--. --. --  
2008. 10. 09  
のんさん♪ファミリー♪と楽しく遊んでもらった後…

そのままの勢いで(笑) 我が家は、千葉旅行に行って来ましたっ!

そんな訳で…本日は、チェリー&レッドと泊まったお宿を紹介したいと思いま~す!


まずはこちらから…

せ~のっ!ドンッ♪ 千葉県勝山市のお宿で~す!
IMG_6797_convert_20081008194905[1]

ちなみに…このお宿には、チェリー&レッドがパピーの頃からお世話になっておりますっ!


泊まったお部屋はこちら…離れの山荘☆涼月ですっ!
IMG_6776_convert_20081008200650[1]


お部屋の中は、こんな感じですっ!普通だねっ!(笑)
IMG_6769_convert_20081008200522[1]


テラスも付いているのですっ!
IMG_6771_convert_20081008200752[1]


内風呂も付いてますっ!
IMG_6773_convert_20081008200839[1]


そしてワンコの露天風呂も付いているのですっ!
IMG_6775_convert_20081008201015[1]


さっそくチェリーに入ってもらいましょう♪
IMG_6787_convert_20081008201236[1]


楽しそう?なチェリーです!(笑)
IMG_6790_convert_20081008201330[1]


あっ!お庭もあるんですよ~! 和風だねっ!(笑)
IMG_6792_convert_20081008201145[1]

今回は、張り切って露天風呂も撮ってみましたっ! でもね…

デジイチを持って露天風呂に向かうのは、かなり勇気が必要でしたよぉ~!
IMG_6801_convert_20081008201620[1]


一歩間違うと大変なことになりますが…(笑) こんな感じですっ!
IMG_6799_convert_20081008201719[1]


さらに調子に乗って、大浴場も撮ってきましたっ!バカだねっ!私…
IMG_6802_convert_20081008201815[1]


いよいよ♪お楽しみの夕飯で~す! いただきま~すっ♪
IMG_6808_convert_20081008195904[1] IMG_6807_convert_20081008195023[1]

IMG_6805_convert_20081008195146[1] IMG_6806_convert_20081008195700[1]

IMG_6810_convert_20081008195808[1] IMG_6811_convert_20081008200151[1]
ごちそうさまでしたぁ~♪ ここのビーフシチューは絶品なんですよっ♪


そして最後は… のんさん!の手作り♪オモチャで遊ぶ♪


レッドと
IMG_6785_convert_20081008201525[1]


チェリーでしたぁ~♪
IMG_6784_convert_20081008201435[1]

次回☆海のお散歩編につづく…



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

NEXT Entry
千葉旅行…海のお散歩編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは、そうですね~、一歩間違うと大変なことですね~。v-407
それにしても、全てガラガラなんですね。

ワンコ用の露天風呂!
すごい・・・。
チェリー君、イマイチなお顔ですが。v-398

お料理も美味しそうですし、
内風呂までついてとっても良さそうな所ですね!
海のお散歩編が楽しみです。
うーん、ゴージャス♪
さっそく検索してみましたw
いろいろ泊まれる施設があるみたいですねv-258
行ってみたいけど、千葉って行った事がないんですよ~v-388
アクアラインとか使って行くんですか?
今度会った時にでもゆっくり教えてくださいね~v-411
No title
かなり、いい感じのお宿だね!!

最近、何処へも行ってないスコ一家。。。

こんな素敵なお風呂満載のお宿・・・行きたいよ~~~
No title
ステキなお宿ですねえ。本で見たことあります。
離れっていうのがあまり気をつかわななくていいですね。
泊まってみたいけど近いのが難点?!
チェリーくんはお風呂嫌がらないのですか?

レースはけっこうな雨でもやりました。え?!やるの?みたいな。
今月26日にウィレースがあるのですいらん行きます。
その時タイムレースにナルも出ようかな・・・と。
土日ばかりですもんね~。

No title
ママさん、リピーターってことは
結構お気に入りの宿なんですね♪

料理もおいしそう!!
ワンコ用露天風呂ってのがまたいいですね!
我が家の旅行はそういうのなかったから・・・。
レッドふんは露天風呂大丈夫でした?v-411

離れで庭付きで、高級そうなお宿ですね!
秘密のコメントさんへ
先日は、本当にありがとうございましたっ♪
また絶対に会えると思いますので…v-343
その時は、また私にボールを投げさせて下さいねぇ~!(笑)

お写真の件も、ありがとうございますっ!
〇ー〇ママさんの許可がでたので、バンバン載せちゃいますよぉ~♪v-343
ボストンブルさんへ
そなんですよぉ~!
ほんとっ!一歩間違うと大変なんですっ!v-399
コソコソとバスタオルにカメラを隠して行動しておりましたっ!(笑)
我が家が宿泊した日は、平日だったのでかなり空いていましたよぉ~!
そのお陰でv-78大浴場の写真も撮れたんですっ!(笑)

ワンコの露天風呂♪チェリーは、入ってくれるだけまだイイのですが…
レッドは、水系が大嫌いなので一回も入浴しませんでしたっ!v-393
そして、ここのビーフシチューはv-344ほんと絶品v-352なんですよぉ~♪
もし千葉にお出かけ際には、是非♪寄ってみて下さいねぇ~!
amaranthさんへ
先日は♪久しぶりにゆっくりとオシャベリ出来ましたねぇ~!v-398
いつもチェリー&レッドの心配までして頂き☆本当にありがとうございますっ!

さっそく検索しちゃいましたかぁ~!
さすが仕事が早いですっ♪ amaranthさん!(笑)
千葉には行かれたことナイのですかぁ~!
東京からも近いし♪ワンコ連れでもいっぱい遊べますよ~♪
アクアラインでも行けるのですが、我が家は船に乗りたくて♪
毎年カーフェリーを利用していますっ!

今度お会いした時に、詳しくお教え致しますねぇ~!
スコママさんへ
この宿ほんとお奨めですよぉ~!
オシャレ~♪な、感じではナイですけどっ!(笑)
でも我が家の2ワンには、ベストな宿なんですっ!
たしか?スコくんもそうだと思うのですが…!?
チェリー&レッドは、お外でしか排泄しないのですっ!
この部屋は、玄関を開ければすぐお庭なので本当に助かりますよぉ~♪
お庭でシャーシャカ♪しておりますっ!(笑)

ここの露天風呂は、ほんと気持ちいですよぉ~!v-344
でもその露天風呂を撮る私は、かなり変な女ですっ!(笑)
w(゜o゜)w オオー!
素敵なお宿ですね~♪

うちは来週福井県に行って来ま~す。

勿論、4匹も連れて・・・

ナルママさんへ
アグレッシブな♪ナルママさんなら…v-231
このお宿は、絶対に知っていると思っておりましたっ♪
この離れ♪とってもお奨めなのですが…(汗)
たしかにナルママさん家から近すぎますよねっ!v-393
でもここは、レストラン(夜)も営業しているので
絶品v-352のビーフシチュー是非♪食べてみて下さい!v-343

チェリーはお風呂平気なんですが、レッドは嫌いなんですっ!
せっかくワンコ用のお風呂なのに、入るのはいつもチェリーだけなんですよぉ~!v-393

えっ!やはりタイムレース!雨でもやるのですかぁ~!v-405
雨が苦手なワンちゃんは、かわいそうですねぇ~!
そして今月の26日が本番レースですかぁ~!ナルくんも出るのぉ~♪
いいなぁ~!行ってみたいなぁ~!v-343
今さらながら、旦那の仕事を恨む私ですっ!v-406
Macoさんへ
はい!このお宿♪かなり私のお気に入りですっ!v-343
ただ私のお気に入りはv-344ビーフシチュー♪なんですけどっ!(笑)
あっ!魚介類も新鮮で、とっても美味しい♪ですっ!

ワンコの露天風呂も、すごく嬉しいのですが…
Macoさんもご存知の通り、レッドがあの調子なので(笑)
いつも入浴はチェリーだけなんですよぉ~!v-393

Macoさん家がお泊りしたホテル♪素敵v-352だったじゃないですかぁ~!
私もいつか泊まってみたいですよぉ~♪v-398
でも我が家のチェリー&レッドは、よそ様に迷惑を掛けるので
離れの庭付きじゃないと、まだまだダメなんですっ!v-406

でもカ~ロ♪の集合には、絶対に参加しますからねぇ~!(笑)
ポロろんさんへ
このお宿♪千葉県にあるのですが毎年お世話になっていますっ!
ここのビーフシチューの味が忘れられないので…(笑)

ポロろんさん家も来週旅行なんですかぁ~♪v-398
えっ!みなさん勢ぞろいで行くのですねっ!
かなりハードな旅行になると思いますが(笑)
たっぷり楽しんでv-343来て下さいねぇ~!

旅行のお写真♪楽しみに待ってま~す!v-398
素敵ですねぇ・・!!
お気に入りの常宿(定宿?)があるなんて
いいですね&羨ましいわぁ~っ・・v-352v-352v-352

ワンコの為の露天風呂v-48があるなんて
なんてワンコ思いのオーナーさんでしょうv-363

お料理もボリューム満点で美味しそう・・じゅるっv-356
ビーフ・シチューが絶品なんですね!( ..)φメモメモ・・と。
知りませんでした~(泣)
千葉にこんなに素敵なお宿があったんですね~v-363
まったく知りませんでした・・もぐりですね・・・v-356
お風呂も大きそうですし、ワンコ用お風呂!!良いですねv-411
お食事もボリュームたっぷりで、本当に美味しそう♪
ビーフシチューですねv-352
我が家も食べに行ってきますv-411
ちびにゃん♪さんへ
本当は、もっといろんな宿に挑戦してみたいのですが…
我が家チェリー&レッドは、室内で排泄をしないので
オサレ~♪なホテルとかは、無理なんですよぉ~!v-406
でもこのお部屋なら、玄関を開ければすぐお庭なので
我が家の2ワンには、ベストなお宿なんですっ♪
いつも広いお庭で、シャーピー♪しておりますっ!(笑)

あとっ!ワンコの露天風呂も最高ですよぉ~♪
ただ、ちびにゃん♪もご存知の通りレッドは拒否いたしますが…(笑)
お料理は和洋折衷で♪とても美味しくボリューム満点ですっ!v-343
とくにビーフシチューは、ほんと絶品v-352なんですよぉ~!
ちびにゃん♪さん家も千葉に行く際には、是非♪寄ってみて下さいねぇ~!
のんさんへ
のんさん!知らなくても大丈夫ですよぉ~!
同じ千葉県人のcaerupanさんも知りませんでしたから~!(笑)

このお宿は、お料理も美味しくて♪ほんと最高ですっ♪
みなさんに勧めておりますが…(笑)
ここのビーフシチューは、絶品v-352でございますっ!
ワンコとお泊りしなくても、夜はレストランも営業してるので
優しい旦那様とドライブがてらv-231
ビーフシチューを食べに行けますよ~!v-343

のんさん♪さんのお暇な時に、是非♪行ってみて下さいねぇ~!v-343
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

