--. --. --  
2008. 09. 20  
先日…9月15日は、敬老の日でしたよねっ!

こんな私でも、毎年敬老の日には実家にプレゼントを渡しております。

でも?敬老の日って、自分の親にプレゼントって渡すもんなのかなぁ~!?
だって親には、母の日と父の日があるもんなぁ~!?

毎年そんな疑問を抱えながら、お買い物していると…
やっぱり!自分へのご褒美♪も欲しくなっちゃうんですよねぇ~!(笑)

そんな訳で…
本日は、自分へのご褒美を紹介しちゃいま~す!(なんでやねんっ!?)



まずは…やっぱり!これですねっ♪ 
IMG_6263_convert_20080920182446[1]


お口直しは、ブドウですっ♪
IMG_6222_convert_20080918185229[1]

最後は、デザートで〆ましょう!


ド~ン!っと、でっかいケーキですっ♪
IMG_6012_convert_20080918185131[1]

いちおう犬ブログなので…(汗) チェリー&レッドも登場しますっ!(笑)



            ママ!?       いいかげんにしろよっ
IMG_6274_convert_20080920183659[1]

………うっせいっ!注・ うるさい!の略です。(笑)

そんなこんなで…(汗) 敬老の日は、2キロもリバンドした私でしたっ!またかよ~


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


追記…

大好きな名古屋のお友達からプレゼントもらっちゃった♪
IMG_5527_convert_20080920182332[1]


蘭丸ママ!ありがとねぇ~♪すべて美味しくいただきましたぁ~♪




NEXT Entry
城南デビュー☆
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
おお~~
チェリー君、レッド君、本当に
ママ!?いい加減にしろよって言っているように見えますねv-408

ではラズリ父からも・・・
ママさん、いい加減にしなさいv-359
ケーキがでかすぎますv-405

でも敬老の日に御両親にプレゼントをあげるとは・・・

ママさん、えらいv-424v-424v-424
マジ美味そう・・・
凄いご馳走の数々v-237
ホントに偉いですv-354

最近、何やかんやで出費がかさむのを理由にサボりがちの私。
いかんなぁ・・・
見つめ直してみます。。。自分自身をv-388

と、重いコメになってしまいましたがv-395

温かい気持ちって大事よね~v-343
気付かせてくれたママさん、サンキュ!!!
大変だよね
母の日父の日誕生日などこれでもかってあるよね
うちのお父さんは今年はDS去年はiPod...............?年取ると主張するようになるんですよね
今年は**ほしいって?
でかい・・!!
ケーキv-385ママさんが主役!!のお祝いかと思う様なビッグサイズですねv-405
まさかお一人で・・・??!!
いや、まさか!ですよね(激汗)
お刺身は、一瞬「お花」にみえたくらい綺麗な盛り合わせv-363
どれも美味しそうですv-411
私のつまみは「うっせい!」と睨みを利かせる2ワンで、美味しく朝ごはんたーべよv-411
ラズリ父様へ
この時のチェリー&レッドは、私のことを本当に冷ややかな目で見ておりましたっ!(汗)
やはりブドウしか食べれなかったのが、気に入らなかったみたいですっ!(笑)

ふごっ!ケーキでかすぎますかぁ~!(激汗)
でもねっ!ラズリ父様!単品のケーキを何個も買うよりか
ホールで買った方が、お値段が断然お得なんですよぉ~♪v-398
…まさに主婦の知恵ですねっ!(笑)

両親に渡すプレゼントv-25を選んでいると…
毎回♪自分へのプレゼントv-384も買ってしまう私なので
痩せても、すぐリバウンドしちゃいま~す!v-406
スコママさんへ
このお刺身の盛り合わせは、近所の魚屋さんで注文していま~す!
美味しくて♪ボリュームもあるし♪お値段もグットv-218ですっ♪

スコママさん!私だって、サボることありますよぉ~!
そんな時は、電話で済ませてしまうのですが…(激汗)
でもスコママさんの言う通りで、やっぱ気持ちが大事なので
それはそれで、“あり”だと思っていますよぉ~!v-398
ここみくママへ
たしかに、そうですよねっ!
敬老の日、母&父の日、お誕生日などイベント盛りだくさんなんですねっ!v-405
ここみくママに、言われるまで気づかなかったですっ!
そしてお父様へのプレゼントv-25が、DS&iPodですかぁ~!
かなりファンキーな、お父様なんですねっ♪(笑)

あとっ!ここみくママ!
旅行かドックランの計画☆進んでますかぁ~!?
寒くなる前に、是非みんなで行きたいで~す♪v-398
のんさんへ
たしかに、このケーキはデカイのですが…(激汗)
ヘタにいろんなケーキをバラで買うよりか、お値段が断然お得なんですよぉ~♪v-398
私は超甘党なので、この1ホールv-3852日で完食でございますっ!(笑)

あっ!のんさんは、今から朝ご飯ですか!?
私は、さっき朝&昼兼用で済ませてしまったので♪
これから3時おやつをいただきま~す♪v-344
…どんだけだよ~!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

