--. --. --  
2008. 10. 05  
9月30日のお話…

この日は千葉県の“すいらん”で、あ~るとサマンサのhappylifeの、のんさん!に
お誘いを受け♪あ~る君とサマンサちゃんに会って来ましたぁ~!

でも残念なことに、天気の方は朝から模様…

これは「かなりヤバイ!」っと、思っていたら … なっなんと!
我が家が“すいらん”に到着した途端に雨が止むというミラクルが起こったのですっ!
でも私は雨女なのに…!?なぜ?そんなミラクルが起こったのか!?

それはねっ! まず第一に、のんさん!が晴れ女性なこと…
そして到着の直前に「雨なんか、気合で吹っ飛ばして~!」っと、
メールで気合を注入してくれた、ちびにゃん♪さん!の力

さらに、こんな私の為にテルテル坊主を作ってくれた蘭丸ママ♪のお陰なんですっ♪


それでは、ミラクル“すいらん”いってみよ~


うぉ~~! サマちゃん♪が… キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
IMG_6649_convert_20081004213014[1]


そしてあ~る君♪も… キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
IMG_6679_convert_20081004213740[1]


まずはサマちゃん♪とレッドがご挨拶~!
IMG_6607_convert_20081004214839[1]


続いて…サマちゃん♪とチェリーもご挨拶~?って!?
IMG_6625_convert_20081004214636[1]


こらぁ~!チェリー! サマちゃん♪が嫌がってるでしょ~!
IMG_6626_convert_20081004214737[1]


おバカなチェリーが驚かしてごめんね!サマちゃん!
IMG_6696_convert_20081004213116[1]


サマちゃんを驚かしたので… 優しいあ~る君は、チェリーの元へやって来ましたっ!
IMG_6641_convert_20081004213314[1]


そして… 気合みなぎる あ~る君ですっ!
IMG_6659_convert_20081004214944[1]


お前!よくも僕のお姉さんを…
IMG_6667_convert_20081004215041[1]


驚かして…
IMG_6665_convert_20081004215652[1]


くれたなぁ~!って、感じですねっ!(笑)
IMG_6699_convert_20081004215205[1]


でもレッドも頑張っていましたよ~!
IMG_6611_convert_20081004214517[1]


みんなひと暴れしたので、とりあえず休憩しましょっ!
IMG_6627_convert_20081004213219[1]

でもこの日 誰よりもサイトハウンドだったのは…(笑)


黒パグの♪あ~る君だったので~す♪
IMG_6704_convert_20081004213838[1]


走りはチェリーにまかせましょっ!
IMG_6707_convert_20081004213940[1]


こちらがチェリー視点ですっ!
IMG_6716_convert_20081004214038[1]


こっちが、あ~る君視点ですっ!(笑)
IMG_6674_convert_20081004214141[1]


広いスペースを爆走する♪あ~る君とチェリーですっ!
IMG_6654_convert_20081004214424[1]


あ~る君のカンガルー走りですっ!
IMG_6668_convert_20081004214327[1]


余裕なお顔で爆走する♪あ~る君でしたぁ~!
IMG_6672_convert_20081004214238[1]

この後お昼ご飯をたべながら、のんさん!と楽しくおしゃべりしましたよぉ~!


そして“すいらん”と言えば… やはりこの直線ですよねっ!
すいらん4

お昼の後♪ 当然!みんなでこの直線にチャレンジ♪したのですが…

その模様は、次回のお楽しみですっ!(ごめんねっ♪)

サマちゃん♪が素晴らしい走りを見せてくれましたよぉ~!

次回 素敵な出会い♪後編につづく…



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


NEXT Entry
あ~る君&サマンサちゃん♪と素敵な出会い♪後編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
うちは、まだ新車が活躍してませんv-12
受験が終わるまで無理なのかな?
実は・・・先週サンタ後ろ足ビッコ・・・。病院に行ったら2週間安静に。散歩も近所限定です。楽しみにしていたドッグランもおあずけ。いまいち吹っ切れないママでした。
きゃーーー♪
すっごーーく!!
すっごーーーーーくv-363素敵に撮ってくださって~~v-346
有難うございますv-411v-411
あ~るの走りがv-405・・・・・(激汗)すっごいスタイルになってますけど、初めての♪爆走♪写真です\(^o^)/
名!!カメラマンのパパ様がいらっしゃらなければ、あ~るの走ってる姿なんて・・・・(涙)一生見られませんでした~v-395
家宝v-353にしますっ(^^♪
しかし・・・やっぱりチェリー君の走るスタイルはカッコいいのにv-347・・・・あ~るってば・・何だか♪ふざけた♪走りで、飼い主ながら笑えますが、とっても残念~v-393
あ~~v-346早くまたチェリー&レッド君達に会いたいな~v-411
ママ様、パパ様、チェリー&レッド君♪サマとあ~ると遊んでくれてありがとうございましたーーv-411
次回もまたまた!楽しみにまってま~す♪
追伸
ブログのデザイン変わったんですね~(*^_^*)
素敵んぐ~♪です(●^o^●)
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26
えっ!サンタくん!大丈夫ですかぁ~!?
でも何で?後ろ足がビッコになってしまったのだろう…
もし脱臼だったら気をつけて下さいね。
我が家のレッドは、後ろ足を一回脱臼してから癖になってしまったので…
でも病院に行って、散歩も近所ならオッケーもらっているなら
たぶん、大丈夫なんですよねぇ~!良かったですっ!


ドックランは逃げないので、元気出して下さいよ~!(笑)
今は、サンタくんの安静がなにより大事ですからね~!
サンタママさん!ファイトです!
のんさんへ
のんさん♪の期待に応えられて、本当に良かったです。(by旦那)
…こんなこと言ってますが、のんさん!スルーしちゃって下さいねっ!(笑)

あ~る君の爆走v-355メッチャ☆カッコイイじゃないですかぁ~♪
低姿勢でのカンガルー走りなんて最高ですよぉ~!v-343
そしてサマちゃん♪とチェリーを差し置いて…
この日のあ~る君は、一番サイトハウンドでしたよねっ!(笑)
私も早く…♪のんさんと、サマちゃん&あ~る君に再会したいです~!v-344
また必ずどこかで会いましょうねっ!v-221

次回の写真は、私が撮ったので期待して下さいねっ!(冗談です!・汗)
あっ!デザイン変わったの気付いてくれましたかぁ~♪
素敵んぐ~♪までいただいて…(笑) のんさん!あざースッ!v-411
ミラクル・ママ!!(笑)
でも、今日の雨は・・残念ですっ(涙)v-406

ま、そんな事はともかく!!すいらんで楽しく遊んでる~っv-352v-352v-352
チェリーくん、すっごく楽しそう・・合衆国の時とは別ワンみたいv-356

あ~るくんと相性が良いのかしら???ホント、楽しそうだわぁe-266

そして、そのブーツ姿のスレンダーな女性はのん様?ママ様?

続きの記事&お写真も楽しみにしておりま~すe-420e-420e-420
うをっ!ピンクだ(笑)
最近携帯から見ていたのでこのピンクを初めて見ましたv-290

可愛いですね>^_^<


いろんな所に出かけているチェリーママの行動力に脱帽ですv-398

チェリー君&レッド君もとっても楽しそうv-346


あーる君のちょっとおどけた表情での爆走、
思わず声を出して笑ってしまいましたv-411

サマンサちゃんは美人ですね~v-352
とても上品な感じで素敵です(^・^)


お友達がどんどん増えて、
チェリー君やレッド君も世界が広がりますね♪


またホームにも顔出してくださいね~~~(*´▽`*)
No title
訪問&コメントありがとうございました。
&いつも読み逃げスミマセン!

雨が止んでよかったですね。v-278
バッチタイミングだったみたいですね~。
ムフフ!回りに晴れ女さんがたくさんいたようで。v-290

とっても広そうなランですね。
おぉ~、あ~る君、スピードキングくん達のなかで頑張ってますね~。
余裕の笑顔まで見せて。笑
でもチェリー君は、本気で走るとすごいスピードなんですよね?

レッド君もチェリー君も、とっても可愛いお顔してますね~。
マズルの長いコは、凛々しいです。
ウチのチビ達は、完全なお笑いフェイスですから。笑
また、遊びに伺いますね。
テンプレート、衣替えですか?
明るくなっていい感じv-354
イメチェンですねv-426

アール君家ととっても仲良く遊べたんですね
良かったねv-343

平日のすいらんは流石に空いているのかなv-361
うちは昨日行ってきましたよ
後は来月行きます、すいらんv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おお~~~!!
のんさんのブログよりサマちゃんとあ~る君の素敵な写真が~!!(笑)
チェリー君とあ~る君、いいコンビになりそうですね^m^
てか、やはり・・・チェリー君見てると・・・アンジーとかぶってしまう(笑)
チェリー君・・・カッコヨス( ̄▽+ ̄*)

直線チャレンジの様子も楽しみにしています☆
ちびにゃん♪さんへ
本物のミラクル・ママだったら、今日もミラクルを起こせたハズだったのに~!v-406
城南島は、我が家の鬼門なのでしょうかっ?(笑)
次、次こそは、かならずリベンジ成功させようと思っておりますっ!v-217

そうなんですよぉ~!この日のチェリーは、合衆国の時とは別犬でしたっ!(笑)
あ~る君と、相性がもの凄く良かった♪みたいですっ!v-343
たぶん我が家のチェリーは、自分がイタグレだと気付いてナイと思いますっ!v-393
でもレッドは、ちびにゃん♪さんもご存知の通り…
自分がイタグレだと思っているのですよぉ~!(笑)

さすが…ちびにゃん♪さん!気付きましたねっ!(笑)
あのブーツ姿のスレンダーな女性が、のんさん!でございますっ!
ちびにゃん♪さんと一緒で♪とっても綺麗な方ですよぉ~!v-344
後は、9日のお楽しみ♪ですねっ!v-392

続きの記事も頑張りま~す!写真は期待しないで下さいねっ!(激汗)
amaranthさんへ
そうなんですよぉ~!やっとテンプレートの変更が出来ましたっ♪
PCド素人の私でも、やれば何とか出来るもんですねっ!(笑)

もうすぐ冬になってしまうので…v-35
最近は、かなりハードに活動しておりますっ!
寒くなると私自身、外に出るのがツライので…(笑)

あ~る君とサマちゃん♪とっても可愛かったですよぉ~♪v-343
チェリーとも上手に遊んでくれて、とっても楽しかったですっ♪
amaranthさんが仰る通り、あ~る君の爆走はv-355最高でしたよぉ~!(笑)

最近はホームで、お会い出来なくて寂しいですっ!v-409
平日に行くときには、よかったら連絡下さいませっ!
ボストンブルさんへ
コメント♪ありがとうございま~す!
ボストンブルさん!バ飼い主ブログへようこそ~♪v-398
私のブログは、読み逃げ、当て逃げ、なんでもアリですからぁ~!
まったく気になさらないで下さいねっ!(笑)

私は雨女なのに…(激汗) この日は、ほんとミラクルでしたっ!
お友達の応援と、のんさん!の晴れv-278パワーのお陰ですっ♪
このドックラン♪千葉にあるのですが、広くて最高ですよぉ~!
あ~る君やチェリーの爆走v-355には、もってこいの場所でしたっ!
きっとマック君やジョー君も、おどけたお顔で爆走するんだろうなぁ~!v-398

チェリーも一応サイトハウンドなので(笑) 走ると速いのですが…
あ~る君には、完敗でしたっ!たぶんマック君やジョー君にも負けると思いますっ!(笑)

ボストンブルさんのブログと違い(汗)私ブログは、かなり不真面目ですが(激汗)
またいつでも♪遊びに来て下さいねぇ~♪

ラズリ父様へ
今まで何度もテンプレの変更にチャレンジしていたのですが…(汗)
ぶっちゃけ!出来なかったのですっ!(激汗)
でも今回は、努力の甲斐あって見事成功いたしましたっ!(笑)

そう!そうなんですっ♪
サマちゃん&あ~る君と楽しく”すいらん”で遊んでもらいましたっ!v-343
ちゃんとラズリ父様に予告した通りに、直線も走って来ましたよぉ~!v-398
のんさん!一家には、私が無理やり誘って直線を走ってもらいましたっ!(笑)
でも馬場状態が不良だったので、タイムは計ってませんが…
サマちゃんが、すごい走りを見せてくれたので楽しみにして下さいねぇ~!

この日は朝から雨だったので、すいらんは貸切状態でしたよぉ~!
ラズリ父様は、やっぱり!昨日行って来たのですかぁ~!
受付でタイムレースの日程をチェクしてたら5日になんかイベントありましたもんねっ!
来月は、いよいよ本番ですねっ!v-217出来る限り私も応援に行きたいと思いますっ♪
renaさんへ
ブログのお写真♪褒めてもらって凄く嬉しい♪のですが…
今回の写真は、すべて旦那が撮ったものなんですよぉ~!v-406
あっ!でも後編のお写真は、私が撮ったので期待して下さいねっ!(冗談ですっ!)

そなんですよぉ~♪
あ~る君とチェリーの相性がバッチリだったんですっ!v-343
チェリーはイタグレなのに、いつも他犬種と相性がいいのですよっ!(笑)
でもレッドは普段の相方がイタグレなので、サマちゃんと楽しく遊んでいましたよぉ~♪

私が言うと失礼かも知れませんが…(汗)
アンジーちゃんとチェリーって、クリソツですよねっ♪
もしかして?親戚さんだったりして…v-10

renaさん!チェリーのこと褒めて頂き☆ありがとうございま~す!v-398
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

