--. --. --  
2008. 09. 29  
先日のこと…

最近は、日が落ちるのがめっきり早くなりましたよねぇ~!
そんなことも、すっかり忘れていた私…

この日は、いつもの様に夕方からドックランに遊びに行ったのですが(汗)
暗くなるのは、いつもよりぜんぜん早いし(激汗)
行ったら行ったで、誰も居なかったよぉ~!時間の感覚が人よりズレてる…

でも、そこはポジティブな私なので…(笑)
この日は、じっくりアジリティーの練習をして来ちゃいましたよぉ~♪

ちなみに今回のお写真は、暗くてヒジョーに見づらいですが、勘弁して下さいねっ!



今回☆チャレンジしたアジリティーは、これですっ!  でも?名前わかんな~い!(激汗)
IMG_6379_convert_20080928152402[1]

さっそく!レッドに飛んでもらいましょう!


レッド!行け~~!!  なぜか?チェリーも一緒に走っていますっ!(笑)
IMG_6380_convert_20080928152539[1]


飛べるじゃん! 
IMG_6389_convert_20080928152625[1]

チェリーも飛べるのかなっ!? チェリー!GO~~!!


やれば出来るじゃん!
IMG_6383_convert_20080928153141[1]

でも、この後チェリーは一回も飛んでくれませんでしたぁ~!
…なのでここからは、レッド一人で頑張りますっ


意外にも?簡単に飛んでしまったので、バーの高さを上げてみましたっ!

すると…こんな感じですっ!
IMG_6411_convert_20080928152454[1]

レッド!GO~~!! 飛べるのかなっ!?


あちゃ~! 失敗ですねっ!後ろ足がバーに引っ掛かりましたっ!
IMG_6410_convert_20080928152920[1]

レッド君!もう一回飛んでみましょう! 

すると…!?



ヤッタねっ!
IMG_6412_convert_20080928153006[1]

じゃ~お次は、連続技に挑戦してもらいましょう!

こんな感じです! でも見づらくてごめんねっ!(汗)
IMG_6400_convert_20080928152313[1]

レッド!頑張って~!! でも、その横で…


レッドに、失敗しろ!オ~ラを発するチェリーですっ!(笑)
IMG_6391_convert_20080928153220[1]

気を取り直して… レッド!GO~~!!


まずは、第一関門をクリアーしましたぁ~!
IMG_6394_convert_20080928152711[1]

そして?最後の難関を突破出来るのかっ!?



よく出来ましたぁ~♪
IMG_6396_convert_20080928152811[1]

お写真グタグタですが…(汗) レッドの頑張りに免じて許して下さいませっ!(激汗)

そして最後に、頑張ったレッドから一言あるそうですっ♪



                 母ちゃん!俺をなめんなよっ!
IMG_6406_convert_20080928153052[1]

こ、こんなろぅ~! また調子にノリやがって~

でも今回は、レッド一人で頑張ったので勘弁してあげますよぉ~♪


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
合衆国♪ 前編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
素晴らしい~v-10
「何も言えね~」
No title
凄いじゃん!!

よく行くランに、バーだけあるんですよ~!
しかし・・・

無理やりやらせて、頭に激突してからは、近づかなくなったスコーピオンでしたv-12

いいなぁ~男ならこのくらい跳んでもらわないとだよねv-403

ほんと・・・「何もいえねぇ」
すごいですね~
これだけ出来れば、真剣に練習すれば
かなり上達するんじゃないでしょうかv-364v-405
やるね~レッドくん!

こんな暗いのによく写真撮れましたねv-424
すごい!!
こういった競技的なものを出来るなんて!!
尊敬v-363しちゃいます~v-425
以前あ~るで試してみましたが・・・パグちゃんですからジャンプにも限界が・・・汗
どうやって教えるんですか??
いや~レッド君!!ホント才能豊かだわ~v-411
今度披露してね~~~v-410
ありがとうございました。
土曜日はありがとうございました。
とても楽しかったですv-286

あれれっ。真っ暗なドッグランですねチェリー君が見えない(笑)
レッド君すご~い。 飛べるんですね。ウチの2ワンには無理だと思います。。。

うぉっかちゃんとお住まい近いんですか? と・言う事は我家からも近いかな???どこかで会えるといいですね。また遊んで下さいね。
No title
レッドくんけっこうな高さもすごいですね!
ナルもアジはけっこう好きだけど、高いのは飛べるかな?!
アロゥはアジしないので、サイトはきっといやなんですよ!!ねっ、チェリーくん!

明日お泊りですか~!?
急ですねえ。 汗
雨やむといいですね。
アスリート犬
レッド君、どんどんアジをクリアしていきますね~!
その調子でアスリートミニピンを目指してね~~v-411

赤いさくらんぼママさんへ
レッドくん、素晴らしいぃ~☆
そして一回ポッキリで潔い、チェリーくんもカッコイイ☆
ウチは近くにドックランないからな・・・THE・田舎
その辺の山道を走らせたら爆走して居なくなりそうで
いつもリードでお散歩のみです。
運動不足かも・・・・・(汗

どの写真もナイスですね。素敵だぁ。
レッド隊長さすがですっっ!!
アジリティーをかっこよくこなすレッド隊長さすがです!!
これも、赤いさくらんぼママの訓練の賜物だよね~~☆☆☆
いつか、うちの聞かん坊主の調教をお願いしまぁっす!!
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26
サンタママさん!本日は2連投♪誠にありがとうございますっ♪
気を使っていただき、スイマセンっ!
あっ!あ~!そういえば…
新車v-352の乗り心地は、どうでしたかぁ~!?
昨日は、さっそくサンタくんと新車でパトロールして来たのかなっ♪v-398

サンタママさん♪最高の褒め言葉♪ありがとうございま~す♪
「何も言えねぇ~!」…の、北島選手♪カッコイイですよねっ!v-343
スコママさんへ
レッドがアジをこよなく愛する理由は…v-343
ただ単に、おやつが欲しいだけなんですよぉ~!(笑)
私は、ほんと毎回おやつの力に驚かされておりますっ!v-405
スコくん!だって、おやつがあれば絶対に平気ですよぉ~!
お風呂で顔を洗える、根性があるのですからぁ~!v-217

スコママさんとサンタママさんお二人とも!?
「何も言えねぇ~!」…の、使い方がお上手過ぎですよぉ~!(笑)
Macoさんへ
褒めていただき☆ありがとうございますっ♪
この状況の中、これだけ出来て、さらにもっと真剣に練習したら
私のv-212の腕…v-91 もっと上達しちゃいますかぁ~!(笑)
Macoさん!ったら、そんな褒めすぎですよぉ~!v-402
…いつまでも調子に乗り過ぎましたねっ!(汗)

でも!あの暗い中で写真が撮れたのは、Macoさんのサラっと解説のお陰なんですよっ♪v-398
絞りの意味も、たぶん?判りましたっ!?
今回の写真は、TvモードのF5,6で撮った写真なんですが(なんかプロっぽい!・笑)
見ての通り、シャッタースピードが遅すぎて、レッドの顔がブレブレなんですよぉ~!v-393
この先の講習は、こんどZEBRAで是非♪よろしくお願いしま~す!v-221
のんさんへ
いやいや!のんさん!とんでも御座いません!
レッドがアジリィテー大好き♪なのは、ただ単におやつの為だけですからぁ~!
…食い意地が張ってる男なんですよっ!(笑)

チェリーなんてアジリティーには、まったく興味がないのですよぉ~!
でも、おやつだけ食べようとするズルイ男で、ございますっ!(笑)

のんさん!の、リクエストなら…v-344
レッドのジャンピング~♪明日☆公開いたしますよぉ~!
それにしても… 雨v-279大丈夫でしょうか?v-390
トマトまさんへ
こちらこそ土曜日は、本当にありがとうございましたっ!
お陰様で、とても楽しい♪一日を過ごさせて頂きましたよぉ~♪(感謝です!)

そうなんですっ!
このドックランは、夜10時までやってるのですが
いつも照明が暗いので、クロスケのチェリーを毎回、見失うのですっ!(笑)
トマトちゃん&レモンちゃんもアジに興味ありませんかぁ~!?
我が家のチェリーも、まったく興味がないのですよぉ~!><
でも、やっぱり!イタグレは走る姿が素敵ですからねぇ~♪v-398

そう!そうなんですっ!うぉっかさんと家が近いのですよぉ~!
トマトまさんも、お近くなんですねぇ~♪
また、かならずどっかで会えると思いますよぉ~♪
だって、うぉっかさんが…
つぎ平日の城南に行くときには、車に乗せて行かないと
呪いを解いてくれないみたいですからぁ~!(笑)
ナルママさんへ
そうなんですよぉ~!
試しにバーの高さを上げてみたら、マグレで飛べたのですよぉ~!(笑)
ナルくんもアジ好きなんですねっ♪コーシングも出来るし♪
ナルくんは、すごいなぁ~♪v-343
でもアロゥくんは、アジに興味がないのですよねっ!
チェリーも興味がまったくなしなので、やはりサイトはアジ嫌いなんですかねぇ~!v-393

明日お泊りなんですよぉ~♪
でもお天気が、すごく心配なんですっ!
今回は、予定が変更になってしまい本当にスイマセンでしたっ!v-435
次回は、もっと早くナルママさんに、お伝えしますねぇ~!
amaranthさんへ
はいっ!これからもレッドは、アジ№1を目指しますっ!(笑)
でも集中力に欠けるので…(汗)
アマちゃん!またお手本をレッドに見せてあげてねぇ~♪v-398

でもamaranthさん!次のチャレンジ種目は、難関のジグザグ棒なんですよぉ~!
これは訓練しないと、絶対に出来ないですよねっ!v-393
こんどアマちゃん♪と一緒に練習させて下さいねぇ~!v-344
才能?
レッドくんには才能があるのですよv-219
アジリティーやらせたくても、向き不向きってありますよね?
ウチのフィンリーは芸なしなので、ドッグダンスでも
私が踊ります(ナヌ?)
ふぁにょんさんへ
レッドを褒めて頂き☆ありがとうございま~す♪v-398
さらに一回ポッキリのチェリーまで、カッコイイなんて~☆
こんどチェリー&レッドの腰にキビ団子♪を装着させて岡山に向かわせるので
是非ファニーちゃん♪の子分にしてやって下さいませっ!(笑)

ふぁにょんさん!我が家も…THE・田舎 ですよぉ~!(笑)
普段のお散歩は山道オンリーなので、よく蚊に刺されておりますっ!v-393
刺されるとやっかいなブヨも居ますよぉ~!v-39

お写真まで褒めてもらえるなんて、とっても嬉しい♪ですっ!v-398
次は、もっと素敵なお写真を撮れるように頑張りますねぇ~♪
…浜省☆最高~!(笑)
蘭丸ママへ
やだんっ♪蘭丸ママったら…v-402
そんな風に言われたら♪恥ずかしいじゃないっ♪(キャ!)
今日の私は旅行の前日なので、変なテンションになっておりますっ!(笑)

あっ!そうそう!レッドのアジなんだけど…
最近はチェリーに、ヤラれぱっなしだったので頑張ったみたいだよっ!
チェリーはアジ苦手だからさぁ~!(笑)

蘭丸隊長と“ねね”ちゃん♪v-344私には、調教出来ないよぉ~!
だって二人は、蘭丸ママのことが♪大好きなんだもんっ♪v-398
悔しいけど…蘭丸ママには、負けを認めるわっ!(笑)

追伸…
千葉のお土産☆楽しみ♪に待っててねぇ~!v-222
phinlyまま さんへ
そんなぁ~!
我が家のレッドに、才能なんてある訳ないじゃないですかぁ~!
あるのは、食い意地だけなんですよっ!(笑)
でも正直チェリーは、アジ嫌いですねっ!
おやつを目の前にチラ♪つかせても、無視してますからねぇ~!v-393
フィンリーくんも、アジは嫌いなのかなぁ~!?

ドックダンス…♪
このドックランでも、けっこう流行ってますよぉ~!
ダンス教室も、あるんですっ♪
みんなペアで踊っているので、phinlyまま さんもフィンリーくんと踊れますよぉ~♪v-441
私は自分のダイエット為に、踊りたいですっ!v-406
REDくんってば!!
凄い才能だわっv-424v-424v-424
おやつが食べたいだけじゃないと思うわっv-363
きっと絶対にアジ好きなんじゃないかしらv-361

ジグザグ棒!!
あれは訓練にコツがあるのですよ~♪
以前、毎週日曜日にドッグランで開催していた
アジリティ無料講習会で習いましたv-354
次回、お会いできた時やってみましょうv-411
楽しみだわ~~レッド君のジグザグv-290
お邪魔しまーす!
先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪
また、ぜひぜひ遊んでくださいね!!!

レッドくん、見事なジャンプですね!
カッコイイですよぉ~♪
ウチの野獣は、絶対にバーを跳んでくれないので
とってもうらやましいです!!!

ナイス♪
レッド君すご~い!すんばらしい~♪
連続技もバッチリですね~(^▽^)
ウチの3イタはオヤツで釣っても絶対に無理、無理!!
自慢できるのはイタズラぐらいかも~爆
暗い中、お写真がんばりましたね~
ナイス・ショットだわ~^0^
ちびにゃん♪さんへ
コメ返が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!v-435
雨女の赤いさくらんぼママ(笑)ただいま帰りましたぁ~!

そう!そうなんですっ!
レッドのアジリティーなんですが、私もビックリしてるのですっ!v-405
けっこう簡単に飛んじゃったので、もしかして?ちびにゃん♪さん!の仰るとおり…!?
才能があるのですかねぇ~!(親バカです!・笑)
でも次は、ジグザグ棒にチャレンジさせようと思っているので
それをクリアー出来たら、本当に才能があるかも?ですっ!(またまた親バカです!)

でもでも!紳士なSTINGくん&PIXYくんと違い…(汗)
我が家のレッドは、食い意地がものすごく張っているので…(激汗) 
おやつの力は絶大なんですよぉ~!(笑)
amaranthさんへ
わんこ旅行から、ただいま帰りましたぁ~♪
でもコメ返が遅くなってしまい、本当にスイマセン!v-435

えっ!ジグザグ棒のコツ…!?
amaranthさん!ご存知なんですかぁ~♪(やったー♪)
講習会も受けたことがあるなんて♪スゴイですねっ♪v-398
こんど是非♪わんにゃんで、教えて下さいねぇ~♪v-344

我が家のレッドを是非アマちゃんと一緒に、鍛えてやって下さいませっ!(笑)
めめさんへ
せっかく遊びに来て頂いたのに…
コメ返が遅くなってしまい、本当にごめんなさい!ですっ!v-435
こちらこそ土曜日は、本当にありがとうございましたっ♪
またお会いv-343出来た時には、よろしくお願いしま~す♪v-398

レッドのジャンプ…
褒めて頂き、ありがとうございますっ!(ペコリ!)
でも我が家のレッドは、非常に食い意地が張っている男なので(汗)
きっと今回もオヤツの誘惑に負けたのだと思いますっ!(笑)

トエルくん&アレンくんが、野獣なんてとんでもないですよぉ~!
サッカーボールで遊んでる♪お二人には、もの凄く癒されましたよぉ~♪v-398
たぶん?めめさん♪とは、ご近所さんだと思うので♪また遊んで下さいねぇ~♪
ありぐれ(ティアラ家)さんへ
わぁ~い♪ありぐれさん!こんばんわ~♪

レッドのジャンプ…褒めて頂き♪ありがとうございますっ♪v-398
でも今回のレッドは、ただ単にオヤツに釣られただけなのですっ!(汗)
食い意地が張っている男なので、オヤツなしでは絶対に飛ばないのですよぉ~!v-393

ローザちゃん♪&グレース♪&アリスちゃん♪は…!?
オヤツで釣っても、アジやらないのですかぁ~!
でも、みなさんのコメントを読んでいると、イタさんはアジ嫌いみたいですねぇ~!
我が家のチェリーも、アジ嫌いなんですよぉ~!
でも、ローザちゃん♪&グレースちゃん♪&アリスちゃん♪
イタズラは得意なんですねっ♪v-411
それは我が家のチェリーも負けてませんよぉ~!(笑)
私的には、サファイアちゃん♪も加わった四姉妹のイタズラも早く見てみたいですっ♪v-343
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

