好きなんですよぉ~♪v-398
でも我が家の2ワンじぁ~>< CMにならないので…(激汗)
CMの方は、とっても可愛い♪華ちゃんとピーちゃんでお願いしま~す♪v-343

momoさん!お刺身好きなんですかぁ~♪だったら千葉は最高ですよぉ~!
普段食べた事のナイお魚のお刺身が味わえますっ♪

最後のチェリーの表情… 褒めて頂き♪ありがとうございますっ!
momoさんの仰る通りに、チェリー&レッドが楽しんでくれたのなら♪
ほんと千葉万歳ーー!ですっ!v-398
amaranthさんへ
素敵ーー!なんて褒めて頂き♪ありがとうございますっ!

でも (汗) 我が家のチェリー&レッドが絵になってますかぁ~!(激汗)
もうちょっとオサレ~♪な振る舞いをしてくれればイイのですがv-393
amaranthさんもご存知の通り、いつもあんな調子なので…(笑)

そうなんですよ~!
この久里浜~金谷間のカーフェリーは、ワンコOKなんですよぉ~♪
ただデッキのみなので、真冬と真夏はツライですが
それでもフェリーv-232やるじゃん!ですよねぇ~!v-344
ワンコと旅行を楽しみたい方々には♪ほんと助かるルールだと思いますっ!

チェリーのお顔に男の哀愁が漂ってるなんて~♪
amaranthさんが褒めてくれたよ~♪って、チェリーに伝えま~す!v-398
phinlyまま さんへ
今回の旅行は、いろんな方達の出会いもあり♪とても充実した旅行になりましたっ!v-344
お料理も美味しかったですよぉ~!v-10
やはり海が近いので、お刺身はほんと美味しかったですっ♪

えっ! phinlyまま さんって、出不精なんですかっ!?
だって~!よくフィンリー君と一緒に、オサレ~♪ショッピングモールや
ワンコと入れる居酒屋などv-306よくお出かけじゃないですかぁ~♪
そのいう方は、出不精とは言わないですよ~!(笑)

でも、 phinlyまま さんと私で一体感を味わえたのら(笑)
それはスゴク嬉しいですっ♪v-398


ZEROパパさんへ
え~!ZEROパパさんも一緒に、楽しんでくれたのですかぁ~♪
それはホント嬉しいですっ♪&ありがとうございますっ!v-435

そう!そう!ZEROパパさんの仰る通りですっ!

帰りの海だけ晴れていたし…v-406

牧場では、楽して歩かないからカロリー消費しなかったし…v-406

美味しい♪お料理を食べ過ぎて、また太ったし…v-406

ほんと楽しい♪旅行でしたっ♪(どこがやねんっ!・笑)

最後のフェリーv-232
一緒に旅をしてくれたZEROパパさんなら、タイタニック見えましたよねっ!?
私には、見えたんだけどなぁ~!(笑)

明日は私も朝霧に行って来るので♪ZEROパパさん家と一体感を味わって来ま~す!v-398
Macoさんへ
いえ!いえ!こちらこそ!(笑)
素敵なお写真の並べ方v-352とても参考になりましたっ♪
デジイチのこといい…いつもいろいろありがとうございますっ!v-435

えっ!Macoさん!なんでその事ご存知なんですかぁ~!?
…冗談ですっ!(笑) あの囁きが私への囁きな訳ないじゃないですかぁ~!
でも城南島でcaerupanさんにお会いした時にv-344質問したのは事実ですっ!
そしてとても親切に教えて頂いたのですが…(汗)
専門用語などPCド素人の私では、とても理解出来なかったので(激汗)
後日あのような形で♪みなさん(私も含め)に教えてくれたのだと思いますっ!v-343
ほんと親切で優しい方ですよねぇ~♪v-398
で、Macoさんは、もう技を習得したのですかぁ~!(凄いですっ!)
せっかくご親切に教えて頂いたのに、私には、まだまだ時間が必要ですっ!v-390

最終日だけお天気に恵まれましたよぉ~!v-406そして念のため言っておきますが…
あの砂浜ランでチェリー&レッドには、肉眼では見えないリードを着用しておりますっ!(笑)

最後のチェリーいい表情してますかぁ♪褒めて頂き♪ありがとうございますっ!
凄いね~っ・・!!
行動力満点の赤いさくらんぼ一家には脱帽ですv-356

でも、お出掛けし過ぎで記事が溜まっちゃってるんぢゃ・・v-361(笑)

あ、いっけな~い・・あたいも記事が溜まってるんだったっv-404
せっせとあっぷしなくっちゃ・・あ~、忙しい忙しいっ・・v-363(笑)
ししままさんへ
そうなんですよぉ~!
あのステーキ…v-352 1人前でございますっ!v-10
かなりのボリュームだったので、さすがの私もアップアップでしたっ!(笑)

海で遊ぶチェリー&レッドは、本当に楽しそうでしたっ♪
ししままさんも、ご存知の通り♪こっち方面は山ばかりなのでv-393
海を見ると俄然テンションが上がる二人なんですっ!(笑)

仰る通り♪フェリーv-232は、デッキのみOKですっ!
あとデッキから、カモメにエサを与えることも出来ますよぉ~♪
是非♪是非ししまるちゃんと♪チャレンジして下さいねぇ~!v-398

チェリーの写真… 褒めて頂きありがとうございま~す♪
キャン母さんへ
はいっ♪今回の旅行は、本当に楽しかったですっ♪
のんさんファミリーに会う事も出来たしv-344私の体重も増えたし…(激汗)
とっても内容盛りだくさんの千葉の旅でしたっ♪v-398

そうなんですよぉ~!このフェリーはワンコと一緒に乗船できますよっ♪
乗船時間は35分と短いのですが…
このフェリーに乗るのも千葉旅行の1つの楽しみですっ!v-344

ブックマークの件♪ありがとうございます!
こちらこそ是非♪よろしくお願いしま~す!v-411
ちびにゃん♪さんへ
この行動力は、今だけの期間限定でございますっ!(笑)
でも毎日がハード・スケジュールの、ちびにゃん♪さんには敵いませんっ♪v-344

ギクッ!ちびにゃん♪さん、ホントごめんなさい!(汗)
まだ城南の記事アップしてないですもんねぇ~!(激汗)
早くアップ出来るように、頑張りま~すv-91

でも、ちびにゃん♪さんも頑張って下さいねぇ~♪
ところで…?来週の集合時間は、何時に決まったのですかぁ~!(笑)
No title
最後の最後に晴れたんですね。笑
でも、綺麗な海と、太陽の下、
レッド君&チェリー君、楽しそうで良かったですね~。

美味しそうな夕食ですね。
たっぷり!
お刺身食べたいです~。笑

チェリー君は、ムチのような尻尾がカッコイイですね。
ピュンピュン音がしそう・・・。
ウチのマックは尻尾が無いですから、羨ましいです。

最後のお写真は、イージス艦?
ボストンブルさんへ
はいっ♪お陰様で、なんとか最終日は晴れてくれましたっ!(笑)
久しぶりに見た太陽はv-278ほんと気持ちよかったですっ♪
そしてチェリー&レッドも最終日は大満足だったと思いますっ!v-398

お料理も美味しかったですよぉ~♪
ボリュームもあって♪料理に関しては100点だったと思います!
お刺身は、普段食べた事のないお魚も生でいただきましたっ♪
鮮度が抜群なので、ほんと美味しかったですっ!v-343

そうなんですっ!チェリーの尻尾って、ほんとムチみたいなんですよっ!(笑)
ブルブルしてるときに、体に当たるとスゴク痛いんですっ!><

あのタイタニック号の正式名称は、分からないのですが…(汗)
見た目は、たしかに自衛隊の船でしたっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

