--. --. --  
2008. 09. 24  
ある日の午後…

我が家のチェリー&レッドは、暇さえあればケンカをしておりますっ!

広い場所(ドックラン)では、いつもチェリーが優勢でレッドを負かしておりますが
狭い場所(家の中)では、毎回レッドの勝利です!

しかし、こないだ初めてレッドがチェリーに家の中で負けてしまったのですっ!


そして、その画像がこちらです


背後から… レッドに忍び寄る黒い物体ですっ!(笑)
IMG_6278_convert_20080923212557[1]


すると… とうぜんレッドは怒ります!
IMG_6282_convert_20080923212655[1]


いよいよ… レッドが起き上がりましたぁ~!
IMG_6284_convert_20080923212748[1]


この時点では、まだレッドの優勢ですねっ!
IMG_6285_convert_20080923212835[1]


しかし、珍しくチェリーが踏ん張っておりますっ!
IMG_6281_convert_20080923212928[1]

そして、二人の勝敗の行方は…



ジャジャ~ン!


チェリーの勝利でしたぁ~!
IMG_6280_convert_20080923213015[1]

しかし家の中でも、チェリーが勝ってしまうと…
レッドの勝利の方程式?が崩れてしまうので、チェリーに反省させましたっ!


チェリー!反省だよっ!


デロ~ン!っと、イジけるチェリーですっ!(笑)
IMG_6286_convert_20080923213108[1]

反省しているかどうか分かりませんが?(汗) まぁ~ヨシ!っと、いたしましょう!(激汗)

ちなにみ…これはマジ喧嘩じゃないので、安心して下さいねっ♪

そんな訳で、狭い場所(家の中)でのチェリーの初勝利でしたっ!



それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




スポンサーサイト
NEXT Entry
山下公園デビュー☆
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
チェリーくん、凄いねっ!!(笑)
喧嘩というよりも仲良く遊んでいるようにみえますがv-361

それにしてもママ様、ぐっじょぶじゃないですかぁv-426
普段の生活の中でこんな素敵なお写真が撮れるなんて・・
お見事です~っ・・v-424v-424v-424
赤いさくらんぼママ元気~♪
ちょっとここ最近、悪阻が落ち着いてる蘭丸ママだよ~ん♪
ちょっと見れない間にも赤いさくらんぼママったらチゴイ!
話いっぱい進んでるんだも~んv-356
あたしゃ浦島太郎だよ~v-406
でも、久しぶりに見たらレッド隊長が負けてるなんて~~っっv-399ウソダァ~っっ
隊長!がんばってくださいましぃ~~~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やったね!チェリー君。たまには勝ちたいよね。
家にいれば必ず序列がありますが、うちは犬は一匹で、猫三匹なので、猫との序列の方程式はかなりキッチリしています。一番小さいけど、お局猫のシェニィさんには、うちのDinkeyでも道を譲ります。(笑)
でももしかしたら、レッド君がたまに花を持たせてあげたのかも、と思う私です。
最後のチェリー君は反省というより、勝利の余韻に浸っているのでは?(笑)
繰り返しになりますが、「懲りない。めげない、気にしない」は私の散歩前の呪文になりました。本当にありがとうございました。
喧嘩?
喧嘩のようなじゃれあいも微笑ましいですね。 やっぱりミニピンって気が強いのかな?! もっと頑張れ!チェリーくん! 
うちではじゃれあいは大きさが違うからちょっとハラハラ。お互いに 流血も時々…。 ナル負けてない!
No title
2ワンの優劣の付け方って、ホント難しいですよね~。
我が家も一番の悩み所・・・。
ちゃんと叱れるママさんすごいです!
見習わなくっちゃ~v-393
でろ~~んとイジけるチェリー君の姿!!
こういっては何ですが、すっごいCUTEv-415
レッド君
体はチェリー君の方が大きいのに
元々喧嘩はレッド君の方が強いのねv-424

で、勝者のチェリーくんv-363

ん チェリー君v-361、・・・・・伸びてる(笑)
多頭飼いの醍醐味
じゃれあっている姿っていいですよね~~v-343
うちもそろそろ始まりました!
相手の背中を征服しようと本人たちは真剣なんだけど
傍から見ていると可愛くてw

チェリー君とレッド君の戦いも
とってもキュートですっv-398
ちびにゃん♪さんへ
ただいま帰りましたぁ~!
コメ返が遅くなってしまい、すいませんっ!(汗)

そうですよね!ケンカというよりは、じゃれ合いですよねっ♪
でもお互いに、ウ~!ウ~!唸りながら、じゃれてるのですよぉ~!v-404
まったく、仲が良いのか?悪いのか?さっぱり分かりませんっ!(笑)

ちびにゃん♪さん!ぐっじょぶ♪ ありがとうございますっ!v-402
でも、いつも仲良しな♪STINGくん&PIXYくんと違い…v-344
我が家のチェリー&レッドは、ケンカ(じゃれ合い)ばかりなのでv-393
シャッターチャンスは、いっぱいあるんですよぉ~!(笑)
やっぱりステキ~ッ!
多頭飼!やっぱりステキですぅ~♪

そうですよね~レッド君の勝利の方程式が崩れてはレッド君のプライドが(汗)・・・ストレスになって禿げては困りますので、お家の中ではチェリー君にはホドホドにしてもらって・・・(笑)

しかし・・・いじけてる写真のチェリー君のポーズが「反省猿君」のポーズみたいでカワユイですv-354チェリー君の「反省」って言葉が聞こえてくるような気がします。
蘭丸ママへ
私は、いつでも元気だよんっ♪(笑)
ここ最近は、落ち着いてるのぉ~!?良かったねっ♪蘭丸ママ!v-398
もうちょっとの辛抱だからねぇ~頑張ってよぉ~!
そして… 気合だよんっ♪v-217

そうそう!このところレッド隊長が押され気味で…(笑)
きっと蘭丸ママからもらった♪ハーブの効果が出てるのかなぁ~♪
でもねっ!本気になったら、まだまだレッドの方が強いからねぇ~!
蘭丸隊長に、そう伝えておいてねぇ~!v-398
Dinkeyパパ さんへ
チェリーの勝利☆家の中では、初めてなんですよぉ~!v-405
でも、きっとDinkeyパパ さんの仰るとおりで…
今回は、レッドがチェリーに花を持たせたんだと思いますっ!v-398
あのヤンチャ坊主が、接近戦でチェリーに負けるなどアリエナイので…(笑)

Dinkeyパパ さん家の方程式は、シッカリしていて素晴らしいですねっ♪
お局のシェニィさん!貫禄v-352あり過ぎですっ!(笑)
そしてチェリーのポーズは、まったく反省してないですよねっ!(汗)
むしろ私のことを挑発しております!(笑)

そんなそんな、私にお礼なんて…とんでもございませんっ!(激汗)
私だって、蘭丸ママから頂いた♪お言葉ですからぁ~!
でも、すごく元気が出るv-91言葉なんですよねっ♪v-398
ナルママさんへ
改めまして… 24日は、スイマセンでしたっ!v-435

そうなんですよぉ~!私もこういうじゃれ合い♪嫌いじゃナイのですっ!(笑)
そして私の勝手な意見なんですが、やはりミニピンは気が強いと思いますよぉ~!
そして優しいナイト様の精神を持っております♪v-398

えっ!ナルママさん家のじゃれ合いは、流血戦ですかぁ~!v-405
それはハラハラしちゃいますよねぇ~!アロォ君とは、体格差もありますし…
でもでも負けないナル君!素敵ですっ♪v-344
のんさんへ
そうなんですよねぇ~!
優劣の付け方って、ほんと難しいですよねぇ~!v-393
よく先住犬を立てないとイケナイ!っと、聞きますが…
我が家の場合は、チェリー&レッドをほぼ同時に迎えているので
どっちを立てれば良いか?正直わかりませんっ!(笑)
それに、チェリー&レッドを叱ってはいるものの…
まったく言う事なんて、聞いてくれないですからぁ~!(激汗)

チェリーのポーズ…
褒めていただき♪ありがとうございますっ!
あれでも一応は、反省のポーズなんですよぉ~!
まったく!ふざけたポーズですよねっ!(笑)
ラズリ父様へ
そう!そうなんですよぉ~!
チェリーとレッドの体格差って、けっこうあるんですけど
接近戦でレッドがチェリーに負けるのは、初めてなんですよぉ~!
ドックランなどでは、俊足を生かして毎回チェリーの勝利なので
私的には、「レッド!もっと頑張れよっ!」って、感じですっ!(笑)

あのポーズ♪って、イタグレさんは得意ですよねっ♪v-344
きっとアイちゃんやラズリちゃんもデローン♪って、してますよねっ♪
まさかっ!はな嬢♪もデローン♪って、したりして…v-343
amaranthさんへ
じゃれ合っている姿って♪最高ですよね~!v-344
ほんとamaranthさんの仰る通り…♪これぞ多頭飼いの醍醐味ですよねっ!(笑)
えっ!amaranthさん家も、いよいよ始まりましたかぁ~!
でも4人での攻防戦は、かなり激しそうですねっ♪
私もドックランで、早くその攻防戦を見てみたいですっ!v-343

チェリー&レッドの争いがキュートだなんて、ありがとうございますっ!
でもamaranthさん家と違い、なんせ男二人の争いなので(汗)
実際は見ていると、とても暑苦しいのですよっ!(笑)


ししままさんへ
多頭飼い☆素敵コール♪ ありがとうございます~!(笑)

そうなんですよ~!家の中でまでチェリーが勝ってしまうと
レッドの勝利の方程式が、崩れてしまうのですよねぇ~!v-393
ご心配していただき、ほんとありがとうございますっ!
でも、ししままさん!ご安心下さいませ!
我が家のレッドは、懲りない、めげない、気にしない男なので(激汗)
イジけることは、まずナイと思いますっ♪(笑)

チェリーの反省ポーズ…
反省猿くんのように、本当に反省していれば可愛い♪のですが
あの態度は、完全に私のことを挑発しているのだと思いますっ!v-393
ししままさんのディスクを投げる練習を見ている
ししまるちゃんの、態度と同じです!よねっ?v-398
いつも楽しいね
仲良しなのに喧嘩するのって、なんか「トムとジェリー」みたいv-238
私はトムを応援しちゃうんですけどねv-8

チェリーちゃんの反省ポーズ可愛いですねv-415
phinlyまま さんへ
チェリー&レッドの場合…(汗)
いつも賑やかで楽しいのですが♪あまりにも元気があり過ぎるので
狭いスペースで、暴れられると怪我などしないかハラハラ☆ドキドキですっ!v-399

チェリーのポーズ♪褒めて頂き☆ありがとうございますっ♪
でもフィンリーくんも、大好きなベランダで絶対にこのポーズしますよねっ♪v-398
今度ぜひphinlyまま さんのブログで、拝見させて下さいねぇ~!v-344

トム派のphinlyまま さんへ…(笑) ジェリー派の赤いさくらんぼ ママより…(爆)
No title
チェリーくん勝利の図にはかなりウケましたv-408

あのレッドくんが負けるなんて・・・v-406
Macoさんへ
お帰りなさ~い!長旅の運転お疲れ様でしたっ!

今回のレッドは、Macoさんの期待を裏切ってしまい
大変申し訳ありませんでしたぁ~!v-435
この日のレッドは、調子が悪かったのか!?
Macoさんのお好きな♪怒り顔をしませんでしたっ!(笑)
でも接近戦で、レッドがチェリーに負けることなど、2度とないと思うので
次回は、期待して下さいませっ!(笑)

あっ!あと朝霧なんですがっ!
チェリー&レッドも来月の17日にデビュー予定なんですよぉ~!v-398
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

