--. --. --  
2008. 10. 07  
…前回の続きですっ!

ドックランで楽しく遊ぶ♪あ~る君とサマンサちゃん&我が家の2ワンを眺めながら♪
お昼ご飯を食べたあ~るとサマンサのhappy lifeの、のんさん!と私…

そんな楽しい♪お昼ご飯も食べ終わり、後半は、いよいよ♪のんさん!をこれに誘ってみましたっ!

私は普段からチェリー&レッドを無駄に走らせているので(笑)
“すいらん”に来たからには、これをやらずにはいられないのです…


ジャジャ~ン♪ すいらん名物の長い直線ですっ!
すいらん4

でも?もしかして!?この直線を見てワクワク♪するのは、この方と私しかいないのかなぁ~!(笑)

それじゃ~!早速いきますよぉ~!


第一走者は、この日誰よりもサイトハウンドだった♪あ~る君で~す!
IMG_6761_convert_20081005204449[1]


GO!GO!あ~る君!!
IMG_6762_convert_20081005204540[1]


がんばれ~♪あ~る君!
IMG_6764_convert_20081005204639[1]


馬場状態が不良の中、よく頑張ったねっ♪あ~る君♪
IMG_6767_convert_20081005204727[1]


続いて… 第二走者は、レッドで~す!
IMG_6740_convert_20081005203736[1]


レッド!も、GO!GO!
IMG_6741_convert_20081005203829[1]


がんばれ~!レッド~!
IMG_6744_convert_20081005203928[1]


うん!うん!レッドも良く出来ましたぁ~!
IMG_6746_convert_20081005204022[1]


第三走者は、一応サイトハウンドのチェリーで~す!(笑)
IMG_6727_convert_20081005203222[1]


チェリー!GO!GO!
IMG_6728_convert_20081005203321[1]


がんばれ~!チェリー!
IMG_6729_convert_20081005203501[1]


うん!うん!一応サイトの面目保ったねっ!(笑)
IMG_6730_convert_20081005203558[1]


そして最後は、サマンサちゃん♪の登場ですっ♪
IMG_6750_convert_20081005204114[1]


サマちゃん♪GO!GO!
IMG_6751_convert_20081005204204[1]



サマちゃん!はじめての体験だから水たまり、大丈夫かなぁ~?

…っと、心配していたら!? なっ!なんとっ!

サマちゃんが、もの凄い跳躍を披露してくれたのです!






カメラのフレームにギリギリ収まりましたぁ~!
IMG_6752_convert_20081005204256[1]


よく頑張ったねっ♪ サマちゃん♪
IMG_6753_convert_20081005204352[1]

今回は一発勝負だったので… (言い訳) 
こんな写真で、ごめんねっ!サマちゃん!あ~る君!

カメラの腕がもっとよかったらと… 反省する私ですっ!


そんな訳で…
のんさん!ファミリー♪に楽しく遊んでもらった、チェリー&レッドでしたぁ~♪


さらに、こんな素敵なお土産も頂きましたぁ~♪

のんさん!お手製の、プープーおもちゃ♪&オヤツですっ!
IMG_6779_convert_20081005203128[1]

のんさん!あ~る君&サマンサちゃん♪本当にありがとうございましたっ♪
またお会い出来る日を楽しみ♪にしていますっ!


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

NEXT Entry
千葉旅行…お宿編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
赤いさくらんぼママさんへ
おはようございま~す。

<すいらん名物の長い直線>
ミ~ンナ、カッコ走りですね。
水溜りもナンのソノ! スゲーなっ。

のんさんファミリー♪と過ごした時間・・・
素敵なお土産も・・・・・ブラボー☆
すんばらすぃ~っ・・!!
凄い、凄過ぎますよ!!ホントに大感動&大感激!!

直線コース、馬場状態が悪い中でこの走りっぷり!!
そしてそれをお写真に収めるなんて・・お見事ですっ!

我が家の2ワンじゃ絶対に無理だ。止まっちゃうよ・・。

素敵なお土産もてんこ盛り盛りで素晴らしい~っ・・!
初めまして!
おはようございます、のんさん家から辿って参りました
コメント失礼します

豪快なサマ殿の様子がとても素晴らしいですね
その瞬間を見事に撮影したご主人はもっと素晴らしいv
他人の家の子なのに、なんだか我が子の勇姿見てる様でぐっと来ました
素敵な報告、どうもありがとう><b

のんさん家のみならず、赤いさくらんぼママさん家の皆様
これからも元気な、楽しいご報告期待しております
イタパグピンピクばんざ~ぃ!
No title
決定的な写真ばかりですね~。
曇り空の下で、ホントお写真上手いですね!!

チェリー君の水しぶき!
更にジャンプ!とっても躍動感が伝わってきます~。
サマンサちゃんのジャンプ高いですね!
ウチのチビ達のチョー低空飛行とは大違い!笑

素敵なプレゼントもいただいたみたいで、
楽しい日だったようですね。


リニューアル?
ブログ・・・あれ?っと思ってしまいましたv-12
たまには、リニューアルもしなきゃですね?

スゴイ!躍動感のあるお写真ですv-218
水たまりを走ったあとは、どうなったのかな~?

No title
こんにちは。

みんな良い走りっぷりですね~

ミニピンやイタグレはわかりますけど

黒パグちゃんも頑張ってますね~

多分うちの犬たちだと水たまりの手前で止まるかもです(笑)
きゃーーーっ\(^o^)/
こんなに!!素敵なお写真を撮ってて下さったのですねーーーーv-363
サマのジャンプの決定的瞬間まで!!
飼い主ながら、感激にe-263が止まりましぇんv-395
今回のママ様一家との出会いでしみじみ感じましたが、サマもサマなりに努力し、成長していたんだな~と改めて気付かされました。
私に向ってあんなに勢いよく走ってくれたこと。レッド君やチェリー君に威嚇したりすること無く仲良く出来たこと。
ママ様一家のおかげですv-351本当に有難うございました。

レッド君の馬場不良も関係なしの、余裕の走りv-353
そしてチェリー君の水たまりをも諸共しない、素晴らしいサイトハウンどの走りv-355
かっこいいですv-425
お写真の腕v-363もお見事v-353過ぎですv-425
次回のデートv-366も楽しみにしております♪
↑のコメントの皆様
あ~るとサマンサの飼い主ののんです。
みなさまからの温かい言葉、コメント、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

赤いさくらんぼママ様、勝手にコメントすみません<m(__)m>
おお~~チゴイネ!
こんな直線があるなんてすご~~いv-405
こんなん、こっちにもあったら絶対一回は走らせに行ってるなぁ~~ww
イタグレちゃんはやっぱハウンド系だから早いのはある程度予想つくけど、
レッドくんとあ~るくんの走りがチゴイネ!!もぉ君たちはイタグレなんじゃないか?ww
いいねぇ~旅行満喫だねぇ~~♪
うちも、いつか赤いさくらんぼ家と遊びたいなぁ~~^^
夫くんも赤いさくらんぼママのブログ毎回楽しみにしてるしねぇ~♪
バームクーヘンもウマウマ♪って、赤いさくらんぼママに有り難うございました!との伝言です☆
でも、ほんとっギリ雨止んで良かったね~~^^
すごい!
何がスゴイって、レッドくんも、チェリーくんも、水溜り
全く臆せず突っ込んでますねっ~!
水しぶきが、臨場感溢れていてカッコイイ!

あ~るくんも、レッドくんも、チェリーくんも、表情ひとつ変えずに
突っ走ってくる中、
サマちゃんの、ぷぷぷ(^m^*…サマちゃんの
物凄い水溜りのイヤそ~~~~な顔!

ワンコも性格様々だな~って、とても分かっちゃう
すいらんの直線コースでしたね♪

今度は、、今度こそ、、コパンも一緒に行けたらいいなっ♪
No title
初めまして!
のんさんのところでお見かけして覗きに来ちゃいました。
サマちゃんのジャンプ写真すごくキレイに撮れてて躍動感があり素敵ですねv-238
あ~る君の表情もかわいくて、
これもレッド君とチェリー君の紳士な対応のおかげ(?)ですねv-10



No title
素晴らしい走り拝見させて頂きました。あまりに素晴らしいので正座してしまいました。水溜り・・・ドロンコになってしまったのですよね?
手作りのオモチャかわいい・・・。
この方?
この方 って所をクリックしたら何故か自分のブログに到達しましたv-405
何故か分かりませんべいv-389

ちなみに私はこの手のレースみたいなのに興味ありませんが・・・
ちょっとだけ面白そうですねv-391

しかしワンのみなさん、この不良馬場ですばらしい走りですねv-355
特にサマ様のジャンプ1番はかっくいい。
それを捉えたママさんのお写真もグ~~v-212
すごいすごい!
私も直線を見てワクワクしますよ!
特に府中の直線!v-411

ママさん超写真うまいじゃないですか!v-405
チェリーくんの水しぶきの写真といい、サマちゃんの飛んでる写真といい!
あの飛んでる写真はなかなか撮れませんよ!v-424v-424
私なんかそういう写真、いつもフレームアウトしてて失敗ばかりですよv-356

みなさんのコメントも大絶賛ですねv-411
ふぁにょんさんへ
会長♪こんばんわ~!(笑)
トップ☆コメ♪ありがとうございますっ!(ナハッ♪)
このナハッ♪会長から使って良い!っと、
お許しが出たので、存分に使っていこうと思いますっ!(笑)

そうなんですっ!
この日は前日からの雨で、水溜りがすごかったのですっ!v-393
でもみんな躊躇することなくツッコんでくれたので♪
すごくカッコよかったですよぉ~!v-343
ふぁにょんさん!みんなのこと褒めて頂き♪ありがとうございますっ!(ナハっ♪)

私は<DDG>なので… 当然!お裁縫は苦手ですっ!(笑)
のんさん!や会長の様に♪なんでもこなす才能が欲しいですっ!
ちびにゃん♪さんへ
普段から無駄に特訓を重ねている我が家の2ワンはともかく…
サマちゃん♪とあ~る君は、直線ダッシュv-355初体験だったのですよぉ~!
そしてあの走り…v-352ほんと見事でございましたっ!v-343
でも私の撮った写真は、本当に残念でなりませんっ!v-406

STINGくん&PIXYくんも絶対に走れますよぉ~!
なぜならばv-219
この直線ダッシュv-355飼い主の魅力で走らせるからで~す!
ちびにゃん♪さん大好きっ子のv-344STINGくん&PIXYくんなら♪
きっと!「ちびにゃ~ん!」…って、叫びながら猛ダッシュ間違いナシですっ!v-398

このお土産♪画像だと分かりづらいのですが…
レッドのは名前入りで♪チェリーのはサクランボのワンポイント付きなんですっ♪
素敵なお土産を頂けて☆ほんと感動しちゃいましたっ!
王様へ
こちらこそ、はじめまして!ご訪問ありがとうございま~す♪
王様のお名前は、caerupanさんやMacoさんのコメ欄でよく拝見しておりますっ!

サマちゃん♪&あ~る君の豪快さ、ほんと素晴らしかったですっ!
ただ…(汗)その様子を私と旦那の撮影で、皆様に伝たわるのか不安だったのですが(激汗)
王様からの太鼓判v-352を頂いたので、安心いたしましたっ!v-398
のんさん!から、お話を聞き…微力ではございますが
我が家もお手伝い出来たことを大変嬉しく思っておりますっ!
でも実際は、チェリー&レッドがおもいっきりのんさん家に迷惑を掛けておりましたっ!(激汗)

この記事は別として… 普段の私の記事は、かなり不真面目でございますが(汗)
今後も王様の期待に応えられる様に頑張りますっ♪王家ばんざ~い!(笑)
ボストンブルさんへ
うぉ~~!v-405
ボストンブルさん!から、お写真を褒めてもらえるなんて~♪
かなりお恥ずかしいですが…v-402とっても嬉しいですっ♪

サマちゃんの生ジャンプ♪は、ほんと凄かったですよぉ~!
私の予想をはるかに上回った素晴らしいジャンプでしたっ!v-344
フレームアウトしなくて、本当に良かったですっ!(ホッ!)
いつか私もマック君やジョー君の低空飛行も撮ってみたいですっ!v-343

そうなんですっ!
手縫いのオモチゃまで頂いて♪ほんと最高の一日でしたよぉ~!v-398
phinlyまま さんへ
そうなんですよぉ~!ブログの背景変えたのですよぉ~♪
でも私のイメージには、程遠いピンク色ですが…v-406
PCド素人の私なので、今後しばらくはこの背景が続くと思われますっ!(笑)

お写真♪褒めて頂きありがとうございますっ♪
でも、もう一回チャンスが欲しかったですっ!
そすればもっと躍動感を伝えられたと思います!(言い訳です!・笑)

ダッシュv-355の後…
みんなズブ濡れだったので、車に乗せるのに苦労しましたよぉ~!
でも風邪など引かなくて、ほんと良かったですっ!v-398
ポロろんさんへ
ポロろんさん♪こんばんわ~♪
いつも見て頂いて☆ありがとうございま~す!v-398

この日は朝からの雨で、コースの状態は最悪だったのですが…v-393
みんな凄く頑張って、走ってくれましたっ♪
とくにあ~る君の走りは本当に素晴らしかったですっ!
ドックランでも一番元気に走っていましたよぉ~!v-343

いつも動画で里羅ちゃんのダッシュみてますよぉ~♪
メッチャ速いですよねっ!v-343でも何で?里羅ちゃんの兄弟なのに…!?
我が家のチェリーは走るの遅いのかなぁ~!v-406
里羅ちゃんの名を汚さぬ様に、もっとチェリーを特訓しなくてわっ!(笑)
のんさんへ
のんさん!ごめんね~!私の腕じゃ(汗)あれが精一杯でしたぁ~!v-435
でも言い訳させて下さいませっ!
サマちゃんが飛ぶことは、ある程度予想していたのですが…
サマちゃんのジャンプが凄すぎなのですっ!v-405
でもでも!ほんとサマちゃんがフレームに収まっていて良かったよぉ~!
次回は必ずもっと頑張りますっ!v-91

そんな!我が家なんて何にもしてませんよっ!
普通にチェリー&レッドが、のんさん家に迷惑かけてましたからっ!(汗)
すべてはのんさん!とあ~る君&サマちゃんの努力の成果ですっ!
でも、もし我が家がお役に立てたのなら♪それはすごく嬉しい♪ですっ!v-398

チェリー&レッドは、普段から無駄に特訓を重ねてるので逃げ足は速いのですよぉ~!(笑)
写真の腕は… はいっ!もっと磨きますっ!

で、のんさん?次回のデートは、パン喰い競争でいいのですかっ?(笑)
冗談で~す!さっきのんさん!の、コメ返見てちゃんと確認しましたよぉ~!v-415
ふたたび♪のんさんへ!(笑)
ぜんぜん気にしないで下さいねぇ~!
それにv-155の方々からも温かいメッセージ♪入ってますよぉ~♪v-398
蘭丸ママへ
この直線!珍しいでしょっ!普通のドックランにはナイもんねぇ~!
普段は、フリースペースなんだけど、タイムレースが行われるときは
この直線でタイム計ったりするんだよんっ!

そうそう!あ~る君ね♪すごく走るの速いんだよ~!v-344
そして蘭丸ママの言う通り…♪
この日のあ~る君は、誰よりもイタグレだったさぁ~!v-398


蘭丸ママ!いつか必ず会って、みんなで遊ぼうねっ!v-415
蘭丸隊長とレッドのマウントの取り合いは絶対に見ものだよぉ~!(笑)
“ねね”ちゃんとチェリーはクリソツだから♪分身の術して遊べるよんっ!v-411
え~!v-405旦那様(夫くん)もブログ見てくれてるのぉ~!(汗)
ありがとう!って、伝えておいてねぇ~♪
それに旦那様!有り難うございましたっ!なんて!どんでもございませんっ!
こちらこそ、いつも蘭丸ママにお世話になり♪本当にありがとうございますっ!v-435
caerupanさんへ
チェリー&レッドの走りv-355褒めて頂き♪ありがとうございま~す♪
そしてcaerupanさんもご存知の通り…
普段から無駄にチェリー&レッドを走らせていた甲斐がありましたよぉ~!(笑)

この写真の臨場感は、私の腕じゃなくて水溜まりのお陰だと思っていますっ!
だって、この水しぶきがなかったらサマちゃんの見事なジャンプ以外は
絶対に普通の写真ですからねぇ~!(激汗)
止んでくれた雨と残った水溜りに感謝ですっ!v-344

さすがタイムレースに出場経験のあるcaerupanさん!
目のつけどころが鋭いですっ!(笑)
たしかにサマちゃん&チェリーもですっ!水溜りの前で一旦躊躇してるのですっ!
でもサマちゃんは、見事なジャンプで水溜りをかわしたのですが…
チェリーは、おバカなのでv-393そのまま進んで行きましたよぉ~!(笑)

私の方こそ是非♪caerupanさんとコパン君に、お会いしたいですっ!v-398
そしてプロ級の腕を持つ♪caerupanさんに、お写真を撮ってもらいたいですっ♪
キャン母さんへ
こちらこそ、はじめまして~!ご訪問♪ありがとうございますっ♪
キャン母さんのお名前は、のんさん!のコメ欄で存じておりましたよ~!v-344

お写真♪褒めて頂き☆ありがとうございますっ!
でも今回のお写真は、サマちゃんの見事なジャンプで輝かせていただきましたっ!
生あ~る君のお顔も♪とっても可愛いかったですよぉ~♪v-343

我が家のチェリー&レッドはぜんぜん紳士じゃなかったのですっ!(汗)
チェリーはサマちゃんに吠えるし、レッドはあ~る君にマウントするしv-399
飼い主かなり激汗でしたよぉ~!
それに比べて…サマちゃんとあ~る君は、とっても良い子でしたっ!v-343

キャン母さん!私も後で、ゆっくりお邪魔させて下さいねぇ~!
サンタママさんへ
おはようバ~ン!v-26
お写真&みんなの走りv-355褒めて頂き♪ありがとうございますっ!
でもサンタママさん!?正座はオモシロ過ぎですよぉ~♪
あいかわらずの素晴らしいギャグセンスありがとうございますっ!v-411

水溜りを走った後は、みんなでワンコをふきふき致しましたっ!(笑)
泥んこの中を走ったので、けっこう汚れを落とすのに苦労しましたよぉ~!v-393

手作りのおもちゃは、本当に可愛くて♪感動しましたよぉ~!v-343
私はお裁縫が苦手なので、サンタママさんやのんさんが、とっても羨ましいですっ!
ラズリ父様へ
オープニングからの大ボケ…ありがとうございますっ!(笑)
でも本当に、あの直線を見てワクワク♪するのはv-10
ラズリ父様と私だけかも知れませんよぉ~!
今回だって私ひとりで盛り上がってしまい、のんさん!を強引に誘いましたからっ!(笑)

秋はラズリ父家のタイムレースの季節ですよねっ!
今回もアイちゃんとラズリちゃんの本物走りv-352期待してますよぉ~♪
あとっ!ラズリ父様のお写真もねっ!v-392

不良馬場だったので、タイムを計れなかったのが
ちょっと残念だったのですが…v-406
サマちゃんは、ダッシュv-355初体験なのに
本当に素晴らしいジャンプを披露してくれましたっ♪v-343

ラズリ父様に写真を褒めてもらうのは久しぶりなので、メッチャ嬉しいですっ♪v-398
うわ~
この足場でよく走りましたね~!完走おめでとうございます!
雨の日のウィペットレースを思い出すわ・・。ウィはみんな端っこを走ってましたよ。 ママさんもワンコも泥まみれだね。 
今度タイムレース出たらいい線行くんでは?? 
Macoさんへ
なっ!なんとっ!v-405
Macoさんも、あの直線を見てワクワク♪する変わった人だったのですねっ!(笑)
きっと某父様から悪い影響を受けているのでしょう!v-389
そして府中の直線にワクワク♪するのは正しいのですが…
あの直線には魔物が棲んでいるので、お気をつけ下さいませっ!(笑)
府中と言えばMacoさん!こんどの毎日王冠にウォッカが出走しますよねっ!?
ティアラちゃんと馴染みのある名前だから買いたくなっちゃいますねっ♪v-398

ワァ~オ♪Macoさんにまで、写真を褒めてもらえるなんて♪感動ですっ!
でも今回の躍動感ある写真の貢献者は♪素晴らしいジャンプをしたサマちゃんと♪
朝からの雨で残った水溜りなんですよっ!
私は夢中で連写してただけですからっ!(笑)

皆様の大絶賛♪大変ありがたいのですが…
そのプレッシャーに押し潰されそうな私ですっ!v-393
ナルママさんへ
そうなんですよぉ~!
普段から無駄に特訓を重ねているチェリー&レッドはともかくとして…(笑)
サマちゃんとあ~る君の完走は、本当に見事だったと思いますっ♪v-343
はじめて走る直線が、あの状態だったのですからv-279

えっ!雨でもタイムレースって、開催されるのですかぁ~!ビックリ!ですっ!v-405
ウィのレースは、きっと迫力満点なんでしょうねっ!v-343
私もタイムレースに参加したいのですが、土、日に休めないので
いつも参加できないのですよぉ~!v-393
せめて観戦だけでもしたいのですが…v-406

ナルママさん家は秋のタイムレースに参加するのですかぁ~!?
もし参加するのなら、出来る限り応援に行きますのでv-314
日程決まったら教えて下さいねぇ~!
No title
おおお~~~!!!待ってましたよ~!!!
チェリーくん雄姿!水しぶき、素敵です!
そしてサマちゃんのミラクルジャンプ~!
ベストショットじゃないですか!
次は、一斉に4匹でヨーイドン!の写真を^m^
renaさんへ
せっかく楽しみに♪して頂いてたのに…
renaさんの期待を裏切るお写真でごめんなさいっ!v-435
でも、その優しいお言葉を♪しっかり胸に刻んでこれからも頑張りますねっ♪

チェリーのことまで、褒めてもらえるなんて~♪とっても嬉しい♪ですっ!
普段から無駄に特訓を重ねている甲斐がありましたよぉ~!(笑)
でもサマちゃんのジャンプ♪は、本当に素晴らしかったですっ!
私も、まさかあの高さまで飛ぶとは思っていませんでしたから
カメラのフレームにギリ収まって本当に良かったですっ!

次は4匹一斉の写真ですかぁ~!
実は今日、のんさんとまたデートしてもらえるので…v-343
のんさんに、renaさんからリクエスト♪入ったよぉ~♪って、伝えておきますねっ!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

