--. --. --  
2008. 10. 14  
…前々回の続きですっ!

でも訳わかんな~い!?っと?言う方は、こちらをポチッとなっ!

美味しい♪朝食を食べ、チェリー&レッドと“プチ海おさ”を楽しんだ私…
我が家の次なる目的地は、マザー牧場で~す♪

それでは早速行ってみよ~~♪



この牧場は、ものスゴ~ク広いので…今回は、これに乗って移動しちゃった♪

            
            このトラクターに乗って移動すれば、楽チンですよぉ~!
IMG_7119_convert_20081013084756[1] IMG_7123_convert_20081013084947[1]

                   トラクターの中は、こんな感じでしたっ!   
IMG_7124_convert_20081013085045[1] IMG_7149_convert_20081013084846[1]


外には、キレイなお花も咲いていましたよぉ~!
IMG_7089_convert_20081013081941[1]


でもお花の名前が、わかんな~い!(激汗)
IMG_7090_convert_20081013082036[1]

まずトラクターに乗って到着した場所は…



ジャジャ~ン♪ 園内にあるドックランで~す!
IMG_6957_convert_20081013081822[1]


さっそくお邪魔しま~す!
IMG_6961_convert_20081013082746[1]


あまりの広さに驚くチェリーですっ!(笑)
IMG_6970_convert_20081013082417[1]

まだ貸切状態だったので… アジリティーで遊びましたっ!


レッドが得意の
IMG_6986_convert_20081013082845[1]


バージャンプですっ!
IMG_6982_convert_20081013082956[1]


この日は、チェリーも頑張りましたっ!
IMG_6997_convert_20081013082639[1]


でもアジの名前が、わかりませんっ!(笑)
IMG_6999_convert_20081013082508[1]

だれも遊びに来ないので… とりあえずお昼ご飯を食べますかぁ~!


ワンコ連れには、とっても嬉しい♪ ワンコ連れ専用のお食事スペースですっ♪
IMG_7096_convert_20081013084652[1] IMG_7091_convert_20081013084413[1]

チャレンジャーの私が食べましたっ!(ミルク・ラーメン) これ絶対お奨めの豆乳ドーナツですっ♪
IMG_7094_convert_20081013084501[1] IMG_7111_convert_20081013084554[1]


そして俺にも、「食べさせろ~!」…オ~ラ全開の二人ですっ!(笑)
IMG_7100_convert_20081013082321[1]

この後、仔豚ちゃん♪レースなどを楽しんで…


またまたドックランに戻りましたよぉ~!(もちろん!トラクターに乗ってねっ♪)


するとチェリーがお友達♪を発見しましたっ!
IMG_7007_convert_20081013083114[1]

トイプーのモナちゃんで~す♪ この日初めて会うワンちゃんだったので


チェリー&レッドの喰い付きがいつもと違いますっ!(笑)
IMG_7047_convert_20081013083421[1]


おてんば娘のモナちゃんに♪さっそく遊んでもらいましたよぉ~!
IMG_7057_convert_20081013083929[1]


我が家のチェリーは、追いかけ隊ですっ!
IMG_7085_convert_20081013084032[1]


でも元気いっぱいなモナちゃんに…
IMG_7059_convert_20081013084125[1]


逆襲され
IMG_7065_convert_20081013084218[1]


追い込まれるチェリーですっ!(笑)
IMG_7076_convert_20081013084313[1]


レッドも、完全な追いかけ隊なんですっ!
IMG_7023_convert_20081013083510[1]


広いスペースをおもいっきり楽しんでいますっ♪
IMG_7026_convert_20081013083605[1]


我が家のチェリー&レッドと遊んでくれて、モナちゃん♪ありがと~!
IMG_7029_convert_20081013083835[1]

そして大型犬エリアでは…


のんさん!から伺っていた、犬小屋 70坪一戸建!の(サモエド)チョッパーくん♪と
IMG_7167_convert_20081013083316[1]


バーニーのポン助くんに♪お会い出来ましたよぉ~
IMG_7169_convert_20081013083225[1]

我が家のチェリー&レッドはビビリなので、チョッパーくん&ポン助くんと遊べなかったのですが…
チョッパーくん&ポン助くんのオーナさんは、とっても気さくで♪優しいご夫婦でしたっ♪


そんな訳で、広大な敷地のマザー牧場を たっぷり楽しんだ我が家でしたぁ~!



次回は、いよいよ最終回ですっ!(笑)



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
千葉旅行…最終回
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
おはよ~バンv-26
マザー牧場・・・昔行った事あります。
ドッグランも綺麗で良いですね。
野球がOFFになったら家族で行ってみようと思います。
ラーメン美味しかった?
赤いお花は・・。
サルビアぢゃないのか???

で、ミルク・ラーメンのお味は???

↓の総額報告メール・・まだきませんが?(笑)
No title
追伸
城南島に行ってたのですね。
他の方のブログで発見しちゃいました。楽しそ~。
こちらも綺麗に草刈されてましたね。登録してサンタもデビューしなきゃ。
ちょっと焦り過ぎ・・・ですね。
お早うございます♪
チェリー&レッド君がとーーーっても楽しそうに、かっこよーく走ってますーーーv-425
私がレッド君を拝見したときには、割に「さすらいの男v-286」って感じでしたから、この楽しそうなレッド君も見たかったな~v-353
照れ屋なチェリー君も三回、四回と重ねれば、私も抱っこ出来るかな~v-411
陽気の良いうちに、またデートしたいですね~v-344
何回見てもチェリー君の走りは「ザ!イタグレ」って感じで惚れぼれしちゃいますね~v-347
マザー牧場
何回か行ったことがありますけど、
まだワン連れじゃなかったのでドッグランのとこなんか
気にしたことなかったですv-356
広いドッグランがあったんですね~v-411

ママさんすっかりジャンプ写真マスターしましたねv-363

ところで豆乳ドーナツはお奨めって書いてますけど、
ミルク・ラーメンは??
チョパポンパパです
早速、遊びにきましたv-221
先日は、ありがとうございましたv-291
もう少しお話したかったんですが・・・うちも、行くのが遅かったので・・・

勝山に、あんないい宿があったなんて、知りませんでした。行ってみよ~

また、是非遊んでやってくださいe-463
No title
かっこいい~~~~~!!!

走る姿サイコーだわv-354
追いかける方も、追われる方も凄くイイ走りっぷりだねv-344

こんな写真を撮りたいのよ~v-411

レッドとチェリーは上手にバーも跳んでいたし。。。
羨ましいなっv-352

そして行ってみたい『マザー牧場』
No title
ひっ・・・ひっろぉ~い♪こんな広いドッグランで私も遊ばせてあげたぁ~いv-344

レッド君もチェリー君もかっこえぇ~走りっぷり!楽しそうだし上手にバーも跳んでいるし・・・マザー牧場バンザイですねv-353

私も行ってみたぁ~い^^んでもって、トラクターで移動しつつ・・・自然を満喫したいですv-10
それで、豆腐ドーナツを食べて、牛乳ラーメンが美味しいのなら食べてみたい(笑)

素敵な旅行でしたねv-353羨ましいです♪
No title
ミルクラーメンのお味がやっぱり気になりますね。
どうなんですか?!
楽しそうに走って良かったですねえ。
ナルとも一緒に走りたいな~。
大きな子はダメなんですか? レッドくんとか平気そうなのにね。
チェリー君、かっくいいなぁ
マザー牧場、昔はドッグランなんてなかったのに
今は広いランがあるのですね。
アジリティー、2人共上手だなぁv-424v-424v-424

で、ママさんは一杯食べて、味リティーv-407
広いなぁ~!!
マザー牧場、名前だけは聞いていますが
こんなに広いドッグランがあるんですね~~v-286
チェリー君もレッド君も、良い顔して走ってますね(^◇^)

赤いサルビア~♪とコスモスも綺麗ですねe-397

私もミルクラーメンの味、すごく気になりますw
感想を是非聞かせてくださいv-411
サンタママさんへ
私は、こんばんバ~ン!v-26

サンタママさんもマザー牧場にv-529行ったことあるんですねぇ~♪
私もこのマザー牧場には、チェリー&レッドと生活する前から遊びに来ておりますっ!
ワンコ連れで遊びに来たのは、今回で4回目なので結構な常連なんですよっ!(笑)

このマザー牧場v-529ドックランも広くてキレイだしv-352
あとっ!ミニ遊園地もあるので三男くんも喜び♪ますよ~!v-344
オフになったら是非♪新車のセレナv-352で遊びに行って下さいねぇ~!v-398

ラーメンのお味は… そん時の♪お楽しみにして下さいっ!(笑)
ちびにゃん♪さんへ
えっ!この赤いお花の名前は、サルビアって言うのですかぁ~!
さすがガーデニング♪好きのv-343ちびにゃん♪さん!
なんでも良く知っているのですねぇ~!
ちなみにピンクのお花は、山〇百恵さんで正解ですよねっ?(笑)

このミルク・ラーメンのお味なんですが…
みなさん!かなり気になっているようなのでv-411
今回は、内緒にしておこうと思いますっ!(笑)

あっ!でもっ!ちびにゃんさんには、後でこっそりメールしますねぇ~♪
連投のサンタママさんへ
再び♪こんばんバ~ン!v-26

もう見つかっちゃいましたかぁ~!(笑) 
さすが地球防衛軍のサンタママ家v-452
パトロールは、欠かさないのですねぇ~♪

城南島♪すごく楽しかったですよぉ~!v-343
前回行ったときより芝&草もキレイになっていて、ほんと気持ち良かったですっ♪
是非♪是非サンタ君も城南デビューv-352して下さいっ♪
そして我が家のチェリー&レッドと一緒に遊んで下さいねぇ~!v-398
のんさんへ
私は夜更かし主婦なので…こんばんわ!で、すいませんっ!(汗)

この日は、のんさんから聞いていた通り、チョッパーくん&ポン助くんとも会えたし♪
元気なトイプーのモナちゃんとも遊べて、ほんと楽しい一日でしたっ!v-398
そしてチェリーは何故か?他犬種のワンちゃん♪と相性v-344が良いのですっ!
だって♪あ~る君とも相性バッチリv-352だったじゃないですかぁ~♪
たぶんチェリーは?自分がイタグレと気付いてないと思いますっ!(笑)
レッドは、飽きっぽい性格なんですよ~!v-393
自分が満足したら、すぐ他のワンちゃんにアッタク♪して
また自分だけ満足したら、他のワンちゃんみたいな…(笑)

チェリーはサマちゃんと違って、まったく可愛げのないワンコなので…v-393
こんど会った時には、強引に抱っこしちゃって下さいっ♪(笑)

ほんと早くまたデートv-343したいですねぇ~♪
私は雨女なので(激汗) 企画担当は、是非♪のんさんでお願いしま~す!v-398
Macoさんへ
改めまして…v-10 
ティアラちゃん♪1歳のお誕生日おめでとうございま~すっ♪v-314v-314

えっ!Macoさんもマザー牧場にv-529 行ったことあるんですかぁ~♪
じゃ~ミルク・ラーメンのお味は、もうご存知ですよねぇ~♪(笑)
私もマザー牧場にはv-529チェリー&レッドと会う前から遊びに来ていましたよ~!
なんとなく?昔から有名な場所ですよねっ!(笑)

ここのドックランは、ほんとキレイですよぉ~!v-343
アジリティーも豊富で♪すごく楽しめましたっ!
でもジャンプの写真…(汗) マスターしたなんてどんでもナイですっ!(激汗)
他の写真はヒドイのに、何故か?ジャンプの写真だけ上手く撮れるのですよねぇ~!?
まぁ~きっとマグレが続いてるだけだと思いますっ!(笑)

豆乳ドーナツは、モチモチで♪とっても美味しかったですっ!v-398
チョパポンパパさんへ
早速のご訪問♪ありがとうございますっ♪
こちらこそ先日は、楽しい時間を過ごさせて頂きv-344
本当にありがとうございましたっ!奥様にも是非♪よろしくお伝え下さいませっ♪

あの日は、午前中からドックランで遊んでいたのですが
貸切状態が長く続いたので…(笑)
お昼を食べた後、豚さんのレースなどを楽しんでしまい♪
ドックランに戻るのが遅くなってしまいましたっ!(汗)
次回は水曜日狙いで行くので、またよろしくお願いします。

我が家は、毎年あの宿に泊まっているのですが
ほんと素敵なお宿なので、是非♪チョッパーくん&ポン助くんと遊びに行ってみて下さい。


スコママさんへ
スコママさん!目が痒いのにコメントありがとうございますっ!

そうですよねぇ~!ワンコが走ってる姿ってv-352ほんと最高なんですよねっ♪
今回は、おもっいっきり走り回ってくれたトイプーのモナちゃん♪に感謝ですっ!
我が家のチェリー&レッドは、いつも追いかけ隊なのでv-355
追いかけられ隊のワンちゃんが、大好きなんですよぉ~!v-343
私の勘ですが…!?スコ君も追いかけ隊ですよねっ?(笑)

お写真♪褒めて頂きありがとうございますっ♪
この日は、アジに興味を示さないチェリーも跳んでいましたよぉ~♪
でもバーの方は、跳んでくれなかったのですが…(汗)
レッドは、いつもどうりハッスル♪しておりましたぁ~!(笑)

スコママさん&スコ君も♪
こちらに遠征の際には、是非♪マザー牧場にv-529行ってみて下さいねぇ~!v-398
ししままさんへ
マザー牧場のv-529ドックラン♪広くてほんと最高でしたよぉ~♪
さらにこの日は、ほぼ貸切状態だったので…(笑)
我が家のチェリー&レッドは、存分に遊ばせて頂きましたぁ~!v-344

アグレッシブなv-29ししままさん♪ならスグにでも行ける距離ですよぉ~!
アジリティーも豊富なので、ししまるちゃん♪お得意のバージャンプも出来ますよ~♪
広いエリアもあるので、ご夫婦でフリスビーの特訓も可能ですっ!(笑)
私もフリスビーの特訓して来たのですが…もう諦めましたっ!v-406
移動は絶対にトラクターをオススメしますっ!
かなりアップ・ダウンが激しいので、徒歩だと次の日は筋肉に襲われますっ!(笑)

豆乳ドーナツ♪とソフト・クリームはv-343ほんとお奨めですっ♪
ミルク・ラーメンは?行った時のお楽しみで♪お願いしますっ!(笑)

ナルママさんへ
ナルママさん♪オープニングから…
ミルク・ラーメンへのツッコミありがとうございますっ!(笑)
今まで、みなさんに隠してきたのですが…
ナルママさんには、内緒で教えちゃいますねっ♪
見た目は、あんな感じなのですがv-399食べると美味しいのですよぉ~!v-344
某カップヌードルのシーフード味に似ておりましたっ!
さらにバターを加えると激ウマに変身しましたよぉ~♪
ただ(汗) あくまでも私の味覚なので…(激汗)
もしナルママさんが食べてイマイチでも、怒らないで下さいねぇ~!(笑)

ナルママさんの地元なので、今度は是非♪ご一緒して下さい!v-343
そして私もナル君とレッドを♪おもっいっきり走らせたいですっ♪v-398
あっ!あとっ!レッドはナルママさんの仰る通り♪大型犬も平気ですっ!
ラズリ父様へ
なっ!なんとっ!v-405 
ラズリ父様もマザー牧場にv-529行ったことあるのですかぁ~♪
みなさんも行かれてる方が多いので、何気にメジャーな牧場v-529なんですねっ!(笑)
ラズリ父様なら分かると思うのですが…
今回のマザー牧場で、ある程度チェリーのトラウマは克服されたと思います。
我が家のリベンジも達成できましたっ♪あれからラズリ父様のアドバイスを胸に刻み
いろんな場所&ドックランに行って、遊ばせたんですよぉ~!
ラズリ父様!ご心配頂き本当にありがとうございましたっ!v-435

で、(笑) 私は当然v-219いっぱい食べましたよぉ~♪
実は、あの5個入りドーナツも一人で完食でございますっ!(笑)
>ママさんは一杯食べて、味リティー♪
なっ!なんとっ!v-405 ラズリ父様の駄洒落のレベルが上がってる~!v-399
正直に言いますねっ!今回は座布団10枚でございますっ♪v-433
この駄洒落v-352ラズリ父様のブログで使ったほうが良かったのでは…v-389
amaranthさんへ
amaranthさんも名前は、ご存知なんですねぇ~!
このマザー牧場v-529みなさんも知っているみたいなので♪
実は、かなり有名な牧場なのかも知れませんっ!(笑)
ドックランも♪広くて気持ち良かったですよぉ~♪
キチンとエリア分けされているので、チェリー&レッドも安心して遊んでおりましたぁ~!v-344

あの赤いお花はサルビアって、いう名前なんですねっ!
ピンクのお花は山〇百恵さんの歌で、なんとな~く分かったのですが…(笑)
ほんとamaranthさんは、いろんな事ご存知なんですねぇ~!
今度からブログにお花をアップするときは、 amaranthさんに、お聞きしますねぇ~♪
なんせ私の知っているお花と言ったら、朝顔、ヒマワリ、たんぽぽ、ぐらいなんですよっ!v-406

ミルク・ラーメンの感想は、今度ゆっくりDRで♪お教えしますねぇ~!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

