--. --. --  
2008. 09. 27  
先日は、見事?わんこの聖地☆城南デビューを果たした我が家のチェリー&レッド♪

実は、その帰り途中で… 素敵な公園に寄り道して来たのですっ♪



ジャジャ~ン♪

港町☆横浜… 山下公園で~すっ♪
IMG_6197_convert_20080926073214[1]

我が家のチェリー&レッドは、山と緑に囲まれて生活しているのでフッ…

こんなオサレ~♪な公園は、初めてなんですよぉ~!


都会がまったく似合わない…チェリー&レッドですっ!(笑)
IMG_6203_convert_20080926073430[1]



山下公園といえば…やはり氷川丸ですよねっ!
IMG_6192_convert_20080926073118[1]

そして、さらに進んで行くと…


やっと、今回の目的地に辿り着きましたっ!
IMG_6182_convert_20080926072709[1]

でも何故?この場所に来るのが目的なのかと言うと!?

あの♪お方が遊んだ場所なんですよぉ~♪


この画像なんて、かなりシンクロ♪しちゃってますが…
IMG_6176_convert_20080926072603[1]

良い子のSTINGくんは、こんなこと?してませんよっ!(汗)


コラァ~!レッド~!(激汗)
IMG_6183_convert_20080926072849[1]

チェリーは、PIXYくんの香りを見つけられたのかな!?



             ママ!見つけられなかったですっ!
IMG_6185_convert_20080926072947[1]

そうだよねぇ~!

まだSTINGくん&PIXYくんの香り♪嗅がせてもらってないもんねぇ~!(笑)
でもさっ!こんど会った時には、ゆっくり嗅がせてもらおうねぇ~♪

そんな訳で…
緊張しながらも無事に山下公園デビューを果たせたチェリー&レッドでしたっ!


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
目指せ!アジリティー☆マスターへの道!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
え~
山下公園にまで行ったんですかv-363
凄い行動力v-405
それってパパさんも一緒に行動しているんですよね。
パパさんも凄いv-426

で、城南島の帰りにって ママさんのお家、横浜通りましたっけv-361
イマイチ位置関係が分からない田舎者のラズリ父でした。
ラズリ父様へ
山下公園にも行って来ましたよぉ~!v-344
でもラズリ父様!凄い行動力は、うちの旦那だけだと思いますよっ!
だって私は、いつも後部座席で寝ているだけですからぁ~!(笑)
少しは、ラズリ父家の奥様♪を見習わないといけませんねっ!(激汗)

我が家から、城南島に行く場合は首都高を使うのですが
この日は、むちゃくちゃ混んでいたのですよぉ~!v-393
だから帰りは、横浜方面から東名経由で帰ったのですっ!
あとあと!ラズリ父様!?
東京方面から、すいらんに行く場合…??
アクアラインを渡って行けば、いいのですよねっ!
30日にすいらんに遊びに行く予定なんですよぉ~♪v-398
そうなんですか
運転はパパさんのみなんですね。

すいらん行かれるんですね。
んー 30日は仕事だ 残念。

ママさんの家からすいらんへの行き方はどうすれば近いかわかりませんが、アクアラインにのるか、湾岸線から宮野木を経由して東関道で行くかですね。
家も秋のタイムレースには行きますよ!
どうも~^^
昨日はありがとうございましたぁ。
思いがけずお会いできて光栄でした♪
また遊んでくださいね~
ではいってきまぁす♪
ラズリ父様へ
おはようございま~す!
30日は、お仕事ですかぁ~!私も残念ですっ!v-393
秋のタイムレース!やはり参戦するのですねっ!v-217
私も出来る限り参加したいと思いますので、その時はご指導よろしくお願いします!

すいらんの行き方まで、教えて頂きありがとうございますっ♪
アクアラインを渡らなくても、行けるのですねぇ~!
あとっ!今回は、すいらんの直線でのチェリー&レッドのタイム
キッチリ☆計ってきますねぇ~♪(笑)
No title
おされ~♪な山下公園もとってもお似合いですよーーv-415
最後のチェリー君のお写真なんて、とっても美形★でv-347ってなっちゃいましたv-352
行動力も本当に脱帽ですv-425
すいらん楽しみでーーーすv-411
No title
絵になるぅ~~~v-344
御二人さん、とてもマッチしていますよ・・・山下公園にv-411

田舎もんの私は、7~8年前に行ったきりです。
 
水をぺロリンのレッド可愛いv-363
ぷっぷっぷ・・。(笑)
昨日の事は記事があっぷっぷ~っ・・されてからにするとしてv-426

山下デヴュー、おめでとうv-308ございましたv-314v-300v-306v-424

のぞきこむLED・・ぢゃなくってREDくん、可愛~いe-266

すいらん、楽しんで来てくださいね~っ・・e-420
赤いさくらんぼママさんへ
はじめまして☆ ふぁにょんと申します。

我が家も ミニピン♀1歳半のファニーがいます。
ホエル・カジル・ジャンプが得意です。
レッドくん・チェリーくん オシャレな感じですね!
田舎の山暮らしのファニーと大違い・・・です(汗

又、お邪魔させて下さ~い♪
なっつかすぃ~~~☆
名古屋の私が何故???って思うかもしんないけど、私、ココ行ったことあるよ~~ん♪
2回ほど旅行で行ったことあるよ~v-411
でも、山下公園歩いてすぐ疲れて違う場所に遊びに行っちゃった記憶があるなぁ~ww
あ!でも船乗ったなw

相変わらずチェリーくんは水が好きだね~v-398
それにパープルの服似合ってるYO!
ねねにもそうゆう感じの着せたいなぁ~v-343
あ、女のこだったww
ちぇりー.Kさんへ
こちらこそ~♪昨日は、ありがとうございましたぁ~!
光栄♪だなんて…v-402 照れるじゃないですかぁ~!
生☆チェリー・Kさんは、私の想像どうり…
お綺麗でスリムビューティーv-343クイーンでしたよぉ~♪v-398
生チェリーナちゃん♪も可愛かったなぁ~♪v-347
あのジャンピング☆キック♪今度は、是非♪私にも浴びせてねぇ~!(笑)

あっ!今頃は海外にいるのですよねっ!?
お気をつけて、ゆっくり楽しんで来て下さいねぇ~!
また会える日を楽しみに♪しております♪v-398
のんさんへ
えっ!山下公園♪似合ってますかぁ~!ありがとうございますっ♪v-398 
でも、さすがにチェリー&レッドの裸体は、堪えられなかったので(汗)
洋服を着せちゃいましたよぉ~!
そのお陰で、だいぶ?都会に馴染めたのだと思いますっ!(笑)
最後の写真も、すべてお洋服のお陰なんですよっ!
我が家のチェリー…脱いだらすごいのですっ!(笑)

すいらん☆もうすぐ♪ですねぇ~!v-343
雨女の私なので、ちょっとお天気が心配ですが…(汗)
のんさん!の晴れパワーでv-217よろしくお願いしま~す!v-415
スコママさんへ
えっ!我が家のチェリー&レッドが絵になってますかぁ~!?
ありがとうございます!スコママさん♪
夫婦で、かなり頑張った甲斐がありましたよぉ~♪v-398

スコママさんも山下公園に来たことあるのですねっ♪
私達も5年ぶりぐらいに行ったのですよぉ~!
昔と変わりなく、素敵な公園でしたっ♪v-343

水ペロリンのレッド…本当に水を飲んでおりましたぁ~!(激汗)
ちびにゃん♪さんへ
そうですねっ!昨日の事は、トップ☆シークレットですねっ♪(笑)

我が家のチェリー&レッドも、やっと山下公園デビュー♪しましたよぉ~♪v-398
ただ…(汗)あの場所で我が家レッドは、給水しておりましたぁ~!(激汗)
良い子のSTINGくんとは、えらい違いですっ!
でも昨日、ちびにゃん♪さんに抱っこしてもらえたので♪
少しは良い子に、なれるかなっ♪v-344

すいらんも、気合で行ってきますねぇ~!
帰って来たら、またご報告しま~す!v-398
ふぁにょんさんへ
こちらこそ、はじめまして~♪バ飼い主ブログへようこそ~!(笑)

ふぁにょんさん家のファニーちゃん♪可愛いですねぇ~♪v-398
そして得意技は、ホエル、カジル、ジャンプなのですかぁ~!
凄く元気な♪女の子なのですねっ♪v-344やはり元気が一番ですよねぇ~!
我が家のレッドは、元気だけがとりえなんですよぉ~!(笑)

レッド&チェリーがオサレなんて、とんでも御座いませんっ!(汗)
普段は我が家も、山と緑に囲まれて過ごしているのですよぉ~!
元気で可愛い♪ファニーちゃんと一緒ですっ♪v-398

ふぁにょんさん!こんな不真面目ブログでよかったら♪
いつでも、遊びに来て下さいねぇ~♪
私も後で、ゆっくり♪遊びに行かせていただきま~す!v-398
蘭丸ママへ
蘭丸ママ!悪阻?大丈夫なの~!?いつも気使わせて、ごめんね~!
でも蘭丸ママから、コメントもらえて♪凄く嬉しい私ッス♪v-398

蘭丸ママも山下公園来たことあるんだねぇ~♪
そんなら私は、蘭丸ママの匂いを捜せばよかったなぁ~!v-344
…でも変態じゃないからねっ!(笑)
私もね山下公園は、久しぶりだったんだぁ~!
昔はよく旦那とデート♪してたっけ♪(エヘッ♪)
(うざくてゴメンネっ!・笑)
蘭丸ママも元気な赤ちゃんを産んで♪今度は5人で遊びに来れるといいねぇ~♪v-398

えっ!チェリーの洋服♪似合ってるかな~!?
元カリスマ店員の蘭丸ママに、そう言われると凄く嬉しいわぁ~!v-344
女の子の“ねね”ちゃん♪には、これの赤バージョンがあるからねぇ~♪
蘭丸隊長とオソロ♪で、ヨロシク!v-221
No title
おはよ~v-26
横浜~随分行ってません。
明日から旅行ですね~また報告楽しみにしています。でも・・・お子さんは?どうするの???
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26
えっ!横浜?しばらく行ってませんかっ!?
サンタママさん家からけっこう近いですよねっv-448
我が家なんて山下公園に行くのに、1時間30分もかかりますよぉ~!v-393

そう!そうなんですっ!明日から旅行なんですよぉ~♪
子供は、下の子だけ連れて行きます!
さすがに受験生を休ませる訳にはいかないので…
まぁ~娘たちは、私達が家に居ないので喜んで♪ますよぉ~!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

