--. --. --  
2008. 09. 19  
先日のこと…

最近は、ドックランの遠征ばかりだった我が家のチェリー&レッド…
でも普段は、お友達がたくさん♪いるホームのドックランで遊んでいるのですよぉ~!

天然芝のドックランも最高だったけど♪ 
やっぱり!お友達ママさんが居る、いつものドックランは♪楽しくて安心なんだよねっ♪

そんな訳で… 今日は、チェリー&レッドのいつも風景をお楽しみ下さいませっ!(笑)



お久しぶりのホームですっ!
IMG_5974_convert_20080918184529[1]


こたちゃんの匂いを嗅ぐチェリーですっ! 久しぶりだもんねっ♪
IMG_5980_convert_20080919012918[1]


チョコ君の匂いも嗅いでますっ!(笑)
IMG_5987_convert_20080918184748[1]


チョコ君とモモちゃんのじゃれあいに、熱い声援を送るチェリー&レッドですっ!
IMG_5988_convert_20080918184844[1]


チョコ君とモモちゃんの♪お相撲ですっ! これ撮りたかったのよぉ~!
IMG_5992_convert_20080918184935[1]

そして、いつもの様に楽しくみんなと遊んでいると…

なっ!なんと!いつも我が家がお世話になっているamaranthさんが
愛犬のジョイナスくん&アマランスちゃん夫婦の赤ちゃんを連れて来てくれたのですっ!


ヴィスポちゃんとチェルビアットちゃんで~す♪会いたかったよぉ~♪
IMG_5482_convert_20080908232847[1]

まだ一回目のワクチンが済んだばっかりなので、この日はお披露目だけだったのですが…

11月には、ドックラン☆デビュー出来るんだってさぁ~♪(待ち遠しいねっ♪)

はやく大きくなって、チェリー&レッドと一緒に遊んでねぇ~~!



それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
敬老の日は…!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
こんにちバ~ンv-26
この絵文字バッチリですね~バ~ンv-26
ホームにこんな素敵なランがあるなんて恨めしいv-39
じゃない・・・羨ましい
台風ですよ~蒸し暑くてイライラします。社長ケチッてないでクーラー入れてくれ~
でないと打つぞ~バンv-26
パピーちゃん可愛いねぇ~☆
じゃじゃ~ん♪ご無沙汰でっす☆蘭丸ママでっす♪

いやん、パピーちゃん可愛いよねぇ~v-343
やっぱホームは違うんだねぇ~ww
レッド&チェリーくんも楽しそうだしww

うちとこは先週末から私の悪阻が悪化しててねぇ~・・・蘭丸&ねねは近所の実家でほとんど預かってもらってるのよんv-406
寂しいけど、吐いてばっかで余裕ないからねぇv-406
早く悪阻落ち着いて、私も赤いさくらんぼママみたいにDR行きたいよぉ~~v-356
No title
ドックラン巡りができるのはいいですね。
うちは先日初めて代々木公園でデビューしました。
まだ私の方が、何か粗相をしないか恐々です。
レッド君もチェリー君も、とてもなれてるから、犬の社交性は良さそうですね。
うちは遅ればせながら、これからがんばります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
兄弟でも…
性格の違いが見て取れるお写真ですね~♪
レッドくんはすっごい積極的にみえるけど、
チェリーくんは、ちょっと引け腰?笑

ああ、最近、Blogでお近づきになれた子たちに
会う機会に恵まれてしまったせいで、貪欲な私は
レッドくん、チェリーくんにも会いたくて仕方なくなっちゃいました。

いつか会えるかな~♪
ばったり会える日を楽しみにしています^^
おっ、うちの子が(笑)
ベビー達を紹介していただいてありがとうございま-すv-344
着々と育って、たぶん親より大きくなると思われる二匹ですv-356

いつも行ってるDRって安心できて良いですよねv-411
気兼ねしなくていいというか、気楽v-291

11月になったら、チェリー君とレッド君に
遊んでもらえるように
今から筋トレさせておきますね~(笑)
いいですね~っ・・。
ホームにこんな素敵なRUNがあって裏山~っ・・v-363

で、昨日(もう、一昨日か?)は残念でした・・v-409
せっかくの機会だったのに・・神様ったら意地悪v-404

でも、またの機会に是非ご一緒してくださいねe-420
サンタママさんへ
こんばんバ~ン!v-26
絵文字の使い方、こんな感じでいいですかぁ~!(笑)
広い天然芝のドックランも最高だったけど♪
やっぱりホームは、知っている方ばかりで楽しい♪のですよぉ~!v-398

そうそう!台風ヤバイですよねっ!(汗)
江戸川の氾濫には、お気をつけ下さいねぇ~!
あとっ!ピレカラ石鹸&バケツのアドバイス♪ありがとうございましたぁ~♪
蘭丸ママへ
ジャジャ~ン♪その登場の仕方…!?
今日の蘭丸ママは、かなり体調が良いとみたっ!(笑)
でも無理は禁物だよんっ!もう少しの辛抱だからねぇ~!v-222

パピパピ♪ちゃん♪可愛いでしょう~!v-344
11月のドックランデビューが、楽しみなんだぁ~!
私もねっ!やっぱりホームは、おしゃべりも楽しいし~♪
みんな多頭飼いの先輩だから、安心なんだよねぇ~♪
蘭丸ママも、もう少し落ちついたら金城のみんなに
顔見せに行けるとイイよねっ!v-415

蘭丸ママは、ほんと悪阻がひどいタイプなんだねっ!
でも蘭丸ママ!そこはいつもの根性で乗り切っていこうぜぃ~~!v-217
蘭丸隊長と“ねね”ちゃんの為にも、頑張ってよぉ~!蘭丸ママ!v-91
Dinkeyパパ さんへ
ドックラン巡りは、チェリーの必須科目なんですよっ!(笑)
Dinkeyパパ さんも、ご存知の通り…
我が家のチェリーは、レッドと違いビビリな男なので
いろんなドックランで、いろんなお友達に会わせてあげたいのです。v-344

Dinkeyパパ さん!代々木のドックランに行ったのですかぁ~♪
都会派のDinkeyくんには、ピッタリのドックランですよねっ!v-398
私だって今でもドックランに行くときは、恐々ですよぉ~!
でも私の大好きな蘭丸ママから、こんな言葉を頂いたのですっ♪
懲りない、めげない、気にしない、これDinkeyパパさんにもプレゼントしますねぇ~!(笑)
秘密のコメントさんへ
ほんと私が無知者なばっかりに…(汗)
何度も説明していただき、申し訳ありませんっ!v-435
そして怖い物じゃない事も、よ~く分かりましたぁ~!(笑)
さっそく自分でも調べてみてから、ご連絡に伺いますねぇ~!
いつもいつも気を使っていただき、本当にありがとうございます♪
caerupanさんへ
ほんと兄弟のくせに…v-405
これでもかっ!って、言うぐらい性格が違いますよっ!(笑)
ほんとレッドは積極的過ぎるし、チェリーは相変わらずのビビリですっ!v-393
これでも、かなり進歩した方なので、焦らずに頑張りますっ♪v-398

最近のcaerupanさんは、かなりアグレッシブでしたもんねっ♪
是非♪是非♪我が家のチェリー&レッドとも遊んで下さいませっ!v-344
平日のすいらんなら、いつでもお供させていただきますよぉ~!
そしてお会いできた時には、caerupanさんの&コパンくんの強運を
すこ~し私に分けて下さいねぇ~!v-415
amaranthさんへ
二人のご紹介が、かなり遅くなってすいませんっ!(汗)
えっ!ジョナくんとアマちゃんより大きくなりそうですかぁ~♪
さすがアマちゃん!これぞ小さく産んで、大きく育てる、ですねっ♪(笑)

わんにゃんのみなさんには、いつも楽しく遊んでいただき♪
本当にありがたいですっ♪v-398
そしてamaranthさん!これからもよろしくお願いいたしま~す♪

11月のわんにゃんデビューv-354楽しみに待ってますよぉ~♪
でもその前に、amaranthさんも体力つけて下さいねぇ~♪
パピヨン4人は…かなりハードですよぉ~!(笑)
ちびにゃん♪さんへ
そうなんですよぉ~♪やはりホームは、気楽だし安心なんですよねぇ~♪v-344
でもいつか…♪ちびにゃん♪さん家のSTINGくん&PIXYくんとも♪
安心して遊べる仲になりたいですっ♪v-398

そして昨日は、本当に残念だったですっ!v-393
でも城南の登録は済ませたので、いつでも準備はOKですよぉ~!
是非また誘って♪下さいねぇ~!できれば平日希望ですっ!(汗)
生意気なこと言って、すいませんっ!v-435
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

