--. --. --  
2008. 10. 10  
…前回の続きです。

久しぶりに美味しい夕飯を食べ♪そしてお風呂にのんび~りと浸かり♪
夜は、仲居さんに敷いて頂いた布団で爆睡した私…

こんな私でも 普段は、主婦業をこなしているので…(本当だよっ!・激汗)

「何もしなくて良い生活♪」は、最高の贅沢なんだよねぇ~!


そして向かえた朝…

このお宿から歩いて5分ぐらいのところに海があるので…
チェリー&レッドと一緒に、“プチ海おさ”をして来ましたぁ~!(笑)


まずは朝食からどうぞ~♪こんな感じだよぉ~!
IMG_6832_convert_20081010160541[1]


生オレンジジュース♪も飲んじゃった… (デカイねっ♪)
IMG_6834_convert_20081010160629[1]


海はこんな感じですっ!(曇ってるねっ!
IMG_6857_convert_20081010160712[1]


さっそく♪“プチ海おさ”を楽しむチェリーですっ!
IMG_6871_convert_20081010161029[1]


チェリーの朝食は、天然ミネラルたっぷりの昆布ですっ!(笑)
IMG_6868_convert_20081010161117[1]


この昆布… よほど美味しかったのか!? レッドにも勧めておりましたっ!(笑)
IMG_6918_convert_20081010161212[1]


食後の運動も大事ですっ!(私もねっ!・笑)
IMG_6926_convert_20081010161259[1]


食後の運動なのに… 
IMG_6924_convert_20081010161346[1]


朝から本気モードのレッドですっ!(笑)
IMG_6930_convert_20081010161536[1]


チェリーの逆襲ですっ!               注・私の足では、ありませんっ!(笑)
IMG_6939_convert_20081010162747[1]


でも接近戦なら負けないレッドですっ!
IMG_6932_convert_20081010161624[1]


そんなレッドに… ビックリ!の、チェリーですっ!(笑)
IMG_6933_convert_20081010161709[1]

じゃ~そろそろ終了で~す! お宿に戻るよ~!


今までの熱戦が嘘のような… チェリー&レッドでしたぁ~!
IMG_6946_convert_20081010161812[1]

そしてこの後… 

次なる目的地のマザー牧場へ向かったのですっ♪


次回 マザー牧場編につづく…



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


NEXT Entry
我が家のジャイアンツ祭り♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
わかります~!私もなんちゃって主婦ですが、何もしなくていいって最高ですよね。
チェリーくんがレッドくんに攻撃されてしてる顔(目むいてるやつ)、アロゥもします。
サイトのお顔かしら?!
次回はマザー牧場ですってー?  うちから40分くらいですよ!
今度は誘ってね。

ところでリンクしてもいいですか~?!
No title
美味しそうな朝食ですね・・・(昆布じゃないですよ~。笑)
オレンジジュース長っ!
オッチョコチョイな私は、絶対に腕を引っ掛けてこぼしちゃいそう・・・。汗

前日から、天気はイマイチだったみたいですね。

ビーチには、大量の朝食が打ち上げられていますね~。v-398
美味しいのかな・・・。
元気いっぱいに走り回って楽しそうですね~。
砂の上で、チェリー君達の足型は撮られなかったんですか?
すっごく、わかる!!
なんちゅーか・・家事をしないで済む日、って
主婦にとっては最高の贅沢だよね~っ・・v-363

だって、主婦には土日祝日とかないもんね。

だから平日の家事を如何にサボるか・・(笑)

マザー牧場編も楽しみにしておりますぞっe-266
何気に…
ここ1週間、めちゃくちゃアクティブに過ごされていたんですねー!
勝山海岸、曇りだと怖くなかったですか?笑
あのヘンは、南国を気取っている(笑)ので、晴れていると
キモチがいいんですよね~。

あのシャイなレッドくんと、チェリーくんが、
兄弟だけだとこんなに激しく遊ぶんですね~♪
DRや沢山ワンコが居る場所では見せない、家族だけの顔になってるもの。
やっぱり、気を許した相手、兄弟って仲良しなんだわ~☆

マザー牧場、あのいろは坂のような山道に根をあげて
コパンがパピーの頃に一回行ったきりです(笑)
すごい!すごいです、赤いさくらんぼママさんファミリー!
わたくしも!
わかりますね~v-363
家事を一切しなくていいとか、自分以外の誰かが作ってくれたお食事って、ホント最高ですよね~v-411
caerupanさんが仰るように、チェリー&レッドクンは「家族、兄弟」のお顔ですね~v-411
特にレッド君は、とーってもイキイキして見えます♪
マザー牧場編、城南島編!ぞくぞくと楽しみにしておりま~~~す(●^o^●)
ナルママさんへ
ナルママさんが、なんちゃって主婦なんて…(笑)
とんでも御座いませんっ!
毎日アロゥ君やナル君に美味しいご飯を作っている♪
ナルママさんは立派なv-352主婦&飼い主ですよぉ~!
きっと旦那様も、毎日美味しいご飯を食べてるのだろうなぁ~♪v-398

あのギョエっ!ってお顔、アロゥ君もやりますかぁ~!v-343
うちもレッドは見せないお顔なので、やはりサイト特有のお顔なのでしょうか!?
そう!そう!次はマザー牧場v-529なんですよっ♪
えぇ~~!v-405ナルママさん家から40分なんですかぁ~!
次は是非♪ご一緒して下さいませっ♪そしてアロゥ君の本気走りが見たいです!v-343

リンクの件ありがとうございま~す!こちらも是非♪リンクさせて下さいねぇ~♪
もうしちゃったけど…v-344(エヘっ♪)
ボストンブルさんへ
この天然ミネラルが豊富な昆布♪とっても美味しかったですよぉ~!
スイマセン!冗談でございますっ!(笑)
この朝食のサラダなんですが、自家栽培してる野菜なので
とっても甘みがあり、美味しい♪サラダなんですよぉ~!v-343
普段あまり野菜を摂らない私でも全部いただけましたっ!
オレンジジュースは、ほんと長っ!ですよねっ!(笑)
これも絞りたて♪で、とっても美味しかったですっ!v-343

そうなんですっ!二日目も天気は、イマイチでしたっ!v-406
でも暑いよりマシだぁ~!っと、自分に言い聞かせておりましたっ!(笑)

うぁ~~!v-399 砂浜についた足型…(汗)
撮るのスッカリ忘れておりましたぁ~!(激汗)
でも素敵なアドバイス♪ありがとうございますっ!
次は、絶対にチェリー&レッドの足型♪撮ってきますねぇ~!v-398
ちびにゃん♪さんへ
私の気持ちを理解して頂いて、本当に嬉しいですっ♪v-398
でもでも!えっ?ちびにゃん♪さんも家事するのかなぁ~!?
私のイメージでは、すべて家政婦さんがやってると思っておりましたっ!(笑)

そうなんですよねぇ~!主婦には、お休みがナイのですよねぇ~!v-393
ほんと平日の家事をいかにサボるかっv-219ですよねっ!(笑)
こんど会ったときには、ちびにゃん♪さん流のサボり方を伝授して下さいませっ!v-411

マザー牧場編☆
楽しみにして頂き♪とっても嬉しいですっ!でも過度な期待は禁物ですっ!(笑)
caerupanさんへ
何気に… 最近は、とてもハード♪に活動しておりましたぁ~!(笑)
ゼブラ、合衆国、すいらん&千葉旅行、城南で、ございますっ♪v-343
これからどんどん寒くなっていくので、今のうちに全部クリアしておきましたよぉ~!(笑)

勝山海岸… ドンヨ~リしておりましたっ!v-406
あっ!でも帰りは、晴れてくれたので(何で?帰りなのー!・笑)
ちゃんと南国気分を味わって来ましたよっ♪v-343

そうなんですっ!チェリーはレッドが相手だと、いつもあんな調子なんですよっ!
この勢いを是非♪コパン君にぶつけて欲しかったですっ!
たぶん?レッドは、caerupanさん&コパン君の前でネコを被っておりましたっ!(笑)
その詳細は、後日ブログでアップいたしますねぇ~♪

私には、見慣れた光景なので顔つきの違いが分かりませんが…(汗)
もし顔つきが違うのなら、それはそれでとっても嬉しい♪ことですよねぇ~!v-398
でもコパン君とだって、絶対に気を許して遊べますよぉ~♪
だって我が家とコパン家は、”山おさ同盟”じゃないですかぁ~!(笑)

マザー牧場…v-529
たしかにあの猛烈な坂道は、むちゃくちゃツライですよねっ!
でもcaerupanさん!私はもうマザー牧場に行くのは5回目なので
楽して移動する手段を覚えましたよぉ~!(笑)
その模様も、また後日でお願いしますっ♪
のんさんへ
のんさん!も、わかってくれましたかぁ~♪
ほ~んと自分で作らないご飯や自分で敷かない布団って♪
すごく美味しくて♪最高に気持ちいいのですよねぇ~!v-398
出来ることなら、一生この贅沢v-352を味わっていたかったですっ!(笑)

私は普段から一緒なので、チェリー&レッドの兄弟顔ってわからないのですが…(汗)
でも前にチェリーがドックランで他のワンちゃん同士のケンカに巻き込まれたとき
レッドがすごい勢いでチェリーを助けに行ったのですよぉ~!
その時は、この子達ってほんといい兄弟なんだな~!っと、思いましたねっ!v-398

そうなんですよぉ~!
マザー牧場v-529、城南、ネタが満載なんですよぉ~♪
でも、のんさん!ゆっく~りお待ち下さいねぇ~!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

