--. --. --  
2008. 09. 22  
先日のこと…

みなさんのブログを拝見していると、よく紹介されている城南島☆ドックラン

私も、いつかは訪れたいと思っていた場所なので…
この日は、とうとう我が家のチェリー&レッドも、城南デビュー♪しちゃいましたぁ~!

でも?なんで急に小心者の私が(笑) 城南デビュー出来たのかと言うと!?

とても心強いこの方達のお陰なんですよぉ~♪

ジャ~ン♪ ちびにゃん♪さんyuzumamaさんで~す♪(最強のツートップですねっ!)
なんとっ♪このお二人に「城南で遊びましょ♪」と、お誘い頂いたので…


この日は、現地の下見と登録を済ませて来たのですっ!
IMG_6025_convert_20080921212421[1]


さっそく♪おじゃましま~す!
IMG_6029_convert_20080921212514[1]


さっそく?マークしま~す! こらぁ~レッド!(汗)
IMG_6060_convert_20080921212824[1]


都会のドックランなので、緊張しているのかなっ!?
IMG_6046_convert_20080921212656[1]


緊張してますねっ!(笑)
IMG_6037_convert_20080921212600[1]

でも?数分たてば…!? 

いつものチェリーですっ!(笑)
IMG_6140_convert_20080921212917[1]


レッドも気合で仕掛けますっ!
IMG_6133_convert_20080921213013[1]


逃げるチェリーですっ!
IMG_6117_convert_20080921213107[1]


負けるなレッド~!
IMG_6121_convert_20080921213209[1]


後方にいるレッドを見ながら… チェリー余裕の走りです!
IMG_6130_convert_20080921213306[1]


次は、チェリーが仕掛けますっ!
IMG_6077_convert_20080921213500[1]


上手にチェリーの攻撃をかわすレッドですっ!
IMG_6078_convert_20080921213552[1]


でも抜かれちゃいましたねっ!
IMG_6080_convert_20080921213639[1]


では、そろそろ… 終了で~す! セイ!セイ!セイ!
IMG_6146_convert_20080921213729[1]


そして、お互いの健闘を称えあう二人です!(ホントかよっ!?)
IMG_6142_convert_20080921213410[1]

そんな訳で… この日は下見だったけど楽しく城南デビューができましたぁ~♪
ありがとうございます!ちびにゃん♪さん♪&yuzumamaさん♪

そして次回は、いよいよ緊張の“ご対面編”といきたかったのですが…
なんとっ!お約束した日に台風が来ちゃったのですっ!


早く…♪ この続きをアップ♪できる日が来るといいなぁ~!


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




NEXT Entry
チェリーの初勝利!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
城南島デヴュー、おめでとう!!
下見?だったけど、楽しく城南デビューが出来てヨカッタねv-314

それにしても本番当日に台風とは・・トホホでございましたv-409
近々、リベンジしに行かねばなりますまいっe-281

あらっ?誰が小心者ですって???(笑)
No title
うわ~そんな所にドッグランがあるなんて知らなかった。新型緊急出動車きたら行ってみよう・・・連れって行ってもらおう・・・。都会は運転無理~のサンタママより
アクティブーー!
ママさん!すっごーーいアクティブなんですね~(*^_^*)
毎週色々お出かけしてて見ているのも楽しいですね~v-411

城南島?これは都内にあるんですか?
都会には珍しいような広さと芝生で良いですねv-363
私もママさん見習わなくっちゃv-356
リベンジのちびにゃん♪様達とのご対面、雨が降らないように私もお祈りしておきま~すv-354
No title
この前のコメ返しのお言葉、胸に刻んでおります!
「懲りない、めげない・・・」
今の私に必要です。チェリー君のようにドッグランの中で自由に走り回る姿を、長々と見るまでは、がんばります!!!
うふふ
どこのランに行ってもチェリーくんとレッドくんは
絡みあってるのね(笑)
確かに台風来ちゃった!(それたようだけど・・・)
無事に会えたのかしら!??
かっこえぇ~
こんにちは!城南デビューおめでとうございま~すv-353

すごくカッコイイですね~v-425レッドくんとチェリーくんの走り!のびのびしてて、とぉ~っても楽しそう・・・うちのにもあんな走りさせたいなぁ~。

いいなぁ~羨ましいなぁ~多頭飼いv-344でも・・・私には無理かなぁ??v-406

続きのアップ!早く出来る時が来るといいですねi-185
ちびにゃん♪さんへ
城南デビュー♪無事完了いたしましたっ!(笑)
でも今回は、ほんと感謝でございますよぉ~!
ちびにゃん♪さんに、お誘いしていただかなければ♪
v-154舌噛みそう!ちびにゃんさん♪風で・笑)
チェリー&レッドの城南デビュー♪なんて、ありえないもんなぁ~!
城南島は、わんちゃんの聖地ですもんねっ♪v-344

ちびにゃん♪さん!そのリベンジ♪ぜひ私もお供させて下さいませっ!
そして私のイメージ(雨女)を払拭するチャンスを与えて下さいねっ!(笑)

小心者…♪
絶対にちびにゃん♪さんなら、ツッコんでくれると信じておりましたよ~♪v-398
ありがとうございま~す!グッジョブですv-218
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26
私も城南島は、みなさんのブログで知りましたっ!
でも城南島は、サンタママさん家から近いですよぉ~!
来週(28日)に、新車v-352が届きましたら♪
是非♪チャレンジして下さいねぇ~!v-344

都会の運転は、私も絶対に無理ですよっ!
ましてや高速なんて、ほんと無理でございますっ!v-393
のんさんへ
そうなんですよぉ~!春と秋☆限定で、けっこうアクティブなんですよぉ~!
でも逆に夏と冬は、あんまりお出かけしないかも?ですっ!
暑いのと寒いのが、どっちも苦手なんですよぉ~!v-393

そんなぁ~!見ていて楽しいなんて~♪
最高の褒め言葉を頂けて♪ほんと嬉しいですっ♪v-402
あっ!そうですっ!城南島は、都内にありますよぉ~!
広くて♪目の前には、海岸もある素敵なドックランでしたっ!v-344

次回のリベンジ…v-343
のんさんにまで、お祈りして頂けるなら♪成功間違いなしですねっ♪v-398
Dinkeyパパ さんへ
そんな~!前回は、私みたいな者が生意気いってスイマセン!(汗)
でも、これでDinkeyくんも蘭丸隊長率いる…♪
懲りない、めげない、軍団の仲間入りですねぇ~!v-398

チェリーはビビリだけど、レッドとなら全開モードで遊べるのですよぉ~♪
私も、早くチェリーのトラウマが消えるように頑張りますので…
Dinkeyパパさんも、頑張ってv-91下さいねぇ~!
ちぇりー.Kさんへ
そうなんですよぉ~!
普段は、仲の悪いチェリー&レッドなのですが…(笑)
ドックランでは、仲が良い二人なんですよぉ~♪v-398
でも我が家は、平日に出かけることが多いので
あまりお友達と会えないのですがv-393
ビビリなチェリーには、レッドが丁度いい遊び相手なんですよっ!(笑)

台風v-355 たしかにそれたのですが…
当日は雨だったので、残念ながら中止になっちゃいましたっ!v-406
ししままさんへ
ありがとうございます~♪
こっち方面からだと、かなり渋滞にハマりましたが(汗)
なんとか無事に城南デビュー♪できましたぁ~!v-344

そして、チェリー&レッドの走りまで褒めて頂き、ありがとうございますっ♪
でもチェリーは、走ることぐらいしか特技のない男なので…(笑)
いつか、ししまるちゃん♪のようにアジリティーで
華麗なジャンピングゥ~v-352が、できるるといいなぁ~♪v-398

多頭飼い楽しい♪ですよぉ~♪v-344
でも私の場合、なにもかもが衝動的だったので
勢いだけで現在に至っておりますっ!(笑)

ししままさん!
最後まで優しいお言葉☆本当にありがとうございます♪
No title
すっごくイイ写真ばかりだね~v-363

こういう姿を撮りたいし、希望します。
でもスコ一匹じゃ、なかなかね・・・v-395
やっぱ、もう1頭かな~??

戯れる姿、最高だよv-354
スコママさんへ
スコママさん!お写真褒めていただき☆あざースッ!(笑)
この日は、天気も良くv-278明るかったので
私のヘッポコなカメラの腕をカバーしてくれましたぁ~!(汗)

多頭飼い… 私は勢いだけでしたっ!(汗)
でもチェリー&レッドが戯れてる姿を見ていると♪
ほんと二人に出会えて良かったなぁ~♪っと、思います!v-398
あとっ!修学旅行のお土産は、八ツ橋でしたぁ~!
チョコ味、抹茶味、など、最近は種類が豊富なんですねぇ~!
私の時には、餡子しかなかったもんなぁ~!
時代の流れをつくづく感じたv-393赤いさくらんぼママでしたぁ~!(笑)
やっぱりドッグラン・・・
いいですよね~?
思いっきり走らせられるのは、ドッグランに限るなって
つくづく思っちゃいますねv-219
明日、明後日仙台でもイタグレオフ会があるらしく
お誘いを受けたのですが、ちょっとだけ変な抵抗があって迷ってますv-390
でも、同じ仲間を見たことがないフィンリーのためにと・・・でも・・・ってとこですv-363
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

