--. --. --  
2008. 10. 12  
昨日のお話…

本当は、千葉旅行の続きをアップしなくちゃイケナイのですが…(汗)

急遽ジャイアンツの優勝が決まりジァイアンツ・セール♪が開催されていたので♪
昨日はお散歩がてら、〇越に行って来ちゃいましたぁ~!

ちなみに私は、野球のことはサッパリ分かりませんっ!(笑)
でもでも、セール♪&限定などの言葉は大好きなんですよぉ~~!


いちおう犬ブログなので…(汗) まずは、こちらからどうぞ~!(激汗)


池を眺めるチェリー&レッドですっ! 
IMG_7901_convert_20081011194943[1]

すると…


なっ!なんとっ!レッドが二足歩行をしていましたぁ~!(笑)
IMG_7900_convert_20081011194852[1]

お散歩の後は、急いでセール会場(デパ地下)に向かいましたっ♪(展開が早っ!)


戦利品はこちらで~す! 


このミニ・クロワッサン♪絶品なんですっ!1㌔買ったら100gオマケしてもらっちゃった~♪
IMG_7903_convert_20081011195036[1]


ここの角煮も絶品ですっ!
IMG_7908_convert_20081011195253[1]


デパ地下の定番ですねっ!(笑)
IMG_7907_convert_20081011195209[1]

そして周りを見渡すと… 北海道フェア~♪も開催されていましたよぉ~!


明太子&イクラちゃんですっ♪
IMG_7906_convert_20081011195122[1]

当然 スウィーツも忘れませんっ!(笑)

スイート・ポテト&ロイズの生チョコレートですっ!これ食べたかったんだぁ~♪
IMG_7932_convert_20081011195518[1]


良い子に待っていたので… チェリー&レッドには、ガムをあげましたよぉ~!
IMG_7924_convert_20081011195343[1]

するとレッドが…



         母ちゃん!たしか?ダイエット中だよなっ!?
IMG_7928_convert_20081011195432[1]

… うっせいっ(激汗)


そんな訳で… ジャイアンツ・セールを楽しんだ私でしたぁ~!


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
千葉旅行…マザー牧場編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
おっは~バンv-26
すごい・・・そうそう私も野球わかんないけど・・・バーゲンなら野球大歓迎です。v-218
どこが優勝しようが関係ないですよね!とりあえず優勝おめでとう&バーゲンありがと~ですよね?v-81
はっ!
ウチには野球少年いるのに・・・それじゃいけないv-12
しかし、食べ物ばかり・・・(爆笑)

2足歩行・・・サンタはしょっちゅうですよ。足には悪いですよね。興奮すると、いつも2足歩行でピョンピョンしちゃうのが悩みです。
ありがとうございます
v-308ジャイアンツ 優勝v-314v-314

我が、巨人軍優勝を 祝って頂きありがとうございますv-398

あっ、わたくし 通りすがりのv-352ジャイアンツファンv-352の者ですv-422 初めましてv-422

いろんな所で お名前を拝見しe-317

読み逃げばかりを繰り返しておりましたv-435・・・通りすがりの者ですv-413

レッド君 リードがたるんでいるのに v-137v-106 してますねぇv-405

クロワッサンv-366v-363 角煮v-533v-363 北海道もv-363
(うちの あっちゃんの 旧姓は 黒岩っさんですv-389

タラちゃんもイクラちゃんもv-363 とにかくおいしそうで良かった良かったv-411

v-308ジャイアンツ 優勝v-314v-314 

それでは、おじゃましました v-29v-355すた・すた・スタ~v-422
1kgのクロワッサン!!??
1kgのクロワッサンて・・・想像がつかないのですが・・・・(激汗)
しかしママ様!買いましたね~v-411
我が家の家族人数からすると、1週間は持ちそうな量ですよ~v-356
デパ地下って楽しいですよね~♪美味しそうなものがいっぱいで、見ているだけでもワクワクしますねv-410
良い子に待ってたチェリー&レッド君へのデパ地下土産は・・・v-413
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26

えっ?サンタママさんも!プロ野球は、ご存知ないのですかぁ~!?
息子さんは、将来のドラフト候補なのに…v-226
でもそれはそれでオモロ~♪な、お母さんですねっ!(笑)

そう!そうなんですっ!結局優勝は、ドコでもいいのですよねっ!(笑)
でも優勝バーゲンv-352は、ほんと大歓迎でございますっ!v-343
そして私が、食べ物ばかり買っているの…(汗)気付いちゃいましたかぁ~!(激汗)
サンタママ家と同じ我が家も大家族なので、この量でも2日で完食でございますっ!
スウィーツは、みんなでケンカしながら食べましたよぉ~!(笑)

そうですね!サンタ君の足のことを考えると、たしかに二足歩行は厳禁ですよねっ!
でも無理やり押さえつけても、ストレスになってしまうので…
サンタ君の足に負担にならない程度で、レッドと一緒に楽しみましょう♪v-398

ZEROパパさんへ
こちらこそ初めまして~♪ ば飼い主ブログへようこそ~!v-411

いえいえ!私の方こそ(汗)いつも読み逃げばかりでスイマセンっ!でしたぁ~!(激汗)
なんせ私は、読み逃げ常習犯なもので…(笑)
そしてZEROパパさんは、熱烈なジャイアンツv-343ファンなのですねっ!
正直私は野球のこと…アマリ?ヨクワカリマセン?(ZEROパパさん風で・笑)
でも、東京ドームに一度だけ巨人戦を観に行ったことがありますよぉ~!
まだクロマティ選手が現役のときですが… ヤバイ!年齢バレる~!v-399

あっちゃんさん(奥様)♪の、旧姓まで公表して頂き☆ありがとうございますっ!(笑)
黒岩っさん♪バッチグ~~v-218で、ございますっ!v-343
そして私は、あっちゃんさんの様なスレンダー美人では、ありませんが…v-356
巨人軍のお陰で♪またまたポヨッ!と、させて頂きましたぁ~!(激汗)
でも食欲の秋なので、ドンマイ!自分ですねっ!(笑)

私のブログには、ZEROパパさんのブログの様に“心のオアシス”などありませんが(笑)
こんな不真面目ブログで良かったら、またいつでも遊びに♪来て下さいねぇ~♪v-398
のんさんへ
さすが主婦の、のんさん!鋭いですっ!v-392
1kgのクロワッサンは、普通に想像つかないですよねぇ~!
私はこのクロワッサン♪が大好きなので、毎回1kg注文するのですが☆
店員のお姉さんも、毎回ビックリ!v-405してますよぉ~!(笑)
数にしてクロワッサンが、約50個でございますっ!v-343
でも帰りの車の中で、10個ぐらい食べてしまうので(いいのか?私…)
2日ですべての食料を完食で、ございますっ!v-411

えっ!のんさん家なら一週間もちますかぁ~!v-405
そうよねっ!のんさん♪は、スリムな美人さんでしたもんねっ!(ジェラシー♪)
器用で優しいし♪何にも言うことありませんっ!よね、旦那様!v-343
あのクッキーも、大変美味しく頂きましたよぉ~!
苺ジャムとのコラボが見事にハマりましたっ♪v-398

おとなしく待っていたチェリー&レッドへのご褒美は…!?
美味しいガムと私の笑顔ですっ!(笑)
相変わらず・・(^^;)
凄い量のお買い物ですことっv-405

しかも相当な金額なんじゃ???

ちなみにあたいは横浜ベイスターズと
阪神タイガースのファンですが何かv-361

で、1㌔のクロワッサンって・・???
ちょっと想像が出来ず困りましたv-404

でも約50個なんですね?了解ですv-426
ちびにゃん♪さんへ
やっぱり!ちびにゃん♪さんも、あの量は驚きますよねっ!(笑)
でも言い訳させて下さいよ~!今回は、ジャイアンツ☆セールだったので…v-441v-441
いつもよりお値段が安いし♪量もサービスしてくたのですよ~♪
そんな私は、いつもよりテンションが上がってしまいv-162その結果がご覧の通りですっ!v-406
買い物の総合計は、後でメールしますねっ!(笑)

ちびにゃん♪さんが、阪神タイガースと横浜ベイスターズのファンv-343
なのは、私も知っていましたよぉ~!
でも私は野球のこと、サッパリ分からないので…(汗)
いつもなんとな~くジャイアンツを応援していますっ!

そうですよ~!1kgのクロワッサンの数は、約50個でございますっ!(笑)
スリムなv-352ちびにゃん♪さんの胃袋では、たぶん?3個が限界かと思われますっ♪
私は一度に10個は食べちゃうのですよぉ~!v-406
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

