--. --. --  
2008. 10. 04  
…今日は合衆国の後編ですっ♪

この日は、初めて見る沢山のイタグレ&ミニピンさんに戸惑いながらも…
みなさんと楽しく遊んで頂いた♪チェリー&レッドの模様をお送りしたいと思いま~す!

なお本日は、お写真モリモリなのですが(汗) ぜひ最後まで、お付き合い下さいねぇ~!(激汗)


それでは早速いってみよう~!



微妙な距離のPIXYくん♪&レッドですっ!(笑)
IMG_6554_convert_20081003162650[1]


余裕のPIXYくん♪&アレンくん♪に対して… ビビリまくるチェリーですっ!
IMG_6429_convert_20081003160757[1]


でもでも!アレンくん♪が上手に誘ってくれましたぁ~♪
IMG_6439_convert_20081003160856[1]


可愛いチェリーナちゃん♪に夢中のSTINGくん♪&レッドですっ!
IMG_6449_convert_20081003162840[1]


でも?チェリーナちゃん♪と一対一だと… 緊張するレッドですっ!(笑)
IMG_6483_convert_20081003161646[1]


うぉっかちゃん♪の迫力に… お手上げの状態のチェリーですっ!(笑)
IMG_6516_convert_20081003161153[1]


PIPIくん♪vsチェリーですっ!
IMG_6574_convert_20081003161259[1]


トエルくん♪の背後から… そっと近づくチェリーですっ!(笑)
IMG_6510_convert_20081003161105[1]


うぉっかちゃん♪&レッドですっ!
IMG_6499_convert_20081003164004[1]


LALAくん♪&ブルースくん♪ですっ!
IMG_6580_convert_20081003162541[1]


楽しそうな?LALAくん♪&ハリスンくん♪&トマトちゃん♪
IMG_6528_convert_20081003162344[1]


人気者のハリスンくん♪の周りに、みんなで集合ですっ!(笑)
IMG_6534_convert_20081003162438[1]


オリーブちゃん♪&レッドですっ!
IMG_6446_convert_20081003162746[1]


ちなみにお昼は、これ食べましたよぉ~!
IMG_6538_convert_20081003161442[1]


ハリスンくん♪に、しつこく迫るチェリー&レッドですっ!
IMG_6595_convert_20081003161003[1]


ハリスンくん♪&うぉっかちゃん♪&レッドですっ!
IMG_6502_convert_20081003162940[1]



我が家のヤンチャ坊主と、たくさん遊んでくれたレモンちゃん♪ですっ!
IMG_6457_convert_20081003161843[1]


チェリーも参戦ですっ!
IMG_6462_convert_20081003161933[1]


でも余裕でかわすレモンちゃん♪ですっ!
IMG_6463_convert_20081003162028[1]


レモンちゃんの素早い動きに、翻弄されるチェリー&レッドでしたぁ~!(笑)
IMG_6465_convert_20081003162122[1]


そして最後に…たくさん遊べて♪大満足のチェリーですっ!
IMG_6587_convert_20081003161355[1]

そんな訳で… とっても楽しい一日を過ごせた我が家のチェリー&レッドでしたぁ~!

そして合衆国で遊んでくれた皆様方…♪ この日は、本当にありがとうございましたぁ~!
また何処かでお会い出来たときには、これに懲りずに遊んで下さいませっ!


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
素敵な出会い♪前編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
どの子も
個性溢れる、可愛い子ばかりだわぁ☆
いつかは、<野犬ファニー>も仲間入り・・・出来ないわね。(汗
ひきこもり推進委員会会長なんです、アタシ。(会員一名)
どうも出不精というか、外出嫌いというか(ほぼ同じ)。
たまに<パニック障害>が登場したりもしちゃって・・・(泣)
そんなアタシに見初められたファニーはチョット可哀想かも。

いつも素敵なお写真アリガトー☆
最近、イタグレちゃんに心がトキメイテル。(悩)
ありがとうございました
『合衆国』では遊んでいただいて、ありがとうございました。
あたしがひとりで③ワン連れだったので、ゆっくりお話も出来ず、失礼いたしました。

チェリーくんにとっては、ドキドキの状態であまり楽しくなかったかもしれませんが、そのうち徐々に慣れてくれるといいな?って思ってます。

ママさんもパパさんも素敵な仲のいいご夫婦で、うらやましい限り(^^)
これからも仲良くしてくださいね!

おやつありがとうございました。
すでに完食です(笑)
すっご~い!!
ママ様、あの短時間でよくみんなのお名前を覚えられましたねぇ~っ・・・?

凄い気合&記憶力だわっ!!それとも・・・ブログでチェックした???(笑)

うちのブログは・・・あと2回くらいは合衆国ネタでお送りする予定です(^^;)
No title
合衆国ではありがとうございました。
すごく写真が綺麗に撮れていますね。うらやましいです。
レッド君とレモンよく遊んでいましたね。
これからもヨロシクお願いします。
あっ!トマトのマウント姿があるぅ~v-399
新しいテンプレートだぁ♪
ピンクのテンプレート可愛いねぇv-343
赤いさくらんぼママのイメージにぴったりだよ~v-411

今回はイタグレちゃんだけじゃなくてミニピンちゃんも沢山来てくれたんだねぇ~v-405
良かったね~~v-345
どこの地域でも、キコキコ見れてイイっすねv-218v-352ナイスッ

それから見波亭のお菓子、ありがとね~~v-343
超うまかったっす~~v-354v-354v-354
ふぁにょんさんへ
みんな良い子で、すごく可愛かったですよぉ~♪v-10
それに比べ我が家のチェリー&レッドは、かなり残念なイタグレ&ミニピンでしたっ!v-406
いつか?なんて言わずに!?今すぐにでもファニーちゃん♪の仲間入り大歓迎ですよぉ~!v-343

えっ?ふぁにょんさんは、ひきこもり推進委員会の会長なんですかぁ~!(笑)
でも浜省をガンガン聞きながら、プチ旅行に行ってたじゃないですかぁ~♪
それに、ふぁにょんさんのようなオモロ~♪方が外出嫌いなんて…
私は絶対に認めませんよ~!(笑)

お写真♪褒めて頂きありがとうございますっ!
おっ!最近はイタグレちゃんにトキメイテルv-352のですねっ!
私は勢いだけで今に至っているので、生意気なこと言えませんが…
苦労は2倍でも、楽しさ♪10倍ですよっ!v-398
yuzumama さんへ
こちらこそ土曜日は、大変お世話になり本当にありがとうございましたっ!v-435
私の方こそ緊張のあまり、 yuzumama さんとあまりおしゃべりが出来ずスイマセン!
こんな私ですが、これからも家族一同よろしくお願い致しますっ!

初めて見る沢山のイタグレ&ミニピンちゃんに、チェリーは正直ビビっておりましたが
yuzumama さんが仰ってくれた通り、徐々に慣れてくれると嬉しいです。
でもレッドは普段の相方がイタグレなので、すごく楽しく遊んでいましたっ♪
あっ!それとっ!私達夫婦は仮面夫婦ですからぁ~!(笑)
うちの旦那は、毎日のように飲み歩いているふざけた男なんですよぉ~!

おやつ… 本当は、手作りをお渡ししたかったのですが(汗)
あまりにも私の手作りは、チェリー&レッドに不評なため(激汗)
今回は市販のおやつにしてしまい、申し訳ありませんでしたっ!
次回は、私の手作りおやつ持って行きますねぇ~!(笑)
ちびにゃん♪さんへ
普段なら絶対におバカな私は、あんなに沢山のお友達のお名前を
いっぺんには、覚えられませんが…
今回いらしていた方々は、みなさん有名人じゃないですかぁ~♪
それにちびにゃん♪からの、優しいv-343メールのお陰ですっ!v-435
もちろん!確認のためにブログチェックv-219も致しましたよぉ~!

今回は、迷カメラマンの撮影だった為…(激汗)
我が家の合衆国は、最終回になっちゃいますっ!v-406

ちびにゃん♪さん!
MAXさん撮影の記事も、楽しみ♪に待ってますよぉ~!v-415
トマトまさんへ
こちらこそ土曜日は、本当にありがとうございましたっ!
我が家のレッドは、他のワンちゃんと遊ぶのが大好きなので♪
みなさんの、ご迷惑ならないかと心配だったのですが…(汗)
ハイパーレモンちゃんが、お相手してくれたのでv-343
ほんと良かったです~!v-398
私の方こそ、これからもよろしくお願いしますっ!v-435

やばいっ!トマトちゃんのマウントNGでしたかぁ~?(激汗)
でもイタグレ&ミニピンちゃんの集合には、相撲とマウントは付きものですので(笑)
トマトまさん!どうかお許し下さいませっ!v-421
蘭丸ママへ
ありがとう!蘭丸ママ!PCド素人の私でも、テンプレート♪変えられたよ~!v-221
えっ!ピンクの可愛い♪イメージが!?
私にピッタリなんて~♪蘭丸ママったら♪照れるじゃないっ♪v-402
…って、いつもふざけた女で、ごめんねっ!(笑)

そうそう!今回はミニピンちゃんも沢山来てたんだぁ~♪v-398
それに金城と一緒でv-343キコキコも沢山見れたしさぁ~!(笑)
もちろん!v-219
我が家のチェリー&レッドも、がっつり隊の名に恥じぬよう頑張ったさぁ~!v-399

あのバウム超美味しいでしょっ!私あのバウム大好き♪なんだよんっ♪
だからねっ!自分用のバウムは、もう全部食べちゃったっ!(汗)
明日からのダイエット… 頑張れ自分、頑張れ私って、感じだよ~!v-406
No title
イタグレがたっくさんだね~v-344

ミニピンは、なんとなく特性みたいなものが最近わかってきたけれど・・・。
イタグレっていまいち判らない上で述べさせていただくと、
「なんだかみんな良い子に見えるよ~~~v-411

やっぱそう???

隣の芝生が青く見えるのと一緒かな~v-10
スコママさんへ
我が家のチェリー限定ですが…(汗)
イタグレが良い子なんて、どんでもございませんっ!(激汗)
いつも落ち着きがなく、イタズラばっかしてるしv-393
それにチェリーはビビリなんですよぉ~!そして毎回レッドに守られておりますっ!(笑)

これも私の勝手な意見なんですが…
ミニピンは落ち着きがあって、あまり慌てませんよねっ!
あっ!でもチェリー比べレッドは、かなり神経質のような感じがしますっ!
外の物音には、すごく敏感だったりしますよ~!

でもでも!我が家の場合は、そんな二人だから♪
きっといいコンビなのかも知れませんっ!v-398
No title
遅くなりましたが・・・
合衆国ではありがとうございました♪

チェリーくんとうぉっかがそっくりだから
てっきり親戚かと思ってしまったわぁ~
親戚じゃなかったのは残念だけど
ほら!人間でも「自分に似た人が3人いる」って言うから
きっとチェリーくんとうぉっかは、そういう関係なんだよね!!

またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします☆
うぉっかさんへ
どんでも、ございませんっ!
こちらこそ合衆国では、大変お世話になり本当にありがとうございましたっ!v-435
着いて早々うぉっかさんから、ウンピー袋をもらったことが今でも忘れられません!(笑)

そうなんですよねぇ~!
うぉっかちゃんとチェリー親戚じゃなかったのですよねぇ~!v-393
でも、ほんとうぉっかちゃんと似てるのだけどなぁ~!
ハリスンママさんやブルースママさん達も本気で間違えていましたからねぇ~!(笑)

こちらこそ、ご近所さんつながりで♪これからもよろしくお願いしますっ!
てきーらちゃんが落ち着いたら、是非♪城南に一緒に行きたいですっ!v-344
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

