--. --. --  
2008. 10. 02  
本日… わんこ旅行から帰ってきた私です。
コメントを頂いた方々…コメ返が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。


さて今日は、先月の27日にちびにゃん♪さん!より、お誘いを受け♪
合衆国に行って来ましたので、その模様をアップ♪したいと思いま~す♪

前回の城南に引き続き♪今回の合衆国まで誘って頂き本当にありがとうございますっ!

それではドド~ン♪っと、いってみよう♪


やっと♪会えましたねぇ~! PIXYくん♪
IMG_6425_convert_20081002155649[1]


ちびにゃん♪さん!&PIXYくん♪&私ですっ!(笑)
IMG_6469_convert_20081002155753[1]


STINGくん♪&チェリーナちゃん♪ですっ!
IMG_6481_convert_20081002161735[1]


ピンクの首輪が、とってもお似合いのチェリーナちゃん♪
IMG_6448_convert_20081002160806[1]


まったりモード?の、PIPIくん♪ですっ!
IMG_6544_convert_20081002161121[1]


元気いっぱいの、NANAちゃん♪ですっ!
IMG_6473_convert_20081002160924[1]


イケメンのLALAくん♪&ハリスンくん♪ですっ!
IMG_6563_convert_20081002161017[1]


なんて美しい立ち姿♪ うぉっかちゃん♪ですっ!
IMG_6515_convert_20081002160503[1]


ハイパー♪ジェニーちゃん♪ですっ!
IMG_6524_convert_20081002160058[1]


まだパピパピ♪ちゃんの、レモンちゃん♪ですっ!
IMG_6470_convert_20081002155851[1]


ママさんお手製のお洋服が、とってもお似合いのトマトちゃん♪ですっ!
IMG_6460_convert_20081002155953[1]


みんなの人気者…♪ ハリスンくん♪ですっ!
IMG_6555_convert_20081002160156[1]


可愛い♪乙女の、モエちゃん♪ですっ!
IMG_6489_convert_20081002160631[1]


ブルータンのアレンくん♪&PIXYくんですっ!
IMG_6427_convert_20081002160406[1]


サッカーボールが大好き♪の、トエルくん♪ですっ!
IMG_6522_convert_20081002160256[1]

まだまだ沢山のお友達が居たのですが…(激汗)
今回は初参加なので、お写真撮れずにスイマセンでしたぁ~!

なお今回のお写真は、すべて我が家の迷カメラマン(旦那)が撮りましたっ!
私は、ちびにゃん♪さんとのお話に夢中になってしまい一枚も撮っておりませんっ!(言い訳・笑)

次回合衆国♪後編へ続く…



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
合衆国♪後編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
いいな~
いいな~、いいなぁ~
そういう集まりに我が家も行ってみたいです。
どこから情報を仕入れるんですか?

その美しい立ち姿のうぉっかちゃんはティアラの異母姉妹なんです♪
会いたかったな~v-409
でも、あまりにも体型が違いすぎるv-356

ハリスンくん、他の方のブログでも見たことありますけど、
ティアラそっくりですね!

ママさん、足元しか見えないけど、
本当は超スタイルいいでしょ~!v-415
No title
お帰り~バン???
早速サンタにコメありがとう。
明日またゆっくりメールしますね。
では、お休みなさい。バ~ンv-26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさいマセ
ぬおぉぉぉぉーーーっ!合衆国!?海外・・・?
ぬワンと(ナンと)インターナショナルちっくな・・・。
その場にファニーがいたら<野犬>間違いなしだわ(汗

レッドくん・チェリーくん、たくさんのお友達と楽しかったでしょ~♪
ママさん・・・疲れてナイかしら?

帳簿はマメにしなきゃダメなのね。学習したわ・・・。
おかえり~~~☆
旅行、充実してたみたいだね~~v-411
ヨカータヨカータv-398v-343
こうやって見てるとペアルックで写ってたりするとこ見ると、結構多頭飼いしてる方って多いのねぇ~~v-405
やっぱ、イタグレちゃんもミニピンちゃんもお顔つきとかって千差万別なのねぇ~~v-398
みんな可愛いわぁ~~v-343
Macoさんへ
いいな~!いいな~!って!?
Macoさんも、こないだZEROパパさん達と会って来たじゃないですかぁ~♪
みなさん凄く楽しそう♪でしたよぉ~!v-398
朝霧…♪ 私も早く行ってみたいですっ!v-343
そして、この日の集まりなんですが…v-286
私は、Macoさんもご存知のちびにゃん♪さんから誘っていただきましたぁ~♪
次回♪こういう集まりがあるときには、私からもMacoさんに情報流しますねぇ~!(笑)

そうそう!うぉっかちゃん♪私もMacoさんの記事を見て知っていたのですが…
この日は、初参加&緊張のため(汗) あまりお話出来なかったのですよぉ~!(激汗)
でも自宅が我が家と近いことがわかったので♪
今度ゆっくり♪ティアラちゃんの事聞いておきますねぇ~!
ハリスンくんとは、ゆっくり遊べたので♪よ~く見ていましたが(笑)
本当にティアラちゃん♪にクリソツでしたよぉ~♪v-344

Macoさん!
私がスタイル抜群♪なんて、そう言ってもらえると凄く嬉しいのですが…v-402
残念ながらv-390 お写真手前に写っているのは、ちびにゃん♪さんなんですよぉ~!
あの方は、私と違い本当にスタイルが抜群♪で、すごく気さくな優しい方でしたよぉ~♪v-347
まさにイタグレ&ミニピン界の最強のツートップの一人ですっ!(笑)
サンタママさんへ
ただいまバ~ン!v-26
無事☆千葉から帰ってきましたよぉ~!(笑)
サンタママ家のパトロール先は、もう決まりましたかぁ~!?
新車v-352に乗って行く、秋の旅行♪楽しみですねぇ~!v-398

あっ!あとっ!
私も聞きたいことがあったので、後でメールしますねぇ~!
秘密のコメントさんへ
先日は、大変お世話になり本当にありがとうございました。
私の相談にまで、乗っていただき本当に感謝したおります。

我が家の旅行…
2泊3日の短い旅でしたが、なんとか無事に帰って来ましたぁ~♪
かなり雨に打たれましたが…v-406
あっ!それと!
写真の加工なんですが、私は縮小するだけなので(汗)
加工って?どういう物なのか?ぜんぜん知らないのですよぉ~!(激汗)
ほんと無知者で、すいません!v-435

どうぞご無理なさらずに、お身体大事にして下さいねっ!
ブログのアップ♪ゆっくり待ってますよぉ~♪v-398
出遅れましたが~っ・・。(汗)
土曜日はホントにどうもありがとうございましたe-266

念願だった赤いさくらんぼ一家様とのご対面・・e-420
優しくってハンサムなパパ様&気遣いのママ様v-344
そしてレッドくん&チェリーくんにやっとお会いする事が出来て
と~っても幸せな土曜日でしたv-441

そしてあんなにいっぱいのお土産まで・・ホントにすみませんv-356
(これに関しては後日、うちのブログで詳しくあっぷ予定v-363

どんだけお礼を言っても言い足りませんが・・(笑)
これからもどうぞヨロシクお願いしますね~っv-415

えーっと・・ちなみにスタイル抜群、っていうのは・・
チェリーナ様のような方の事ですから~っ・・v-356v-356
あたいはただの板胸壁女っす・・しょぼぼ~んv-404

ふぁにょんさんへ
お帰りなさいコール♪ありがとうございますっ♪
赤いさくらんぼ ママこと、松〇菜々子♪ただいま帰りましたぁ~!(爆)
調子に乗ってしまい、ごめんなさいっ!ですっ!(激汗)

このドックラン…♪
合衆国という名の日本でございま~す♪v-398
でも集まっているワンちゃん達は、みんなインターナショナル♪なんですよぉ~!v-344
ちなにみファニーちゃんは、ミニピンなのでドイツ代表ですねっ♪(笑)

我が家のチェリー&レッド…
この日は、いろんなワンちゃん達と遊べて大満足な一日でしたよぉ~!v-344
私は帰りの車の中で爆睡していたので、疲れはまったく残りませんでしたぁ~!(笑)

そうそう!帳簿って、マメにつけないと後で苦労するのですよねぇ~!
でも普通は、毎日つけるもんなんですけどねぇ~!(笑)
かくいう私は…(汗)
一ヶ月の帳簿を二日で仕上げておりますっ!(笑)
蘭丸ママへ
蘭丸ママ♪ただいまぁ~!無事☆千葉から帰って来たよ~ん!v-221
雨もねっ!なんとか私達が遊ぶときだけ止んでくれたから助かったよ~!
蘭丸ママのテルテル坊主のお陰だわっ!(笑)

そうそう!みなさん多頭飼いしてる方が多いんだよねぇ~!
私もビックリ!しちゃったもんっ!v-405
それにみなさん本当に良い人ばかりで、小心者の私でも楽しく遊んでもらえたよぉ~!
そう!それに金城チームのイタゲレさんもそうだけど♪
こちらのイタグレ&ミニピンさんも、みんなよく見ると顔って違うんだよねぇ~♪v-398
みんな凄く可愛かったさぁ~♪v-344

今度は、蘭丸隊長と“ねね”ちゃんの可愛い寝顔♪も生で見てみたいよ~ん♪v-343
ちびにゃん♪さんへ
いえ!いえ!こちらこそっ!(汗)
土曜日は、本当にありがとうございましたぁ~!v-435
私は小心者なので(しつこい?・笑)ちびにゃん♪さんがあの場に居なかったら
きっと誰とも、おしゃべり出来なかったと思いますっ!
ほんと、こんな私にまで気を使っていただき♪感謝、感激、雨嵐ですっ♪(ちびにゃん♪さん・風)
でもちびにゃん♪さん!我が家の旦那は優しくないしハンサムでもナイですよぉ~!(激汗)
優しい旦那様とは、MAXさんのような方をいうのですっ!v-344
それにちびにゃん♪さん!スタイルのことなのですが、なにをご謙遜を…
身長もお高いし♪スタイルもバッチリだったじゃないですかぁ~♪
私の身体は…(激汗)
ちびにゃん♪さんの、2倍はあったと思いますっ!v-406

お土産…
ちびにゃん♪さん&MAXさんのお口に合うかわかりませんが
ガンガン飲んじゃって下さいませっ!(笑)
ブログにアップ♪までして頂けるなんて、ほんと光栄ですっ!

こちらこそ、こんなふざけた我が家ですが…(汗)
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致しま~す!v-398
おかえりなさ~い&お疲れ様でした♪
先日は本当に楽しかったです♪
有難うございましたv-411
日本にある合衆国v-363すっごく楽しそうでいいですね~v-411
ブログでも拝見したことのあるイタグレちゃんもいっぱいですね~v-286
お写真やっぱりv-363すんばらすぅいーーv-425
迷カメラマン!!では無く、やっぱり名!!カメラマンですよーーv-353
またまた次回も楽しみですv-411
のんさんへ
我が家が帰る日に、天気は快晴でしたが…v-406
無事に千葉から帰って来ましたよぉ~!v-221
そして私は、いつもの様に後部座席で寝ていたので
まったく疲れなかったですっ!(笑)
のんさん!の優しいお疲れ様!は、我が家の旦那にプレゼントしておきますねっ♪v-398

こちらこそ先日は、本当にありがとうございましたっ♪
ご迷惑でなければ(汗) また是非♪誘って下さいねぇ~!v-344

そうなんですっ!日本なのに合衆国…(笑) 
でも広くて楽しいドックラン♪ですよぉ~!
今度は、是非サマちゃん&あ~る君と一緒に行きたいですっ!v-398
えっ!我が家の迷カメラマンの写真が?すんばらしー!ですかぁ~!?
旦那が調子に乗ってしまうので…
この優しい言葉は、旦那に隠しておきますねぇ~!(笑)
ありがとうございます。
先日お会いしたモエ母です。出遅れコメントで申し訳ありません。
モエをブログに載せてくださり、ありがとうございます。
可愛い乙女だなんて照れてしまいます。実際は内弁慶ゆえに孤独な
乙女かもしれません。レッド君と大きさが近い分近くにいましたー。

モエ母さんへ
私の方こそご挨拶が出来なくて本当にすいませんっ!v-435
土曜日は、我が家のチェリー&レッドと遊んで頂き☆本当にありがとうございましたぁ~!
またお会い出来たときには、たっぷり遊んで下さいねぇ~♪

モエちゃん♪の走ってる姿…v-343 すごい可愛かったです~!v-398
内弁慶は、チェリー(イタグレ)も一緒ですよぉ~!
でもレッドは、可愛い♪乙女が大好きなのでv-344
モエちゃん♪こんどレッドに会ったら、しつこくされない様に気をつけてねぇ~!(笑)

私のブログは、かなり不真面目なブログですが…(激汗)
モエ母さん♪またいつでも遊びに来て下さいねぇ~!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

